2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/16(Thu)

【追記:ABOUT、PRESS RELEASE 和訳】YELLOW GOLD TOUR 3010 決定

やっとアメリカツアーの詳細が発表に!!
その名もYellow Gold Tour 3010!!
近未来をイメージしたと言うライブの設定上3010なんでしょうが思い切ったタイトルになったね^^;

11月7日シカゴを皮切りに21日のニューヨークまで5大都市にてライブ決定!
ベガスとアナハイムが無いけど、とにかく良かった!
やったね!良かったね!仁!!

<日程>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
ステージ例
chicago Rosemont Theatre

11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP

ステージ例
N.Y. Best buy Theater
*その他の会場は明日にでも探してみます^^

☆Press Releace

Japanese Pop Superstar Jin Akanishi Embarks on US Tour
Akanishi to perform in five US cities in November

LOS ANGELES, CA - United Television Broadcasting (UTB) today announced the US tour of Japanese superstar performer Jin Akanishi, who entertained over 6,000 fans at his American debut concert in Los Angeles this past June. On the “Yellow Gold Tour 3010”, Akanishi will perform a variety of songs in English with back-up dancers on a futuristic stage.

Akanishi, a former lead vocalist for the renowned Japanese pop group KAT-TUN, left the group this summer and is now preparing for the US tour along with working on new material. “I’m thrilled to perform again in the U.S., the ultimate stage for entertainers around the world. With new, original material, I’m ready to introduce my fans to a whole new world of Jin Akanishi. We are working hard to produce a great show for audiences to enjoy, including those who came to my last show in Los Angeles. I’m looking forward to seeing my American fans and making new ones very soon,” said Akanishi.

Tickets will go on sale on October 8th through ticketmaster.com and allamerican-tkt.com.



*和訳(こんな感じ、としてニュアンスで捉えてくださいね)

日本のポップスター赤西仁が米国ツアーを敢行
11月、米国5都市にてパフォーマンス!

ロサンゼルス、カリフォルニア - 米国テレビ放送は(UTB)は本日6月にアメリカデビューコンサートで6,000人のファンを楽しませた日本のスーパースター赤西仁のUSツアーを発表した。
“YELLOW GOLD 3010”ツアーで赤西は様々な英語の曲をバックアップダンサーと共に披露し近未来的なパフォーマンスを繰り広げます。
赤西は日本の有名なアイドルグループKAT-TUNのリードボーカルとして活躍して来たがこの夏、グループから離れ新しい楽曲作りに取り組んで、米国ツアーを準備している。

「世界中のアーティストに取って究極であるアメリカで再びコンサートが出来てとても興奮しています。
新しい楽曲で、僕はJin Akanishiの全く新しい世界をファンにお見せ出来る準備ができています。
前回ロスアンジェルスのコンサートに来て下さった方々も含めて皆さんに楽しんで頂けるような素晴らしいショーにするため頑張っております。
僕のアメリカのファンの皆さまに会えるのはもちろん、僕のショーを観てまた新しくファンになってくれる方たちがいたら嬉しいです。

と赤西は語った。

チケットは10月8日にチケットマスター、オールアメリカンチケットにて発売予定。



☆ ABOUT(U.S.サイト内)


As the former lead vocal in the popular J-pop group KAT-TUN, JIN AKANISHI helped establish numerous records. Their 11 CD singles, 4 CD albums, and 7 DVDs all reached #1 in the Japanese trade magazine Oricon (the Japanese equivalent of Billboard magazine), and in 2009, KAT-TUN became the first musician to perform eight consecutive days at Tokyo Dome, the largest and most prestigious arena in Japan.

In 2009, while still officially a member of KAT-TUN, AKANISHI began his activities as a solo artist upon the release of the film BANDAGE, in which he starred. His first solo CD single, also titled BANDAGE, quickly climbed to the #1 spot on Oricon Magazine and was eventually certified Platinum by the Recording Industry Association of Japan.

Immediately following BANDAGE, AKANISHI delivered 28 solo shows titled “Akanishi Jin Star Live You & Jin”, at the historic Nissei Theater throughout February of 2010. The success of “You & Jin” inspired an overseas performance, leading to “You & Jin U.S.A” in June 2010. AKANISHI became the first solo artist from the renown Johnny & Associates Agency to perform in the U.S.

After the success of "You & Jin U.S.A", AKANISHI officially announced his pursuit of a solo career. He will continue his activities in Japan, but is also seeking to expand his craft and talents to audiences across the world.

Having written and produced most of his songs for “You & Jin,” AKANISHI believes this new path will allow him to fully express the musical talents he has acquired over the years. He is currently in the midst of producing songs for his first solo album, as well as preparing for the release of a CD single soon.
His first activity in the U.S as an official solo artist will be the “Yellow Gold Tour”



*和訳(こんな感じ、としてニュアンスで捉えてくださいね)

J-Popの人気グループKAT-TUNの元リードボーカルとして赤西仁はグループの多くの記録を樹立する事に貢献した。
11枚のシングルCD,4枚のアルバム、7作のDVD作品は全て日本の音楽業界誌オリコン(米国のビルボードチャートに相当)1位を記録し、2009年KAT-TUNは日本で最も有名で最大規模を誇る東京ドームにてアーティストとして初の8日間連続コンサートを行った。

まだKAT-TUNメンバーとして正式に在籍していた2009年、赤西は初の主演を努めた映画BANDAGE公開と同時にソロアーティストとして活動を開始。
映画と同タイトルのファーストシングルCDBANDAGEは瞬く間にオリコン誌(オリコンチャート)で1位を獲得し日本レコード協会よりプラチナCDとして認定された。

BANDAGE発売後すぐの2010年2月(これは2009年の誤植でしょう)赤西は日本の伝統ある日生劇場にてソロコンサートスターライブ「友&仁」を28公演行った。
友&仁の成功が、2010年6月のYou & Jin U.S.Aにに繋がり赤西はジャニーズ事務所から初のアメリカ公演を行ったアーティストとなった。

You & Jin U.S.A.の成功後、赤西は正式にソロで活動していくことを発表した。
彼は日本でも活動を続けるが彼は世界中に自身の作品と才能を広める展開をしていこうとしている。

You & Jinで披露したほとんどの楽曲は赤西自身の作詞・作曲、プロデュースによるもので彼が長年培ってキタ音楽的才能を表現出来ると確信している。
彼は現在、ファーストアルバムの制作中でまもなくリリースされるシングルCDの準備も進めているところだ。
彼のアメリカでのソロアーティストとして初の活動がこの“Yellow Gold Tour”となる。


初のソロアルバム、シングルCDリリースに関して当初はNext monthになっていたのですがsoonに変わっていますね。来月では無く来月以降と言う事かな?
どちらにせよ近々待ちに待ったソロシングル、アルバムが発売される様子なのでほっとしました^^
アメリカツアーが先だけど、日本のファンも首を長くして待ち望んでいる仁のシングルCDやアルバムですから是非とも日米同時発売して欲しいと切実に思います。(アメリカでのレーベルは何処になるんでしょ?)


アメリカでの公式ソロアーティストとしてイエローゴールドツアーになる。
とのことなのでYou&JinからYellow Gold Tourと正式にツアータイトルが変わるんですねー。
曲も増えているだろうし内容や演出も少し変わって来るのでしょうかね?
それなら日生でのライブDVD出してもいいんじゃないのかな、と思うんですが…

しかし11月に5都市とは詰め込んで来たなー(苦笑)
う~ん!11月…厳しい日程…
もうアメリカ公演が終わって凱旋ツアーに期待しようかな。とちょい諦めムードになってますが^^;

とにかくシングルCDとアルバム発売も近づいてきたって事で嬉し過ぎてテンション上がるわ~^^

やっと動き出せたね、仁!
仁が夢見た全米ツアー。今回ベガスは無かったけれどとうとう実現する日が来たね。
今回だけでなくまた次も、またその次も、ってどんどんオファーが来るといいな^^
でも、日本でもちゃんと活動してねー! ← 日本のファンに取って最重要事項よ(笑)

これからもしっかり応援していこうと気持ちを新たにしています




JIN AKANISHI Yellow Gold Tour 3010




ハットグランプリ セカンドステージが始まっています♪
投票期間:9月16日~10月31日



世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

14:51  |  You&Jin USA  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/27(Sun)

Message from Jin ~「好き」を信じる気持ち~

USサイトにLA公演を無事終えた仁からのメッセージが更新され朝から湧き上がった1日でしたハート

message from JIN

ありがとう!皆さんのおかげで素晴らしいショーになりました。
ひとつお知らせしたいことがあります。
今年、後半にアメリカでツアーをやることになりました。
皆さん是非見に来て下さい。
今回のライブに来てくれたお客さんは最高だったので、ぜひまたツアーにも来て下さい!
You&Jin 以上のステージになることを約束します。
すぐに皆さんに会えることがとても楽しみです。
ありがとう。
ほんとにありがとう。

チャオ!

by Jin

私なりの訳ですけど、こんな感じだと思います。
何度も“ありがとう”を繰り返す仁。
それほど楽しく嬉しかったんだろうね^^

女性セブンではどの雑誌よりも早く表紙を飾り汗だくになってハットを直す仁が。
(ちょっと目が腫れ気味かな?写り方かもしれないけど前夜よく眠れなかったのかもしれないね)

L.A.のライブに2000人が熱狂
JIN JIN!!



なんて嬉しいタイトルが*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
ページの左側を飾るライブショットはちょうどI.N.P.ですね、この手の振りは覚えてる^^
仁、とってもいい顔してるね( ´艸`)
髪は少し切ってパーマを掛けたのか濡れ髪になるとクリンクリンになってて。
で、ちょっと短くしたせいかポニーがちょっとひっつめた感じでエクステもプラスしてるように見えますがこのスタイルとっても好きです( *´艸`)
あ、デニムはダメージなくなってるね(笑)
歌を歌っている時の衣装はほぼ同じで、A Pageを歌う時は白黒ボーダーパーカからWONDERを歌う時に着ていた黒のチロリアンテープ付きのパーカに変わってるくらいですかね?
ハーフパンツの裾の切れ具合がますます激しくなってますけども^^;
足に赤くなってるところがあったりして、何処かにぶつけたのかな?なんて思ったり。

日生でやったライブをそのままアメリカに持っていきたい、と言っていた言葉どおり(中にはアメリカ用にアレンジしたコーナーがあったり(着物とかお面とかのジャパネスクとか)Keep it upが無かったりしけど新曲3曲を入れてUSA仕様に仕上げてきたライブ。
初のLA公演、楽しくやれて良かったね!

次は全米ツアー。
ニューヨーク、シカゴ、ヒューストン、サンフランシスコ、アナハイム、ロサンゼルス、ラスベガス。
7箇所ですよ!
ニューヨークやサンフランシスコなど大都市ばかりかヒューストン、アナハイムまで。
本当に凄いことだと思う。
19,20日のプレ公演の評判が良かったからGOサインが出たんだろうと思います。
例えばもし7都市ツアーが先に決まっていたとしてもLAでのプレ公演が上手く行かなかったらショービジネスにはとても厳しい国だしキャンセルになってたかもしれない、と思うと(勝手に、ですけど)仁の頑張りってやっぱり凄い。

仁は歌を通じて色んなメッセージを伝えたいんだろうな。
それはきっと仁が歌やダンスが「好き」だからだと思う、仁も言ってたしね。
「好き」を信じる気持ちってとても大事だと思います。

色んなところであること無いこと書かれたりしながらも、その「好き」を信じて揺るぎなく自分の道を突き進む仁が本当に頼もしいわ( ´艸`)

イヤなこと言われたり書かれたりしたら仁も人の子ですもん、そりゃ時には外野のザワザワが気になったりイヤな思いをしてるんだろうと想像するけど...
分かる人だけ分かってもらえたらいいと思ってる、パンフレットや雑誌のインタビューなどで何度もそう伝えて来てくれた仁。
「好き」だからその道を極めたい、そう思うのは普通の事だと思う。
そして今そのチャンスが目の前にあるのなら挑戦しない手はないもんね。

日生公演で共演されたAYUKOさんやSONOKOさんも仁にエールを送ってくれてますし^^

AYUKOさんはアメリカに音楽留学していた経験からアメリカのショービジネスは決してたやすくない厳しい世界だけど、夢を食い尽くせ!と心強いメッセージを送って下さっていて読んでいて感動しました

仁って愛されてるなーって凄く思う。
お仕事で仁と関わった方は皆さん「赤西くんっていいよね」ってそう言ってくれるでしょ。
(中にはお世辞もあるかもしれないけど/笑)
好きってだけで出来る世界ではない、ましてやたった1人でやれる事じゃない。
ライブをオファーしてくれる人がいて、それを実現するために動いてくれる人がいて、一緒にステージを作るスタッフさんや振り付け師さんも居なくちゃ出来ないですもんね。
でも仁には手を貸してくれる人がたくさんいるんだろうな。
やりたい!と言う仁の熱意にヨッシャ!と立ち上がってくれる人がね。
まだまだ若いけど仁の人柄だと思うんです。

これからもきっとどんどん活躍のフィールドを拡げてくんだろうな。
本当の意味で“世界の赤西”になる日が来る。
私はそう思ってます。

とか何とか何時に無く真面目にしかも暑苦しく語ってしまいましたが

仁の夢がこれから先も叶い続けていけばいいなぁとただそれだけを思っているんです^^



世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:21  |  You&Jin USA  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/23(Wed)

9月~全米7都市ツアー決定②

Club Nokiaでのライブが月曜のスポーツ各誌に載ってましたねー!
前エントリーでも書いたけど仁の口から全米ツアーを予定している話が出て嬉しい限りです^^v
(すんごい出遅れ隊ですみません

もちろん私も朝出勤時にコンビニで6誌お買い上げして来たんですがデイリーには載ってませんでした。
他のスポーツ紙も関西と関東では内容が違ってました。(特に写真が載ってなかったり…←ココ重要なのに~!)
関東圏のお友達から頂いたものと一緒に載せておきます。(ありがとー!)

日刊スポーツ
日刊

報知
報知

報知②

東チュー
東チュー

サンスポ(関東版)
サンスポ(関東版)
(*関西はほんの数行だけの記事のみでした。何でー?(涙))

スポニチ(関東版)
スポニチ(関東版)

スポニチ(関西版)
スポニチ(関西版)






「KAT―TUN」の赤西仁(25)が19日(日本時間20日)、米ロサンゼルスでソロコンサートを行った。ツアー開催中の同グループを長期離脱してまで実現させた念願の公演。現地のオーディションで決めたダンサーとバンドをバックに、全14曲の英語曲とダンスで構成されるステージを展開。9~10月にニューヨークやシカゴなど全米7カ所を回るクラブツアーを行うことも発表された。

 会場の「クラブ・ノキア」に詰めかけたのは満員の約2000人。現地の人々が約8割を占め、現地メディアを含む35社が取材に訪れた。

 赤西はスエットのフードをかぶり、サングラス姿で登場。自らオーディションで選んだ約10人の現地ダンサーと息ピッタリのダンスを見せ、女性ダンサーとキスするような濃厚なシーンも披露するなど終始ノリノリ。赤西が客席に降りると、ファンが殺到するなど会場も盛り上がった。


公演は2時間強。14曲すべてを英語で歌い、曲の合間のトークはほとんどなかった。

 公演後には「いや~、楽しかったですね」と満足げに第一声。客席の反応については「ノリとかは(日本と)そんなに違いはなかった。凄く踊ってくれたんでうれしかった」と手応えをつかんだ様子で、ロスの印象を聞かれた際も「天気、人も凄いナイス。女の子も日本に負けじと美しい」とジョークも飛び出すほどご機嫌だった。

 エンターテインメントの本場米国での有料ライブは、スターを輩出するジャニーズ事務所でも初めて。今年2月に東京・日生劇場で開催された「友&仁」を見た現地テレビ局関係者がロス公演をオファーし実現した。

 「友&仁」はラスベガスのスターショーを参考に、ジャニー喜多川社長が作・構成・演出。06年にロスに語学留学するなど海外志向が強い赤西も当初から「海外に持っていきたい」と話していた。オファーを受けると、日程が重なるKAT―TUNのツアー離脱を決意。追加公演を視野に10月までの雇用ビザを取得し、スケジュールも白紙にしていた。

 この日、新たに9~10月に全米7都市を回るクラブツアーが決まったことを発表。覚悟が夢の実現を呼んだ。



<スポニチアネックスより>

10月まで雇用ビザを取っているのだから何かあるんだろうと思っていたけど、まさか7都市でクラブツアーとは!!
日生でのソロライブが全ての始まりだったんだよね。
あのライブショーを見てくださったUTB関係者の方がコレはアメリカに持っていっても通用するってことでとんとん拍子にアメリカ公演が決まり。。。

Nokiaでのライブショーは大盛況のうちに幕を閉じ本当に良かったなぁって心から思います。
とてもいいショーだったと現地にお住まいの方々のブログにも赤西くんやるね!なんて嬉しい言葉がちらほら^^

でも、ツアーは9月~10月に掛けてなんだったら7月8月はどうするんでしょうね?
9月からの全米ツアーに向けて色々詰めるのかな?

正直、寂しい気持ちが無いと言えばうそになるけど...
でも今しかないチャンスですもんね。
仁の夢が叶うこのビッグチャンス、今はただ応援するしかないけど帰って来たら絶対凱旋公演やってよー!

ここはひとつ頼みます。ジャニー様。

ツアーとなるとアルバムは必要じゃない?!
アメリカで発売されて日本へは逆輸入なんてことも有り得る?(苦笑)
日本でもアルバム発売待ってるファンがいっぱい居るんだし先に出してくださいましよ~?!


すっかり遅くなったけど2日間お疲れさまでした!




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

06:30  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/21(Mon)

全米7都市ツアー!

ロス公演2日目の朝になりました^^
仁はゆっくり眠れたかしら?
ライブ終わったあとってテンション上がってるし増してや初の海外公演初日後ですから神経高ぶってあまり眠れなかったかも?
なーんてまるでママ(バーチャルのね/笑)のように色々心配しちゃいます^^;
今日もあと数時間で1部の幕が上がるのね!
仕事だからリアタイでレポされてるブログ様を読みに行けないけど;
帰ってからゆっくりレポ巡りしたいと思います♪

もう寝ようかなぁと思っていたところへお友達からこんなメールを頂きまして。。
とりあえずちょっとお知らせしておこうかなと。
tokyohiveと言うサイトにロス公演後、9月から10月に掛けてNew York, Chicago, Houston, San Francisco, Anaheim, Los Angeles and Las Vegasと7大都市をツアーで回ると言う記事が載ってます。
※携帯では容量が大きすぎて全部見れないかもしれません。

でも、これ…
20日の早い時間に仁が質問に答えたと書いてあるんだけど、、
まだ記者会見とかやってないし正式なインタビューじゃない可能性があるのかな。。
しかも最後の方にコミュニティから出た憶測って言葉が2度ほど使われてますし。。
ん~!どうなんでしょう?
でも10月まで滞在予定だし全米ツアー決まっているのなら凄いことです!!
どのように回るのか分かりませんが、東海岸回って南へ行ってまた西海岸に戻って来るパターンかな?

ロス公演の評判も上々のようですし現地の新聞やメディアに取り上げられたかしらね!?



【追記】

決定のようですね!
まだ2回NOKIAでのライブがあるけど良かったね!仁!
Congraturations!!*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


*6月20日 13:00開演 (日本時間 6月21日 午前 5:00)

*6月20日 18:00開演 (日本時間 6月21日 午前10:00)



世界最高のセクシー男性2010


「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


日刊スポーツ映画大賞


世界にすすめたいアーティスト 1億2千万のリコメンド



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:25  |  You&Jin USA  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/20(Sun)

仁マニュアップ

【追記】大事なこと言い忘れた~!

LA公演初日、おめでとうございます!!



LA公演初日無事に終わったんですねー!
新曲も含め全12曲。
セトリを教えて頂きました。

1.Christmas Morning
2.BASS GO BOOM (新曲※ダンスオーディション時の曲)
3.WONDER
4.I.N.P
5.Adjust the love
6. A Page
7. LOVE JUICE
8. Paparats
9. Hey Girl

~ 休憩タイム ~

スクリーンダンス等ダンスタイム
10.YELLOW GOLD(新曲)
11.My MP3
12.Tipsy Love(新曲)


アンコールは無かったとのこと、オーラスはやってくれるかな♪
(>Mさん、有難うございます!)

仁がとても楽しそうに歌い踊っていたとのことで良かった~!とほっとしました。
YELLOW GOLDがハンパなくカッコ良かったそうですが(きゃー!きゃー!)早く観たい気持ちが抑えきれなくなる

今は夜中の2時過ぎですからもう寝てるかな?
明日も2公演あるし体力も声も温存しないとね!

そしてこの記念すべき日に仁マニュアップ!
もー!仁たらやってくれますわ

You&Jin in L.A.の本番が迫って来てます
って慌しい本番前に書いてくれたのかな;;

ひとつの目標に向かって楽しく作り上げて来ました。最高のショーになりそうです
という辺りにLAライブをいいものにしようと頑張り続けた気持ちがうかがい知れるような気がします。

それに
スーパー Thank You.と嬉しい言葉が。
(何で“スーパー”だけカタカナ?というツッコミしたくなるけど/笑)

こちらこそ
スーパー Thank You to JIN!

明日も頑張ってね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:51  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/20(Sun)

Dreams come true

LAは午前10時前です。仁はもう起きてるかな?
いよいよ夢のひとつだった海外でのライブ、それもショーの本場アメリカでの仁の挑戦が始まると思うと何だか落ち着かずそして眠れないのでちょこっとブログアップしておこう^^;

サッカー負けちゃったけどとってもいい試合でしたね。
Twitterでずっとブツブツ呟いてました(笑)
先に取られた1点の重さって選手達にとっては凄いプレッシャーなんだろうな。
相手ゴールを脅かすシュートシーンはたくさんあったんだけど;;
先制点取られた時は叫んじゃったし!
でもとってもいい試合だったし最後試合終了の笛が鳴った瞬間、岡田監督が呆然とピッチの端っこに立ちすくむ姿に涙がチョロリ。。
次のデンマーク戦は是非とも勝って頂きたい!!
グループリーグ突破して決勝リーグで戦うサムライジャパンの雄姿を観たいですわね!
(なーんて。そんなに詳しいわけじゃないけど仁もサッカー好きだし、それにやっぱ代表戦ともなると観ちゃうのよね)

前置きが長くなりましたが本題です。
エレファントツアーというLA専門に観光案内をされているところでClub Nokiaのバックステージ案内が載ってます。
2階バルコニーから見たステージや楽屋などたくさん写真がアップされていて仁も今日このステージに立つんだ、と思うと胸が熱くなりますわ
小さな会場のようですし何処からでも良く見えそうね( *´艸`)
VIP専用ラウンジには特別な隠れエレベーターで直行するんだとか?
外からも分かり辛いようですしここで打ち上げやるんでしょうかねー!

とにかく後数時間で始まるのよね。
日生でのステージ構成とあまり変わらないのかなと思うけど新曲もあるし衣装もおNewになるのかしら?とかOPはやはりChristmas Morningで行くのかな、などと色々想像しちゃってます(笑)

思えば何時のころからか(頻繁に口に出して言うようになったのは5年くらい前、anegoの頃と記憶してるんだけど...)いつか海外でライブやれたらいいな、なんて言っていた仁がその夢のひとつが叶っちゃうんだから。

わりと有言実行タイプな仁。
やりたいと思ったことには貪欲に突き進むところなんて全然変わらないし言い続けることによって実現させちゃうところも変わらないですねー。
(コレ、岩井監督から見た小林さん評と一緒だ/笑)
あとは願い続けているソロアルバムが早く出せるといいなと思う。

仁の想いが詰まってる楽曲たちばかりを集めたソロアルバム。。
ファンの願いでもあるソロアルバム。。

この夢も早く叶うといいなーと思います。

昨日も書いたけど、ありきたりな言葉しか出て来ないけど、、

仁、頑張って!仁自身初となる海外公演には立ち会えないけれど応援してるからね!

Yey


LA公演日程(日本時間)

*6月19日 18:00開演 (日本時間 6月20日 午前10:00)

*6月20日 13:00開演 (日本時間 6月21日 午前 5:00)

*6月20日 18:00開演 (日本時間 6月21日 午前10:00)



世界最高のセクシー男性2010


「恋人にしたいアーティスト」を大募集!


日刊スポーツ映画大賞


世界にすすめたいアーティスト 1億2千万のリコメンド




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:21  |  You&Jin USA  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/19(Sat)

いよいよ初LA LIVE! カウントダウン0days!

YOU&JIN LA LIVE COUNTDOWN 0 days
(携帯カメラで撮ると画面が暗い><)


日本はもう19日になりましたがLAは18日午前9:00過ぎです。
相変わらず何故かうちのPCではYOU&JINのHPのレイアウトが崩れていてカウントダウンが見れません;;
9 daysの日は見れたんだけどその1回だけ。
何でなんだろ?

なのでiPhoneで見てみたら

0 days

になってました!
初LAライブを前日に控え今日は1日通しリハでしょうかねー。
当日会場入りして開演直前になると仁も緊張しちゃうんだろうなー。
でも音が鳴ってステージに出ればきっと大丈夫!
日本からも続々LA入りしている方がいらっしゃるそうで、仁もはるばる日本から海を越えて応援に来てくれたと知るときっと嬉しいはず^^
お知り合いでお1人行かれるんですがきっとドキドキなんだろうな。
お留守番の私たちでもドキドキしてるんですもんね(笑)

UTBさんのスタッフブログはまだ新しい内容などはアップされてないですけど、何とかライブ直前の仁のインタビューなんぞを流してくれたら嬉しいんですけど(´∀`*)

先日HPにアップされたNew CMも相変わらずUS ONLYですが某サイトで観てからあの1分ほどのインタビュー&バックに流れるかすかな仁の歌声を毎日数十回は観ております(笑)

ここのところ映像(動く仁)と言っても英語を話す仁ばかりでJ-Net動画で流れたツアー&ソロライブ告知が最後だったもんね(苦笑)

ライブも始まるし是非ともアメリカの雑誌やメディアだけでなく日本からも取材に行って欲しいと切望しますが…。
今月は無理でも来月のドル誌や音楽誌にはぜひ載せて欲しい!
(新聞の方が早いかも?こういうときだけねー/笑)

LAのお天気はどうかな?晴れてるといいんだけど。
今日は曇りのち晴れのようなお天気で気温もあまりあがらなかったみたいです。

LA公演日程(日本時間)

*6月19日 18:00開演 (日本時間 6月20日 午前10:00)

*6月20日 13:00開演 (日本時間 6月21日 午前 5:00)

*6月20日 18:00開演 (日本時間 6月21日 午前10:00)

いよいよです!!
今は応援することしか出来ないけど、とにかくライブの成功を祈ってます。


頑張ってね!仁!

KEEP TRY & DO YOUR BEST!


世界最高のセクシー男性2010

「恋人にしたいアーティスト」を大募集!

遅くなりましたが

あなたが選ぶ上半期映画NO.1は?
日刊スポーツ新聞社は、「日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞」のファン大賞上期選考(2009年12月~2010年5月公開分)の投票を6月15日(火)から開始。24日(木)13時まで受け付けます。邦画、洋画ともに1作品ずつ選んでください。結果は後日、発表します。



という事でもちろんBANDAGEもノミネートされてます♪

日刊スポーツ映画大賞

DVDも発売されますし1位になったら嬉しいですね^^

こんなアンケートもあるよとお友達から教えて頂きました。(遅くなってごめんなさい
世界にお薦めしたいアーティスト=世界で通用するアーティストって意味でしょ?

世界にすすめたいアーティスト 1億2千万のリコメンド

これは...
仁しかいませんわ( ´艸`)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  You&Jin USA  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/14(Mon)

YELLOW GOLD ※追記あり

先日UPされた新しいCMの中で流れていた曲のひとつはお友達が教えてくれたんですが「YELLOW GOLD」と言うタイトルなんだそう♪
有難う!>私信

Jovette Riveraさんと言う方が音楽を担当されたとご自身のblogに書いてありました。
(0:25-0:34のところ)

MOON

で、この方Break the Recordsの名曲「MOON」を作曲された方なんですね!
CMでサビを聴いた時、ビビビッ!と来たこの曲。
仁のソロ曲の中では一番好きかもハート(ってフルで聴いてもないのに/笑)
弾むようなメロディとリズムに勢いがある^^
激しくカッコイイ!!
ソロ公演のために完成させた曲は3曲だったけどまだまだgood musicをストックして温めていそうだわ。

そうか!
「MOON」も大好きな曲だからやっぱり好みの曲って何か共通する何かがあるんでしょうね。
個人的好みですけど( ´艸`)

フルで聴ける日が待ち遠しい。
LAライブで解禁なのね、あと7日後だね!
行かれる方はちょこっとでも先に聴けたので当日は大いに盛り上がること間違いなし!

で、LA公演終わったらソロアルバム発売はもちろん、ぜひぜひ凱旋公演して欲しい!
日生の楽日に「またすぐ会いましょう」って言ってたのがアメリカになっちゃったんですもん。。
LA公演に関しては今この時期でないと...という状況だったから仕方ないけど、新曲を生歌で聴かせて欲しいですわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
絶対盛り上がるー!

そろそろ通してリハーサルに入る時期かな。

調子はどう?

遠く日本からエールを送ってるからねー!

HPでも早くCMアップして欲しいですわ^^


※【追記】
CDTVで恋人にしたいアーティストアンケート始まってますね!
もうそんな時期なんだね。
仁も何気に観ていたことがあるこのアンケート。
今は日本をお留守にしているけど、前回のリベンジを果たすべくポチッと投票してきました。

「恋人にしたいアーティスト」を大募集!
※1人1回投票のみ有効です。


こちらもどんどん上がって来ているランキング♪
(現在8位)
世界最高のセクシー男性2010


You&Jin HPではClub NOKIAへのアクセスが詳細にアップされ更にドレスコードなどもそんな厳しくないけどあるんだね。
他に幾つかチェック項目がありますがいよいよ後5日に迫って来ました。何だかドキドキしちゃいます(´∀`*)


*続きはGUEST RESTRICTIONS





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:30  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/13(Sun)

仁の声

ご無沙汰しております。
外はしとしと雨が降り始めてます、いよいよ梅雨入りですかね。。

金曜の朝にはYou&JinのNew CMが出てるよーとお友達が教えてくれてすぐ観てみたんですが久々に動く仁、喋る仁を見た気がします。

これはLAに行ってから撮ったようですので最新の仁だよね( *´艸`)
相変わらずサングラス外さないけど(笑)何て素敵なんだろ…ハート
i Phone&i podに落として1分程のCMをこの2日間で何度観た事でしょう
久しぶりに被りモノなしな仁を見れて嬉しいんだけど…
帽子がないと落ち着かなくない?大丈夫?(笑)

インタビューに答える時ドラムスティックを両手で持って振り回してるけど手持ち無沙汰だったのでしょうか(笑)
でもとてもリラックスして答えている姿に後1週間後に迫ったライブへの焦りや不安などは全く無いようですね^^
準備も上手くいってるようで何より♪
ダンサー選びも終わり新曲も3曲、いい感じの曲が出来た、と嬉しそう
LAに住んでいた同僚に聴いてもらったんですが、発音がとても綺麗になってると言ってました^^
英語は元々上手だったけど更にクリアな発音になっていて(以前はスラングやブロークンが多かった)少し癖があるようなしゃべり方だなと思ってたので、驚いたと。

仁、日常会話は問題なく話せるのに、もっとちゃんとした英語を話さないといけないから勉強しないと!ってドル誌で言ってたけれど意識して治すように気をつけたのかしらね。
一旦付いた癖を治すって難しいことだと思うけど、頑張りやさんだから^^

そのインタビュー途中バックに流れている新曲たちがとってもカッコイイ~!
日生で歌ってくれた曲も大好きだけど、LA公演が決まってから短期間によくこれだけ作ったなって思うと胸が熱くなる。
世間では色々言われているけどちゃんとやるべき事はやってるんだよね。

just finished making three songs,so good musicって言ってるバックに流れてる曲がもうこれまで以上に群を抜いて激しく好みの曲です☆
yeah yeah yeah yeahとかgo go goとか断片的にしか聴こえないのが残念だけどLA公演で解禁されるわけね。
ん~!早くフルで聴きたい

ソロアルバムが出るのは何時頃になるんだろ?
早く発売されるといいな^^

最後の方に流れる少ししっとりした曲調の歌もこれまた極上じゃございませんか("▽"*)♪

喋っている声は普段の仁で少し低めなんだけど、歌になると少し高くなってちょっと可愛く聴こえるからこのギャップが声フェチでもある私にはこれまたたまらないわけで( ´艸`)

ヒゲはあるみたいだけどね(笑)
成田出国写真ではヒゲが無いように見えたのでやっと剃ったか~!と思ってたけどまた生やしてるのか…(苦笑)

メッセージ部分では楽しませるし、セクシーな部分も…とニヤッと笑う仁に悶絶でございます:*:・(*゚Д`;)・:*:・
(しかしsexinessって?名詞だとこうなるのかな?)
最後のsoonの言い方が可愛い^^
口元に笑みを浮かべる仁を見ていると嬉しくて泣きそうになる(ノД`)・゜・。

きっと今日も1日コレばっかリピするんだろうと予想(と言うか今日の予定、だよね/笑)

UTBhollywoodスタッフブログでは直前情報としてClub NOKIA 周辺の治安情報をお知らせしてくれている映像がやっとUPされました♪
岡野さんが色々教えてくださってますね^^

新しいCMも早くHPにアップされるといいな。

とにかく後1週間ですから。
LAは朝夕の気温差があるようなので体調に気をつけて万全のコンディションでライブに臨んで欲しいと願うばかりです。


それから~。。。
マニュのほうはどうなってるんでしょうかね?!
また忘れちゃってる?
マネージャーさんが一緒に渡米しているはずなのでどうか教えてあげて~!
じゅんのの方が先に更新しちゃうってパータンが濃厚になりつつある今日この頃なんですが(笑)

日本で待ちぼうけ食ってますので宜しくです(笑)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  You&Jin USA  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/06(Sun)

カウントダウンスタート

先週はYOU&JIN HPでTicket now on sale!の新しいCMが解禁されて短いけどこの曲はやはりLAライブ用の新曲だったのね!なんてテンション上がりました(´∀`*)
ほんの触りですけど仁の歌声も聴こえるし最初、C・L・U・Pって言ってんのかな?
(※追記:C・L・A・Pじゃないですか?ってご意見ありがとうございます^^)

うーん!仁の好きそうな音だわ( ´艸`)
タイトルも気になるところですね。


この曲をLA公演で歌うんだろうなと思うともう間に合わないけどLA行きたい病が再発しちゃいそう(笑)

映像は日生のものですけど、こんなに素敵な映像があるんだし歌だって音源あるんだし。
LA公演終わったらソロアルバム&ライブDVD発売して欲しい願望MAXに到達しておりますが果たして何時発売になるんだろね?

昨日の日刊スポーツでは“再渡米”ってことで小さく写真付きですけど記事が載ってました。
新聞は買ってないんだけど。(←買ってないのかよ/笑)
見せて頂いたところ、フードの中のチェック柄...
ん?これって先日成田でキャッチされた時に着ていたパーカの柄じゃないですか?
リバーシブルかしら?
手にしてるのは前回も持っていたビジネスバッグですけどカジュアルな服装には合ってない(笑)
中には大事なノートPCでも入っているんだろうか?

ライブまで2週間切ったもんね。そろそろ本格的にリハや打ち合わせしないといけないでしょうし。
で渡米と同じタイミングでHPでもカウントダウンが始まって本当にいよいよなんですね。
なぜかうちのPCではカウントダウンが見れなくて「COUTDOWN」としか出ないんです
PC自体はそんなに古いモデルじゃないんだけどなー。
で、iPhoneから見てみたらちゃんとカウントダウンが出ていると言う(苦笑)
何でだろ?(笑)

YOU&JIN カウンドダウン

そうか、こんな風に毎日カウントダウンされてくんだね。

後2週間余りで作りあげないといけないわけだし大変でしょうが、頑張ってね!!


ワタクシゴトですが明日(つか、もう今日だね)久しぶりにオフ会参加の為名古屋に行って参ります^^
仲のいい仁友さんにお誘い頂いたので、心置きなくジンバナに花を咲かせてリフレッシュし久々盛り上がって来たいと思ってます。
毒吐きヲタ会なんですけどね(笑)

仁に会うわけじゃないけどオヤスミ前に飲むコラーゲンドリンクでお肌のコンディション整えなくちゃと先週ずっとコレ飲んでました。

オヤスミ前コラーゲンドリンク

って…もうこんな時間だし効き目無いか(笑)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  You&Jin USA  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
