2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/08(Mon)

ジャニショオフィシャル写真

おはようございます。
昨日、ようやくうちも地デジ化完了。
前のアナログテレビもまだ映るしものを粗末にしてはいけません!と教育されて育った世代ですので(笑)壊れるまで使おうと思っていたんですが、来年早々には仁も日本で本格的に動き出すしなーと、とうとう買ってしまいました~!
いやー!それにしてもデジタル放送ってこんなに綺麗だったんですねー!
感動しました:*:・(*゚Д`;)・:*:・
もちろんアナログテレビは場所を変えて活躍してくれてます^^

日曜の午前中に持って来てくれる予定だったのが午後になりまちくだびれてたところに壮行会のショップ写が発売されたことを知り、居ても立ってもいられずジャニショに行ってまいりました!
電気屋さんが色々とテレビ&ブルレコの説明をしてくれるんだけどもう上の空状態(笑)
マニュアルもまだ読んでないので使いこなせるまでに時間掛かりそうだわ…

何時に無く早く起きたのとジャニショへ行って来たのとで眠くて眠くて11時半過ぎにはもう夢の中。(珍しいでしょ?)
早く寝ると朝も早く起きれるので(6時前に目が覚めた!)今日は朝に書いてます。


壮行会のショップ写は全部で80枚。
オフショットが40枚と壮行会時のものが40枚と枚数も多く見応え抜群!
小さいけれど「赤西仁」のソロコーナーがありその事に痛く感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・
ラブユア以来ですもんね。。
壮行会でチラっと流れたイエローゴールドの涙をペインティングした上半身裸(きゃー!)のお写真もあったよ!
あの時はよく覚えて無かったけれど体にもペイントしてたんですねー。
テーマは何だろう?
しっかし!仁サマいいお身体なさってます( ´艸`)
このようなショットを見るのは多分ですけど去年のanan以来。
anan以降ずっとこのスタイルをキープしてきたのかな。
6月のNOKIAでも胸元がチラリと写る写真がありましたけどここまで胸筋凄くなかったような??
って。
胸筋の話でどんだけ盛り上がってんだ?(笑)
髪の色も少しブラウン掛かっているように見えるんだけどこれは照明のせいかなぁ?
壮行会の時は真っ黒に見えましたもんね。

ジャニショが今は東京、名古屋、大阪、福岡の4箇所しかないのがちょっといかんよね!
もっと各地に増やしてはどうかと思うんですけど、色々あるんでしょうか。。
以前は京都にもあったけどクローズしちゃったし。
遠くに住んでいてなかなかショップに行けない地域の方のために通信販売カタログというのがありますよね。
登録費用や年会費はないけど、不定期で発行しているようなので欲しいものをすぐ!と言うわけにもいかないようで、カタログが届くまでにも長期間待たないといけないとなると、これもまた考えもの。
以前のようにweb販売してくれるのが一番いい方法だと思うんだけど。
これも要望を出してみるといいですね。

そうそう!オフショットの中でかなり長めのエクステを付け後ろで束ねハットを被ってるショットがあるんですけど、これ…^^;
一瞬、King of Pop マイケル・ジャクソンかと思ってしまった
最初これだけはちょっとどうなのー?なんて思ったりしましたけど何か仁なりのコンセプトがあるんだろうな、と見ているうちに段々これもカッコ良く見えてきてしまったからアラ不思議!(苦笑)


さぁいよいよ全米ツアーの幕開けRosemontでのライブが始まりますね!
日本時間で今日の午前10時スタートですからあと3時間余り。
現地に行かれている仁ファンの方々のワクワクやドキドキもピークでしょうね!
仕事中だからTwitterも見れないしお昼休みにチェックしたいと思います。




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:03  |  壮行会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/22(Fri)

仁&ゆっちの掛け合い Lose Yourself

ここ数日仕事が忙しく帰りが遅くなっていため、夜は夕飯食べてお風呂入ってめずらしくPC開く間もなく寝てしまい、朝書く、と言うスタイルに変わってるんですが^^;

J-Net会員向けロングVer.何度見てもいいですね゚+。(*´▽`人)。+゚
前エントリーで7:24あるって書きましたが正しくは7:14でした

この中でゆっちのボイパと仁のLose Yourselfのごく一部のコラボが映っているんですが、ややブツ切りになってる前後を想像すると会場から(ボイパ)やって!と言われたのかな?
パッと出来るゆっちも素晴らしいですがそこにLose Yourselfを合わせてくる辺り仁は本当にEminemが好きでもう歌詞もバッチリ覚えているんでしょうね。

当日入っていた仁友さんが本当はもっと長いんだと言ってました。
とりあえずダイジェスト的に編集したものだからいいところで切れちゃってるのも仕方ないですね。

その掛け合いの部分の歌詞と訳を続きにいれてみました。
多分J-Net動画ではここまで流れてなかったけど、このサビの部分(それもごく前半)を歌いコラボしていたんだと思います。




今日こちらではポポロが早売りですので帰りに本屋さんでゲットして来ます♪
Myojoには今月載っていないとのことで残念ですね(;;)
来月号に期待しちゃってもいいのかなー?(^。^)y-.。o○


*コメントレスが遅くなっててすみません。
今夜しますので待っててくださいね^^

◆雑誌

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:01  |  壮行会  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/21(Thu)

【雑誌情報訂正あり】J-Net動画ロングVer. 優しい気持ち

昨日はJ-Netに壮行会ロングVer.の動画がアップされて沸きあがりました!
帰って来るのが遅かったので夕べは数回観ただけですが(また朝から観てるんですけど/笑)曲も増えてるし(ただどれもちょっとずつコマ切れなのが惜しい!)トーク部分も増えてるし見応えのある7分23秒でした^^
Bass Go Boom→Wonder→BODY TALK→A Page→Hey Girl→Eternal
Bass GO BoomのCLAPでヤバイくらい一気に盛り上がるー!

BODY TALKもほんといい曲ですね。
これ...クリアな音源で聴いたら余計に寝れなくなると思われますが ( ´艸`)
VTRで映る横顔や綺麗でしなやかな指先にうっとりです
玉のように光る汗が眩い

トークになるとあ~!仁だわー!と思ってしまいます(笑)
全然変わってなくて相変わらずちょっと舌足らずと言うか要するに噛み噛みになるところとか。
VTR最初のツアー日程言うのに思い切りカンペをガン見してる仁が思い切りツボなんですけど( ´艸`)
仁が日本語喋るとどうしても頭の中で全てがひらがなに変換されちゃうんですよね(失礼!/笑)

かっきてきな とか
うてー! とか (このうてー!だけ凄い声張ってる 笑)
こっせつしてるし とか

亮ちゃんもHey Girlでちょこっと映っていると言うことは4回分きっと撮ってるんじゃないねー!
ちゃんと映像あるじゃない!(笑)
シングルCDやアルバムはもちろんですが、日生のスターライブに6月のLAライブ、それに壮行会、その壮行会の中でオリジナルフォト撮影時のオフショット映像とか。
みんなひっくるめて、いや分けてくれてもいいけども、とにかく公式映像として是非ともDVDに残して欲しいところです。
社長様、事務所様、( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

でも壮行会からそんなに日が経っていないのにJ-Netに連日の動画投下して下さって本当に感謝ですよ^^
昨日ほどFC入ってて良かったー!と思ったこと無いかもしれない(笑)

Eternalも短かったけど仁の高音が冴え渡っていて「僕の未来を照らしてる」って歌詞そのままこれから仁が歩いてゆく道を表現しているような、ね。(本来はウェディングソングだけど、もう今となっては仁&ファンの歌だと思い込むようになったかなり痛いヲタ心^^;)

TVピアも買ってきました。
1/2ページより少し狭く使ってある写真も小さかったですがタイトルが良かった!
「ファンとの絆を再確認」
仁も最初こそ緊張しただろうけど、ファンの前ではそのまんまの仁で構えることもなくて。
ほんと、そんな感じの温かい空間でしたもんね。

動画を観ていても壮行会の記事や写真を見てもどれもいい表情をしている仁。
そんな仁を見ていると優しい気持ちになれます^^

週末には久々の雑誌祭り。
WebにはまだMyojoが上がってないけどきっと出るよね^^
アマン氏が撮った仁を早く見たいです。

そうそう!昨日のカレンダー仁ですね。
残り半分くらいになったかな。
ざっくり編んだニットカーデ(もうこれはコートになる?)が大きくてすっぽり包み込まれてる仁。
このニットキャップはあまり好きじゃないんだけどおでこ隠れてるし余計に顔が小さく見える。
右手を捲くってて肘から見えてるのがまたいいですわ。
これも好きなショットのひとつ。
26日までこのままです。
もはやカレンダーの役目を果たしていません^^;


◆雑誌

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

※【訂正】Myojo
超早売り地区のお友達からです。
今回Myojoには載っていないそうでうす。
アマン氏当日来てらしたのにどうしたんだろね?? 
 



<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  壮行会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/19(Tue)

J-Netメッセージ動画

壮行会の映像がJ-Netにー!
前回のメッセージ動画で喋っていた部分がかなりはしょってあるけど今回は壮行会に参加出来なかった方の為にも映像を用意しましたって事で滝様とゆっちがスペシャルゲストで来てくれた部分も含め2分23秒。
C・L・A・Pのリズムにゾクゾクします!
登場して来る時の仁がとんでもなくかっこいい!

でも。
何度もリピってますがどうも映像が乱れるんですよね。
部分的にコマ送りみたいになったり…何でだろう?
喋ってるお顔の可愛い口元辺りがモザイクみたいになるし:*:・(*゚Д`;)・:*:・
滑らかで綺麗な映像になるのは3回に1回くらいの割合な気がする。
パソコン環境かなぁ。
マシンが古いからか?
もちっとスペックが高い新しいパソコンが欲しいですわ(涙)

それにしても歌ってる時の仁と喋ってる時の仁が別人のよう(笑)
歌い出すととんでもなくクールなオーラを発するのにトークになると何であんなに可愛いのでしょうか( ´艸`)
私は仁が持つ不思議な魅力のひとつだと思っているんだけど、そのギャップがまたいいのよね。

“この『良かった』が来年も言えるように”

平和で優しい言葉だなぁ^^
最近は仁を観ているとほっとする。前はそんな風に思わなかったんだけど。

滝様はもちろんですがゆっちが来てくれて本当に嬉しい。
J-Netで流してくれるなんて夢のようだわ。
KAT-TUNの話もしてたんですね^^

※【訂正です】明日はTV fanTV ぴあ発売。
朝イチ、コンビニに寄れればいいな♪

それではTwitter並みに短いエントリーにて失礼します。
寝る前にもうちょっと観て明日への活力にします:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



◆雑誌

*10/20(水)
 TV ぴあ

*10/23(土)
 TV fan
 月刊テレビジョン
 ポポロ ←New!
 SODA「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP







赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

23:23  |  壮行会  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/06(Wed)

壮行会10/4 1部 【MC追記】

10月4日 15:30の回に行って来ました!
日帰り弾丸ツアーだった上にスタンディングってことで足腰はもちろんショルダー斜めがけしてたから肩も痛いし何だかあちこち痛いです(苦笑)
思いのほかダメージ受けましたがこの日をターゲットにコンディション作って来たので(大袈裟な/笑)体は若干ボロボロになりましたけど仁のたっての希望で実現したという壮行会に参加することが出来てとっても嬉しかったです^^

もうあちらこちらの仁担さまblogでレポが上がっていますし(何時も遅くてすみません)新鮮味も無いかもしれませんが私なりに感じた事をレポというよりも自分自身の備忘録として残しておきたいと思います。

壮行会オブジェ

壮行会オブジェ夜
夜になるとレインボーカラーに光るライティングが綺麗☆

壮行会オブジェ夜 アップ
文字部分アップ☆


今回私はBブロックだったのですが入るとセンター寄りはもう人がいっぱいでした。
ステージから見て少し左側、ブロックごとに設置してある柵にもたれられる場所がいいよねってことでそこに落ち着きました。
大きな風船が8個フワフワと浮いていてそれがちょうど頭の上に来てちょっと気になりましたけど(笑)

入ってしばらくすると事務所の女性(あの有名な?!つーこさんですよね)が出ていらして今回の壮行会に関しては赤西が日本のファンの皆さんと是非お会いする機会が欲しいと訴え続けていたこと、そしてその熱意が伝わり、事務所もスタッフさんも準備期間もほとんど無い中一生懸命動いて下さり、チケットなども2日間で印刷に回しお届けすることが出来たと。
応募は海外からも含めて23万通あったんだそうです。
改めて仁がどれほど求められているか、と言う事がが明確に分かる数字ですよね^^
しかしスゴーイ!


最初に6月にNOKIAで流れたと言うVTRが15分ほど(もっと長かったかも?)流れてとっても嬉しかった!
これちゃんと観たかったんだよね。アメリカ行かないと観れないと思ってたから。
Skyに振り付けを教わっている場面では英語で何やらやり取りしながらクスクス笑ったり、いざレッスン始めると真面目にSkyの振り付けを覚えようと一生懸命な仁が可愛かったです。
ラストのほうだったかな?Skyがカメラに向かって仁を指し「Hey!this guy right here! this guy right here!He is doing something!(こいつ、ヤバイゼ!マジでヤバイゼ!←この和訳はモニターに出ていました)と連呼してましたけど仁は何て言ったらいいのかちょっと戸惑ったようなはにかんだような笑顔で…観てるこっちがマジやばいゼ!状態に( ´艸`)

VTRが終わる頃モクモクとスモークが流れて来てお客さんのボルテージも最高潮に!
センターからグラサン姿の仁が登場した時の歓声ったら凄かった!!
その姿はとんでもなく超絶にカッコ良くて悶絶しそうになったよーーっ!
はぁ~!カッコイイ


書いていたら思いのほか長くなったので続きに入れます。
良かったらお時間のある時にどうぞ♪





ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:00  |  壮行会  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
