2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03/05(Thu)

カツカツ♪

カツカツ2度目のご登場だった古田新太さん、逃走中の犯人(実は違うかったんですが)役、面白かった!
さすがベテラン役者さんですね。

ドラマ仕立ての本編、仁も割と積極的に参加していたし♪
古田さんが見た目で付けた仲良し3人組お金の歌の歌詞が可笑しい!

”ドッカン ドッカン いっぱいお金を使っちゃう赤西くん”には仁も苦笑い(*≧ε≦*)!
使う時はそれこそ歌詞通りドッカーン!と大きな買い物しそう。普段はあまり物を買わないって言ってましたし♪
”節約貯金 貯金節約 お金を使わない田口くん” (えー!ちょっと違うかもね?/笑)
”使わないし ちょっと使う 中途半端な中丸くん”  (これは合ってそう♪)

それより何より!
RESCUREフルじゃなかったのが残念でしたが生歌で良かったわー!
凄くカッコイイ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
全員黒基調は変わらず、仁は皮ベスト以外インナーやパンツは普段着てる服って感じで一人カジュアルな感じ。
それでもカッコイイのに変わりなしですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

で、仁とカメちゃんが付けてる羽根のネックレスが何気にオソロ風味じゃないですかっ!
ちょっと見辛いですけど検証画像を。

仁☆☆ カメちゃん☆

似てるよね!つか一緒なのかな!?
( ̄▼ ̄) ニヤッ!
衣装やハットがオソロっぽいのは今までもあったけれど小物でここまで似てるのを付けてるのを見るのは久しぶりかも。
相変わらず歌ってる時の表情はクールですね~!
手の動きがとっても綺麗
カッコイイ!惚れ惚れしますわ(∇〃)。o〇○♪


歌でテンション上がるところに来週の予告キタ━━(゚∇゚)━━ !!!!!

カメちゃんが仁の部屋に入って来るのね~!
いや~って言いながら入って来る時にカメちゃんを見てちょっと嬉しそうな仁。
「この二人組は初めてなんだよね」・・・なんて視線逸らしちゃって~!
カメちゃん「番組始まって以来ね」
「ね」
この”ね”って相槌打つのがとーっても可愛いっ!


話してる時もカメちゃんは仁の顔を見てるのにテレ臭いのか仁はカメちゃんを見れてないじゃないの!
二人揃って手を叩いて大笑いしてる姿に激萌え!!
予告だけでこんなに胸がドキドキしちゃってどうしましょ!?

来週がめちゃくちゃ楽しみです。
カット部分は極力少なめで観れたら嬉しいんだけど。。どうでしょね!?

RESCURE PV CMはドワンゴでした、J-OneのCM観たいな、来週に期待しておこう!
あ!来週のOA日って発売日じゃない。
それまでに何処かで観れるかしら!?


楽しみがいっぱいでワクワク続きな3月になりそうグー!

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/29(Thu)

カツカツ

西川史子先生演じる早乙女先生、なかなか面白かった!

仁、問診表に自筆でちゃんと○書いてたね。
腰痛・強って。
肩こりも酷いって。
前から言ってるけどそんなに酷いんだ?
マッサージこまめに行くか、一度ちゃんと整形外科でレントゲンとか撮ってもらった方が良くない?
体のゆがみは万病の元。
30回の足踏みでもずいぶん前に出ちゃって><!
その足元が何だか可愛かったけど♪
ゆっちはどうしてもオチと言うかいじられ役になっちゃうんだね(^^;;

つか、西川センセー、手握りすぎでしょ。
長いよムカッ
最後は「握っていいですか」と前置きして思いっきり握った様子が可笑しかった!
痛くてもいいから一度は手を握られたいものですヽ(´・`)ノ
凄く椅子を遠く離してたけど(笑)

仁内股☆

足元はやっぱ内股で(≧∇≦)♪
後ろの寝台にどっかりと座っちゃってる姿に萌えでした☆
でも内股ってのもゆがみの一種なんだって。
外側に重心掛けちゃうから足の付け根に負担が掛かってくるらしいよ。
仁の足は真っ直ぐだけど気をつけないとだね。

仁は鼻声のまま。
収録より本格的に医者に行かなくちゃいけない体調だったんじゃない?
メイクもしてないように見えたし顔色も良くないし鼻の頭が赤くなっちゃって。
はるな愛さんの時と同時に収録したのかなぁ。


中島みゆきさんの「世情」(金八先生シリーズで”腐ったみかんの法則”回で有名な曲ね)流れちゃって!
この歌切な過ぎる・・・


視力測定「ス・キ」
分かっていても何だか顔がニマーッてなっちゃう( ´艸`)
西川先生、GJです

センブリ茶、仁にも飲んで欲しかったな(笑)
これって便秘の時に飲むんじゃなかったっけ?相当苦いんだってね。
ゆっちのリアクションがなんとも可笑し過ぎて笑っちゃったよ!
何でこんなになっちゃうの!?(爆!
(ノ∇≦*)♪
隣で冷静に微動だにせず若干冷ややかにその姿を見てる仁(^^;)


私は飲んだ事無いので味が分からないんですが歯医者さんでの麻酔薬に似てるって想像しただけで苦そう( ×m×)
あれ良く一気に飲めたな、カメちゃん・・・

愛トハ何カ?を探し始めてそろそろ1年になるし着地点がどうも見つからなそうだしそろそろカツカツもリニューアルしてくれたら嬉しいんですけどねヾ(´ー`)ノ


「ONE DROP」のCMも流れたね。
黒ジャケットにゴージャスなファー付きで゚+。(*´▽`人)。+゚
やっぱファーが良く似合う♪
リムジンに乗ってたり大人っぽいイメージで凄くカッコイイPVじゃない(≧∇≦)♪
「D-T-S」はまた別なのかな?観れてないんです。
ワンドロとセットにして流して欲しいものですわん。
でもあともうちょっとで発売だしね!
2月10日にはフラゲ出来るだろうし楽しみです♪


来週のゲストはオードリーと南アッキーナさん。
仁居なかったけど出ないのかしら。

ゆっちのページで東京ドームの打ち合わせ資料が載ってましたね。
こういうの見せて貰うと、あぁやっぱり本当なんだー!って。
7夜連続ともなるとこんなに前から打ち合わせしてアイディア出し合ってミーティング重ねてくんだね。
それこそ7日間違う内容だとしたらテーマも考えなくちゃだし衣装にしても歌にしても選んで決めるのが大変だわ。

まだ先だと思っていたけど2月にワンドロ、3月RESCURE発売になってもう4月でしょ、5月なんてあっという間に来ちゃうんだろうな。
7夜連続はとても無理なので、今回は割り切って考えてます。
行ける日にまずは申し込みするしか無いですもんね。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/23(Fri)

カツカツ激カワな仁&「RESCURE」発売

すっかり風邪を引いてしまい2日間寝込んでしまってました。
今年2回目です((+_+))

39℃まで熱が上がったのでインフルエンザ??と恐る恐る病院へ行ったら例のインフルチェック棒を鼻にぶっ込まれまして。。。
これ痛いのよね><!
結果インフルでは無くて普通の風邪だったんですが、熱が下がらずお仕事をとうとう休んでしまった。
・゚゚・(×_×)・゚゚・。
んで今日までお休みでして。


家に一人だし高熱出るしで、かなり心細かった(T△T)
カツカツもようやく今日観れました☆
カツカツをリアタイで観なかった(と言うか観れなかった)のは初のこと・・・
_| ̄|○


水曜はKAT-TUNゴトが色々発表になったんだよね^^
「RESCURE」もどうなることかとどちどちしたけどようやく正式発表になって。
「RESCURE」/KAT-TUN 3月11日発売
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

2月、3月と2ヶ月連続リリース!
怒涛のリリースラッシュがやってきますねっ!


いよいよワンドロ・レスキュー祭りの始まりやないか~~~いっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

HEY!x3やうたばん等、続々とTV出演が決まり嬉しい限り!
Mステ出演がまだ決まってないけど今日のMステで来週の出演アーティストチェキですねグー!

まだドル誌もViViも買いに行けてないし「RESCURE」の予約もまだしてないけど、外に出れるようになったらガッツリ買い込んで予約もしてまいります♪
PV&メイキングもまたまた入るなんて嬉しすぎるーーっ!


カツカツ、内容はもう怪しすぎる桂木家を演じるぬらりひょんコト温水さんの一人舞台状態でしたが(^^;;

もう仁がっ!仁が可愛すぎるーーっ!
(∇〃)。o〇○♪
ヘッドフォン聴きながらリズムを取る仁の背後に忍び寄る怪しい光り、イヤ女子高生(笑)
チェックシャツ、パーカ、インナーの白シャツの胸元がかなりパックリ開いてます(*ノェノ)キャー
ホラホラ!見えちゃう、見えちゃうっドキドキ
アヒル口といいキョキョロしちゃうオメメといい最高ですっ!

しっかし!仁、すごい鼻声だったね。風邪引いてたんだね。。。
オメメも心なしか潤んで見えるってことはお熱もあったのでは?
でもでも、このシチュエーションがオタを萌えさせる場面になったのは間違いなく!( ̄ー+ ̄)

いったんは諦めて部屋から出てったのに戻ってきひかるちゃん。

今日泊まってっていいかしら?(エ!いきなり( ゚Д゚) !?)
 「イヤ、ダメです…よね」

「イヤ、大丈夫です、頂いたのは凄く嬉しいんですけども!泊まりはちょっと」
「ダメなんですか?」「ダメかなぁ~」
♪ o(>▽<*)(*>▽<)o ♪

萌ゆるわ~~

そっかそっか!仁はこんな風にやんわりとでもハッキリと(笑)断るワケだ。メモメモφ(.. )
さすがジェントルだわね。

でも押しに弱いタイプかもだな。
もうちょっと強引に泊まりたいって推したら「じゃ、泊まってく?」なんて言い出しそうだったもんね(笑)
(もちろんこれは温水さん相手だからだと思うけど(≧m≦)ぷっ!)


「じゃあ亀梨くんにしよう!」って言われた後のリアクションがたまらない!

しばし考えた仁。。。
状況を理解したようです(笑)


「そういうことだったら俺でよくない?」



負けず嫌いっぷり発揮だね!(爆!
ユーモアたっぷりな一言に仁クオリティを感じてしまいました☆
仁がいいのよ~~っ

そうか、そうか!こういうテもあるのよね。メモメモφ(.. )… (爆!

捕獲されるなら腕辺りをガッツリ捕まれて捕獲されとうございます。。。( ´艸`)

でも仁だけカツラ・ハゲってキーワードが無かったのはナゼ?

温水さんの俳優生命大丈夫かしらとちょっと心配です(^^;;

カツカツ、仁の時間は短かったけどカワユ過ぎる仁に大満足!
この子は何でこんなに可愛いんでしょう・・・(v_v。)人(。v_v)


来週は女医の西川史子先生。
色々やらされるみたいですが、そこらへんは脳内変換スイッチ切り替え放題ですので(笑)準備は出来てます~~!
西川先生のGJに期待



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/15(Thu)

カツカツADロケ後編

カツカツ観てエントリー書いたのに下書き保存したままだった・・・
_| ̄|○


なのでめちゃくちゃ周回遅れなエントリーになってしまいましたたがせっかく書いたのでUPしちゃいます。


カメちゃん主演ドラマ「神の雫」観ましたが、睡魔に勝てず00:00前には寝てしまいましたjumee☆faceA82

お坊ちゃまな雫カメちゃん、スーツ姿が新鮮でストーリーも面白かった☆

私は原作も知らないし、ワインの知識はもちろん他のお酒類も全く分からないんですが(アルコールアレルギーで飲めないんです)何だかワインには興味持っちゃいました。飲みませんけどね(笑)

それにドラマに合わせて短期カメちゃん連載も始まって火曜日は1日中日テレジャック。
出ずっぱりだったもんね。
相変わらず頑張り屋なカメちゃん。
オツカメサマな1日でした!

仁が次にもしドラマが決まったとしても連載なんてきっと無理だね(苦笑)
と言うか、そこまで求めないし。仁担はね。
仁がもしも、「Hi!連載始めますっ♪」みたいなことになったら逆にちょ!どーしたのっ!?なんて心配してしまうに違いないもの(*≧m≦*)!


カツカツADロケ、カート対決シーンが大半を占めてて何だか消化不良気味だったな。
泣きの1回は無くても良かったんじゃないの?

結局1回目と同じカメちゃん&じゅんのがADになっちゃったし。
仁カメがAD降格圏内を競ってる時は予告で分かっていても、上田ーーっ!もっと頑張ってくれーーっ!(アラ!若干お下品でスイマセン)てテレビの前で熱くなってしまいました(笑)

見たかったよね、仁カメの2ショットAD姿。
天ぷらを盗み食いしちゃうとかさ、2人の下働きっぷりが・・・がっくり
非常に残念でございました。


それにしても仁のレーサー姿、めちゃくちゃカッコイイ
負けず嫌いな仁の性格そのまんま出てたよね。

たっちゃんに抜かれた時は思わず「うひょ~!」なんて奇妙な声を上げていた仁サマですが、まだまだ余裕の表情。
はぁ~!惚れ惚れするよねー!

ゆっちがまさかの1位でビックリでしたけど(*≧ε≦*)!!(ゆっち担の方ゴメンナサイ!)
カメちゃんを抜いた時のあの顔ったら!!

2回目要らなかったとは思うけど、泣きの1回で土下座したじゅんのの上にちょこんと乗っかったカメちゃん!
まさに親子ガメ状態じゃないっ!(笑)
この姿は可愛かったですね♪

仁は寒かったのかやたらと鼻をすすってた。
レーシングスーツの首元を閉めるマジックテープ外して胸元がちょい開いてて。
この姿セクシーでしたわ♪

2回目はデッドヒートの中仁とカメちゃんがぶつかっちゃってアクシデントとは言え、カメちゃん無念のリタイヤ。その後コースには戻ったけどレース自体走って無かったよね。
カメちゃんとぶつかっちゃったから自分も引いたんだろうなぁ。。。
推測ですけども、だとしたら優しいわ、仁はぁと


ポールポジション取れなかったけど、グングン順位を上げてくあたりさすがスピード・レーサー!(声だけね/笑)
ドライブ好きと言うだけあって運転には自信があるでしょうね♪

サングラスにガム噛みながら余裕の表情。
一時トップに立った時はもうキャーッ!ですよ(∇〃)。o〇○♪

個人的にヘルメット取った時の髪の乱れ具合が萌えポイントなカート対決でした。
セットしてない無造作ヘアが激戦を戦い抜いた(大袈裟?)男前っぷりを物語ってました。
こんな風な髪がまたイイのよね☆

しかし・・・まさかじゅんのがズルしてたとは!!(爆!


場所は移動してお蕎麦屋さんへ。
天ざるの前に付き出しの野沢菜を食べて思わず目が大きくなっちゃった仁(笑)
「んっ!うめぇ!」
馬刺しのお約束リアクションも「んーっ!」 (爆!!
ここではお部屋の中ってことでジャケット脱いで、インナーが大きく開いたTシャツでこれまたいいショット!
胸元はノーアクセだったよね?確か?

お蕎麦をすする姿もほんと綺麗な食べ方でカワユス(v_v。)人(。v_v)
やっぱ美味しいものを表現するときって「ヤバイ!ヤバイ!」なんだね、しかも連発!(笑)
んでもって「コシがすげー!」(アナタのコシもある意味スゲーと思いますが。何か?/爆!)

冗談はさておき、天ざるほんとに美味しそうだった!
何時か行ってみたいな。

夜中にこんな美味しいお蕎麦の映像観ちゃうと小腹が空いてくるっ。

それからゆっちのエア・エビ披露んときね!
天つゆに付けようとする時「溢れる、溢れる、出ちゃう、出ちゃう」ってっ!!
思わずどちっとしてしまったお言葉でした(←方向が違う?)

頑張ったご褒美ルーレットでせっかく天ざる10秒ゲットしたのにほとんどつゆに付けずひたすらお蕎麦だけを食べるじゅんの(^^;
お腹空いてたんだろうね。10秒だもん、天ぷらどころじゃなかったんだよ、きっと。

カメちゃん、サロンバス洗車的中に思わず畳の上にゴロン・・・_| ̄|○
こりゃキツイ><!
一人寂しげにバスを洗うカメちゃんの後ろ姿に哀愁を感じてしまいました。

もし仁がルーレットして洗車に当たってたらどんなリアクションしたんだろうね?
それも見てみたかったなー!

ロケは好きだし楽しいけど次回はもちっと企画を練って欲しいですわ。

きっと長野ロケも膨大なお宝映像が埋もれているはず!
何時か未公開SPがOAされる事を期待したいところです♪


それにしても聖だけ何で別メニューでドドンパとか絶叫マシンに乗せられたんだろうね?
聖の罰ゲームってあれでしょ?デリバリーの回で決まった聖が何処かに出張デリバリーするってヤツじゃなかったっけ?
何でまた今回にくっつけちゃったのかが意味不明だった。
聖もかわいそうだよね、高いとこダメなのに。
おかあさーん!て今まで何回叫んだ!?


プラスXのCMも流れたし捕獲出来てなかった方はこれでバッチリですね☆


オリスタブログで「RESCURE」主題歌がタイトルも出ていて決定と出ていたのが、ナゼだか削除されてしまってたのが不思議だったんですけどー!

まだ正式発表の段階では無かったのかなぁ?オトナの事情?

もう決まってるならチャチャッと発表しちゃってスッキリしたいものです。



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01/08(Thu)

カツカツ長野ロケ~AD編①~ &オリコンチャートDVD6作連続1位!

長野ADロケ、期待通り!
やってくれましたねっ!

何故ADロケになっちゃったのか、その根源を作っちゃったのはゆっちだったのね。
そんで異動になったはずのドS八島Dがこんな時だけ登場とは(笑)

初っ端は睡眠不足のためかテンション低めな仁。
ゆっちご指名だから仕方ないね、北海道コンビ再び!ってコトで。だってもうAD決めていいよってなった時から仁のこと狙ってた気が(笑)

オレンジ色のADジャンパーも難なく着こなしてて何を着ても似合っちゃう
贔屓目もほどほどにしないとですか??(笑)
(*≧ε≦*)!

カメラ回ってるのに携帯出してメールしてる何処までもフリーダムな仁(笑)
これ可笑しかった!

オープンカーが走り出しても「何で俺なの?」とブーたれる仁の声が。
北海道のマイナス13℃(体感温度マイナス30℃くらい)よりはましだったろうけど、それでも気温7℃体感温度マイナス5℃!
服が軽装だもん、寒いよね。
さみぃ~!って固まっちゃってるし(T△T)
ゆっちがしきりに話しかけるも口開かないし(^^;

タレントさんの通る道を開けるのもADの仕事。(ADさんの仕事って大変なのね)

「どけ!カメラ!オラッ!」って若干ガラの悪いADが1人(苦笑)

またもや美人レポーター登場、躊躇なく横に陣取る2人が笑える!

馬のお世話をしに行く時、隣で八島Dの何でも出来るんで!に「お前 うるせーな!」とキレる仁。
馬具を付けるのもすんなりこなして、馬のお顔を撫でる余裕♪
何でも出来る子だわ♪

ゆっちにおんぶして貰おうとする仁が可愛い゚+。(*´▽`人)。+゚
こんな時でもジャレ合っちゃってーっ!(*^^)v

しかし。
この2人に馬糞掃除は付き物でしたね。

「めんどくせー!これ!」「くっせーーっ!」を連発しながらももくもくと仕事をこなす姿が素敵です^^

力仕事する男の人ってカッコイイ♪
「ウ○コからパーンするの辞めてもらっていいですか?」(確かに(^^;・・・)
なーんて余裕の発言まで。でも実は寒くて過酷だったんだろうなぁ。。。

ガイドなどで見てた時は気付かなかったけど馬にちゃんと乗れなかったのは鞍の付いてない馬に乗せられたからだったんだね。
うわー!これはかわいそう~~!
ゆっちを持ち上げてあげる優しい仁ですが慣れてない人は相当危ないしお尻痛いはず。
「走ってください!」なんて声上げてた仁、ゆっちからまさかの蹴りが!(笑)

仁も乗ろうとするけどコロッて落ちてる瞬間がOAされて良かったわ(>▽<)♪
落ち方までも可愛いよね。

そしてそして!カート対決!
ここ本格的にカートを体験出来るところなんだね。
AD入れ替えになったとき、これもういいっしょ?とジャンパーとタスキを脱ぎ捨てる仁!
カッコイイやないかーい

トップバッターのカメちゃん、凄いタイム!
仁も負けじと「35秒行きます!スピードレーサーやってたんで!」と掛け自信満々!
うっすらオヒゲにサングラスが良くお似合いハート

いやー!何とも華麗なハンドルさばき!
カッコイイね~(∇〃)。o〇○♪

惜しくも2位だったけどこれでADからは脱出出来る好タイム。

5人でタイムレースを競う辺りで来週に引っ張る!

これがカツカツですわね(笑)

聖が居なかったのはデリバリーの回の時のあの約束のためだったんだね(笑)
ガイドにはレース場に聖の姿があったからなんでかなと思ってたんだけど。

今日はHanankoが届く日♪
かなりイイらしいので楽しみです。
Amazonさんちゃんと今日届くように送ってくだパイよ~!

そしてそして!新春早々おめでたい情報が飛び込んで来ましたね。

オリコンチャートでKAT-TUNがDVD6作連続1位クラウンと言う偉業を達成!


昨年12/22(月)~1/4(日)までの2週分を合算した2009年第1回目の発表となる1/12付週間DVD総合ランキングで、KAT-TUNのライブDVD『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』が、17.1万枚を売上げ首位を獲得した。

 KAT-TUNの総合首位獲得は、約1年半ぶり通算5作目。ミュージックDVDランキングでは6作連続の首位となり、連続首位記録男性部門の歴代単独1位となった。なお、KAT-TUNはこれまでにもミュージックDVDアーティスト別総売上枚数(男性部門)、ミュージックDVD作品別累積売上枚数、ミュージックDVD作品別初動売上枚数の歴代1位記録を持っており、今回で4つ目の歴代記録誕生となった。

 また、ミュージックDVD年間ランキングにおいても、2005年に『KAT-TUN Live海賊帆』(年間売上枚数:26.1万枚)、2006年に『Real Face Film』(年間売上枚数:47.3万枚)、2007年に『Live of KAT-TUN “Real Face”』(年間売上枚数:24.1万枚)など3年連続で1位を記録しており、2009年の年間記録も期待される。

 『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』は、2008年夏に行われ約50万人を動員したKAT-TUNの全国ツアー『KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES』から、日本人初となる東京ドームでの4日連続公演の最終日8月5日の模様を収録した2枚組DVD。2月11日には待望の9thシングル「ONE DROP」が発売予定。

 ちなみに、昨年2008年初めの1位は映画『トランスフォーマースペシャル・コレクターズ・エディション』で売上枚数は10.0万枚。今年はそれを約7万枚も上回っている。昨年はミュージックDVD全体の売上が対前年比約5.1%増加しており(オリコン年間基準・ランクイン作品対象)、昨年に引き続き今年も増加が予想される結果となった。


(以上オリコンサイトより)

男性部門歴代単独1位とは凄いー!
おめでとう

Jr.の頃の惜しくもDVD化されなかったライブを入れたら物凄いことになってたんでしょうね!

これからもどんどん記録を塗り替え更新してって欲しいし、より進化してくKAT-TUNを見つめ続けていきますから!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:40  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/27(Thu)

カツカツ 勘違い女アイアイ

仁の元カノを名乗る勘違い女アイアイことはるな愛さん!
面白すぎる!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

これは仁がドン引きするのも分かる気がしますけど(^^;
でも、まんざらでも無いような感じよね。

はるな愛さんがベッドに座った瞬間丸めた本で顔を覆って笑い出す仁。
激キャワです!
+。(*´▽`人)。+゚

男の教科書がここにあるってベッドの下を覗き込んだ時も足をバタバタさせて喜ぶ仁♪
「あんたの事好きだったんだよ、ずっと」って言われた時、ふと照れたような表情に。
うっすらオヒゲが生えてる様子。

シャワー浴びればわかるんでしょ

なんてコトを~!慌てて止めに行く仁が何だかリアルだった( ´艸`)

左手薬指にはクレセントタトゥーが~!ナツ仕様のままなのね。
全く思い出せないと言う仁が帰ろうとするアイアイを「違う、違う、だから」って立ち上がった時の腰パン振りったらー!
かなり下がってますけど
見えそで見えない(イヤ、見えてる?<スイマセン)おパンツくんが気になっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

お弁当を開ける時かなりの密着度!(ケンジさん、ウラヤマシスです!)
梅干しを「まぁ~!」って大きな口を開けて食べさせてもらっちゃってー!
この「まぁ~!」の言い方がこれまた可愛いったら無いわぁ~
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

ここで一番の萌えドコロはこの時片足をベッドの上に乗っけてるとこ!!
こういう格好してる男子(イヤ、仁限定ですけど!)たまらなく好きだな。
かなり萌えツボにハマる仕草のひとつです

クリスマスに戸越銀座に行ったという設定。
アイアイ・ジンジンてほっぺを突きあう2人、もう見てらんないっドキドキ

仁はちゃんとはるなさんのほっぺつっついてるけど、はるなさんはマネだけで実際触ってないよね。
やっぱりはるなさん、観てるファンの人たちに配慮してるのかな、なんて思いました。
素敵な方だよね^^

kの後ジンジン攻撃が始るんですけどね(^^;
迫りまくるアイアイから逃げる姿の可愛いさったら!
このコは何でこんなにいちいち可愛いんでしょハート

アイアイを帰らせようと腕を掴む仁。
例え帰って欲しくてドアに誘導させられたとしても、それでも腕を掴んでくれただけでもう思い残すことはございません(T^T)<イタタタターッ(笑)

基本敬語なんだけど「うん」とか「分かんない、分かんない」とか普通に喋ってる仁の声、ヘッドフォンで聴いてたら、何だか妄想の嵐が吹き荒れててしまいました゚+。(*´▽`人)。+゚


今夜限りのエアカメちゃん。
カメちゃんには悪いけど凄いウケてしまった!!(爆!
はるなさん凄い引き出しいっぱい持ってて凄いですね。
今夜限りはもったいない気が・・・

台本には無かったみたいで焦りまくるカメちゃん。
「海賊帆」で確かに言ってましたもんね。

”SAY!中華!SAY!レンガ!”って(^^;
後ろで座ってる仁たちも笑ってたし。
髪を掻きむしって照れまくるカメちゃん(笑)
とうとう座り込んじゃった汗
ゆっち曰く「過去、カメの一番恥ずかしい部分ですから」って言われてたけど、当時は会場を盛り上げようと一生懸命だったんだもんね。
何にも恥ずかしいことなんて無いと思うよグー!

メンバーみんな昔の映像や発言を観たり聞いたりすると、凄く恥ずかしがるけどその時はその時で必死だったのが伝わって来るし今観ても新鮮だよね。


「海賊帆」久々に観たくなりました^^


こんなに遅い時間まで起きてるのは明日有休でお休みなんですよね。
外せない用事があるからなんですけども、用事済ませたらリピの嵐になること間違い無いわ(笑)
て。実はスピレもまだ観てないんだよねハート

TVガイドはHEY!x3での座りトークが1ページ載ってました。
記事はたっちゃんソロの瓦割りの話だったと思います(立ち読みなんでうろ覚えです)

怒濤のTV誌ラッシュは来週。
嬉しい悲鳴は続くのね♪


*2009-2010 ジャニーズ スクールカレンダーの予約が始ってます。
楽天
当店通常価格 2,100円 (税込)
販売価格 1,995円 (税込) 送料別

ジャニーズ事務所公認! 2009~2010ジャニーズスクールカレンダー発売!! KAT-TUNの2009年4月から2010年3月までの1年間のカレンダー。[発売: 光文社]
※現在、商品詳細未確定のため、商品形体、価格、発売日などに変更がある場合がございますので、ご了承下さい。

との事です。

もうカレンダー予約する時期なんだね。
1年早いですね。

*もし、「番長」がダブッてしまったと言う方で私が持っているマスコットの中で交換して下さる方がいらっしゃればリンクにある私へのメール、もしくは鍵コメにてお知らせ頂ければ嬉しいです。(1個前のエントリーに写真を載せてありますのでご覧下さい)
どうぞよろしくお願いします。




猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/13(Thu)

カツカツ第2章#24

カツカツ、すっごく面白かったー!!

柳原可奈子ちゃん、キャラ豊富になってて前回カツカツに出た時より可愛くなってるしお肌がプルプルツヤツヤ♪

今回も3人ずつに分かれてだったけど謎の芸能プロダクションマネージャー伊集院織江さん(笑)
これまた強烈キャラ登場ですわね!!

狭いソファに3人ピッタリくっついて座っちゃって!
もう可愛すぎるっCHU
芸能人適性検査での設定、これって普段普通にあるでしょうね。
先週・今週と仁の髪型凄くいいわぁ~!

女子高生に絡まれてどう対処するか?

ゆっちとじゅんのに絡む女子高生、ウザ過ぎるけど、この2人と仁への設定はちょっと違うのね。
やっぱ仁は声掛け辛いイメージあるからかな。
マジギレしそうだもんね(笑)

自動ドアが「ウィーン」って開くところから演技する細かい仁(笑)
後ろ向いてる時「あ、それ大丈夫です」って(*≧ε≦*)!!
見えそで見えないブラックではないおパンツくんが見え隠れハート
真後ろキープは絶対しちゃいそう~!
もうジーンズが今にもズリ落ちそうなんだけど、痩せたからなのかな。

てか、一生に一度あるか無いかのチャンス!?だしこの際ヘンタイ扱いされようとも後ろからガバッと抱きついてしまうかもしれない。
確実に通報されるね・・・( -д-)

スイマセン・・・なんて照れてる顔がもう可愛すぎて倒れそう~~っjumee☆excite2

気付かれたと思ったらケータイ取り出して「あ、もう行く、行く」ってのもほんとに普段やってそう。
それからケータイを持つ手つきね!これがまたイイッ!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

もし街やコンビにで仁を見つけちゃったとしても「赤西くん!赤西くん!」て声掛けて更に「握手して下さい」なんて声掛ける勇気、私には無いかもだな汗
設定を自分に置き換える脳内変換システムメインスイッチオンです(笑)

柳原さんが手をめっちゃ拭いてる気持ちも分かるなー!手に汗かいてたらヤだもんね。
でも緊張しちゃって手の汗まではコントロール出来ないよね~?(←まだスイッチ入ったままなんで/笑)

その間ジーンズのポケットに手を突っ込んでる仁も素敵♪

でも、ちゃんと「あ、ハイ。ありがとございます」って握手しながらちょこっと手まで上げてんのに相手をほぼ見てないって(T▽T)・・・
仁だわ!これぞ仁サマです♪

昔の仁だったら考えられないかもですね。
急いでたって言う設定なのと握手を求められてやらないよりはせっかくだしね、握手してあげた方がいいかなって思って、って言うのが優しくなったなぁと思ったり゚+。(*´▽`人)。+゚

織江さんが部屋を出てく時の仁たち!
すっかりポッカーン状態で(爆!!


カメちゃん&たっちゃん&聖のイイ男検定も良かったね。
意外に優しいのがたっちゃんだと思った(鳥のフンは失礼だったけど/笑)
可愛いけど特に好きでもない女のコからキスをせがまれての断り方って難しいよね。
みんな男のコだし。思わず、ついってこともあるだろうしねぇ。
壁|m`)ムフッ
カメちゃんが一番ドラマっぽくて良かったな♪
でもカメちゃん、口調は優しいんだけど言ってること結構グサッ!とハッキリ言うのね(^^;
これは傷つくわよー(笑)
で!BGMがフミヤサマの「True Love」!(*ノノ)キャ

うわ~!コレ、仁たちにもやって欲しかった!
可愛いけど別に好きじゃない女のコにキスを迫られたらどういう風に対処するんだろ?
どんな風にサラッとかわすんだろう?優しいからむげに断れなかったりして?
イヤ、それはないな。相手に勘違いさせるようなコトしないね。

はぁ・・・
今夜もメインスイッチ、思い切りオンのままベッドに入る事になりそうデスハート


猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:55  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11/06(Thu)

カツカツ第2章#23

今日のカツカツは2組ずつに分かれてだったけど、面白かった!
ハリセンボンのお2人って流れに勢いがあって好きな女性お笑い芸人さんです♪

仁のビジュアルが最高に激キャワッ!!きらきらハート
髪型もパーマが落ちてきてかなりいい感じ!
まさにエクセレントッ
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
ナツってこのくらいの仁なのかなぁ?これはもっと前に録り溜めしてる分だろうと思うのでもう少し変わってるのかもですね。

アヒル口☆

池田さんが留守にしたいと言ってるのを聞いてる時のアヒル口な仁
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
この子は何でこんなに可愛いんだろ(v_v。)人(。v_v)



中丸ポットって!
ゆっちは必ずイジられ役になっちゃうね(苦笑)

設定は合コンだけど、趣味や好きな女の子のタイプを教えてくださーいなんてナイスな質問してくれてて♪(ありがとう!ハリセンボンサマー!グッジョブですGOOD
仁&ゆっち、その度に顔を見合わせて恐る恐る喋ってるみたい(笑)
何でいちいち顔を見合ってるのー!可愛いったらないじゃないっ(>▽<)♪

好きな女の子のタイプ、何か自分が自然でいれれば。
マジ答えじゃないですか・・・(*ノノ)キャ
「それはこっちジャッジですよね?」には笑った!
さすが仁!て感じの答えですよね、頭の回転が速い、速い!!

好きな男性のタイプを春菜さんが仁そのものを答えてて、マジ超勘違いされるーって言った時の仁の小さな笑い声、その笑顔に釘付け(∇ ̄〃)。o〇○♪

ゲームのお題YES NOクイズもナイス

キスしたい人がいる= いない=
「展開早くね?」なんて言いながらゆっちをまた見てる仁。はぁぁ~~~!
ハンカチの中にコインを入れるその手の仕草と言うか動作が何とも言えず綺麗でして。
立ち居振る舞いが綺麗で素敵。
こういうのが自然に身についてる人ってそうそう居ないのよね。
まぁ普段どんな仁なのか知りませんけど(失礼(*≧ε≦*)!!)

コインを入れる時のいたずらっぽい顔が「おしゃれイズム」に出演した時、仁の弱点鎖骨を触られて、上田さんや藤木さんたちに「くすぐったくないですか?っ」て触ろうとしてた時のと似た感じが♪
やっぱ仁だわ(≧w≦)!

今日最後までいっちゃっていいと思ってる人!(なんつー質問!(*ノノ)キャ)
もちろんに決まってるじゃなーい!(←ナゼか自分も参加型/笑)
「色んな最後がある」とか何とかもモゴモゴ言ってたけど「終わりって言う意味?」なんてちょい失礼発言も(^^;

2組ずつだったので少し出演時間が短かったけども、可愛い仁が見れて大満足ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

池田さんと入れ替わりに部屋を出てく時のあの妙な?仕草はナニを意味してんでしょうねぇ?
チャチャッとお持ち帰りしちゃえってコトですかね(*≧ε≦*)!!


仁後ろ姿☆

立ち上がった時ジーンズがかなりの腰履きなのにビックリ!
なのにこんなに足が長く見えて後ろ姿もチャーミングですわハート









カメちゃん&たっちゃんチーム、聖&じゅんのチームのも面白かった♪
カメちゃんの髪型すっかりイイ感じで履いてる靴がめちゃくちゃ可愛い!
ハイカットのスニーカーだと思うんだけどこういうスニーカー欲しかったのよね。
カメちゃんが履いてるのはきっとお高いんだろうなぁ~(ノД`)ヽ





クランクインにエキストラで入られた方からちょこっと教えて貰いました。(Kちゃんありがとう!入ってたんやね/笑)
私は落選組ですし現場で直接聞いたわけじゃなくお友達から聞いた話なのでかいつまんで書きますね。

入られた仁担さんのblogで話せる範囲で公開してる方も多いみたいですが、お客さんを入れての撮影が終わった後、仁からご挨拶があったそうで!(何とも羨ましい!)

「今日はめんどくさい所、集まって頂いてありがとうございました。」など短いけど色々と。

仁からこんな丁寧な言葉でご挨拶してもらえるなんて遠くから参加した方たちも狭き門を突破して行った甲斐がありますよね!(^^)!

さらに最後にお客さんから「頑張ってー!」と声が掛かると
「頑張る!頑張る!すっげー頑張るからっ!」
って言ってくれたんだそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

言葉は力強いけどその時のお顔がとっても優しかったんだってアップロードファイル
仁の口からこんな嬉しい言葉が聞けるなんて。
このお話を聞いて、仁が今どれだけこの映画に情熱を注いでるかっていう意気込みが伝わってくるようで思わず胸がキュンとして熱くなっちゃった大泣き
その場で直接聞けたらなら間違いなく泣いてしまっただろうなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

これから映画撮影と並行して新曲発売でTVや雑誌への露出も多くなってきっととっても忙しい冬になるんだろうと思います。

外での撮影も多いだろうしホカロンいっぱい貼り付けてどうか頑張って!
もう仁は頑張ってるけれど、私たちには頑張って欲しいと願う事しか出来ないし。
風邪引かないかとか体調崩したりしないかとか余計なお世話な心配ばっかり、まるで保護者ですわ、コレ(苦笑)

撮影も順調に進みだすと映画誌や雑誌、ドル誌などでちょっとずつ”高杉ナツ”が見えて来るんでしょうけど、その日が待ち遠しいわ(´Д`) =3




R-Oneでは来週”ホワクリ”を流すって言ってたそうなので絶対聞かなくちゃですね音符
R-Oneが先かカツスタが先か?或いは明後日のKス by Kスで流しちゃうかもしれないし今週来週はラジオ聞き逃さないようにしないとですわ(私、大丈夫かな・・・(^^;・・・)

今日はドル誌3冊が早売り。
サクッと仕事終わらせて本屋さんにGOしなくちゃー絵文字名を入力してください


猫

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:15  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/23(Thu)

カツカツ第2章 #21 

昼過ぎからとうとう雨が降り出してジメジメした1日だった。
カツカツ野球延長の為30分遅れでスタート。

クルリンズ仁&聖のお部屋に登場した毒のあるモノマネを愛する女清水ミチコさん。
勝手に自己紹介しちゃうプリンセスセンコーヾ(゚Д゚;)!!
誰やねん(笑)

週に1度めちゃくちゃ楽しみにしてるってのに、出番少なかったなーねこ
2人ずつだからね、仕方ないか。
6人でやってくれたほうがいいのに!

「大丈夫です」と言った後の仁の横顔、髪が首筋に掛かってて襟足フェチな私にはたまらない瞬間!!
いいわぁ!今の髪型jumee☆excite2

先週と服が一緒なので同じ日に収録だったんだろうなと推測されるけど、何か顔が、特に顎のラインがシャープになってちょい痩せた感じが。先週は気付かなかったー。

「愛カツ」に写ってた聖の肩を揉んであげてるところ、OAされて良かった♪
仁にモミモミされたいですわ( ´艸`)(→あ、肩とか腰(エ?)とかね)
聖ウラヤマシス・・・

手を口元に当てる仕草や髪をいじるクセ、写真を覗き込む姿、全てがパーフェクト!jumee☆love1b
膝に肘を付いてるトコとかね。最高に素敵ハート
こんな仕草もし目の前でされたらコロッとイカレてしまいますわヽ( ´ー`)ノ

100Q時代とかも、大抵画面向かって右側に座ってる事が多く左側から横顔ショットが多かったので、今日は個人的に好きな右側からの横顔が見れただけでも嬉しかった(≧∇≦)♪

色んな場面に溶け込む清水さんの写真を見てはいるんだけど何となく困り顔な仁(笑)
段々乗っては来てたけどね。
ゴスロリ系は余り好きではと言うかゴスロリの良さが分かんねーって言ってた事がありましたっけ。

仲間由紀恵さんの”ヤンクミ”結構似てると思ったけど、仁は速攻「分かんないですね」って(*≧ε≦*)!!
分かるけど認めたくないってのはコレだったのか(苦笑)

「やっぱりセンター寄りに来る・・・」とか「僕、難問な時点でモノマネが成立してないと思うんですけど・・・」とか。

鋭いし上手いっ!機転が利くと言うかね。
どの写真を見ても突っ込むタイミングや発する言葉が的を得ていて。

何もかもが可愛い仁でしたちょう
今日でちょっと潤いましたね^^
(若干消化不良気味だったけど/笑)


ゆっち&たっちゃん部屋では歌でのモノマネ。
これ面白かったな、この企画をクルリンズチームでやってくれた方がウケたかも?
たっちゃんの足元がまだサンダルなのがとても気になる、足冷たくないのかな?
森山良子さんの「さとうきび畑」良かった!
デフォルメし過ぎだけど清水さん歌上手だし♪

2人共大笑いしてたし(笑)

カメちゃん&じゅんの部屋はまったりムード。
部屋で飼ってる”カメ”にエサをやるカメちゃん。髪型が落ち着いて来ていい感じです。
あー!このモノマネ伝授でも良かったかも??
是非色んなモノマネを仁にもチャレンジして欲しかったハート
じゅんのは秋川さんの歌を披露した後、引きずっちゃうう時ありますよねと優しい発言で好感度UP!

FAX音カメちゃんもじゅんのも難なくクリア。FAX2台って!(笑)
コレは誰でも出来そうな気がしないでもないけど汗

カメちゃんお得意の平泉成さん!デタね!(笑)
HEY!x3で披露した時より上手くなってるよね、楽しく盛り上げるのも心得てるし。


ドル誌2冊&ジョン・ガイド、本屋さん閉まるギリギリに滑り込んで無事ゲット!
予想はしてたけどKAT-TUNのページ少ないです泣く
しかし!2冊とも凄くイイ!両方共、濡れ髪ウエッティな仁です♪

まだ仁のページしか見てないのでドル誌の感想はまた明日にでも。

TV誌では栗貫さんの収録模様が写ってたけどOA予定日が12月って!?
もう12月分まで撮り溜めしちゃってるってこと?
11月も5日は放送あるみたいだけど、どうなるのかしら?

来週のゲストはコリン星から来た(?)小倉優子さん。
どんなトークが飛び出すのか楽しみです♪


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:55  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10/16(Thu)

カツカツ第2章 #20「マニアックオフ会」

マニアックオタ会の主催は聖だったのね。わかる気がする(笑)
コードネーム楽しみにしてたけど自分で決めるんじゃなかったんだ( ̄、 ̄)

聖=「たまねぎ」ゆっち=「鼻」(鼻って(^^;・・・)
仁はパッと出て来ないから「赤西」
そのまんまだし(T▽T)

これはもうパーマ掛けた後だよね、少し取れかかってるみたい。
今の髪色もヘアスタイルも凄く似合っててかなりイイです(>▽<)♪
フワフワ♪

雑誌撮影のときとかは、もっとクルクルになるようにスタイリングしてるかもしれないしね。
今日のスタイル凄く好きハート
ブラック系でまとめたカジュアルスタイル。チェック柄のパーカベスト、これ可愛いね♪
ライトベージュのブーツを合わせたところがとーっても素敵。
帽子無しでも全然イイ感じだし。
これからの季節、デートに行くならこんな感じで来て欲しいな♪なんてあり得ない妄想が初っ端から私の脳みそを襲い、そっちのが漫談より萌えでした(笑)


色んなマニアックな人たちがいるのは分かるけどイトウさん!!
凄いよ!イトウさん!
最強キャラ出現!\(◎o◎)/!

漫画の世界がイマイチ分からないみたいでポカーン顔の仁が可愛い~ハート

ゆっちと2人で「北斗の拳」漫読のシーン。
「ひ、ひぇぇ~~」の声が~~!
「あたたたたたーーー」が抜けたと指摘され言い直す時のクリクリした目と口元がすっかり少年のよう♪
(´▽`)はぁぁ・・♪

手を合わせたり、舌を上唇の中に入れたり、笑って手を口元に当ててるとことかとても表情豊かでいちいち可愛くて、そしていちいちカッコイイハート
漫画喫茶のくだりでも9時間パックとか分からないみたいで。
私も行ったことが無いので分からないんですけど、インターネットカフェとはまた違うのかな。
仁も「引いてはいないし否定もしないんですけど」と言いながら終始頭の周りに?????マークが付いてるように見えました(苦笑)
これだけマニアックな世界ですもんね。
そりゃ知らないと分からないと思うわ。


世の中には色んなマニア・オタクがいますもんね。
仁には是非とも私たちファン(正確には仁オタねっ)がオフ会やってるところに1度来て頂きたいわ(笑)なんて。
チラッと覗いてみるだけでもいかが?

KAT-TUNや仁の映像だけをひたすら観て喋って大盛り上がりしてるとこを覗いたとしたら、さぞかしビックリするんだろうなぁ。自分の、だもんね。
どんな反応するかな?
ドン引きしちゃってその場からすぐ居なくなりそうだけど(笑)
いや!万が一ちょい興味持っちゃう?? (ナイよね~/苦笑)
その前に本人が居たらソワソワするわどきどきするわで、落ち着けないだけだな(笑)
普段の実力(!?/笑)を存分に発揮出来ないわ(*≧ε≦*)!!
これは妄想の世界ってこってす。

赤西ア然!妄想デートって書いてあったけど貫地谷さんだけだったのね。
仁の妄想デートってのをぜひお聞きしてみたかったけど。ざんねーん!


*スリルカジノ

こちらは6人揃ってのゲーム!
やっぱり6人揃うといいね♪

カメちゃんがやってる時後ろで心配そうにかがんで見てる仁。
「ちょ、お前止めとけば?」(笑)

コインは3枚までって言ってるのに考えた(フリ?)をした挙句「5枚!」
上手いっ
こういうの凄いよね!回転が凄く速い。

ビビる様子も無くサクッと3枚入れちゃう辺りがもうたまらん~!
綺麗な指先がアップになってかなりどちどち

ほんっとにこういうのいい!
みんなわちゃわちゃしながら盛り上がってる中に普段の彼らを垣間見れる気がして。
誰かがコイン入れようとするたびに周りからあーだこーだと口々にちょっかい出しちゃってね。


ラストは私の大好きなコーナー三行ラブレター!キターーッ!(もう無くなったのかと思ってたー!)
今回の中では「あなたの苗字に私の名前を書いてみた ぴったり合ってる気がして、何度も書いてみた」が一番じんっと来たなぁ・・・
経験あるし(笑)

おじいちゃんに宛てたのも良かった涙
じゅんののオチ(!?)も結構好きだったりするのよね♪

来週は清水ミチコさんとモノマネ新作祭り!
楽しみですO(≧▽≦)O♪


◆ザ・テレビジョン 愛カツVol.54

来週ゲストの清水さんが載ってますね。
一見優しそうに聖の肩をもんであげてる仁ですが・・・かなり痛かった様子。
ジャイアン仁健在やね(笑)
いいなー、聖。。。

オモシロ写真で”ヤンクミ”を披露した後、共演しているから「分かるけど認めたくない」とバッサリ斬っちゃうんだとか!
ココ絶対OAしてくださいね~~!

おおっ!そうだった!OXYCM動画が解禁になりましたね!
激爽OXY
スライム編から現在OA中のものまで観れて嬉しいわ♪






拍手コメからリクエスト頂いたんですけども、ハットグランプリ3rd ROUND投票受付中なので呼びかけて欲しいとのことでして。
もちろん私も仁はハットに限らず帽子がとっても似合うので10月度も投票しました♪

東京帽子倶楽部 Hat GrandPrix 3rd Round
10月15日付け中間発表では仁が1位王冠


コチラから投票出来ますので宜しかったらどうぞ♪



*コメレス明日必ずしますので待っててくださいね!


猫



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:35  |  Cartoon KAT-TUN  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。