2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

ツアーオーラス

長いようで、でもあっという間にも感じられたBreak the Records Summer Tour。
そしてちょっと波乱含みの中始まった北海道公演。
3日目2部も無事に終わったとお友達からメール頂きました。
有難うございます>私信

オーラスにてクラブWONDER開店!
そこでWONDER始まる前に「ペンライトとうちわ消してください。あ、うちわは消すんじゃないや(笑)置いてください」言ったんだそう~!
うちわは消せないね^^;
可愛いーっ(≧▽≦)!

なかなか消さない人が居たので「みんな消すまで始めません」って(笑)!!
ホント仁ってファンに対しては何処までも強気だしドSなお方です( *´艸`)
ゆっちもソロ終わりに、聖、じゅんのも一緒になって女性ダンサーさんと5人、フリーで踊りまくり!!
うわ~~っ!楽しそう!!(≧▽≦)!!

点数つけは無し。
最後だもんね♪
満点以上に仁の中で大満足だったに違いない^^

そんでマジックコーナーのときには「」「僕のソロコンではペンライトもうちわも要らない」って言って場内騒然となったとか♪
実現するといいねー!


Wアンコあり。
Will Beだったそうです♪
良かったね~~!

とりあえずツボがありすぎなのとちょっと連絡途切れました(笑)
なのでこれにて終了します。
ライブについての追記はありません(スミマセン)


メンバーの皆様、Jr.の皆様、スタッフの皆様、お客さんもお疲れさまでした!!
そして忘れてたけど(笑)
遠くから応援しまくった私たちお留守番組もお疲れさま!


続きは独り言。

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:42  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/23(Sun)

北海道2日目

北海道ライブにお友達が入っておられたのでビックリ!
初日と22日1回目の様子をちょこっと教えて下さいました♪
Aさん、有難うございます。>私信

初日1部、やっぱりちょっと体調が悪そうに見えたそうですがリアフェでは楽しそうにゆっちのスクラッチの真似をしたりサビでは久々に振り付けもやっていたそうです。
2部に出て来なかったら…と凄く緊張してしまったんだそう。
OPで姿を確認しただけで思わず号泣だったと。
そりゃハラハラドキドキするよね...汗
お友達を泣かせるなんて。仁~~!


段々エンジンも掛かって来たようでMCではクリケイちゃんのアルバムに参加した話をしたり、リアフェでは仁のパートを聖に歌わせたり、またスクラッチをやったり。
そして王様マジックでも「ち○ち○」とシモネタを言ったりして楽しそうに見えたけれど、まさかのアンコール無し。
え?どうしたんだろう?と思ってるうちに終わってしまったんだそうです。

まぁこの件についてはメンバーやスタッフさんたちにしか分からない事情があったのかもしれないしね。。
もう辞めておきましょう^^;

で、22日1回目。
かなり復活してた♪と嬉しいメールをくれて一安心。
火星の王の時にクリケイちゃんとコラボした「Helpless Night」をアカペラでちょこっと歌ってくれたんだそう!
わ~!これは貴重ですねー!アカペラだなんて♪
それ聴きたかった~!
たっちゃんソロはマウピの時のLIMEという曲に、ゆっちソロはAnswerになっていたんだそうです。
仁は後ろの髪を束ねてcap被って登場。
グラサン無し~!(きゃー!)

WONDERもグラサン無し! Hatも無し!!(きゃーきゃー!)
↑WONDER、グラサンしてたそうです。

WONDERハット無しって初めてじゃない♪
美しいお顔をたっぷり堪能出来た事でしょうね

アンコールももちろん参加(笑) (´▽`) ホッ

と、こんな感じで頂きました^^
慌しい中ほんと有難う!仁の様子を知ることが出来て嬉しいです。

何かとミラクルが起きる事が多い北海道コン。
今回波乱の幕開けになっちゃったけど。
尻上がりに調子を上げてきたようで。(本来それじゃいけないと思うのですが…)

マジックのくだりでは日に日にエロネタが進化してる模様ですし( ̄▽ ̄)
仁担ブログ様でほとんどの方がレポを上げていらっしゃる「アヤフヤレイ」ネタ。
これは新潟から始まったんだよね。
まだ見ぬアヤフヤレイ(笑)
かなりアブナイネタにヒートアップしているようで~!
このネタ凄い好きです( *´艸`)
ゲームのキャラクターだそうですね。
私、ゲームにはとんと疎いのでアヤフヤレイが分からないんです^^;
アヤフヤレイじゃないんだよね?ほんとはね?(笑)

でも、これ以上エスカレートし過ぎたらお客さんは大盛り上がりでしょうけど処理する聖が困る?のでここら辺でそろそろ終焉てことで(苦笑)
折りしも今日がラストですしある意味良かったかもですね。


“泣いても笑っても1日。どうせなら笑って過ごしましょう”
(だったかな!?)


今年は一人ひとりのご挨拶がありませんでしたが去年まではこんな風な挨拶をしていた仁。

それこそ今日は泣いても笑ってもツアーラスト。
1ヶ月間に全国6箇所28公演というかなりハードなスケジュール、真夏で例年以上に蒸し暑かったこの夏でしたが、ツアーの集大成を魅せてもらいたいですね!
そうは思っていてもそれを心がけて過ごしてはいても笑ってばかりいられない日ってあるでしょうし、
何時も最高の状態をキープするってとっても大変な事だと思う。
なかなかそうは行かないもんね。
大抵のことには激甘な仁担ではありますが、やっぱり楽しみに観に来ているお客さんを心配させるようではいけないなぁと思います。


で。
そーよっ!思い出したけど。て言うかずっと思ってるんだけど。
マニュの遅延(笑)記録更新中じゃないですか!?
こんな不名誉な記録は要らないでしょー?
何だか色々事情を思うとマニュどころじゃないのかもしれませんが。
月曜にはアップしてくれるだろうか?
火曜になったらじゅんのと同じ日になっちゃうんだけど~~!
気付いてるとは思うんですがね…
まさかのダブルJコンビでアップとかだったらまだいいよ。ここまで来たかと笑い話に出来るけど。
(何で上から目線?(≧▽≦)!)
まさかの1回お休みとかしちゃうの~?(不安…)

とりあえず待つしかありませんねε-(;ーωーA

でも。
あんまり心配ばっかさせないで~!
一気に老けるから!(ノД`)ヽ

仁が好きで仁に着いてこうと思ったらもっと心を大きく持って見守るくらいの気持ちでいないといけないなと思うけど、やっぱ心配なんです。
ちょっとでも何時もと違ったりすると、どうしたんだろう?何かあった?ってすぐ思っちゃうクセがついてしまった気がするわ(大きなお世話でしょうが/笑)

仁の一挙一投足に上がったり下がったり忙しいのもまた刺激があっていいのかも?
なかなか安心させてくれないお人です。
だからこそ目が離せないんですよね。

と最後はここに落ち着くのでした。


ラスト23日の様子もお聞かせ頂けたら嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:51  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/12(Wed)

思い出した可愛い仁♪

昨日から福岡コンスタートしましたね!
福岡公演に参戦するお知り合いの方は居ないので早速レポを上げてらっしゃる仁担blogさまで初日の様子を読ませてもらいました。

広島から中1日置いて福岡と言うハードスケにも関わらず仁はすこぶるご機嫌さんだったようで何より。
今日明日と2公演ずつですね、参戦される方、楽しんで来て下さい^^
台風の影響が気になりますが気をつけてくださいね!


まだ広島の余韻に浸ってる私ですが、長いレポ中これは書かなくちゃー!と思ってたとっても可愛い仁の発言を飛ばしてしまってましたわ汗
なのでこれだけ書かせて下さい。

2部のWONDERでは仁自ら「うちわとペンライト置いてください」って指示を出した件は昨日書きました。
で、誘われるがままに(言われるがままに。が正解ですが/笑)仁の歌声に合わせるように踊ってはみたものの・・・ちゃんとダンスになってたんだろうか?と(笑)
仁もManual.37で僕のソロでは自由にノッてもらいたいですね。むしろ皆の踊ってるところを見てみたい。
次からチェックしますと言ってましたし。
確かにうちわとペンラを手に持って踊るするような曲じゃないと思ってたけど、両手に持ちながらもそれなりにですが、踊ってたつもりでいたんだけども。
仁にはそう見えなかったのかもしれませんね。

広島2部ソロ前に思いついたのかな?1部では言わなかったし。
やってみようと思ったんでしょうかね^^
思いついたらとりあえずやってみようって。

WONDERを書き上げてる時、頭の中で仁が想像していたようになっていたかな?
仁の好きなR&Bの曲調で自信作にもなったWONDER、彼が思い描く世界ってこういう感じだったのかな、なんて思いました。
何せ仁からそういう指示が出たのは初めてのことでしたし。
ドームから歌ってるしそろそろみんな踊れるようになったかどうか、見てみたかったんだと思う。
仁の歌に合わせてみんなが思い思い自由にダンスしてハジける姿を見てみたかったんだろうな。
昨日はそういう指示無かったようですがこれからまた言うかもしれないしね!
仁の思い描くWONDERの世界とはうちわとかペンライトとかそういうの関係無くただ曲を歌を楽しんで一緒に踊ってもらいたかったんだろな、なんて思ったりします。
それは決して押し付ける風では無く、ね。


で、その後マジックコーナーで何とも可愛い仁の発言があったので。
仁、出てくるなりえらい勢いで聖に「俺のソロ、見た?みんな踊ってたでしょ?」みたいなことをそれはそれは嬉しそうに報告してたんです(≧▽≦)
「で、何点だったの?」って聞かれて「今日は80点だった♪」と笑顔で話してて。
それで聖が「後の20点は?」って聞くと「それは俺の欲」って言ったんだよね^^
とにかく聖に自分のソロでみんなが踊ってくれたんだ、ってことをそれはそれは嬉しそうに報告してる自慢するようにそして誇らしげに話してたその顔が可愛くて可愛くてふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

その事を書いておきたくて今日のエントリ上げました。


~・~~・~・~・~・~・~



昨日早朝、静岡駿河湾を震源とした大きな地震がありましたね。
ニュースを見てびっくりしました。
東海地方~関東辺りまでの広い範囲でかなり揺れたそうで。
仁友さんたちは大丈夫でしたでしょうか?

大阪でもちょっと揺れたと思う。
私はまだ寝ていたけど下からドン!って突き上げられてビクッとなり目が覚めちゃったから。
時計を見たら5時10分でした。
会社に言って話したら何人かは揺れた、揺れたと言っていたのでやっぱり地震あったんだね。

同じ時期、兵庫県でも台風による大雨で土砂崩れや河川の増水が発生して大変なことになってますが、その地域にお住まいの方は本当に怖い思いをされたと思います。
折りしもまた新しい台風も近づいているようですし。
被害がこれ以上大きくならないといいんですが。。




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~完結編~

もういいよ~と言う声は無視して続けます(笑)
パパッと行くね。

◆~惑星の王 マジックコーナー ~
タイトル適当につけてみた。

太陽星の王、聖の部屋にメンバーが代わる代わる尋ねて来るという設定なんだね。
これかー!新しくなったコーナー。
日替わりはとうとう見れなかったけど、とっても良く出来ていて面白かったです!

水星の王カメちゃんはワインを使ったマジック。
生デキャンタージュ、凄かったわ~!

月の王じゅんのはサムライラブアタックの時の角が付いてた(笑)
タグチンゲリオンと自己紹介。
みんなこういうネタ好きね^^;

土星の王たっちゃんは何だかハイテンションで何をやったんだか良く分からず。
UEDAであいうえお作文したのは1部だったかな。
2部はかなり巻きだったのでほぼ喋らず尺取虫みたいな格好をしてハケて行ってた。

金星の王ゆっちはコインを使ったマジック。
これマジで凄かった!次々コインが出てきて一体何処に?と思うほど手つきも良くて本物のマジシャンみたいだった♪

でも1部では長くて、仁が待ちきれず「長いっ!」と言いながら出て来ちゃった!
「中丸、なげーよ!俺のソロ終わってからさー!ずーっと待ってたの!!」って(笑)

火星の王、仁は炎を使ったステッキマジック。
たばこをくわえた聖に「火貸して」と言われて火を出すんだけど、1部では炎の勢いが凄かったね。
火を付けるのに100円ライター使ってた。
かなりボーボー燃えていて聖がちょっかい出そうとすると、「やめて!やめて!危ないから!ほんとケガするから!」と本気で制止してた仁。
このマジ顔が可愛すぎました。
一瞬にしてステッキに変わりクルクル回して上手く行った♪
1部はドンチュー始まるよ♪2部はドンチューエバー始まるよ♪と言いながらハケる仁。
またこの言い方が可愛いったら!(≧▽≦)

2部では「火星の王様、仁くんが火を出してあげましょう」と自ら仁くん呼び♪
テンション高いわ、仁。
ステッキ回すところではお腹に当たって落としちゃって。
会場からえ~~!って声が上がると「うるせ~!失敗することもあんだよ!」って言ってた(笑)

聖曰く、このコーナー、こんなだっけ?みんなやりたい放題だなって汗


・DON’T U EVER STOP

2部では歌い出しを間違えて「噛んだー!」と叫ぶ仁。
聖の後ろから腰を凄い勢いでぐぃんぐぃんしてましたねー。
こちらもかなり高速で( ̄▽ ̄)

・WILDS OF MY HEART

ワンコーラス目はもう替え歌満載になっていてもはや原詞を留めず(笑)
あちこち変わってたので覚え切れない、唯一歌詞通りに歌ってたのはたっちゃんくらいかな。


・NEIRO

バクステから始まるNEIRO。
この曲のイントロが流れ出すとあぁ、ライブが終わっちゃうんだ...と切なくなりますわ。
♪この広い世界の 広島で♪とご当地に変える。
♪NEIRO~♪とお客さんに歌わせた後、両部共「Thank you」(凄い綺麗な発音!センキューでもテンキューでもない感じ)
カメちゃんが挨拶してみんなでお辞儀。
このお辞儀がとっても綺麗で感動・゚・(ノД`;)・゚・
これだけ歌って踊ったあとなのに体を90度に曲げて深く深く。

なんだけど、お別れの言葉も無くサッサと一番にハケてく仁((+_+))
まだみんなステージに居るんだけど?
ここの所、ずっと最後まで残ってたのにねー。
まぁやっと何時もの仁らしくなったかな。


~◆アンコール~

・SHE SAID...

2回目のスタンドトロッコ。
ここ、何処から出て来るんだろうと思ってたらメインステ横からフツーに上がってきた(笑)
今度は1回目と反対側から3人ずつ。
ウキャーーッ!近い近い!

前列のお客さんが何とか触ろうとするんだけどかなり身構えてる仁。
それでも2回目の方は自ら手を出して握手する場面も。
ほぼ親子席だったかな。
フリスビー3枚共子どもにニコニコしながら手渡ししてましたね。
ライブに連れてく子どもが欲しい(笑)

1部の1回目は向きを瞬時に変えるので私たちの所を通過する時にはトロッコの柵に腰掛けてたのね。
それで上の方向を向いてるからほとんど仁のお尻しか見えなかった。
顔が反対方向なもんでお尻見るしかないもんね?
何ともちっちゃいお尻( ̄▽ ̄)。o0○
お友達と「仁のお尻だよ...」って言ったきり言葉が途絶えちゃった(笑)

2回目はあちこち会釈し、小さく手を振って通過。
何度も書いちゃうけど美しくて顔が凄い小さくてお肌もツルツル。
髪が汗で顔に張り付いてるんですがこんな綺麗に汗をかく人に出会ったことがないですわ


・Peacefuldays

会場中が明るくなってお祭りのよう♪
何時もはジャンプしない仁もたっちゃんに煽られ凄いジャンプしてました~(≧▽≦)!
歌終わってから体中で息して階段に座り込む仁。
たっちゃんは平気そうでしたけど^^;

FiveやJr.、ABC-Zの紹介があり、ずっと階段の隅に座りながら拍手を送ってた。
たっちゃんも途中から仁の近くに座って仲良く何やらおしゃべり。
仁&たっちゃん2人の世界だったわ( ´艸`)

そして最後。
“俺たちがK・A・T・T・U・N カトゥーン!”で終わるとまた深々とお辞儀を。
仁は両手を膝に置いてお辞儀してました。
この姿にめっぽう弱い私、胸が詰まる(涙)
最後の最後なのにまたもや一言も発せずサッサと帰って行かれたSな仁さまでした。

この日はWアンコ無しでした。
時間の都合や色々あったんでしょう。10分以上はコールしてみたけど出て来なかったです。

3日間5公演、お疲れさまでしたーー!

中1日置いて明日から福岡、そして新潟とまだまだ続くライブ。
新潟終わったら次はオーラス北海道まで1週間ほど空くのでその間、少しでも体を休めることが出来るといいんだけど。
他のお仕事もあるでしょうしゆっくりは出来ないんだろうな。
ただでさえ暑く更に台風の影響で雨も多く湿気で蒸す中ですが、頑張って!!


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



広島オーラスではさすがに疲れもあったと思う、仁の目の下にはクマが2重に出来てました。
仁だけじゃなく、聖もじゅんのも。
カメちゃんも2日目辺りから風邪気味で万全の体調では無かったみたい。
それでも彼らはずっと楽しそうにずっと笑っていてどんな瞬間も楽しもうとしていたのをひしひしと感じたライブだった。
プロ意識の高さを改めて感じたし、二度と戻らないこの時間を俺らと一緒にみんなも楽しんで!と言うメッセージを感じ取れた素晴らしいライブでした!

最後になりましたが今回一緒に参戦した仁友さん、駆け足で巡った広島だったけど楽しい時間を過ごせました。
ありがとう!
会場でお友達にも再会出来たし、偶然にもリン友さんを通じて私のblogを読んでいてくださってたと言う方にも会えてびっくり!
とっても嬉しかったです!

広島グリーンアリーナ、とってもいい会場でした。
綺麗だし椅子も座りやすい♪
大阪城ホールより一回り小さいくらいと言ったら大きさ分かって貰えるかな?
1万人入るか入らないくらいだと思う。
上から見てるとアリーナは若干詰め込み状態な感じがしましたけど。。


あと、今回のツアー、ドーム公演とアリーナ公演とは繋がりはあるけど全く別のものだと思いました。
ドームはもうある意味お祭り気分ですし、でセットも演出も大きな会場ならでは、ドームでしか出来ない仕掛けがあったり。
だけど、逆にアリーナツアーでは狭いホールならではの演出やサプライズもありで。

どちらもリハーサル時間や打ち合わせする時間が思うように取れない中、色々アイディアを出し合い、マジックコーナーもそうですが、ソロのバックに付くとかね、たくさん練習したんだろうなぁと思うと何度も目頭が熱くなりましたアップロードファイル


早くライブDVDが観たいし、ライブフォトブック発売日も楽しみです♪

唯一残念だったのはグッズの売り切れが出ていたこと。
欲しかったクリアファイルとポスターが買えなかった(号泣)
終演後にはオリジナルフォトセットも売り切れてたんだそうで。
広島ラストだったのでもう買えないし(;;)

ぜひ通販再開して欲しいですわ~!


すっかりダラダラと長くなってしまった今回のライブレポ。
何しろ思い出しながら考え、考え書いたので曖昧で間違ってる部分も多々あったと思います。
もうこんなに書けないと思うわ(苦笑)

ながーいレポにお付き合いして下さって有難うございました。
ここで終わります。

ありがとう!!


*溜め込んでるコメレスをしようと思ってたら0時前くらいからメンテナンスになっちゃいまして。
遅くなってしまい、すみません。
今夜にはコメレスしようと思っていますので待ってて下さいね。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  Break the Records  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~後編①~

続いてMCからです。
まだまだ続くよー!
でもこれで終わりだから(笑)


~ ◆MC ~

1部:MC長かったです。
2部:はもう巻き巻きでサクサク終わった感じ。
なので1部をメインにしますが言い回しとか違ってるかもしれないのと思い出した範囲で書いてきますね。


少々乾いてきてボッサリした髪にキャップ、グラサンスタイル。
仁の格好を見たカメちゃん「その格好どうしたんですか?」と突っ込みが入る。
仁 無言…
(カメのほうを向いているので表情が分からないけどモニターで自分の姿を確認してたみたい)
カメちゃんに「突っ込み待ち?」
ゆっちに「真剣に?」と言われ、「僕は何時でも本気です」(真剣、だったかな?)と逆襲。
突然カメちゃんに「ニッ」ってやってみて?と言われて一瞬キョトン。
カメちゃんにこうやるんだよって風にジェスチャーされ、仁も「ニッ♪」(可愛いーy
カメちゃんのいいおもちゃになってる仁でした( ´艸`)

更に濃い黒のグラサン姿の仁を見て、カメちゃんか聖が井上陽水みたい」と言い出し(笑)
たっちゃんに“夏休み”歌って!とリクエストされるも、メンバーも会場も、ん?夏休みって何?みたいな空気に(゜.゜)
カメちゃんが気づいて「それ少年時代だよね、♪夏が過ぎ~って。知らない?」なんてフォローしてくれてました。
たっちゃんがタイトル間違えたんだよね^^;
それでも分からない仁サマ。
仁の代わりに聖が歌ってくれたんだけど最初だけ合っててほとんどフーフフフン♪だったけどワンコーラス歌ってくれて、仁がありがとう!と手を挙げて全部持ってった(≧▽≦)!
恐るべしジャイアン仁。
聖、優しいわぁー!


映画「BANDAGE」の宣伝をする仁。
「はつしゅつえん、はつしゅえんの映画…」をキッチリ言おうとしたんでしょうけど“はつしゅつえん”の方ちょっとアブなかった(笑)
ゆっちに「お前、どっかで噛みそうで、不安な気持ちになるわ」って言われて
仁が「こういうの向いてないんだよね」と。
向き不向きじゃないと思うんだけど(≧▽≦)!
「是非皆様足を運ばせてください。(!?)俺に足を運ばせてください。(!!?)」
意味不。(笑)
自分でも可笑しくなったのか笑い出す仁。

あと、ゆっちドラマの場面。
タイトルが「母の贈り物」ってことで贈り物が何か分かる感じですかと誰かが言ってゆっちが「色々あると思いますが…と言おうとしたら仁が「何だろう、贈り物って。ちんすこうとか」って!
え?( ゚Д゚) !

ゆっち:「違います!」
それでも「ちん…」と続けようとする仁をさえぎるように「ちんじゃない、新婚さんの話なんだよ」と言うと
仁が「おち○こさまかと思った」と!
( ゚Д゚) !( ゚Д゚) !!!

おち○こさまって!爆!!

で、ゆっちが呆れたように「お前、親子席もあんだぞ!?」みたいに言うと
「だから“さま”って付けたじゃん」

“さま”を付けて丁寧に言ったつもりなんだ?(≧▽≦)!
まるで小学生の会話のようだった、可愛いじゃねーかっ!

あとはごくせん話、ドリボの話、こち亀話とか色々してましたね、仁も結構絡んで行ってたけど、スルーされることも^^;
それでも食いついてく仁が可愛かったー!


・Jr.コーナー


・LOVE

そうそう、2部の仁’s 髪型変遷ですが(笑)
OPはまとめ髪
Loveで衣装換えてハット被った時にはハットの中に後ろをまとめて(ふんわりと)入れ込んでました。
WONDERもハットだけどその時はすっかり何時もの仁スタイルになってました♪


・春夏秋冬

はるな~つあきふゆ~♪と歌うところの“ふゆ~”の口の動きが何だか英語の発音っぽい。
“ふ”で軽く唇噛む感じ?


・Real Face

1部ではRAP仁担当!
キターーッ!全部英語だった!聖のRAPの意味と違ってました。
早くて全てを聞き取れずでしたがスラング多用してたと思う。
めちゃくちゃカッコイイ!はぁ~~って腰抜けそうでした( ´艸`)

◆ソロ

・花の舞う街(たっちゃん)


・WHITE WORLD(ゆっち)
バックに聖とじゅんのが付くんだけどこれがめちゃくちゃカッコイイ♪
衣装は聖のジャケットにPeakと織り込んであったので「Peak」んときの衣装でしょう。
バッチリ合っててしばし聖に見惚れてしまった。。(じゅんの、ゴメン!)


・WONDER

近いねー!センターステで歌う仁がとっても気持ちよさそうでした♪
正面モニターでPVが流れ、両端にあるモニターに英語と日本語の歌詞が。
2部:イントロが流れ出したところで「ペンライトとうちわを置いてください」と。
何だろう?と思ってたんだけど言われるとおりに。
イントロと交差してたので聞こえ辛かった方も居たと思う。ペンラは全て消えずだったので次はもっと大きな声が言ってみようね、仁。

歌ってる間もみんなにダンスしてみて!と誘うようにマイクを持った左手の手首辺りを叩いてリズム取っていて、ハットで見えにくかったのかあごをちょっと上げて、会場をじっくり見ながら仁もダンスしてました♪
基本の振り付けはあるけど、アドリブ的に体全体を動かして。
会場全体大きなクラブのよう♪

歌い終わった後「今日のみんなは80点。次は頑張りましょう」とニッコリ満足そうに笑って言ってたよ!
で、メインステに着くとマイク無しで「ありがとうございました」と♪
うわー!
生の声がすぐそこから聞こえて失神しそうになったわ。


************************



やっとWONDERまで来た。


あと、ちょっとのところですがもう1回に分けさせて(笑)
腕が痛くなって来たので休憩。

次で終わらせるからね!





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:53  |  Break the Records  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/10(Mon)

広島8月9日1部2部ライブレポ~前編~

レポ上げるのが遅くなっちゃいましたが9日広島ラスト行って来ました。
日帰り遠征で1部2部両方観て帰ると言う駆け足弾丸ツアーな上に雨に降られてしまったけれど凄く楽しくて行って良かった、と心の底から思った1日でした。

公演時間は少々短くなったものの、アリーナクラスならではの演出があったりトロッコで周ったりより近くでメンバーを感じられたりしてあっという間に過ぎた2時間だった。

今回くらいはきちんとレポを書きたいと思って帰って来てご飯食べてお風呂入って一息ついてからメモに書き起こし作業なんてものをしてみたんですが、心地良い疲れと睡魔に勝てず夕べは寝てしまいUP出来ず。
脳の海馬フル回転で記憶して来たつもりだけど、既に曖昧になってる部分もあるのでこんな感じ、と言う雰囲気を感じて頂けたらと思います。
今日有休取ってて良かった~。
んなことはどうでもいいから早く書けよってな^^;


1部2部に分けて書こうかと思ったんですが、覚えてる範囲セトリに沿って行こうかなと。
思ったこと、感じたことも書いていきたいと思います。
何時ものごとく長くなると思うし(笑)感想も入るのでレポは2回に分けてみますね。

1部:スタンドAブロ。
席が最初何処なのかよく分からず係員さんに誘導してもらう。
そしたらそこは席が2列しかなくステージにめっちゃ近くてビックリ。
メインステ真横じゃないかっ!
既にここでテンションMAXな私たち。
始まる前にキャー!なんて言って後ろの人に笑われた(笑)
でもその方たちが仁のうちわを持っていたので何処からトロッコが出るかとか8日の様子とか(全然知らない人なのに)始まるまでしばしおしゃべり。こういうのっていいよねー!
とってもいい方たちでした^^

2部:スタンドEブロ出入り口真上のところ。
おーおーっ!前をトロッコが通るじゃないのっ!
しかし大したミラクルは起きず(涙)
仁は2回通るんだけど直前までスタンドのお客さん見てるのにちょうど出入り口付近に来た途端、ルッと方向転換。
ナゼか通路(トロッコの下)を凝視。(何で?どこ見てんのよー?)
グラサン無しの横顔が凄く綺麗でお友達と「綺麗だね~」なんて見惚れてしまいました。
そう。ずっと横顔(苦笑)
あとは多分このへんを見てるだろうと言うくらいでしたかね。


両部共、10カウントダウンからスタート。
(突然始まるからビビるわー!)

OPアニメはカメちゃんのみ変更。
カメ:「おまえら!心の汗をかいてるかーい!」(だったと思う、おまえらは無かったかも?)
仁「うるせー、亀梨(笑)」 

・RESCUE

上からゴンドラで降りてくる。
(メンバーが乗る時点でグラグラ動いてるのが分かって今乗ったよね!なんて。姿までは見えず)

1部:仁は濡れ髪と言うより、濡れたように見えるワックスみたいのを付けてた感じ。
ビショビショじゃなかった。それにかなり濃い黒のグラサン。
2部:トップも横も全部ひっつめ後ろの高い位置でポニーテールと言うほど長くは無く、まん丸におだんごにしてました!
キターーッ!すっごく可愛い(*≧艸≦*)
これが見たかった♪
ほんとカッコイイわ、可愛いわでテンションおかしくなるわ、コレ。
グラサンもしてたけど1部とは違うグラサンだったのかなぁ?
2部のはミラーみたいに(玉虫色?)なってて色もちょっと違うように見えたけど。(あくまで見た感じ、です)

・ONE DROP

ムービングステージって分割できるようになってるんだねー。
前後の幅が短くなってた。
1部では仁・カメ共に歌いだしちょい音外したみたい。
何か歌いづらそう。
移動なのでほとんど踊って無かったと思います。
ここではじゅんのがこっちを向いていて。ニコニコと満面のじゅんのスマイルを振りまいてました。
ずっとそうなんだけどナゼかじゅんのを近くで見ることが多い私。

・LIPS

ムービングがバクステに到着。(ちょっとしたバクステがある)
そこからスタンドトロッコに向かうんですが客席間の階段上がってくんです!
カメちゃんや聖、たっちゃんは握手しまくり!仁もしてたように思うけど両部共体も手もなるべく縮こめてたようだった(笑)
カメ・聖・たっちゃん、仁・ゆち・じゅんのがそれぞれ1個ずつのトロッコに。
カメ・聖・たっちゃんがこちら側へ。(仁は反対側だった~)
お!このチーム分け、カツカツロケと一緒じゃない♪
お兄ちゃん組と弟組だね。(背が高いチーム&ちょい低めチーム)

ここでメンバーご挨拶。
スタンド通路のトロッコに乗って順番待ってるんだけど仁はスポット当たるまでマイクを胸元に当てジッしてたわ、何を言おうか考えてたのかな?
1部ではじゅんののマネして「入口出口田口でーす! 赤西です 笑」自分で言って自分でウケる仁!(≧▽≦)!
か、可愛いー(≧▽≦)!
2部、何だったっけ。。
思い出したら書きます。


・Keep the faith

スタンドを周りながら途中でトロッコが止まった!
1コーラス分くらい長い時間制止。
仁はFブロ辺りで止まってたんじゃないかと。


・SADISTIC LOVE

これが噂の舌ベロベロベロか~っ( ´艸`)
相当高速で動いてるよ、コレ!
ベロベロベロ~って言うかレロレロしてるみたい。
モニターでアップになるんだけどyou ヤバーイ!
エロ過ぎるじゃありませんかっ。しかもちょいニヤニヤしてるし。
(何か体中から色んなもんが出たわ/笑)


◆メンバーソロ


・PIERROT(聖)

バックにカメとたっちゃん。
ツアーのためにバックでのダンスも練習したんでしょうね。
ピッタリ合っててかっこよかったよ!

・WIND(じゅんの)

メインステ上段に大きなミラーボールスタンバイ。その中からじゅんの登場。
相変わらず爽やかだわ、じゅんの。


・愛しているから(カメちゃん)

アリーナツアー用に書き下ろした曲なんだね。
曲が始まる前にダンスがあってシャツを肌蹴るわ、パンツのジッパー下げるわ、凄いセクシー。
こんなの見たらカメ担、瀕死だわ。一緒に入ってたカメ担ちゃん目がテンになってましたもん。
アコギ1本で歌うしっとりしたメロディライン。いい曲ですわ♪

・ゆっちボイパ

・Peak

アリーナトロッコ。
仁は両部共座ってたと思う(多分)
座るとお客さんと同じくらいの目線になってたんじゃないかなー♪
かなりちんまり小さくなって座ってたのが可愛かったわ(≧▽≦)!

・Jumpin’ up
ここまでアリーナトロッコが続く、と。
あちこち縦横無尽に周っていたのでお客さん、みんな近くにメンバーを感じられたと思う^^


とりあえずここで一旦UPします。
ふー!長いね(笑)

後編に行く前にこれ書いておこう♪
ワタクシゴト恒例のソックスチェック。
1部は黒(フチ取りなし)
2部は黒xグレーライン
(きゃーーっ!この組み合わせが好き♪良かった履いてくれて/笑)

そうそう、双眼鏡で確認したんだけどスニーカーはやっぱコンバースのALL STARだった。
後ろに書いてあるのが見えたから。
たくさんラインストーンやワッペンみたのが付いててリメイクしてるんでしょうかね。
思わずアンクレット&ミサンガの本数まで数えてしまったわ(≧▽≦)!!
ちなみに赤っぽいビーズ主体で7本でした。(変態か!)




web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

16:19  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/09(Sun)

広島ライブへ♪

おはようございます♪
こんな時間に更新するのはblog書き始めて以来初のことだと思いますわ。
これも広島まで仁に会いに行くため♪
それに“おはようございます”なんて書いたのも初めてかも(笑)

今現在6:40頃ですが、凄い雨が降ってるんですけど、コレ止むのかな?
予報では広島も昼から雨予報になってますねー。
家出る前には止んで貰わないとせっかくの巻き髪が~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

昨日はうちわ作ったりネイルとか色々やっていたら早めに眠くなってしまって(睡眠大事)
ドル誌残り2冊もレビュー書けてないわ汗
落ち着いてうちわを作るには土曜日しか無いしと昨日も早起きしてやりましたよー!
裏面だけ広島仕様に変えようかなと思ってたんですが、やり始めたらうーん!両面変えちゃえ!っと。
けど、思いのほか時間が掛かり、延べ制作時間7時間掛かっちゃったわ\(◎o◎)/!
きっとこの文字使ってうちわ作ってる方多いと思う。
難関は、はなまるマーク。
これ意外に苦心しました。
て。そんな大層なものじゃないし納得いく出来上がりにはならなかったけど一応満足かな♪
おかげでめちゃくちゃ肩凝って寝る前肩と腕に湿布貼って寝ましたもん(≧m≦)!
うちわ写真はRead MoreにUPしてますので、怖いもの見たさの方は(!?/笑)どうぞ見てやってください^^

2日目2回共、仁はポニースタイルで登場したんだそうだね(≧▽≦)!
しかも超ご機嫌なジーンだったようで何よりだわきらきらはーと
何やら髪が長すぎて(伸びすぎてどうしたらいいのか分からないと言っていたんだそうで^^;
だったら一旦バッサリ切っちゃえばいいと思うんだけど?
切りたくないとか切れないとか何か理由があるワケ?
でも、ポニーテールにしたらお顔全開、おでこ丸見え、綺麗なお顔を堪能出来るし( ´艸`)
ツアー中は切らないのかな?
広島から福岡~新潟まで中1日置いて怒涛のRoad to Live niigataですもんね。
ゆっくり美容院行ってる時間も無いか。
なら、終わったらスッキリ切っちゃって!ね!

2日目2部にはお友達が入っていたので私の恒例になってるソックスチェック、ちゃーんと見て来てくれてました。ありがとう!<私信
黒にグレーラインだったとのこと。
まーっ!
この組み合わせ私が一番好きなんだけど、土曜日履いたら日曜は違う色かもだわ。
まぁ今暑いのでライブ終わって洗って干しておけばひと晩で乾くと思うんですが。
でも仁自ら洗うとは思えないけど(゚∀。)
だったら私が洗って差し上げるので、クリーニングバッグに出しておいてください靴下
今回ばかりは、自分の荷物もたくさん持って来てるだろうから今日はどうか黒xグレーでお願いしたいー!
(どんなお願いなんだ!笑)

日替わりが無くなった代わりにマジックショーみたいのが新たに加わったり色々演出なども変えて来ていて毎日が生ものなライブならではだなって思います。
とにかく仁がとってもご機嫌で楽しそうでMCでは何かとシーモネーター系に持ってこうとする辺り、仁もお好きなのねーなんて( ̄▼ ̄)
もちろん私も大好物ですけど♪

猛暑日になりそうなアツい1日になりそうですが、会場内は外以上に盛り上がってヒートアップ状態になるんだろうな(≧∇≦)♪
そうそう!暑い時はコレがいいよ!
冷却スプレー
アイスノン氷スプレー
ハンカチなどに(タオルハンカチがGood!)シュッとひと拭きすると瞬時に冷たいアイスノンみたいに!
去年のドーム魂の時、一緒したお友達が持っていて一瞬生き返りましたもん(笑)
オススメです♪

今日1部・2部入って私のBreak the Records Tour 2009は終わるのでね、うちの隊長と共に思い切りハジけて来ようと思ってます。

3日目だし何時に無く12:00開演と早いので仁がちゃんとお目覚めかどうかが今とっても気掛かりですけど(≧w≦)
広島オーラスなのでダブルアンコを期待しちゃいますが、どうだろうな?
ぜひぜひサプライズキボンヌドキドキ

では行ってき~!


*拍手コメ頂いているのにお返事が遅くなってますが帰って来たらレスしますね!
待っててくださいね。





web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

06:55  |  Break the Records  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/31(Fri)

【追記】仙台初日レポ

仙台初日参戦された仁友さんや仁友さんのお友達にライブレポのおすそ分けを頂きました♪
>有り難うございます!

ステージ構成はメインステ、センターステと花道ありで外周は無しとの事。
あら!外周無しかー
今回はあるかと思ってましたが…

アリーナA~D
ブロック1~7

ムービングありで3~5の上を通る模様。


以下、ネタバレありですので【続き】からどうぞ♪

*ちょこちょこ追記してます。
最初にアップしたのは読みづらかったのでお知らせ頂いた内容を少しまとめてみました。
順番が違ったりするのはご了承ください~!



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

20:57  |  Break the Records  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

沖縄コン2日目終了

2日目も終了したとメールいただきました。
有難うございます!>私信

ネタバレありですので続きからどうぞ~♪

※1部のレポ、続きに入れるの忘れてましたね^^;


web拍手 by FC2


22:07  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

沖縄2日目1部終了

今日も沖縄公演の様子をおすそ分け頂きました^^
2部との合間で慌しい中、有難うございます!

15:30過ぎにメールを頂いていたのですが。仕事中は携帯、バッグの中なので今になりました。
取り急ぎUPします。
こうやってライブの様子を聞かせて貰うと、沖縄行きたくなってくるわ。

仁は濡れ髪で登場。
ヒゲは健在だけど(剃る気無いのか…)濡れ髪のため、顔が良く見えて昨日のぼっさりヘアーの時よりは違和感無しだそうです。
(段々、見慣れて来るものよね^^;…)
MCにはほとんど参加せず、上手側の階段に座ってお水を飲み、メンバーからMCに参加しろと怒られてたとか(苦笑)
でもって、ドリンクボトルのお水をこぼしてしまい、なんとカメちゃんが首から掛けていたツアーバスタオルで拭いてくれたんだって。
ひゃーーーっ!カメちゃん優しい。。仁、嬉しかったんじゃない?( ´艸`)

リアフェの聖ラップ部分、仁がラップを♪
今日は良く声が出ていたと感じたそうです。

たっちゃんソロでピアノにトラブルがあり、一部音が出なくて途中スタッフさんが出て来たとか。
それでも頑張って弾いたたっちゃんに最後、会場から拍手!!
たっちゃんはトラブルにとても冷静に対応していたとのこと^^
さすがです!

ライブは生ものだし予期せぬトラブルが起こってしまうこともあるよね。
だけど何時も落ち着いて冷静に対処するメンバーは凄いなって思う。


2部も、もう始まってますね。
体はここにあっても心は沖縄に飛んでおります


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

18:15  |  Break the Records  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。