2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06/27(Mon)

CDTV上半期シングルチャートトップ10

おはようございます。
蒸し暑くて寝苦しい夜が続いていて夕べも寝つけたのは1時前だったんですが6時前にもう目が覚めました。
まだ6月だと言うのに昨日はキャミソール一枚で昼間は過ごせるくらい暑かったです(*´ο`*)=3
朝ブログ書くのは久しぶり。
9時半出勤なので少し時間に余裕があるので書いておこう^^

仁もpretty sweetちゃんのBirthdayツイートをしたきり、ここ2日ほどお出ましになりません;;
仁が呟かないとTLも静かです(苦笑)
今日は何か一言でいいから呟いて欲しいなぁなんて( ´艸`)


土曜日のCDTVでは上半期シングルチャートトップ10を放送してたんですがEternalは9位でした。
CDTV0625
んー?オリコンチャートの発表と違いましたね( ´・ω・)
オリコンは8位でしたがCDTV独自の調査なんだろうか?
9位でも十分健闘です、おめでとう!仁!

***

話が変わりまして、昨日最終回を迎えたドラマ「JIN~仁~」
第1シリーズからずっと欠かさず観て来たんですが、ラスト仁先生は現世に戻るという一件落着。
綺麗な終わり方だったなと思います。
橘未来さんは咲さんの家系のお人だった!これは勝手に予想していたのと違う出会い方で途中ストーリーがわかんなくなっちゃいましたが^^;
すっきりしないなーと思いながら寝たんですがね。
でも、そうか良く思いだしてみると最後に現世で未来さんと出会った事で全てが繋がったなと(遅いっ/笑)
毎週楽しみに観ていたドラマのひとつだったので終わっちゃうのが寂しい;;
何たってタイトルが「JIN~仁~」ですから( ´艸`)
このタイトルじゃなかったら観なかったかもしれない(笑)
視聴者は咲さんと仁先生がどうなるか?って事にも興味あったと思うんだけど、咲さんから名前も顔も思いだせないけれど、お慕い申しておりましたという文が:*:・(*゚Д`;)・:*:・
それを読んだ仁先生もなんと咲さんを「お慕い申しておりました」だったんですねー!
そこの部分を本編でもう少し掘り下げて頂きたかったかなと思っちゃう><
色々思う事が多かったドラマでしたが、いいドラマでした^^

仁先生の話題が出たところで(←無理やり/笑)リアル仁はどうしてるんでしょうかね?
先週“im gonna have a day week off for this movie soon:)
この映画の撮影の合間、近いうちに1週間の休みが取れるんだよ:)

と呟いていたけど全米デビューするときにコラボする予定のJason Deruloくんがロンドン滞在中なんですよね。
FBによると今年秋には全米デビューとあるので音楽の打ち合わせでもしてるんでしょうか(・~3~)♪

とにもかくにも私たちの前に現れてくれるのはやはり全米デビューの頃になるのかしら。
長いわー!と思いつつ待つのは慣れてる仁担ですからいいニュースが仁の口からたくさん聞ける日を楽しみにしています♪

後1週間後には仁27歳のお誕生日。
仁も、もう27歳ですよ、何だか時の流れが早すぎてあのキャピキャピしていた仁が四捨五入するとアラサー!驚愕!(笑)
何時までも変わらない仁でいて欲しいな。いや、きっと変わりようがないよね。

仁は何処で誰にBirthdayのお祝いしてもらうのかな
ロンドンでの撮影現場ですかね^^




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:30  |  音楽番組  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/24(Thu)

Mステで&ザ・少年倶楽部10周年SP

おはようございます。
ここのところすっかり朝型になって早寝早起き生活を送っております。
と言いながら今日は10時出勤なんでゆっくりとした朝です。
週末にはまた昼夜逆転しそうですが^^;
今朝もかなり冷え込んでますね、日中もあまり気温が上がらないとか。
寒の戻りでしょうか。
朝起きると必ずクシャミが出るんですよね、最近。
柔らかティッシュが手放せなくて。
奈良のお水取りももう終わっているのにね。
多分、もうすぐ近くまで来ているであろう春の足音が待ち遠しいです。

そういえば朝に限らずなんですけどここ数日いつも使ってるシャンプーやコンディショナー、石鹸の匂いを嗅ぐと必ずクシャミが。
家中あちこちに置いてあるお花には反応する日としない日があるので花粉症じゃないと思うんですけど何だろう(*゜・゜)ンッ?
シャンプーなんてもう10数年使い続けているお気に入りなのに。
花粉症じゃないっ!と言い聞かせて毎日クシャミと格闘。
早寝早起きしているはずなのに鼻の下だけ荒れちゃってお化粧のノリが悪くて困る。。

なんて。どうでもいい話からスタートですみません^^;

先日までMステで「今、日本中に届けたいナンバーは?」と言うリクエストを募集していましたけどまたまた新しい募集が始まるんですね。

皆さんの今聴きたい『元気になる曲』『元気をくれた曲』を教えて下さい!ってことで今度は元気ソングを大募集してます。
リクエストはコチラ
元気になる、元気をくれるってことでEternalもいいしなー、でもWill Be All Rightもリアフェ(通常盤)のカップリングだけど元気もらえるしなー、careもハズせないしなーと(迷い過ぎ/笑)とちょっと悩んだ末私はcareをリクエストしました。
倒れかかったって踏み出す力を~♪
やっぱりコレだな!って。
今でも心が折れそうになったりイヤなことがあった時に聴きたくなる曲ですしね^^

3月24日(木)には少クラ10周年スペシャルが放送されます。
3月25日(金)には少クラプレミアムSP リクエスト大特集も。
少年倶楽部HP

ファンの間では伝説の山下智久・生田斗真の『欲望のレイン』を始め、
NEWSや関ジャニ∞、KAT-TUNのデビュー前の懐かしい映像など
ザ少年倶楽部でしか見られないお宝映像盛りだくさん!


ってことで若かりし日の仁の姿も観れると嬉しいんだけど( ´艸`)
と淡い期待を抱いて録画予約完了しました。
今回でゆっちと小山くんも司会卒業するんですね。
ゆっち、泣かないかな?大丈夫かしら?なんてちょっと心配しちゃいます^^;

うちも地デジに切り替えってことで去年やっとBSも付けたんですけどまだ1回もBS番組録画したことが無いんですよね。
少クラプレミアムに何時か仁が出てくれるだろうと待ち続けていたけどKAT-TUN時代にはその願いは叶いませんでした。
ソロになった仁のプレミアム出演は何時か叶うんだろうか。
聞き上手、聞き出し上手な太一くんから色々なエピソードを引き出して欲しいんですけどね。

こちらでは1日遅れで放送されるレコHits!ランキングでEternalは4位でした
先週からアップしてるんですよー!凄いね!
ランキングって1回下がり始めるとそのまま下がってく事が多いけれどEternal頑張ってます♪
4位なのでPVも少し長めに流れてました。

トータル23万枚突破したことですし1位返り咲きなんてことがあったらどれだけ嬉しいか!
やっぱりもう1回テレビに出て歌って欲しい。
仁ファンじゃないお友達からもいい曲やねーって言って貰えたり街中でEternalが掛かっているお店(ついに昨日遭遇!)もあるのに本人がいないってどうなのー!って思う部分もあるし。
こんなに支持されているんだよ、って事を出来ることなら仁の目で耳で聴いて確かめて欲しいなって思います。

アマゾンで予約
東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]
(赤西仁 グラビア&インタビュー6P掲載)


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

08:20  |  音楽番組  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/12(Wed)

ミュージックアワー 1人足りない!

昨日は雨でうっとおしいお天気だった上に夕方からちょっと寒くなって来てジャケット着てきたら良かったなーと後悔。
そんなブルーな気分もミュージックアワー観て吹き飛びました!

さすがですわ!中居くん!GJ!
メンバーも来るだろうなって思ってたんだろうね、「はーい!KAT-TUN!」って紹介されて「おい、どうした?」って言われた時にもうちょっと笑ってましたもんね(笑)
「あれ!?また1匹足りねぇじゃねぇか?」
で、ゆっちが「赤西くんですか?」って。
「俺、前ゆったべ?」「言ってました」
「もうやってくんなら一生やってくんだべっつったらやって行きます的なチェキな話したじゃねぇかよー?」
たっちゃんが「ちょっとビューンと」(ビューンとって/笑)
タカさんもそこで「カツン!カツンッ!的な」(私には「はカチャン!カチャン!に聞こえたんだけど/笑)とフォローしてくれてね!
「KAだったんだべ?」
「Aがちょっと」って言ってくれたのはカメちゃんと聖かな?
そして「今は5人でやんの?」にカメちゃんが「今日はそうですね」ゆっちが「今回は」と言ってくれて何だか凄く感動しちゃったわ
みんな笑顔だったし口々に「今回は」という事をちゃんと話してくれて、とっても自然な会話だったな^^
こういうのってやっぱり同じ事務所の大先輩中居くんだからこそ、なんでしょうけどテレビを観ている人はKAT-TUNのファンばかりじゃないから今回は何で5人なのかっていうことをちゃんと説明してもいいんじゃないかなって今更ながら思うわけですが(笑)
でもこれが聞きたかったのよね。
こういう会話でよかったのよ。
出来ればもっと突っ込んで「赤西はLAに行ってますんで」くらい言ってくれても良かったんだけど、十分です。
ナチュラルに笑いに持ってってくれて、今まで胸に何かがつっかえてたけどそれが取れた気がしました。

KAT-TUNの歌前にもたっちゃん宅でのクリスマスパーティーに亀梨家だけは出席しなかったという話になったら、4人になっちゃうの?って^^;
これには笑っちゃったけど(苦笑)

GOINGもいい感じの曲だし、みんな頑張ってる。

仁は今LAで何をしているのかな、ってふと思ってしまいますが現在朝の8:10頃ですかね。
起きてるかなぁ?
いや~、まだ寝てるか?(笑)
日本とは昼夜が逆になるので重なる時間帯は少ないけど、ソロコンまで後39日。
準備にリハにと本番まで大変なんだろうな。

きっとやべぇ!やべぇ!なんてギリギリまで言ってるのかもね( ´艸`)

とにかく走りだしたんだから思い切りやってきて欲しいです^^


頑張ってね!仁!!


P.S.
昨日、コメント欄開いてなかったんですねー!間違えてチェック入れちゃったみたい;;
もしコメント書いてくれようとしてた方がいらしたとしたならばすみませんでした。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:11  |  音楽番組  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/13(Sat)

Mステ♪

ソロコン6日目も無事終わりその足でMステに駆けつけたんでしょうか~!
本当に多忙を極めてる仁だけど、毎日自分の好きなテイストの曲をやらせてもらっているので楽しいです。と会見でも話していたように、今気持ち的にもノッてるんだなって思いました。
2週間ぶりに今日の仁を見れて嬉しい☆

いきなりのトップバッターでビックリしましたわ!
KAT-TUN表紙のオリスタはお昼休みに買いに行ったのでめちゃくちゃ焦りながら帰って来たけどOPは間に合わず;
録画はしてあったので先ほど観ました。
もう最近テレビに出る時ずっとサングラスなので見慣れてきた感がある(笑)
カツカツではしてなかったけど。
なのでオリスタとか雑誌ではあるけどサングラスしてない仁を見ると何だか新鮮と言うか妙にドキッとすると言うか

ソロコンの事に触れてくれるかなーと思ってたけど話題は髪の色だった:*(人´ω`*)
カメちゃん、髪凄く短くしたんだね!
少クラで毎週のように出演していたあの頃(2004年くらいかなぁ?)以来の短さじゃないですか?
仁とボニバタ歌ってる姿が目に浮かんだわ^^
あと、ツキノミチの頃もそうかな。
とってもスッキリして似合ってる♪
(仁も、もちっとスッキリしてくれたら…あ、こういう事言っちゃいけないんだった/笑)

1000回SPってことで1000組の初登場シーンが3時間に渡って流れたけど、24年間で1000組って凄いね!
しかも私もそのほとんどを観た事があるって言うね^^;
どれも口ずさめた歌ばかりで楽しかった!

前置きが長くなったけど。。
Dモ~ラブユアとメドレーで短かったけども、仁は相変わらずめちゃくちゃカッコイイ( *´艸`)
今回の番協さん、KAT-TUNもそうだし嵐もだしYuki、BSBもだったしテレ朝は凄い人数だったんだろうな(@@)!
テレビ朝日のアトリウムって何階まで吹き抜けになってるんだろ?
仁も上を見上げてましたね。
Shake it! Drink it! Pump it!(特にPump it!ね!)はPVでも堪能したけどアップになるから毎回きゃ~ってなって心臓がバクバクしてしまうわ。ん~!素敵です☆
Dモからラブユアに変わる時、一瞬立ち位置に迷ったような様子の仁をたっちゃんが目であっちだよ!みたいに促してくれてて。
たっちゃん、優しいね、ありがとう^^
そのまま聖の後ろにどんどん下がって行っちゃったけど(笑)
J-Webでトピが挙がるかもしれませんが、ソロコンもあったしリハを満足に出来なかったかもしれないですもんね。
Dモもそうだけどラブユアでも仁パートの英語はかなりの早口英語。
PVでは英語詞を作った仁にじゅんのが意味を聞いてて、優しく教えてあげてるほのぼのシーンがありましたがTV誌でも赤西のパートはカラオケでも歌えないって言ってたっけ(笑)

仁とたっちゃんは言葉を発することが無かったですが、歌い終わってひな壇に座ってくれた位置が今日はほぼ真ん中だったので見切れることが少なくてよかったよ~(´▽`)
BSBとも共演出来て、少しはお話できたかな?

KAT-TUN初登場の映像も懐かしい!2002年かぁ~!
私は夜もヒッパレー!を毎週観てたので、KAT-TUNっていうJr.のちょっとカッコ可愛いグループが居るんだなぁ、くらいしか記憶に無かった頃かな。

仁、めちゃくちゃキャピキャピしてる( ´艸`)
顔にもまだ幼さが残るヤンチャ坊主たちの頃ですね。
流れた後、タモさんにどう?って聞かれてみんな恥ずかしいですね、なんて言ってたけどあの頃のあなた達がいるから今のKAT-TUNがいるんだもん。全然恥ずかしがることなんてないんだよ。
むしろこの映像観て、ちょっと昔のKAT-TUN映像の旅に出たくなってしまいましたもん(´∀`*)

マーガレット矢島(憲さん)が本番中にミカン?を剥きはじめてしかも食べ始めたのには驚いた!
さすが矢島美容室さんフリーダム!(笑)
仁も後ろでニコニコ笑ってたし^^



思い出したんだけど、かなり前にMステを観に行ったことがあるのね。(相当前ですが/笑)
六本木は六本木だったんだけども旧社屋で凄く小さなスタジオだったような…
入口入ったらすぐスタジオだったと思う。
懐かしい遠い昔の話ですが。

これで新曲を歌う音楽番組は一旦落ちつくんでしょうかね。
先日のカツカツで新曲の話をして“どうぞ”って言うから歌ってくれるかと思いきやまさかのPV流しと言う(/TДT)/
せっかく冠番組あるんだし6人揃う機会なんだから、是非歌って欲しいなと思う今日この頃です。

遅い時間になったのでオリスタレポはまた明日にでも。
新曲発売の時は必ず仁×カメの2ショットなんだよね( ´艸`)



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  音楽番組  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/30(Sat)

Mステ THE D-MOTION

ちょこっとお久しぶりです(照)
しれ~っと戻って参りました。
今日からまた本格的にblogを再開したいと思っています。
映画のPRは落ち着いてきたけども、KAT-TUNの新曲出るし2月からはいよいよソロコン始まるでしょ。
そう思うと今書かなくて何時書くのよ?みたいなことでね。
そしてどうにも黙っていられなくなってきちゃった(笑)

お休みしてからちょど10日くらいですか。
前エントリーには書かなかったけれど認証制にしてまで休止したかった理由はちゃんとあってそれを乗り越えるにはもう少し時間がかかるかと思ったんですが、意外に早く立ち直ることが出来たかも。
まだ完全復活までいかないですけど…
認証制にしていたのは書いていないのにノックして下さる方に申し訳無いという思いからで他意は無いです。
でも、パスワード聞いてくれた人は1人も居なかったな…(苦笑)
この間も出る雑誌は買って読んでいたしZERO CULTUREでの密着取材(と言ってもこないだのはあまりに短すぎて消化不良気味だけど)に、小林さんと岩井さん、ラルフさんとの鼎談も観てましたしBANDAGEも観に行ったりしてたしね。

久しぶりなので何からどういう風に書いていいか戸惑っちゃってますが。
今日はコレしかないよね!
MステでTHE D-MOTION初披露です
ポニテにティアドロップ型グラサンスタイル、これ最近すっかり定番になって来たね。
今日は散らしてなくてただ結わえただけみたいに見えたけど。
しかし長い!ソロコンまでには何とかして欲しいですわ(懇願)

で、THE D-MOTION!

んもうーーっ!なんてかっこいいのーっ!(*´艸)(艸`*)

DモをCMでサビ部分だけちょろっと聴いた時は、ん~?今回こんな感じなの??なんて思ってたけど全体的にノリもいいし洋楽っぽくて声にエフェクト掛かっていたりと凄くカッコイイ曲に仕上がってたんだね!
やっぱり音楽って通して聴くもんだと思った。
岩井さんの言葉じゃないけどある部分をここだけ歌ってくださいって切ってあるってのは、全体像が分からないですもん。

仁のオメメは見れなかったけども、ダンスのキレはいいしカメだったりじゅんのだったりを囲むフォーメーションが何ともいい感じね^^
こんなフォーメーション最近無かったような気がする。前回は10ヶ月前のRESCUREですが^^;
6人で歌ってるって感じがする^^
カメパートの“There is no wonder 回りくどいのヤダ”ってところで右ひざを上げて身体をグッと曲げるとこなんてかなりドッキリストライクな一瞬
ロボット的なダンスも仁の得意分野だけどこういうのが好きなんですわ。
(分かり辛いですかね

んでもって仁の英語パートね!
超カッコイイじゃないですか*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
特にShake it! Drink it! Pump it!“Pump it!”が最高!
声に細工が掛かってたけど、これぞ仁!って感じね!
WONDERでもこんな風な歌い方してるところがあったよね。
歌い始めのとこ“my hat brim low and my hoodie up”のhatってワード。
ここだけ語気を強めてるでしょ、英語詞でもこんなに抑揚を付けた歌い方出来るなんて凄いなって思ったのを思い出した。
英語は日常会話くらいってはなまるで言ってた仁ですがご謙遜ですわ。

それに歌ってる間も歌い終わった時も、カメちゃんをチラ見してる仁が可愛いかったー( ´艸`)
何度かカメ方向をチラ見してた。
クールに歌ってるけどそうやって回りをちゃんと見てるのが仁なんだよね。

今回は全く喋ってくれなくてカツカツ同様、声が聞けなかったですが次回2/19(2/12でした!ご指摘有難うございます)にも出演決定ですし次はラブユアでしょうね♪
Dモもいいいしラブユアもいいしねー!
これ両シングルだからどっち押しで行くのかしらなんて思っちゃう。余計な心配かな?(笑)
今、音楽番組が少ないからこんないい曲が出るのに披露する場が限られてしまってホントもったいないと思う。
もっとたくさん歌える場、更にKAT-TUNファンだけじゃない方も観ているような番組がもっとあればいいなと。
Dモは一般受けするかどうか微妙なラインかなとも思うけど、KAT-TUNってこんな歌も歌えるんだよーってことをもっと知ってもらえる機会が欲しいよね。

いち早くM-onなどで流れたラブユアPVは某tubeで観ました。
赤×黒でダークなイメージ。仁の後ろにあるオブフェ、珍しく色がブルーなんだね。
赤かパープルかなと思ってました。
こちらもカッコイイ♪
発売が待ち遠しいわ

今日はまたBANDAGEを観に行って来ます。
また、と言ってもまだ3回目なんだけど^^;
これからまだまだ観に行くつもり。
何度観ても観るたびに違う発見や違う印象を持つ不思議な作品だなって思うし、今日はナツがどんな風に映るのか楽しみです^^

書きたいこといっぱいあるけど、また追々書いていきたいと思います。
休んでる間もメールで色々励ましてくれたお友達もいてとっても嬉しかったです
大切なお友達に心配かけちゃいけないね。猛省です(。-人-。)

改めて有難うございます。

そしてこれからも新しい情報はほとんど無いblogではありますが、思ったこと、感じたことをどんどん書き綴っていきたいと思っているのでどうぞ宜しくお願いします。
また読んで頂けると嬉しいです。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:20  |  音楽番組  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
