2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/08(Thu)

進むべき道

すっかりすっかり出遅れておりますが
今週はKAT-TUNの新曲発売が決定したり、仁に関してはUS SITEもどんどん更新され向こうで流れているTVCMがHPで観れるようになったりだとか、色々動きがありましたね!
ブログも更新したかったんだけど4月に入り会社でも異動があったりして何だかバタバタしてまして:*(人´ω`*)

「Going!」に仁が参加していないと言うのは2Wayでライブツアーをやると分かった時点で、多分仁の声は入っていないんだろうなぁと思っていたのでさほど驚きも無かったかな。
カメちゃんがキャスターを努めるGoing!Sports&Newsのイメージソングという事で先週末録画してまで(笑)BGM的に流れるGoing!を聴いてはみたんだけど、エフェクトが掛かってる上に出演者さんの話し声で(当たり前だけど)ほとんど聴こえず。。
でもヘッドフォンで聴いてみたりどうやっても仁の声が聴こえないから、やっぱりそうか~なんて思ってました。


先日WSやスポーツ紙で新曲に仁が参加していない件をまた大きく取り上げられてましたが私は新聞もWSも一切観て無いんですよ。
トピックス見ただけで、あらら…またこんな大騒ぎになってるんだわと感じたので。
コメンティターさんや記者の方の憶測の域を出ない内容なんだろうなと敢えて見なかったんです。
朝からムカつきたくないしね(苦笑)

確かにジャニーズではこんな風に分かれて同時期にライブツアーを決行すると言うのは異例の事(初、だよね)なので、KAT-TUNファンや仁担が不安になり騒ぎになるのは理解出来るけど。。
でも、何で周りがこんなに赤西、赤西って大騒ぎするんだろ?
それだけ注目されているんだというのは分かるけど、余りにヒドイ;;
どうしていつもいつも仁ばかりがこんな風に書かれて言われなくちゃいけないのかなって思ったりします。
今回はジャニーズ事務所の全面バックアップですし、仁のLA公演についてはジャニー社長がめちゃくちゃ力を入れてるのがジャニーさんのコメント(US SITEの方ね)で分かりますよね。
それに何よりお仕事で行くのにこの言われようですもん、先が思いやられますわ(´Д⊂。。。
でもめげないゾ!


新曲に参加しないのはKAT-TUNがツアーを控えたこの時期に出す曲だからもちろんツアーで歌うでしょ。
その時に仁パートが入っていたらまたアレンジしなくちゃならないし歌い辛いのではないかと思う。
それだったら最初から入っていないほうが今後TVなどで歌う時に仁が居ないという状況が想定されるけど、それにも落ち着いて対応出来るし。もちろん仁の声が入っていないのは寂しいけれど;
仁にはソロでやった曲がたくさんあるんだし、アルバムを出して欲しいなと思うわけですが、どうなるかな?

少なくともこの半年間はKAT-TUNと仁は別々に活動するわけだから、そこはもう受け入れるしかない。
だってファンですもん、彼らが決めた事を微力ながらも後押しする事が出来たらいいなと思ってます。


またUS SITEの話に戻るけど(笑)
CMがめちゃくちゃかっこいい~~( ´艸`)
こんな綺麗な映像あるんだったら早くDVD化してもらわねば!
コンテンツも充実し、ABOUTにはKAT-TUNの経歴が書かれていて、ちゃんとメンバーの事も紹介されてるんですね^^
CMのナレーションもJapan's Top Idol from KAT-TUNと、あくまでKAT-TUNのA、メンバーの1人がLAでソロ公演をやるんだって言ってますし。

渡米までにマニュのお当番も回って来るよね(4/27←合ってます?)そこで仁の言葉を聞けるわけだから(本人が忘れていなければ、ですけど/苦笑)公式コメントは既に出しているので改めてファンに対してコメントして欲しいとは思わなくなりました。
だってもしコメント出すとしたらマスコミを通すことになるでしょ。
また色々言われちゃいそうなんで。
ただ行く前にひと言「行って来ます!」って言ってくれたらその言葉だけで半年待てるからそれは希望するかな。


どんなにあーだこーだと騒いだところで彼らはどんどん進んで行くのであって、それを受け入れるか否かは自分で決めるしかないんだと思います。
進むべき道は彼ら自身が見極め、決めることですもんね。

そして今思うことは、これから海外公演と言う新しいチャレンジをするに当たり、たくさんの方の希望や期待を一身に背負いたった1人でアメリカに乗り込もうとしている仁が、周りのざわめきやゴシップによってまた歩きづらくなったりしないように、と祈りたい。
今の仁なら大丈夫だと思うけどね^^
もちろんそれはメンバーに対しても同じです。
(まぁ昨日のマニュを読んだ時、胸がチクッとしたのは事実ですがこれも今は5人で活動しているので仕方ないことなのかな、と。。)

とにかく私は仁が好きなので何があってもやはり仁側の人間なんですよね。
だからこれからもずっと仁を応援し見守っていきたい、そう思っています。

ロスは行けないけど遠く日本から応援するから^^
空は繋がっているもんね!


と、何だか久々真面目に書いてしまいました^^;

ドル誌も買って来たけど感想などは週末にでも書こうと思ってます^^

ほんと、えらい人を好きになったもんだよね(苦笑)



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:28  |  友&仁  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/27(Sat)

You&Jin いざ出仁☆

今日、ようやくYou&Jinへ行って来ます。
心優しい仁友さんのおかげで急遽1部にも参戦出来る事になり(ありがとうございます<私信)今東京へ向かう新幹線に乗りました。

7日から始まったソロライブも残すところ後3公演。
仁、頑張ったよね^^

私もようやく仁の勇姿を見れると思うと万感迫る想いです;

夕べはあまり寝てなくて(荷造りに時間掛かった/笑)東京到着までしばし寝ちゃおうかな。

では、行って来ます


web拍手 by FC2


09:02  |  友&仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/08(Mon)

You&Jin 初日

2月7日、ソロコン初日が無事終了したようで何より(´▽`)
まずはおめでとう!仁!

さすがに緊張しただろうなー。
アイツ、意外と気にしぃですから(by 小林さん)
でも、一発目の音が出たらもう大丈夫だったかも?
仁は晴れやかな気持ちで今日を迎える事が出来たかな。
よく眠れたかなとかちゃんとご飯食べてるかなとかちゃんと風邪治ったんだろうか、とか。
そんなオカンみたいな心配ばっかりしちゃってます(笑)

A Pageをフライングで聴くことが出来たんですが。
これが全く一からトラックから作りこんだという仁も気に入っているという1曲なのね。
メロディはそんなに切なくなるっていうほどでもないのに、凄く心に染渡る曲です。
生まれて25年、でもまだ25年なんだ、みたいなことを歌っていると思うんですが(違ってたらゴメンナサイ)歌詞は全編英語なのでイマイチ把握出来ないでいますが(何せ流暢過ぎて歌詞カードを見ないと分からない;)今仁が伝えたい事と言うかそういう想いが全て詰まってるんだろうなって思います。
明日フラゲするのが楽しみ♪(歌詞カード付いてて欲しい)

BANDAGEスピンオフのコトも書いていたんだけどこの週末はすっかり寝込んでいたので書きかけの下書きのままになってる状態 
とっても感動したのでこのエントリーとは別に書き上げたいと思います。


初日に入られたお友達から様子を教えて頂いたのでちょこっと。(Aさん、Nちゃん、Mさんありがとうございます<私信)
タイムスケジュール表

座席案内
(※お写真提供してくださったNさん、ありがとう!)

今回は1部・2部制で途中休憩が30分入るとのこと。
OPはたくさんの外人の出演者の方がいて、会場を沸かせてから仁はポニーにグラサンで登場。
気になっていた髪は少し切ったようです(良かったわ/笑)
一部の最後は髪をほどいてグラサンも外し、careを歌ってくれたとのこと。
WONDER、Love Juice、BANDAGE等馴染みの曲も披露。
careではお友達も思わず泣いちゃったそう(ノД`)・゜・。
そりゃ泣いちゃうよね、イントロ流れただけで一瞬に色んなこと思っちゃう曲だもん。
2部ではEternalも歌い、とにかくほとんどが英語の曲で(全部?)MCもなくアンコールも無かったそうですが、ダンスもカッコイイし仁のハンパない本気を感じたとのこと。(きゃーっ!素晴らしい!)
今まで本気を出したことがないわけじゃないんでしょうが、やはりソロコンとなると自分ひとりしか居ないわけだから。
仁の“本気”を早く自分の体で感じたいですね。
この目で観てみたい。
でもまだまだ先なのよー。

協力席はXA、XB、XCのオケピ部分でそこだけ丸テーブルになっていてちょっとしたディナーショーっぽい雰囲気だったとか。
しかも舞台から降りて来て歌いかけてくれると言うじゃありませんか(;゚艸゚)
立つことは出来ないみたいですが(中2階も2階もダメだそう)そんなサービス?があるなんてー!
貧血起こしちゃいそうだわ(私は協力席ではないのでそんな心配は要らないんだけど^^;)
で、ワンドリンクはどうなってるんでしょうかね?
協力席の方にはウェイターに扮した外人の方が飲み物をサービスしていたみたいですけど?
その他の席は無いのかな?これ聞くの忘れちゃった:*(人´ω`*)

初日は少し手探りで行くのかしらと思ってたけど、仁は最初から本気で来てくれたのね。
こんな事思って仁に失礼だった、ごめんなさい。
これからまだ21公演あるけど、1回1回が生ものなライブ。
ハプニングも起こるかもしれないしまた曲やアレンジを変えてくるかもしれないので毎日が楽しみですねー。

チケットはSOLD OUT。
キャパが狭いとは言え、全23公演全てのチケットが売り切れなんだもの。
単純に凄いことだと思います。

そうなのよ、仁を待ってる人がたくさんいるだよね。
KAT-TUNとは違った赤西仁の世界を観てみたいというファンが全国各地から日生にやって来るんですもんね。
(※今回諸事情により参戦出来ない方にはごめんなさい)
自分が参戦するその日に照準を合わせ仕事や家庭のこと学校など色んな事をやりくりして観に行く初のソロライブ。
1回しか観れない人に取っては(私もそうですが)それこそ一期一会の世界ですもん。
一回だけだから観るほうも真剣モード。
まばたきするのも惜しいと思っちゃう。

仁の代わりは絶対にいないから大変なこともあるでしょうが、1回1回楽しんで千秋楽まで走って欲しいと思います。
2月って一番寒い時期だから体調管理だけは気をつけて後は肩の力を抜いてね!
仁なりに作り上げたステージを一緒に楽しみたいと思っています。

まだ先とは言え、あっという間なんだろうな。
もう気持ちは参戦日に向かってますから( ´艸`)

KAT-TUNの新曲も出るしソロコンとの並行でしばらく大変かもしれないけど。
カツカツロケは仁はしばらくお休みの模様。
そりゃこれだけ忙しいとなかなかロケには出れないだろうと推測しますが。
その分ソロコンでバッチリ魅了させてください*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



Amazonで予約
1月30日発売
スクリーン+(プラス) Vol.22 (スクリーン特編版) (大型本)
2月6日発売
POTATO ( ポテト ) 2010年 03月号
Duet ( デュエット ) 2010年 03月号
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 03月号
2月10日発売
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 03月号  ←New!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  友&仁  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。