2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11/18(Mon)

【追記あり】47RONINプレス会見終了 ~赤西でござる…~

今日の大阪はとっても寒くて雪空でした。行き帰りはバイクなので寒いったらありません><
もうすぐ12月ですもんね、もっと寒くなるんだろうな...( = =)

そんな今日18日は47RONINのワールドプレミア記者会見でしたね!
月曜なので仕事も忙しかったですが、お手洗いに行くときスマホを手に個室(笑)にてTwitterのTLを熟読。
海外からもたくさんのプレスが集まって盛大な記者会見になった様子。
気になる仁のスタイルは黒シャツに黒のジャケット、胸ポケットにメガネを指して、というフォーマルなスタイルだったのだそう。
ネットニュースでもたくさんのメディアが取り上げてくれています。
仁は自己紹介の時にためらいがちに「赤西…でござる」と時代劇調でご挨拶し海外のメディアからも笑いを取っていたのだとか♪
通訳の方もそのまま「アカニシ・デ・ゴザル」と訳したら会場は爆笑!
仁、やったわね!GJよ(≧∀≦)
これからしばらく“ござる”が仁ファンの間で流行りそうですね(笑)とりあえず主なネットニュースを。

キアヌ・リーブス、真田広之、赤西仁らが登壇 『47RONIN』来日記者会見
共同通信社

映画『47RONIN』の来日記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者のキアヌ・リーブス、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウ、赤西仁、カール・リンシュ監督が登壇した。

本作は、日本の「忠臣蔵」をモチーフに、ハリウッド流に独自の解釈を加えた3Dアクション大作。約5年ぶりの来日となったキアヌは、剣の達人である流れ者のカイを演じた。

キアヌは「リンシュ監督は日本の伝統的な話に敬意を払いながら、オリジナリティーを出すことに専念していた。その優れたリーダーシップの下で映画を作ることができた。とてもユニークな映画になったと思う。真田さんをはじめ、素晴らしいスタッフ、キャストと共に仕事ができて光栄だった。これまで経験したことがない役柄に挑むのは、非常にやりがいがあった」と語った。

大石内蔵助を演じた真田が「キアヌはビッグスターなのにシャイで謙虚。常に自分に厳しく人に優しいという姿勢は武士道にも通じるものがある」と語ると、キアヌも「撮影前に真田さんがこの映画のビジョンは“シンプル・アンド・ディープ”だと教えてくれた。それが私の演技の指針となった」と語るなど、互いをたたえ合う場面が多く見られた。

また「“浅野家”の物語だから絶対出たいと思ったが、監督が僕にくれたのは(浅野家の敵の)吉良(上野介)だった」と浅野が笑わせ、大石の息子の主悦を演じた赤西は「赤西でござる」とあいさつし「本当にお城を作ってしまうような大きなセットに驚いた。緊張したけど監督もキアヌもやりやすい環境をつくってくれた」と感謝の言葉を口にした。

映画は12月6日から世界最速公開。



「赤西でござる」で海外記者の心つかんだ!
テレ朝news

赤西仁、渾身のボケに思わず赤面
modelpress
本作がハリウッドデビューとなる赤西は、登場するやいなやカール監督とハイタッチ。ハイテンションのまま「赤西でござる」と“侍”風に自己紹介すると、渾身のボケに思わず赤面した。

撮影での感想を問われる場面では、「本当にお城を作ってしまうとか、セットがものすごくて大きくてびっくりしました」とコメント。「でも、キアヌや監督がやりやすい環境を作ってくれたので、そこまで緊張せずにできました」と感謝の気持を語った。

会見にはこのほか、真田広之、浅野忠信、菊地凛子、柴咲コウも出席。キアヌは、約5年ぶりの来日に「東京に戻ってくることができて嬉しいです。素晴らしいキャスト、アーティストと素晴らしいお仕事ができました。本当にラッキーだと思いますし、限りない感謝をしています」と感激。一方カール・リンシュ監督は、赤西ら日本人キャストに向けて「日本のキャストのみなさまが、母国語ではない作品に参加することはすごいことだと思います。本当にすごい勇気です」と賞賛を送った。

同作は、日本の「忠臣蔵」をモチーフした3Dファンタジーアクション。赤穂浪士47人とキアヌ・リーブス演じる架空の人物・カイが協力し、数々の試練を乗り越え決死の戦いに挑む様をカール・リンシュ監督が描いていく。(モデルプレス)


渾身のボケてヒドイ(笑)
仁なりの精一杯のジョークを込めたユニークな自己紹介じゃないね?

キアヌ・リーヴス、真田広之の演技・人間性を絶賛「共演うれしかった」
シネマトゥディ

明日のスポ紙にはたくさん載せて頂けそうですね。
しかしweb用の主要キャスト集合写真に仁がいないってどういう事なの??
事務所の意向?
紙媒体のスチール写真撮影には呼び戻されて揃ってお写真を撮ったそうですがそれにしても何とも時代遅れというか自らの事務所所属タレントの晴れのハリウッドデビュー作品の会見web写真には参加させないなんて時代錯誤もいいとこ。
せっかく世界に向けてアピール出来る機会を潰しちゃってるんだもの、呆れるでござるな。
まぁでもこれは仁も承知の上なんでしょうしwebではNGだけど紙媒体はOKってネットだとまた色々書かれたりしちゃうから仁を守ってくれた、と私はいいように解釈しておこうと思います。

news everyでいち早く記者会見の様子、集合写真が流れたそうですね。
残念ながら関西では流れずでした((;ω;))
朝日放送のキャストっていう番組では流れたそうです、わー!そんなニュース番組知らんかった~!

そんな貴重な集合写真をSさんが送ってくれました(Sさん、ありがとう!<私信>
(続きに入れておきますね)
仁もちゃんといた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コウちゃんの隣いちばん左端にいます、うわー!カッコイイ♡
男性キャストは濃紺スーツの中仁は黒でまとめて来たのね、超絶かっこよいでござる!!(連発すんな/笑)

明日のWSは軒並み予約録画してかないとですが関西は情報番組が少ないうえ、流れない事も多いですがそれでもなんでも仁の雄姿を見れればそれで全てOK♪

いよいよワールドプレミアでレッドカーペットを歩く仁が明日は見れるのね、招待状が届いた皆様、楽しんで来てくださいね!もちろん試写会も♪

【追記①】
47RONIN Official HPに今日の記者会見のやり取りがアップされています。
集合写真に仁はいませんが会見時の様子がちゃんと記されています♪

【追記②】
Keanu Reeves joins '47 Ronin' co-stars and director for press conference
本日の会見の様子がココで観られます。仁の声は聞けませんがちゃんと映っています( ´艸`)


スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/16(Sat)

TVガイド・テレビジョン ライブの興奮再び!

昼過ぎからFC2のサーバーダウンでblogも表示されないしログインも出来ない状態でした。
やっと復旧したみたいだけどどうも画面がまだおかしいわ*'(゚´ノд`)ノ
テンプレと色をつけた文字は表示されるんだけど文章が全く見えないー!

携帯が無事戻って来たらblogが~~!
ま、サーバーがダウンしちゃったならどうしようもないので待つしかないんだけど。


まだ完全復旧には時間が掛かるそうで。
携帯からは普通に見れるようになってるので、お時間がある方は携帯から見て頂けると助かります。


買っておいてまだ感想を書いて無かったTV誌を書いておこう♪
今、仁ネタ無いしねヾ(´ε`*)ゝ


◆TV ガイド

東京いただきっ!!!
これはカメちゃんが言った言葉だね!

やっぱTV誌は早いわ、8月5日オーラスの模様が写真こそ小さいけど色んな場面がたくさん載っていてあの日の興奮再び!!って感じです(≧∇≦)♪

改めて見るとやっぱりスケールが大きいライブだったんだなぁと。
日本人前人未到の東京ドーム連続4日公演だもんね!

仁はヘアバンドにいつもと違ったメガネ、それにLIPSでマイクから出るスモークを嬉しそうな顔して噴射してるところが載ってる♪
ほそーい足首もバッチリだし黒のスニーカーが何ともかわゆいv
それにマイクからちょろちょろスモークが出るように自分で調整して歌おう、近づけない、歌おう、近づけないって小ネタをやって喜んでた(笑)のも。

スペシャルゲストにPちゃんが来てくれたのは仁が誘ったと書いてあるね!
ちょ、ラスト観に来いよ~って感じで電話でもしたんでしょうか^^

OPのゴンドラの高さって50メートルもあったのにはビックリ!
仙台バンジーの約2倍の高さじゃない。
これもゆっちは怖かったんだろうなぁ。

私はこの日ほぼバックネット裏(ちょい3塁寄り)2階だったのでゴンドラより高い所だったわけだ無言、汗

Pちゃんとトロッコに乗ってるショットもあってPちゃんは背中からだけど仁はPちゃんの方を見て笑ってて(∇〃)。o〇○♪

ゆっちのHBBで世界のナベアツのモノマネ、3の倍数でアホになるって言う場面もバッチリ!
この前が本当に素晴らしいHBBだったので、そのギャップが可笑しかった(笑)

キャップを被ってるショットも小さいけど載ってるし!

最後はあのQUEEN KAT-TUN号がどどーん!
圧巻だった本編ラストが蘇るわ~~!


◆テレビジョン

ガイドも良かったけどジョンもいいわ~~!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!
こちらも小さく色んな場面でのショットに加えて、愛カツでは各地でのMCがちょこっとずつ載ってます!
仁が左肩に付けてたタトゥーシールがちゃんと見えてるし、ソロショットもあるし、アンコールでツアーT着て、ゆっちに何かされてるのかな?(ココ覚えてないわ)仁が体を避けてるのが凄い可愛いハート

TEN-Gもマイクを横笛みたいにして吹いてる(つもり)な仁も♪

そんでもってドームから新しく取り入れた?(笑)メンバー紹介での千手観音披露もアリだし。(まだ練習しなくちゃって言ってたけどちゃんと出来てたよね^^)

愛カツ特別編では各地のMC特集!
素晴らしい~~!!!

ツアー初めの頃はわりとシモネタ系が多かったようで汗;

広島・静岡・福岡ではかなり盛り上がった様子(苦笑)

私が行った京セラとドームではそんなに出なかったのよね、残念だわ(*≧ε≦*)!!

仁ソロバックにじゅんのが密かに参加し出したのは京セラだったんだね。
私の後ろの席の人が「バック、じゅんのじゃない?」って言ってたけどほんとだった!
仁にロックオンだったので全く気付かずだった・・・(^^;

東京ドームでゆっちの舞台を観に行く人は゛ナカマラー゛たっちゃんのソロを観に行く人は゛ウエター゛(全員上田じゃん!なんてツッコミ入ってましたね)仁の映画を観に行く人は゛アカニシャー゛なんて言葉が生まれたわけで、これ誰が言い出したんだったっけ?
もう忘れてる汗
確かPちゃんが出て来てバクステでMCやってる間に誰かが言い出したと思うんだけど・・・
(-""-;)

両紙共、8月5日のレポだけど、ドル誌では他の会場のもあったし、早くDVDになってくれないかなー!
とにかく待ち遠しい限りですO(≧∇≦)O!

ショップ写も続々発売されてるし、近いうちにお迎えに行かないとだわ!

やっぱりライブっていいなぁとつくづく思いますグー!

ゆっちの舞台も順調に進んでるようだし、中ペにはカメちゃんが贈った暖簾が載ってましたね♪
さすがカメちゃん、気配り上手だわね!

もう既に4人観に行ってるけど仁はまだの様子。
ゆっちは「早く赤西も時間空いたら観に来いよー」と仁にアピールしてる(笑)
ゆっちの大好きな仁もそのうち観に行くんでしょうね!(^^)!

明日はTV Japanにもライブの様子が載るようなので本屋さん行って来なくちゃはぁと






話が変わるけど、「コード・ブルー ~ドクターヘリ緊急救命~」凄くイイね!
クールな藍沢先生だけど、認知症になっちゃって心配なんだろうけど、仕事を優先させる耕作が何だか痛々しいくらい。
先週、今週とおばあちゃんは自分の孫と認識出来てないのに、孫にたくさんお菓子を買ってやる約束をしたからと病院内の売店で持ちきれないほどのお菓子をカゴに入れようとする姿、そしてそんなおばあちゃんを見て、堪えきれず抱きついて涙を流す耕作に号泣・゚・(ノД`;)・゚・
今週も耕作が来たらご飯を手で、だけど食べ始めたし、あなたもお医者様?うちの孫と一緒ねなんて言うおばあちゃんと一緒に手でおかずを食べる耕作にまたまた涙・・・涙


あと、「魔王」も毎週楽しみに観てるドラマで。
段々色んな謎というか秘密が少しずつ分かってきて、成瀬先生もしおりちゃんの存在に心が動き始めて、亮のお姉さんから、本当の亮じゃないことはずっと前からわかってたよって言われて、涙していたり。

今クールはこの二つのドラマしかちゃんと観てないくらいハマってます!
ラストはどうなるのか、今から楽しみですわ!!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/12(Tue)

Web Photo発売!

昼間は暑くても夜の風はずいぶん涼しくなってきて、段々陽が沈むのが早くなってきたような今日この頃です。

女王魂京セラドーム16-17分、Web Photoが発売!
ショップ写でも17日分が出たところなのに、怒濤のライブ Photoラッシュですね羆

すぐに繋がったので見てみたけど、混合③の方にシクセン~ヘルノー衣装の仁が(>▽<)♪
ソロの方は海賊衣装やターバン(メガネなし)ルキコンんときに着ていたミツバチ衣装の仁が♪

もちろん両方申し込み完了です。

前回発売されたショップ写もまだお迎えに行ってないのに、どんどん写真が出るのね(苦笑)
ドームコンの写真もきっとそのうち出るだろうし、当分ショップ写とWeb Photoで生き延びるしかないわけね。

J-Webにもドームコンレポがどんどん上がってて素晴らしいレポです!
今日は全てUPされてましたね!
ライブに夢中になりすぎていて、聞き逃したところとか見逃した部分や細かい所まで余す所無く詳細にUPされてて!
いや~~!ジャニWebさん!GJですわーっ!GOOD
じっくり読んでいると、あぁ、そうだそうだ!こんな場面あったな、とかそうそう!ここでこう言ったんだった!なんて思いだしては何だかホロッときてしまう・・・羔

ツアー期間は短かったけどまさに走り抜けた!ライブだったと思う。
これはもう早くDVDにして欲しいです!ジャニさん、お願い!!


ゆっちのソロアクトライブも昨日から開幕しました!
初日はたっちゃんが観に来ていたそうで(笑)
KAT-TUNライブが終わってすぐのソロライブ。
今回は演出とかグッズとか全てゆっちプロデュースなんだよね!
スペシャルメニューがグローブ座でしか販売されないのがちょっと残念だけど。
食べ物の管理は夏の暑い時期だし色々大変だもんね。

POPEYEを買って来たんだけど、今回は6人揃ってなのでそれこそ6人6様だね!
記事は短いんだけど、全身ハットまで黒でまとめた仁、凄い存在感ですわ
私は白シャツ姿の仁が好きかな
ソロんときの黒シャツ姿があまりにも似合いすぎてクールだったけど、やっぱり白シャツは鉄板だわー!
黒シャツの着こなしは難しいけど、白もこれだけ美しく着こなせるなんてさすが仁だなって。
もちろんメンバーみんな素敵なのは言うまでもありませんが^^

髪型もちょうどイイ感じだし!
何時まででも眺めていられます(v_v。)人(。v_v)


さっき優くんblogを見たら渋谷のショップで可愛いストラップを見つけたのでマブダチとオソロで買っちゃった!と書いてあったんですが!
スワロをふんだんに使ったキラキラ系、凄い可愛いストラップじゃないですかっ!
キラキラ大好きなのでネットショップを覗いてみたけどストラップは無かった・・・残念><!
これはショップへ行くしかないわけねー。
東京から帰ってきたばっかりなのになぁ*'(゚´ノд`)ノ

日付が変わってるので一昨日ですね、Pちゃん日記に今凄い英語を話したいと!
少し前の日記にも英語勉強したい、と書いてあったしやっぱ仁Pだわーなんて思ったりしました

仁はもうかなりペラペラ話せる域なのに、雑誌のインタビューで゛まだまだ英語を勉強したい。仕事の合間をみて続けてる゛と書いてあったし、好きなことには何処までも貪欲で完璧自分のものにしたいという意思の強さが伝わって来てまた惚れ直す!と

今はどうしてるのかなぁ?
束の間のお休み貰ってるんだろうか?

ゆっちの舞台もたっちゃんのも観に行くんだろうね、きっとね!
それまで充電期間かな。

しばらくカツカツで仁補給するしかないのね~~!
先週の今日はオーラスだったんだよなぁ、、、なんてまだまだライブの余韻から抜け出せないですわ。








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:44  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/07(Thu)

- QUEEN OF PIRATES - TOUR FINAL IN TOKYO DOME 【訂正】アリ

【訂正】
昨日のエントリーで3日のゲストが慶ちゃん、マッスー、JUMP、4日が光一くんと書きましたが
3日のゲストは関西Jr.でしたね(^^; (バッテリーチームってんですか?)

で、4日にNEWSより慶ちゃん、マッスー、Hey!Say!Jump!そして堂本光一くんでした。
そういや4日のMCがやたら長くて時間が気になったんだった。
すみませんっorz



2日からドームコン参戦の為東京へ行ってましたが本日帰宅しました!
サプライズ満載だった4日間。
めちゃくちゃ暑くて4日5日は凄い集中豪雨でえらいことになったりもしましたが、とっても楽しかったです~!
(≧∇≦)♪

blogもちょっとずつでも書こうと思ってたのに、3日から泊まったホテルの部屋が!何と!時間帯によっては圏外になってしまって!!!\(◎o◎)/!
ココ東京だよねぇ・・・?って何度も思いましたよ(苦笑)

毎日部屋に戻るのは夜遅くだったのもあってなかなか更新出来ずでした羆

ドーム4Days,席はスタンドをあちこち移動してまして1塁側3回、3塁側1回。
4日5日は心優しい仁友さんに助けて頂いての参戦。
自分ひとりではどうにもならなかったけれど、声を掛けて頂いたおかげで4日間入る事が出来ました。
まずこの場でもお礼を言いたいです!有難うございました

コンも終わってドル誌発売に、カツカツもあり(現在OA中)、時間はどんどん進んでいますが、2008年女王魂ファイナルで感じた事をコンレポにもならないけれども、思い出せる限り記録として残しておきたいと思います♪

1コ前携帯からのエントリーにも書いたけれど、仁は笑顔がいっぱいでした!!

客電が落ちた瞬間、あの独特の張り詰めた緊張感が会場を包み、T∀BOOのイントロと共にメインステエレベーターからメン達が降りて来る。
仁は右から3番目のエレベーターにパイプを吹かしながら座ってるのは4日間同じだった。
最後カメラに向かって煙をフゥーッて吹きかけてニヤリと笑う仁が何とも素敵でそしていつもながらかなりのドSっぷりでした腟究

セットリストはさすがに4日行くと覚えてたけど、かいつまんでいきます!

何せライブは基本、どの席に居ても仁にロックオン状態なんですが、4日間あるし、メンバーも見ておこうと思ったんですがねー!ムリでしたから!(笑)

ドンチュー終わりに黒のジャケットを脱ぐんだけどインナーに着ている白の衣装は既に汗でびっしょり、ペッタリ肌に吸い付いて肌が透けて見えるてるし~~っ!
汗が顎から滴り落ちてるのが見えて、その汗がほんっとにピッカピカに光ってて。
それだけガッツリ踊って歌ってるんだってことなんだろうな。
もちろん暑い時期ってのもあるけど、ハンパない汗だったから。
それでも流れる汗を拭おうともせず、歌い踊り続ける仁に感動で胸がイッパイ

2日はゲストさんは居なくて3日はNEWSから慶ちゃんとマッスー、Hey!Say!Jump!
で!!その流れで大好きな「SUMMARY」を歌ってくれたのーーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。
仁達も歌詞がうろ覚えだったんでしょうね、もう4年前だし。
急遽歌うことになったのかなぁ?
仁も後ろのモニターで歌詞を確認しようとしてるんだけど、歌詞は出ず。
けど、歌いだし゛振り向かずに行こう 遥かなあの未来へ 大きな夢運ぶ僕らは時の旅人~♪は仁も歌ってましたっ!(>▽<)♪
「SUMMARY」歌ってくれるなんて反則だわ・・・・゚・(ノД`;)・゚・
思わず目頭熱くなったもの。。。

4日ゲストはKinki光一くん!
MCで参加したんだけど、スシ王子繋がりもありゆっちいじりが凄かった(笑)
で、光一くんがKAT-TUNなら赤西のポジションだな!って言ってた、赤西っていちちカッコイイからって!O(≧∇≦)O !!
嬉しいっ!


そーしーてーーっ!オーラススペシャルゲストにPちゃん登場っ!!!!!

それまで座ってたお客さん(もちろん私も!)一斉に立ち上がりましたからね!大歓声とともに!!
この日一番の盛り上がりじゃね?by聖 色男が来ると違うねー!byカメ?(ちょっと曖昧・・・)なんて口々に言ってたね!
仁は照れるかと思いきや、この日飛びっきりの笑顔~~!!!可愛すぎるーーっ(∇〃)。o〇○♪
いや~~っ!Pちゃんと仁が同じステージに!
しかもKAT-TUNコンでっ!!

バクステから出て来てバクステでPちゃんを交えトークしてたんだけど、それから花道を歩きメインステに戻る間も、仁はずっと嬉しそうに勝手が分からないPちゃんを気にしていて、こっち!とかここ、ここ!とかってずっと自分のそばにPちゃんを

ここでドラマの番宣をしたPちゃん。
゛KAT-TUNのファンはMなんですか?゛ですと!
で、仁が゛ほんとドMですよ!゛
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! 
ナゼか仁に対してだけはドMになってしまう仁担多しなんだろうねー98666(かく言う私も仁にはドM体勢に・・・笑)

゛じゃKAT-TUN風に!゛って言うから何て言うんだろう?って思ってたら!!
゛オメェら!元気ですか?゛ (^^;
やっぱ聖っぽくは言えないよね、キャラも違うしね(笑)
で、最終的に゛オメェら!元気ですかぁ~!!毎週木曜夜10時、ドクターヘリ・コードブルーやってます!!是非見てくれたら嬉しいです!!!゛ってKAT-TUNとNEWSの間になってた!!

一旦ステージから降りたんだけど、アンコールで仁がPちゃんを呼んだの!
で、バクステからPちゃん再び!!
2人でコソコソ嬉しそうに話したりしてたなー!
仁がメインの船に乗り込むように゛こっち!!゛ってPちゃんを呼んでKAT-TUN&PちゃんのQUEEN KAT-TUN号がメインステに向かって戻ってくのね。
仁のそばにずっと居て。

メインステから1塁側トロッコにも仁P2人して乗っちゃってーーーっ!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!
こんな貴重な2ショットなかなかないでしょ!!
もう会場は大コーフン状態

トロッコに乗りながら肩組んでコソコソ話してたし!!
どんだけ豪華なのよー!
あ!Pちゃん、しっかりコングッズのペンラ振ってました^^

ほんとに楽しそうな仁の笑顔、こんな風に笑うんだ!って思うとこみ上げてくるわ!
最後までPちゃんと一緒でこっちだよ、あっちだよって導いてあげてる仁、それについてくPちゃん。
この2人、いい関係なんだなぁと改めて実感しました!

で、話が前後しますけど、4日はWアンコで仁がやっとお脱ぎになって!!!
しかもバスタオルを手に持っていて、上半身裸ですっ!・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
もちろん!期待の(?!)ギャランもバッチリ~~ッ!鐓

一緒に観ていた仁友さんと「脱いだ!見えたーっ!」って一体どんな会話よ!?みたいな(爆!!
1塁側スタンドから双眼鏡でガン見ですよっ!
見とれるほど綺麗な体のラインに、後ろ姿背中がね!もうヤバイですっ!!
大きな背中に、背中の真ん中がいい具合にくぼんでいて、おパンツくんまでサービス!(笑)
海賊の衣装パンツだったんだけど、ずいぶん下に下がっていたのでお尻がポコッと浮き上がるところまで見えちゃってるしーーーーっ!
キュン死とはこのことだわっ!!
キュッと上がったお尻が何とも言えず・・・腟究

今回のツアーで念願だったことが3つ叶いました。
1つ目は京セラでメンバー紹介の時にロン宙してくれたこと。
2つ目は上半身脱いでくれたことー!(動機が不純過ぎだけど)
3つ目はずっと聴きたくて聴けなかった「OUR STORY」を歌ってくれたこと。

そしてサプライズとして夢にも思わなかった「SUMMARY」生歌を歌ってくれたこと。

最終日は収録用カメラが入っていたので多分DVDになるはずだけど、仁曰く゛気分次第なんで。予約が悪かったら即発売中止!」みたいなことを言ってた(笑)
アナタ、ジャニさん!?

オーラスアンコはリアフェ、un-、Peacefuldaysの3曲。
で!で!呼び続けていたらWアンコが!!
仁はしっかりツアーTを着てたけれど、仁がツアーT着たのは初だよね?確かね?
良く似合ってました♪

歌はハルカ!
「1年後にドームに戻ってくる約束ね!」とカメちゃんが言うと仁が「普通に正面玄関で集合だよ」って言った後、何か空気を察したのか(笑)「今の、滑ってないから!」なんて必死に言い訳してた仁がカワユス

ハルカナ約束はやっぱり盛り上がる!!
ラストライブの〆はいつもハルカだけど、私はこの曲で〆て欲しいなって思ったな!






ここからは仁ゴト。

今回一番楽しみにしていたのがガッツリ踊る仁と声が続く限り一生懸命歌う仁の姿です。
毎回ダンスもガッツリ踊っていたけれど、5日はカメラが入っていたのでより気合が入ってるようだったね、全く分かりやすいです(笑)

ドンチューでは歌うところ以外ダンスに注目して観てました。
うーん!やっぱカッコイイ
クドいけど、聖RAPバックでシャカリキに踊る仁がほんと素敵なのよね!

LIPSはバクステで歌うんだけど、あのメンバーそれぞれのマイクから煙が噴射されて、時に仁だったり、じゅんのだったり、集中攻撃が!!
一番多かったのはゆっちだったけどね。

3日は仁が集中攻撃されたせいなのか、LIPS後からイヤモニ、マイク共におかしくなっちゃったんだよね。
なので4日5日はスッポリフード被って防御してました(笑)

仁ソロ~LOVEJUICE~

ドンチューPVから3ヵ月後という設定で、スクリーンでタバコを吹かしながら機材を動かし、最後カメラを見ては不敵な笑みを浮かべ、その後ステージ上の仁に切り替わるんだけど、ここでね、らぶじゅの間奏が流れるんだけど(ちょうど本編、花道で照明がフラッシュのようになって見事なダンスを披露する時のあのメロディね)このメロディ始ると毎回同じとこで胸がキューンッheart0
ここが一番好きなんです!!すっかり仁ワールドに引き込まれてる。

テキーラを飲み干す時にオーラスでは゛Cheers゛(乾杯)って言いながら飲み干したのね!
多分、これ言ったのはオーラスだけだと思うのでDVDに残るハズ^^

メインステバックにはじゅんのが居ましたよ!
4日も居てその時は最後バンダナ取って、アピールしてたけど5日はやらなかった。
じゅんののダンスもバッチリで!何時からか仁のバックに付いてくれるようになったんだけど、よくこれだけ完璧に覚えられたなぁ・・・って。
じゅんの、ありがとね!

で、らぶじゅですが!!
ビジュアルはもちろん、シンプルだけど衣装も好きなんですよね!
ハットは京セラの時ゴールドの刺繍が入ってるMラバで被ってたハットだって書いちゃったけど、違ってました(^^;
お顔のついたハットの方でしたね!

しなやかなダンスはもちろん、花道をまるでスルスルとすべるように踏む軽やかなステップにジャンプするところもあり、指の先や首の角度まで完璧!!
ほとんど下を向いてるような気がしないでもないけれど、難易度の高いダンスに歌だし、仁の一生懸命ぶりがひしひしと伝わって来て、鳥肌ものでした。
これはドームだけに限らずどこの会場でもそうだったでしょうけど^^

花道でのフラッシュに当たりながら完璧なダンスを披露した後、メインステに戻って♪Lovejuice♪と歌い終わった後、もう1回゛Juice!゛で特効バーン!!ですから~~~~っ!

ソロが終わるとアカペラ。
これはねー!書かないでおこうと思ったけど、我慢ならないよ!!
最後だから書くけど!

ラストだけじゃないけどアカペラだって言うのが分かってるはずなのに何で声掛けるんだろう??
仁ー!とか頑張ってー!とか。
仁は十分頑張ってるっつーのっ!!!
分かってるハズなのに、5日が一番ヒドかったんだもん!
どうかDVDになるならば、仁の声だけを入れて欲しいものですわ( ̄‥ ̄)=3


肩で息をしてなかなか歌出せなかったのは3日だったかな。
少し時間がかかったような気がする。
それでも、全身から声を絞り出すように、体を九の字に曲げて思いの丈を込めてマイク外して歌う仁。
ちゃんと聴こえたからね!
しっかり聴いたよー!(ノ◇≦。) !!

僕街では最初5人なんだけど、最後の方仁が衣装替えしてステージに上がって来る直前、たっちゃんと聖がそれまでくっついて5人並んでたのに、2人共ちょっと立ち位置ズレて仁の居場所を作ってくれるのよね羔


僕街のバックスクリーンでメンバーが映るんですが、♪探しても探しても 見つからないけれど それはきっと何処かにあるよね♪のフレーズんときに、偶然なのかどうなのかずっと仁が映るんです!
勝手に仁を探していたんだろうなぁ・・・なんて感情移入してしまった。゚(゚´Д`゚)゚。

シクセン~Hell、Noの流れはまさに神そのもの~~っ!
シクセン前のRAPから最後、ハイトーンボイスで歌い上げるところ、聞き惚れます!
仁の声量、どんだけあるんだろ!?


シクセンでは花道に6人、それぞれ均等に並んで歌い踊るんだけどこれがまた素敵過ぎるんだよね!
一気にテンション上がってそのままバクステでHell,Noだもん!!

衣装も似合ってるし、キャップ後ろからちょこんと出てる髪が何ともかわゆいったら!!!
(≧∇≦)♪
ダンスはもちろんガッツリ!!


そだそだ!シクセンの時、仁の衣装の一部(ワッペンかなぁ?)が落ちちゃったんだよね。
それを仁は最初何が落ちたんだか分からなくて振り向いたんだけど、足で横に蹴ってたの、で、多分だけど、見てみたら衣装の一部だってことに気付いたのか、拾って下に待機してるスタッフさんに渡してました。


テンション上がってるんだろうけど、冷静に、と言うか周りをきちんと見れてる仁がいるんだよね。

毎日ちゃんと書かなかったので、またまた長文になっちゃったけど。
あと1コ思い出した!
ターバンにピンバッチ付けてるでしょ、それがどんどん数が増えて今8個付けてるのかな、それで重いのか、左側だけちょっとずつズレて落ちてくるんだよね(笑)
それが気になるのか、しきりに左側を上に上げてる仁がギガントカワユスでした^^

思いつくままパーッと書いちゃいましたが、また思い出したら追記していきまーす^^






2日は仁友さんでリン友さんのオフ会に参加させて頂いて、漫画魂以来1年2ヶ月ぶりに仁友さんに再会!!
たくさん参加されていたので、名刺も一応作っては行ったんですが、ごく一部の方にしかお渡しすることが出来ずで・・・
で、私達はリアル魂以来の仁友さん達と隅っこで盛り上がってました^^
Tさん、幹事を務めてくださった皆さん、お疲れさまでした!そしてありがとうございました!!


そしてそして!私のblogにコメ残して下さる方とお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです
4日はコメやメールを下さるmakoさんとお会い出来て軽く食べながら1時間半くらいお話出来てね!
わざわざお時間作ってくださって有難うございました!

それからCねぇさんにもほんの短い時間でしたけど、ご挨拶出来て良かったです^^
お母さまとご一緒だったのに、すいませんでした。
お母さまにもよろしくお伝えくださいね!会ってくださってありがとうございました!

そんな中、近くにいるはずなのに、唯一お1人だけお会い出来なかったBさん!
急な集中豪雨で、待ち合わせ場所にたどり着けず、ごめんなさいね><!
またツアーがあったら次回は是非お会いしましょうね!





広島から始まり長いようであっという間だった今回のツアー。
オーラスで私の夏は終わったわ・・・なんて思ってたんですが、帰りの新幹線で仁マニュ見たら!
アナタ誰ですか?みたいなね(笑)
何だかかしこまった言葉を使っていたけど、怪我もなく無事に楽しいままツアーを終えられたことに今はほっとしてるんでしょうね。

ゆっくり体を休めたいと思います、、、ほんとにハードだったから少しゆっくり出来たらイイね!

そして夏ばてしないようにと私達ファンの体調まで気にして下さって!!
有難うございます!(笑)
そして、引き続き夏をお楽しみください!
それでチャオ
この゛わ゛がかしこまった中にも仁だわ~~!なんて仁を感じることが出来ました!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪

本当にお疲れさまでした!!
こんなに6人が楽しそうで、笑顔いっぱいなライブだった!

たくさん楽しい思い出を作ってくれてありがとう!!!

また絶対会おうね、約束したもんね!ロクーンと!! 
(正面玄関で(*≧m≦*)!!)


3-4-5はここぞ!とばかりにロケ地ツアー(一部もう既にマニアック/笑)に行って来ました!!
そちらはまた後ほどUPします

木・金と仕事行ったらお休みだからがんばろっ!








web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:30  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/05(Tue)

ドーム3日目 無事終了!

2日からスタートしたツアーフィナル
2日から参戦してますが最高です
仁は凄くゴキゲンで声も良く出ていたし何より笑顔満開

2日目1塁側はスタンド12列だったんですが、船トロッコ、普通のトロッコが2回通り、肉眼でしっかり仁のお顔が見えました

飛び散る汗まで
美仁さんっぷりますますUP

そして4日はWアンコで仁がやっとお脱ぎになりましてーーーっ


もう呼吸が止まりそう~


ギャランはもちろん(笑)とにかく背中のラインがハンパなく綺麗でしたーーー

SUMMARYも披露
思わず涙が…

携帯からなのでここで送信します
詳しくはまたお家に帰ってから書きますね

仁、最高
KAT-TUN最高です
web拍手 by FC2


02:09  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/01(Fri)

いよいよファイナル!

もう日付が大幅に代わっているのでようやく!仁に会える日が迫ってまいりました!
月末で仕事がギガントイソガシスでして、今日も帰宅は9時を回ってたので夕飯をササッと食べて
コードブルー見ながら、荷造りを始めてるんですけど、何せ今回は4泊5日の長旅。

ただでさえお友達に○○は持ち物が多いよ~!って言われるタイプなので全部入るか心配だわ

夏なので薄手のものが多いから洋服でバッグが膨れることは無いかな。
けど、その他メーク道具やら何やら色々と自分の部屋と同じ状態にしたいんで(笑)化粧水のボトルは大きいのを持って行きそうな勢いです(苦笑)


なーんか忘れてる!と思ってたら、テレビジョン買うのを忘れてました

愛カツはいつも1ページなんだけど、この1ページが貴重なんですよね!
OAでカットされてるシーンなども載ってることがあるし♪

来週はPUFFYのお2人とロクーンとで夏祭りSP!
日用品を使った変わったゲームをしてゲームの途中で誰が一番テンパッたかを仁が独断で決定すると言うなんともジャイアン仁にピッタリな内容になってそうだねO(≧▽≦)O ♪
今週は仁と聖2人のロケだったけど、来週は6人揃ってなので嬉しいですわ^^

4コマcartoonではパイナップル味のこれはアイス?を食べてる仁がめちゃくちゃ可愛い絵

左上、仁&カメちゃん&じゅんの3人揃って大爆笑してるんだけど、ナニがそんなに楽しかったんだろー!
気になる!気になるーーっ!
この3ショット凄くイイねGOOD
仁もカメちゃんもじゅんのもマジで笑ってるんだもん***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
たっちゃんショットを挟んでその下にある仁の大笑いしてるお顔も゛普段絶対見せない顔゛なんて有閑の時、ヨコにデジカメで撮られてたけど、そん時の顔と一緒じゃないね!

OA日には大阪に戻っているけど、早起きの連続な東京ツアーなのでオンタイムまで起きていられるか心配だわ。
その前に録画予約のチェックも忘れないようにしないと!!

明日昼から帰りたいキブンですわ~!┌┤´д`├┘
持ってくものやお取り置きしてある服もまだ取りに行けてないし。゚(゚´Д`゚)゚。

絶対定時に帰らなくちゃ!

東京滞在中にお会いする予定の皆様、初会いなのでちょっと緊張してますが、よろしくお願いしますね!

もう今日は寝なくちゃ~!
オヤスミナサイ




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:37  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/19(Sat)

京セラ17日感想♪

行って来ました!京セラ17日!
もうもう!めっちゃくちゃカッコよかったです~~~!!!
KAT-TUN最高でした!!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃!!

猛暑とライブの熱さ、更に今年初の生仁にすっかり魅せられのぼせ上がって帰ってきたもんで
PC立ち上げる事も出来ずとりあえず!!お風呂に入って寝てしまいました汗

やっぱりドームはでかい!そして広かった!!
私の席は3塁側下段8列。
バクステにも近かったけど、真横から見る感じでしたね。

けど、ステージ全体が見渡せてなかなか良かったですよグー
中に入ったのは開演ギリギリだったので座席に座った途端、またまた汗がドドーーッ!
普段あんまり汗かかないほうなんですが久々にいい汗かいてきましたわ♪

何せ今ツアー初参戦だったので仁を追うことで精一杯だった(笑)
1日経って色々思い出してきたけど、メモも取ってないので曲順をちゃんと覚えてないしレポにもなりませんが、私なりの思い切り仁担目線な感想をちょっとだけ書こうと思います^^

若干ネタバレもあります。石川、福岡、東京ドームに参戦される方でそれまで楽しみにしていたい!と言う方はスルーしてくださいね!

では続きからどーぞ♪




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:40  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

京セラ無事終了です!

8時35分無事終了しました~

とりあえず!仁は脱いでません!(笑)
残念だわ(爆!

Wアンコは挨拶のみでした(T_T)

何だか早く終わった感じがするんですけど

らぶじゅはメインステから花道真ん中辺りまでで、細かいステップとガッツリダンスがめちゃくちゃカッコイイ



メンバー紹介ではロンダートバク宙!

駅着いた

一旦送信しよ
web拍手 by FC2


22:01  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

京セラ♪

暑い~

待ちに待った日がやって来ました!


今、今日ご一緒するお友達と待ち合わせに向かう電車です

とにかく暑くて夕べから巻き巻きしていた巻き髪も既に取れてきた…(T_T)

ライブ始まる頃にはメークも髪もヒドいコトになりそうですわ


web拍手 by FC2


13:34  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07/17(Thu)

やっと!参戦です!

16日は参戦出来なくてお仕事でしたが、忙しくて気がついたらもう開演時間の6時でしたー!
お昼休みにいいとも!観ながらお弁当を食べていたらLOTTEのあの可愛い桃太郎CMが流れて一気にテンションアップテンションアップ

捕獲は済んでますがいきなり流れて来るとどきっ!としますわドキドキ

16日の様子もお知り合いやお友達からメールでどんなだったか色々聞かせて貰ってますます明日が楽しみに!!(日付が変わってるからもう今日だわ~!)
やっと生仁に会ってきますグー

着ていく服は直前まで迷いそう(苦笑)
梅雨明けとともに大阪上陸したPirates達の素晴らしいパフォーマンスをしっかり目に焼き付けて耳に脳内にインプットしてきます!

ドームという事で巨大トロッコに変わったりしてるんですってね!
センターステは無く、メインからバクステまで1本の長い花道があるそうで!
それから外周があるようですねー!

ラブジュの時はメインから花道の途中でターンしてメインステに帰っちゃうようですが汗

アカペラで歌う僕街も最初と最後だけマイク使ったけど途中はスタンド一番後ろまで、と言うよりドーム内何処にいても生声がちゃんと聴こえたそうです(≧∇≦)♪
どんだけすごい声量なんだ~!
それを明日聴けると思うだけで何だか既に胸がイッパイになるわ・・・涙

声の調子も絶好調な様子だったしMCも面白かったそうです^^

アンコールは「リアフェ」と「Peaceful Days」の2曲で、Wアンコでは舞台に出て来てくれたけど歌わなかったそう。
そして、仁はお脱ぎにならなかったそうです(笑) ちぇ・・・(* ̄m ̄)
17日は大阪オーラス!
ドームだから2回しかないんだよね、回数は少ないけど濃い内容らしいので楽しみですわー!

とりえあず今日はもう寝なくちゃ~顔

明日お会いするiさん、1日宜しくお願いしますね!

カツカツ仙台ロケPart1も凄く楽しくて面白かった!
お天気が良くて仁もすっかりリラックス状態ハート

牛タンをほおばるお顔がほんっとに可愛くて!!
あのお方に明日会えるのね!

カツカツの感想はツボ満載だったので落ち着いたらアップしようと思ってます♪



拍手コメ、鍵コメレス、必ずしますのでちょこっと待っててくださいね!


ではいってき~~♪

猫
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:05  |  KAT-TUN 2008 ライブツアー -QUEEN OF PIRATS -  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。