2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/31(Mon)

雑誌いろいろ&明日は神戸チケット到着予定

おはようございます。
久々に朝出勤前に書いております。
今朝の大阪は氷点下1℃とかなり寒くて冷たい朝を迎えました。
う~~!さむっ!!!

大阪レポ(と言うより感想ですが)をアップしてから早や4日。
その間書こう書こうと思ってなかなか書けなかった雑誌類をちょこっとまとめて書いてみようと思いまして。
読んでるとそうでもないかもしれないですがレポ書くのって結構時間掛かるんですよね^^;
城ホだと10,000人弱の方が同じステージを観ているわけですから、間違ってないか神経使うんですよ(汗)
(こう見えて(どう見えて?)意外と神経質な方なんですよ、A型なもんで。ですが母がOなのでかなりO型よりなA型ではありますが/笑)

今週もいくつか凱旋ライブが掲載されるテレビ誌や音楽誌が発売になり、久々の雑誌祭り♪
その前に先週発売されたSODAとTVジョン!
これがまたどちらも素晴らしく素敵な瞬間、表情を捉えてくれていて2冊ずつ購入しました^^

SODAは2ページだけど赤いライトに映し出された仁、凄いオーラを誌面からも感じることが出来るよね!
そして仁の胸元の汗が光りマイクスタンドに掛けた手がこれまた何とも美しくとても綺麗。。
これはパパラッツ歌ってる時かな。いいショットです。
横からのショットなのでかなり痩せているのがよくわかるよね。
そしてついつい目がベルトの下あたりに行ってしまうのは仕方ないのよ( ´艸`)

ザ・テレビジョンの凱旋ライブレポート笑顔10連発にはすっかりメロメロ
ダブルピースしてる顔なんてもー!なんですか!?この可愛い生きものは!?ってなりますわな。
こんなに表情豊かな仁。
心からライブを楽しんでいるのが笑顔から伝わって来ますよね^^
左側のページの「またライブで会いましょう~」とコピー入れてあるショットなんて意識してないと思うけどカメラ目線じゃないですかっ!
Tipsyの時ですかね、この手の振り具合からして。
マイクを逆さに持ってまさに熱唱する仁やクリモニドラム(←勝手に命名)も小さいけどちゃんとあって。

仁って本当に肌の色が白い。
歌ってるともの凄くハンパないくらい汗をかくんだけど汗かいた部分が痒くなるのか首筋を何度もポリポリしてましたわね( ´艸`)
どんなにイヤなことがあった日でも仁のこの笑顔を見れば一瞬でそんなこと吹き飛ばしてくれる゚+。(*´▽`人)。+゚
何とも可愛いひとです。

今更ですが会見に持参してきたお気に入りのiPadが使いこなせてないって^^;
最近買って嬉しくて持ってきたっていう理由が子供みたいで(笑)
あんなに大事そうに抱えられたiPadが羨ましいですわ(笑)

オリスタ密着24時に赤西仁が見せたかったモノ?と言うタイトルで会見裏話が載ってるんですね、そのエピソードがあまりに可愛くてこれまた必見でございます(遅くてすいません

それとPOPJNEOに全米ツアーLAでのライブレポとインタビューが載ってたんですね。
Q&A式のインタビューがとってもいいです!
ライブショットも素晴らしい!
こういうの、日本の雑誌でもどんどん取り上げて欲しいんだけどな。

友&仁から始まったソロライブ。
映像がねー!J-NetやMTV IGGY Highlightなどでちょこちょこ観れるだけでねー!
たくさん映像もあるだろうし写真だってきっといっぱいあるでしょうし。
友&仁からもうすぐ1年経つしこのロングランライブはアメリカツアーとは別物だと思うわけなんです。
凱旋ライブはもちろんアメリカツアーの映像もDVD化して欲しいし、写真集だって出せる勢いだと思うので(買う勢いも十分ですし)ここはひとつグローバル契約が決まったワーナーさんにお願いしないとですね!

ツイ友さんが今回の凱旋ツアーでのJin Crew(ダンサーさん)や曲ごとのノリ方などとっても素晴らしいブログを書いていらっしゃいます(期間限定なのが惜しいくらい!)
まるまるさんのブログ
ぜひぜひご覧になって頂きたいと思います^^

ワーナーさんへの問い合わせフォームはこちらへ。
私も今日帰って来たらDVD化と日本でのアルバムもアメリカと同時期に発売して頂きたいと言う要望を出します^^

明日は神戸公演チケットが届きます。
既にドキドキ…
武道館から中1日で神戸に乗り込む仁、スケジュール的には大変でしょうがまずは武道館3Days!
楽しいPartyになりますように☆

それではいってき~~




今後の雑誌スケジュールをメモメモφ(・・*)ゞ


★2/2(水)TVLIFE
★2/2(水)TVぴあ
★2/10(木)ARENA37°3月号
★2/15(火)月刊SONGS 3月号
★2/23(水)ポポロ 4月号




2011年3月2日発売 
Amazonで予約
Eternal(初回限定盤A)(DVD付) [CD+DVD]
Eternal(初回限定盤B)(豪華カラーブックレット付) [Limited Edition]
Eternal(通常盤) [Single, Maxi]




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:10  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/24(Sun)

ポポロ・月刊ザ テレビジョン・TV fan&アメリカでもプロモーション

昼間は暑いくらいだったのに夜になると急に冷え込んで来ました。
既に毛布を掛けて寝ております(←早すぎ??/笑)
夕べはよく眠れたし睡眠不足は解消出来たはずなのに何だか1日中眠くて睡魔と戦っておりました(笑)
昼寝はしてないんですけどねー。
そんな日ありませんか?

睡魔と戦いながら本屋さんに行ってTV誌2誌を買ってきました。
ポポロは金曜日にゲット。
あ、でもSODAはちょっと置いてきちゃったんだよね^^;
2ページ見開きで良かったんだけどもSONGSと似たような写真だったので。。
とりあえず3冊です。

◆ポポロ
1ページですが仁がキラキラ光っております。
歌っている大きな写真の仁ショットはあごから喉にかけての産毛が後ろから当たるライトに透けてて☆
産毛フェチでもある私は激萌えでございます ( ´艸`)
オヒゲじゃなくて本当に良かったわ 笑
ヒゲが透けて見えてもあまり綺麗なモンじゃございませんもんねぇ。
記事は会見時の様子をかいつまんで載せてるようですね。

◆月刊TVfan

こちらも1ページですが歌ってる仁、MC中の仁、更にLAライブで流れた映像や仁プロデュースのフォト・メーキングビデオが少し載ってます。
(このメーキングDVD欲しいーーっ!)
Yellow Goldの涙を流す仁も載ってますね^^
亮ちゃんとHey Girlを作っているスタジオもあるんですがこの時の仁はポニースタイルで。
今はすっかり短く切ったスタイルに慣れてきたけどポニテは仁もきっと気に入っていたんだろうな。
ポニテ期間結構長かったですもんね。

◆月刊ザテレビジョン

今回はテレビジョンが一番良かった!
どの出版社さんも短期間の間にこの壮行会の模様を何とか載せようと奮闘して下さって居た事をツイートされてましたからどれがいいとか言っちゃいけないのかもしれないけど。
何たってまずタイトルですよ!

未来へ!世界へ!一緒に―。
“一緒に”をキーワードに3つ。一緒にってのがなんとも嬉しい^^
一緒に曲世界に浸る!
一緒に映像に見入る!
一緒にトークで笑う!

歌ってる仁はめちゃくちゃクールでカッコイイんだけど、ひとたびトークになると急に日本語がたどたどしくなったりするじゃないですか(笑)
それでもKeiboくんに助けて貰ったりしながら凄くいっぱい喋ってくれてた仁。
そんな仁を見てたら今まで色々ありはしたけど、何時もどんな時も自分の味方で決して裏切らず、待たせてもずっと付いてきてくれた、そんな自分だけのファンに対して「感謝しています」と言ってくれたその言葉通りきっとあの壮行会でみんなに会えて安心したんだろうなぁと思ったりしました^^

帽子取って!の声に素直に応じてくれた事も嬉しかった。
だって去年だったらきっと「うるせー!」って言ってたと思う(笑)

それからジョンさんはやっぱりツボを分かってらっしゃる!!
仁くんのカイケン10面相ってのがもうナイスです!GJ
この10面相、ずっと見ていられるわ(笑)
「おっ!」って言ってる顔はきっとアマンを見つけた時だよね^^
会見やプレス用写真撮影が苦手な仁。
でもこんなに表情豊かな仁をそしてこんなに穏やかな目をしている仁を写真でじっくり見る事が出来たし大満足♪

ジョンは紙質も良くつるつるなので買いですわね。

Myojoは1月号に載るのかもしれませんね!
Twitterのお仲間が編集部に問い合わせて下さってその答えが「来月を楽しみに!」と言う内容だったそうなので^^

アマ~ンと仁が口を動かした会見。
アマンは仁のいい所可愛い所を熟知しているでしょうから激キャワな写真を期待しております^^
(出来れば日生の時のようなエピソードもあればいいな^^)




先週発行になったLAのフリーペーパーLALALA Timesでは仁が表紙を飾ってます!
そしてFCIモーニングEye Weekendでは仁がNYでライブをする事や全米を回る事などを伝えUTBでのインタビュー映像、6月のLAライブの映像、壮行会映像、J-Netのメッセージ映像を織り交ぜて取り上げて下さってます。
FCIさんはNYでのライブも取材されるとの事なので楽しみですー(≧▽≦)
どうぞ宜しくお願いします!

こうやってどんどん宣伝して頂きたいですね。
だって絶対いいライブになること間違いないですもん^^

今日はいよいよMUSIC TALKもファイナルエピソード。
どんな話をして締めくくってくれるのか凄く楽しみだけど終わっちゃう寂しさも。。
壮行会があると分かるまではUTBさんだけが頼りでMTだけが楽しみでしたもんね。
UTBさんには本当に感謝です。
MTが終わったら全米ツアー密着取材なんてやってくれないかな。
と、欲はどんどん出てくるもので(笑)

とにかく壮行会の様子を先にDVD化して発売してくれたらなーと思う今日この頃です。





<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)


ハットグランプリ セカンドステージ
投票期間:9月16日~10月31日

世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:12  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/16(Sat)

TV誌&SONGS 壮行会で見せた飛びきりの笑顔

先週のセブンに続き、今週ははガイド、ジョン、LIFE、そして月刊SONGSに壮行会の記事が載り久しぶりに本屋通いをした1週間でした^^
取材に来てくださっていた各誌の方もTwitterをやられていて今週、今月号に掲載出来るよう誌面を割き、少ない時間の中でこんなにたくさん取り上げて下さってとっても嬉しい^^感謝しきりです

壮行会から10日ほど過ぎたと言うのにこうやってあの日の写真やテキストを読んでいるとまだまだ盛り上がれるしテンションも全く下がることないですよね。
壮行会だけでどれほど嬉しい気持ちがキープ出来てるんだ?って感じです(笑)

ページ的にはTV誌のザ・テレビジョンが2ページ見開きで一番大きく載ってましたがガイドもLIFEもとーってもイイです☆
SONGSも4ページあるし写真も多くて見応え抜群
壮行会で見せてくれたあの輝くばかりの笑顔や歌いだすと途端にセクシーになるアーティスト仁がそこにいてあの日行けた方も行けなかった方にも和やかな雰囲気が十分伝っているんじゃないかと^^

シャイで喋るのが苦手な仁。
きっとステージ出るまで「やっべー!どうしよ!俺、何喋るんだったっけ?」なんてソワソワしていたんじゃないかな(と想像 笑)

取材は1回だけですから同じようなショットばかりと言えばそうなんですけど、でもちょっとずつ違うアングルだったりするのでどれも買っちゃうのよね。

中でも白いソファに膝を折り曲げてちょこんと座り大笑いしている仁がほんとに可愛くて( *´艸`)
仁友さんとも話してたんですがこのままお持ち帰りしていいですか?って思わず言いたくなっちゃっうねーって。
歌いだすと途端にセクシーになり、トークになるとちょっと日本語がおかしくなって(?)何度も噛んじゃったり言い直したりして、今の違うよー!なんて言いたくなっちゃうんだけどそれがまた仁のいい所で。
飾らない素の仁がトークではどうしても出ちゃうでしょう。
で、このギャップにもやられちゃうんだよね ( ´艸`)

セブンではリポーターの駒井さん談が載ってますが「甘いコロンの香りがほんのりと…」って!!
駒井さん仁の真横のベスポジに居ましたもんね。きっとふわ~っと香ってきたんだろうなー。
全くもって羨ましいですわ(笑)
そうそう!青のパワバラ付けてました!思い出したわ!
最初はクリア(色)だったんだよね、確か。
で、黒や赤を付け出してこないだは青。
よくホログラムの部分が割れちゃうって話を聞くんですが私のパワバラはまだ無事なんで青の購入は考え中です(笑)

TV誌は日が経っちゃったので今日買って来たSONGSを。

◆月刊SONGS

トップページのスタンドマイクを握る仁のこの手の角度、仕草が手フェチに取ってはたまらない1枚☆
歌ってる仁、MC中の仁が満載でどれもとっても素敵です。
SONGSさんは音楽誌さんだけあってテキストも短いながら当日の様子を濃縮かつ簡潔にまとめてくれていて、さすがプロのライターさんです!
SONGSはB5サイズと小さめだけど紙質がいいですし。
(でも、私このニオイがダメでして…見たらすぐファイルに入れるんです/苦笑)

本人の強い希望によって開催が決まったと言うのは前説で聞かせて貰ったけどこの日を「今日はスペシャルなイベントだから」と言ってくれた仁の気持ちがストレートに伝わって来ます。

やんちゃっぽさと大人っぽさが同居したスタイリッシュな出で立ち、と言うのが仁のそのまんまを語ってますよね。
「お久しぶりです」という挨拶はやっと聞こえるくらいの小さな声だったが、その立ち姿は自信に溢れ、以前より強烈なオーラを放っているように思えた。

と言う記事も嬉しいお言葉です。
その通りなんですよー!日本では8ヶ月間も公式には姿を現す事が無かったのにこの眩いばかりに光を放つオーラって隠しきれない、と言うよりステージに上がると更にその光が増すんでしょうね。

皆さんに迎えられて、とても気持ちいいです。
素直な仁の気持ちだと思うわ、この一言。

テキストの最後

自他ともに認めるシャイで、やんちゃな言葉も口にする。でも、彼が生み出す音楽や、ふとした一言と表情には、優しさや、人と真剣に向き合う気持ちが表れている。
彼はこれからもきっと、ファンの熱い想いに応えてくれるのだろう。
“We'll be together with you!”
彼の中で新たい動き出したストーリーの中にはきっとみんなも一緒にいる。
彼がまたひと回り大きくなって戻ってくるまで、もう少し待っていたい。



アーティストとしての仁のストーリーの中には私たちファンも一緒に居るんだね。
やっと仁とファンの距離がぐっと近くなった気がする。
帽子を取って、と言ったら取ってくれたり、Q&Aの質問に気さくに(時にはちょっとお口が悪く/苦笑)答えてくれたりそういったひとつひとつに応えようとしてくれた仁。

アメリカでやる前に初披露してくれた「BODY TALK」(バディトーク、ね/笑)もとろけてしまいそうな甘いラブソングだったしツアーに向けて曲も作ってると言っていましたし今後の彼がとっても楽しみですわね^^

今のところまずは来年頭にシングル、それからアルバム、ツアーと言う予定のようですが出来れば日生のライブDVDを出して欲しいなと思うんですよね。
6月のClub Nokiaや11月から始まるYellow Gold Tour 3010は友&仁をベースに、になるんでしょうが英語の曲も増えてるしその時々に合わせてアレンジを変えたりして進化してくと思うので2月に初めて行われたソロライブの様子は是非とも映像に残して欲しいと思うんです。
アメリカツアーとは別物、とまでは思わないけど。

それから壮行会も出来ればDVDに残して欲しいなーなんて、どんどん欲が出ちゃいますが^^;

とってもいいイベントだったし壮行会でぐんと自信をつけてくれたと思うしね。
その勢いでアメリカに乗り込んでって下さい!

まだ来週も幾つか雑誌が出るんですよね。

*10/20(水)TVぴあ

*10/23(土)TV fan
      月刊テレビジョン
      SODA(旧 ぴあDX)「Entertainment News 赤西仁 ライブリポート」



↓モバイル用
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]


Jin Akanishi US SITEでは新しいCMがアップされててこれまたカッコイイ!!
どんどんCM流してプロモートしてもらいたいところですが、今はまだ音源が無いからラジオ局で掛けるわけにいかないのが残念だなと。
あとアメリカではフリーペーパーがとても多いそうでそこにはツアーの事や仁の記事が載っているそうです。
日本でフリーペーパーに載ろうものならすぐなくちゃっちゃうんだけど(笑)

現地で見かけた方はたくさん持ってってどうかご近所さまや会社勤めの方なら同僚の方などに宣伝して貰えたらいいな、と思います^^

ひー!もうこんな時間っ
溜めるとこうなるのよね…
カイジ観ながらうたた寝してたからなんだけど…ガーン(カエル)





第35回報知映画大賞読者投票
が始まってるんですね!
締め切りは11月10日(水)
BANDAGEに取って欲しいな!!


ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

03:02  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/29(Thu)

愛カツ Vol.105

今日のカツカツ、仁はお休みでしたね~。
OPでゆっちが今日はスタジオの雰囲気が違いますね?に聖がちょっと留学の方に…(笑)って^^;
テロップ(画像付き♪)が出て「赤西くんは季節性インフルエンザの為大事を取ってお休みです。(この収録は10/9に行いました)」と流れやっぱりそうだったのかーって。
噂で聞いていたけれど表立った活動はカツカツ収録くらいな時期だったのでwebなどでも特に公式には発表しなかったもんね。

後は任した、これを渡して…ってことでたっちゃん仁愛用のハットを登場させてくれました!
あぁ…仁の香りがしてくるわ絵文字名を入力してください(妄想はなはだしい/笑)
でもあの何時も被ってるハットを見ただけで十分萌えれますわね(*´艸`*)
たっちゃんアリガト♪
でも形見って…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
という事は来週OA分スタジオなのに居ないわけだ…
うーん…これは寂しいアップロードファイル
けどメンバーやお客さんに移ったら大変だし。
もう良くなってるでしょうから安心ね♪
一人居ないけど藤あや子さんとの週末セレブのオキテ、面白かったです^^

12月10日発売のCINEMA SQUARE(シネマスクエア)Vol.28にもBANDAGE主演ってことで仁が表紙で巻頭特集が組まれるとのこと。
11月だけでなく12月も雑誌祭りが続きそう~♪

◆愛カツ Vol.105

スタジオショットはお休みですが、もぐもぐSHOTお蔵出し!!に仁オススメたくあんをラー油でディップでたっちゃんが食べてるのを身を乗り出して見てるところとか、4コマcartoonでは激安バスツアーのオキテ土産だった海苔をチューブから手で取って味見をしてる可愛い仁が☆
人差し指と中指につけた海苔を口に運ぶショットなんですが手の角度が何ともお上品と言うか( *´艸`)
良く女性の手が綺麗に見えるしぐさ講座みたいのでやってるじゃないですか?
あの感じ(笑)
ホント指が長くて手が綺麗
歌う時もそうだけど指先まで神経が行き届いててね~。(普段は分からないけど、もうクセになってるんだろうなぁと勝手に想像)
ハットで目が全部隠れてますが、美仁さんでございます。

こういう細かいところも見たいのに、全然OAでは映ってないからね~。
未公開とかお蔵入りしてる部分ていっぱいあるんだろうなぁ。
非常にもったいないと思う。
カツカツもずいぶん長く続いてる番組だしそろそろシリーズでDVD化してくれないかなー?
録画はしてるけど、放送でカットされた部分とか裏側とか未公開満載なのを見てみたい♪
無理なのかしら…(-"-;)

CMでスタイルUP大作戦と言う特集ページにはOXY裏話が。
仁x聖コンビはもう4年目になるんだね。
そうなるともう“あ、うんの呼吸”であっという間に撮影はフィニッシュしたんだそう。
今回は聖がリード役だったそうですが、早々に撮影完了した様子が想像出来る(笑)

TV LIFEに31日発売になるcinema★cinemaの予告表紙が載ってたけれどこちらは立ち見で済ませました。
かなり伸びた髪を無造作にセンターで分けててあごひげアリだった
また伸ばしてるのかしら?
インタビュー中の1枚なのかな。
手も少し写ってるんだけど、まさに仁だ~って思うとってもキレイな指でした*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
(今日は指ネタ多しだわ/笑)


ここ2~3日OXYタンクのCM遭遇率高し!
今も流れた♪
昨日から今日に掛けて4~5回は観たよ。
でも。。
最新の今の仁にテレビでもいいから早く見たいな、会いたいなって思う。
来週に迫った試写会後にWSで流れることを待つしかないですね。^^



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  TV誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/03(Sat)

愛カツ@ジョン&ハットグランプリ中間報告

10月に入ったと言うのに昼間はまだなんだか蒸し暑いですね。
昨日晴れたのもつかの間、台風の影響か雨続きですし。
太陽が恋しいわ、早くカラッと清清しい秋晴れになるといいな♪

◆愛カツ@ジョン

今週はカメちゃん・たっちゃん・聖インタビュー。
カメちゃんと聖のちっちゃいショットは“おいで”って手を差し伸べてるここのところ久しく無かったアイドル王道ショットが!
先週の仁ショットもすごーくいいショットだったけど、仁にもこうやって“おいで”ってやって欲しかったな・・・( -д-)
蔵出しショットも載ってますが仁は撮影現場に一番乗りだったそう。
で、ちょっと眠くなってきた様子でベンチにもたれながら一点を見つめる可愛いショットが~!
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*・・・

・KAT-TUNで良かったと思うことは?
仁:ない…って言うのはダメ?じゃ、チヤホヤされる、モテる(笑)ま、調子に乗る原因の一つですねここでたっちゃん:ええ、どう考えても調子に乗ってますからね、赤西は!
ゆっち:うん、間違っても謙虚じゃないよね (あれあれ!言われ放題だわ…^^;)
仁:フンッ(笑)
フンッ!てヾ(>▽<)o!
ほんとにそう言ったかどうか定かでないけれど想像したらそう言われてちょっとスネ気味になる仁が想像出来ちゃう( *´艸`)

・メンバー出演のドラマを監督するなら?
仁:中丸主演の中丸トメ。(え?( ゚Д゚) !)一人二役で二人だけの物語。もしくは“ワンピース”に海賊として5人を出演させて、すぐヤられちゃう役にする
とのこと。
中丸トメって何でしょうね?(笑)
ほんとに仁はゆっちイジリがお好きなようです(笑)

・街でメンバーを見かけたら?
仁:プライベートな時間だし、用がなければ、そのまま立ち去る
んだそう。
前にも話してたけど、カメちゃんやゆっち、聖とばったり会った事があるらしいね。
じゅんのも見かけたけど声掛けなかったと言ってたと思う(笑)
意外と普段プラベで偶然会っちゃったりしたら気まずいものなんでしょうかね?

・待ち受け&着信音は?
仁:普通のプルルル・・・。待ち受けはデジタル時計。Simple is Bestですね
携帯の着信音や待ち受けに凝ったりするタイプじゃないのね?
ちなみに私は未だに待ち受けはan・anのダイナマイトショットのフラッシュですけど( *´艸`)

・携帯電話アドレスを知っているのは?
仁:全員知らない。番号は入ってるけど昔のだから、ほとんど合ってないと思う
だって!
他のメンバーはほぼ全員知ってると答えてるってのにね(笑)
じゅんのが「赤西くんは何回電話しても登録してくれないんだよ」とこぼしておりました(笑)
赤西くん大好きなじゅんのの番号、登録してあげて~!
掛かって来た番号を上書きすればいいのにね(笑)

先週も今週も仁は上だけのショットで下が写ってないんだよねー。
袖のボタンがオシャレなダンガリーと前に黒の模様(かな?)が入ってるグレーのベスト着てるんだけど、パンツや靴はどんなのか全然分からないじゃない…(涙)

来週のカツカツはブラマヨさんと激安日帰りバスツアーのオキテの前編。
という事は2週に渡るわけね。
仁・ゆっち・じゅんのチームはまだ先になっちゃうんだ?
順番通りに行って仁たちチームOAは10月21日ってことに。
日帰りバスツアーも面白そうだけど、仁担としてはワイプの仁も楽しみです♪


*********************


途中経過が発表になりました☆ (9月1日~10月末日)

『HatGrandPrix2009 2nd Round』

2nd Roundでは仁が1位ですクラウン
KAT-TUNからは3位にカメちゃんがランクイン。
このままFinal Roundまで1位保持してもらいたいものですね♪
先週の愛カツインタビューでハットのイメージあるけど衣装だからなぁ…と言っていた仁。
仁と言えばハットって感じだしライブでもTVでも良く被ってるし何たってハット被らせたら世界一だし!
(言い過ぎたかしら?/笑)


*********************


「BANDAGE」も今秋CD発売決定とだけでまだ詳細は分からないし(←まだ言ってる)
映画公開は来年ですが、せっかくの待ちに待ったソロデビューが決まって喜びまくっていると言うのに(苦笑)
今月中にいいお知らせが聞けるといいですねー!
お待ちしております*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.



BANDAGE特集組んでるGyaoマガジン、本日発売heart0

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:07  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/24(Mon)

ライブ写真集未公開Photo

今日は24日月曜日です。
18日に上がるはずだったマニュアル。

じーーーーんっ!マニュアルまだですか?(笑)

ツアーも終わってやっとほっと出来てもしかして1日中寝てるとか?
それでまたウッカリしちゃってるの??
(お仕事だったらごめんなさい。)
一週遅れでそのまま更新になるのかな?

こればっかりは仁が書いてくれないとどうにもならない事だしねー(T^T)

めちゃくちゃ気が長くなった(笑)


~・~・~・~・~・~・~・~・



ツアー終わっちゃいましたね(;;)

ラストの地、北海道には行けなかったけど、素晴らしく盛り上がったオーラスだったとの事!
やっぱライブはこうでなくちゃ♪って感じだったそうです。
それを聞いてすっごく嬉しくて晴れ晴れしい気持ちになりました(≧▽≦)!
今朝出勤するのにメイクしてたらファンデのノリが何時もより若干良かったような気が…します(笑)
行って無いのに(笑)

昼間はまだ暑いけど朝夕すっかり涼しくなって。
ベランダに出てみたら秋になると聞こえる虫の声が聞こえてました。
夏もそろそろ終わるのかな。。

帰りに本屋さんに寄ってみたらテレビ誌ばっかり置いてあるところに“KAT-TUN”の文字発見!
お?何だ?と吸い寄せられるように(怖っ!)近づいてみるとライブ写真集から蔵出し KAT-TUN㊙SHOTって書いてあるじゃなーいっ!ヾ(゚Д゚;)!
で、ちょろっと立ち読みしてみたらば何と!雑誌初出し仁ソロWONDERでのショットが~っ!(>▽<)♪
で、買って帰りました。

KAT-TUNとか赤西とか赤西仁とかJin Akanishiとかって文字には反応してしまうところがやっぱりオタだなぁ…って。
どんな小さな文字も見逃さないとか、ね。


Bitter & Sweet Shot、召し上がれ
召し上がれって言われる前に頂きますわ(笑)

6人それぞれ対照的なショットが2枚ずつ。
仁なんて初めて出るWONDERショットが(涙)
セクシー隊長と言えばこの人。ハットの陰に目が隠れてしまっていてさえカッコいいからニクい!
そしてセクシーだけじゃなく、力の抜けたユル~い表情も。たまに見せるちゃめっ気がツボ

と書かれてます。
短いコメントの中に仁の魅力凝縮されてますね♪

目線は落としていてマイクを持つ手や時計をしている方の手がもちろん静止画なんだけど、とっても繊細で今にも動き出しそうなくらい素敵y
肘下辺りの筋肉、素晴らしいね!筋がとっても綺麗です。
もうひとつはパーカを着てる時のもので右手をグーに握って(振り上げようとしてるとこかな?)笑ってるしとっても可愛い1枚。
いい瞬間を捉えてます!
これが未公開ショット?
写真集に入らないの?
まーーっ!何てもったいない

あと少しで待ちに待った写真集発売。(待ってばっかり/笑)
まさに記録にも記憶にも残る素晴らしいライブだった。
メンバーの挑戦やその舞台裏など色んなショットが盛りだくさん、そして独占インタビューも載ってるとのこと。
楽しみです☆
ライブを思い出しながらゆっくり堪能したい^^

で、31日発売になってクリケイちゃんのベストアルバムを1日にフラゲ出来たら来週は頭からびっしり仁漬けになれるわけね!
何て素敵な9月1stウィーク♪何でちょっと英語使ってるんだ?笑
そしてクリケイちゃんのCK blogにベストアルバムのことが。
8月19日付けでAmazon予約ランキング1位だったんだねーーーーっ!て凄く嬉しそうな報告が載ってました。
更にプレミアムディスクにはJin Akanishiの文字が(≧▽≦)!!
“Jinとの曲が Wonderと真逆な感じでとってもしっとりしてる夏の終わりにピッタリな一曲“とのこと♪

“Jin”って!( *´艸`)
名前だし友達は皆そう呼ぶと言っていたし、あだ名もずっと“ジン”だったと言っていたので驚くことも無いんですが、クリケイちゃんからJinって名前が出ると何だかドキッとしてしまいました^^;
フィーチャリングJin Akanishiだからってのもあるんでしょうね。

WONDERとは真逆。
とってもしっとりしてる。
夏の終わりにピッタリ。


英語と日本語で出来た曲のようですがしっとりしてるってバラード系なのかな。
Helplessってどうしようも無い、とかどうにもならないとか。。そんな意味も含まれてるし。

クリケイちゃんのblogにも仁の名前が載っていてテンション上がりますね!



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:37  |  TV誌  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/19(Wed)

ザ・テレビジョン 写真集未収録ショット

昨日は朝からクリケイちゃんのアルバムに仁が参加すると言う嬉し過ぎる話題で盛り上がって大変でした。
いやー!何度見ても“Jin Akanishi”って文字にニヤニヤしてしまいます( *´艸`)

テレビジョンには8月31日発売になるライブ写真集未収録カットが載ってました♪
ドームの画像なんですが、あれからもう2ヶ月も経ってるの!?って感じです。
また書いちゃうけど早いですわー、時が経つのが。

200ページにも渡る写真集に収まりきらなかった素敵ショット、いっぱいあるんだろうなー。
お蔵入りしちゃうのがたくさんあるだろうな。
何だかもったいない話だわ><
とは言え全ての写真を掲載するなんて無理なんでしょうね(T^T)

ファン感涙の写真集未収録カットってタイトル付いてるけどほんとその通り!

濡れ髪を左手でいじってたりSRの衣装を着て思い切り笑ってたりする仁がめちゃくちゃ可愛い(≧▽≦)!
今見ると髪短めだわ。
伸びてはちょっとだけ切ったりしていたんでしょうね。
今、どれくらいなんだろう?
広島で見てからまだ10日しか経ってないのにずいぶん前の事のよう。
それでも目を閉じれば(いや、閉じなくても大丈夫/笑)クールに歌い踊る最高に輝くカッコイイ瞬間や弾けるような笑顔とかシモネタ系の話を嬉々として話す顔がハッキリ思い浮かべる事が出来る☆
北海道初日まで後2日。
いよいよツアーオーラスだね!


サングラスやオールバック、ソロ曲ではクールなダンスなどいろんな表情を見せてくれた赤西。
待望の笑顔も大放出でMCで「ジュースがどっか行っちゃった」と探し回る姿にも歓声が。
と書かれてる!
そうなんです、何をしても何を言っても可愛くてきゃーきゃーなっちゃうわけなのよ(≧▽≦)!
ライブフォトブックは表紙が出来ているのかな?
これが表紙?
ブラックKAT-TUNここでも健在だわ(笑)
31日までもうすぐだね!

愛カツは過酷ロケシリーズ。
サーカスのオキテで空中ブランコに挑戦した仁が♪
これもまだ最近の映像なのにもはや懐かしい感覚。
手が赤く腫れあがってしまうほど頑張って(もちろんゆっちもじゅんのも!)初心者にはその1歩さえ難しいと言われるブランコ飛び出すことにも成功して凄かったのに。
それでも挑戦後「もう1回やりたかったけど体がついていかなかった...」と悔しさをあらわにしていたんだそう。
練習時間も十分に取れなかったのに。
まだ頑張るつもりだったんだアップロードファイル
そういうテレビの裏側って見る機会が無いけど、こんな風に雑誌でエピソードを知れるとまた感動が増して来ます。

第3章になってロケが大半になってからますます面白くなったカツカツ。
ロケ、いいわ~!
画面に映るちょっとした仕草や言葉などから普段こんな感じなのかなー?なんて思えたりする場面もあったりするし。

登山シリーズではカメちゃん・聖・たっちゃんチームが富士山頂上に挑戦。
登山グッズのお店に行って色んなグッズまで調達して行ったんだねー。
お天気が悪くて「何も見えねぇー」と顔をしかめぐずってる聖の写真、申し訳無いけど可愛いですわ☆

今宵は悪役商会のオキテ。
先週の予告でもチラッと映ってましたが、どんな悪役を演じてくれるのかしら♪
バラエティとは言え演技する仁を久しぶりに見れるしね!
リアタイで観たいと思います^^

あ、そうそう♪
ジョンのShot Clipsに載ってたんだけど。
綾瀬はるかちゃんと大沢たかおさん共演で幕末にタイムスリップするドラマが10月から始まるんですがそのタイトルが「JIN -仁-」ってタイトルなんですってー\(◎o◎)/!
“ジンジン”!?
(ジンジンで合ってるのかはまだ確かめてないですが。。後で調べてみます♪)

大沢たかおさんも素敵な俳優さんだけどこれ、仁が主演しても良かったんじゃない!?笑


~・~・~・~・~・~・~・~・~



仁マニュ…遅れるのはもう慣れっこになりましたわね(笑)
今週は何時UPされるんだろ?(笑)

ゆっくり待つしかありません^^;


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:04  |  TV誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/26(Sun)

月刊ザ・テレビジョン&TV fan

昨日、無事に広島チケが手元に届きました♪
既にツアーはスタートしているし、参戦された方のレポを読ませて頂いたりしておおーっ!楽しそう♪なんて思ってはいたんですが、どうもまだ自分がこのツアーに参戦するってのがピンと来なかったんですよ。

でも、いざチケを手にすると一気にテンションアップ
そうだ、行けるんだーって(笑)
私も一緒に行く仁友ちゃんも、共に同じブロックでビックリ!
こんな事あるんだね。
席番も似たような場所で両部共、同じブロックを上下するだけだねなんて笑ってしまいました。
広島行きに向けて電話で話していたら、どんどん話が脱線してまたまた3時間近い長電話になっちゃった^^;
でも、久しぶりにゆっくり仁バナをあれやこれやと色々話すことが出来て、とっても楽しかったよ♪
仁の話をしていると時間経つのが本当にあっという間。

どちらもスタンドですが、仁友ちゃんがいい席を引き当ててくれて感謝ですO(≧▽≦)O♪
沖縄は会場の加減もありある意味特別な構成だったかと思うので、次の仙台でね、どんなステージ構成になってるか大体分かるだろうし、広島の参考になるかと思ったりします。
外周があったら言う事ないんだけど!
どうかなー?
もし外周あったら完璧ぶっ壊れるに違いないjumee☆shriekR1
今回抜け殻になってもそれを拾ってくれる人が居ないので(笑)自分の抜け殻は自分で拾って持って帰らないとです☆ヾ( ̄ ̄*)
とりあえずなかなかいい席だったしスタンドトロッコが楽しみになりそう♪

Eye-Ai9月号が届き始めているようですね。私も申し込んだのでもうすぐ届くかな。

◆月刊ザ・テレビジョン

ドーム10Daysを収めたライブフォトブックが8月31日発売決定。
その中からいち早く先出しショット、しかも未公開カットまで載ってて、さらに!6人の振り返り緊急座談会までー!
これは買いでした♪
ライブ終了後、6人手を繋いで上に挙げてるショットや、そろってお辞儀をしてるショットまで。
仁が聖とじゅんのと手をつなぎ、お辞儀してるところはじゅんのがしっかり仁の手首を掴んでいますハート
3時間を越えるライブで私たちを楽しませてくれたあと、こんなに深くお辞儀をするメンバー。
こっちがありがとう!ってお礼を言いたいくらいなのに、と思うと胸が熱くなっちゃった・゚・(ノД`;)・゚・

振り返り座談会
仁:オレ、まだ記録を破ったって実感ないんだよね

(そうだよねー、東京ドーム10Daysは楽しくてあっという間だったといってたもんね。)

ハプニングというハプニングも特に無かったしとじゅんのが言うと
カメ:オレと赤西がズブ濡れになったってことはあったけど
仁:ビジョビショ!(笑)

(フライングでの手違いのことですね^^;)

その後、誰か、誰かタオルをーーって聖が叫んでくれてたんだ、優しいよね。

・ソロの話
ゆち:オレ、赤西のソロ、良かったと思うな!
仁:オレも良かったと思う(笑)
じゅんのに、自分で言うかと笑われてる仁が可愛い♪

・衣装の話
ゆち:オレは衣装を妥協したよ?白か黒がよかったけど、上田が白で赤西が黒だから。
なんか毎年、白も黒も上田と赤西に取られるんだよな~
仁:ふふふ・・・(不適な笑み)
仁の不適な笑みって!(≧w≦)
想像出来るわ(笑)

じゅんの:聖とコラボできたんだよね、赤西くんとも
仁:出たくなかったんだけどね(笑)

こらーっ!じゅんのは赤西くん大好きなんだからそんな風に言わないのっ!
(もちろん冗談でしょうけどね^^)

それで最後のページですよ!
最速!先出しOff Shotとしてステージの裏側などを密着した貴重なオフショットが先行公開されてて。
このページのためだけにコレ買ったようなもんですから。

ヘッドフォン着けてるのはレコーディング中な仁?
その隣では会場内リハでラフなスタイルな仁と白シャツに綺麗目デニムなじゅんのと何やら打ち合わせをしているショットが!
6人車座になって床に置いた図面か何かを見ながら話し合ってる姿とか、カメちゃんが聖の衣装をチェックしてあげてる姿とか、本当にバックステージならではの今までほとんど見ることが無かったショットがこのページだけでもいっぱい!

着替えとかシャワー上がりとかもあり(by カメ)セット裏も(by ゆち)などなど秘蔵ショットが満載なようですねー!
「これで2100円てかなり安くね?」と聖が言うと「すっごい分厚いのに!」と仁。
何たって写真集(今回はフォトドキュメントですが)発売は6年ぶりですもんっ!
期待以上の仕上がりになってる予感Brilliant

8月31日が楽しみ過ぎるーーっ!


◆TV fan


カツカツ収録スタジオ(SRのオキテと御岳山のオキテ回の衣装ですね♪)でテレビにはなかなか映らないVTRを見てるメンたちの様子がたくさん載ってます。
思い思いのスタイルでVTRに見入る6人、みんな可愛いー!
そしてすごくほんわかしたムードの中、収録されているんだなって。
仁は登山NGなんだそう(笑)
体を張ったロケが多い仁・ゆち・じゅんのチームですが登山はイヤなのね(≧▽≦)!

仁の25歳バースディをサプライズでお祝いしたシーンも!
これOAされなかったから貴重だよね。
ケーキの写真はスタッフblogにアップされてたけど、意外に小さかったんだ?
「これからも楽しくやっていこうかなと。目標?まったくない」(|| ゚Д゚)!
と照れながら25歳の抱負を語った仁。
目標が全く無いわけじゃないと思うのよ、だけどお客さんもいるし照れて言えなかったんだよね^^
くーーっ!可愛いじゃないですかーっ!

ソロインタビューでは
第3章に入って印象に残っているのは、うーん・・・サーカスですかね。と。
マメが出来るくらい真剣に練習やってマジ大変だったとのこと。

(空中ブランコ終わった後の手、赤く腫れあがっていたもんねアップロードファイル
あと大食いも凄かったとも。
自分ではほとんど料理しないけど、最近は日本食を中心によく食べに行ってるんだそうで。

やってみたいロケはサッカー。
最近全然出来てないから実現するといいなって思ってます。とのこと。

仁はサッカー好きだもんね、本格的にサッカーやってみたいんだろうな。
今はツアー中で時間も無いだろうし。
ぜひ番組内で実現するといいね^^

*番外コメント
夏バテ解消法は・・・運動?
この夏にやってみたいこと・・・う~ん・・・特にない。
夏バテしないようにする方法も分かんないなぁ
って^^;
サッカーするとかじゃなくて、ジムにちょくちょく行ったりはしてるんだそうです。

仁って食べすぎたり飲みすぎたりするとすぐ顔や体(主にお腹辺り?/笑)に出ちゃうし、それなりに気を使ってるのかなーなんて。

両誌とも、なかなか読み応えがあって写真もいいし何度も開いて読み返しちゃってます。

来週のカツカツはじん先生!
どんな先生ぶりを発揮してくれるのか(て言うか仁も園児みたいなんですけどー)こちらも楽しみ。



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

02:05  |  TV誌  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07/23(Thu)

カツカツ&愛カツ

今日は大暑。
名のとおり暑い1日だった汗
会社は冷房効き過ぎてて足が冷えるし(靴下履いてるくらい!)外に出ると暑いしね。
温度差に着いていけない・゚゚・(×_×)・゚゚・。
毎晩お風呂にはお湯を入れて温まらないと足が痛くて眠れくなるんです(T^T)
それに今年は梅雨明け遅いよね。
近畿地方、土日はまた雨予報だし。
来週には明けるといいな♪
来週と言えば、カメちゃん「ごくせん THE MOVIE」の舞台挨拶で全国5大都市回るんだそうでー!
ツアー中なのにほんと忙しいね、カメちゃん。

仁も「BANDAGE」公開の頃には忙しくなるでしょうし、その時が来るのが待ち遠しいような何だか怖いような…。
待ってる間は長く感じるけれど、始まると何かと慌しく忙しくなり、と言うのを繰り返してくんでしょうねー。


昨日のカツカツも面白かった♪
カメちゃん、たっちゃん、聖トリオで御岳山登り。
登山もシリーズ化されるのかな。

カメちゃん“ゲットン”って言葉連発してたね(笑)
これってゲーム(かな?)のCMで木下優樹菜がやたら使っていたので何となく耳に残ってたんだけど、カメちゃんのマイブームなのかしら?

ワイプに映る仁は先週と同じですが、びっくりしたりちょっとはにかんだような笑顔を浮かべたりしながらVTRに見入っていたのがとっても可愛かった♪
今回のビジュ最高にイイ。
この状態を常に保って欲しいと願っていたら、沖縄ではまさかのひげ面ですから。
仁が自ら剃らないのならメイクさんでもメンバーでも誰でもいいので剃ることを勧めて~!

それにあのチェック柄のハーフパンツには未だ若干抵抗あるんですが(笑)
綺麗なお顔がよく見えるのでついついワイプに目が行ってしまいました。
VTR開け、突然仁1人アップになった瞬間、思わず背筋が伸びてしまったわy
カメちゃん最近よく仁に話題振ってくれるよね、昨日も赤西どう?なんてjumee☆thanks1
もちろん他メンにも聞いているんでしょうが、カメ→仁のところが使われるのかな。
どうしてもそこの2人なのよね( ´艸`)

来週は愛カツにも載っていたじん先生登場♪
子ども好きな仁のことだから楽しいロケだったんだろうな^^
名札に“じん”ってひらがなで書いてあってそんな名札の名前にすら萌えてしまいます。
何人もの園児にぶら下がられてるじん先生、ここでも人気者♪
愛カツにも可愛い園児たちに混じってサッカーしたり人形劇をしあり一緒にお弁当食べてるショットが小さくたくさん載ってて楽しみです♪
仁の前に赤いお弁当箱(中身は手作りっぽい)が置いてあるけど誰か作ってくれたのかなー?


じゅんのがゲスト出演する「こち亀」第3話の様子やゆっち出演「母の贈り物」ショットも。
サムライ役のじゅんの、顔が小さくて何とも凛々しいじゃありませんかっ!
意外と言っちゃ失礼ですけど、時代劇イケちゃうんじゃない!?

J-Webにバンフ&グッズ撮影後半レポアップですね。
ショップ写やグッズでもう出ていますがハーフアップにアレンジした仁は撮影を終えるとゆっちとハイタッチ、なんて一幕が♪
読んでるとほんと楽しそうー^^

今のKAT-TUN、ほんとイイ感じです。




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

20:59  |  TV誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/15(Sat)

TV LIFE  & テレビジョン

遅ればせながらですが。

◆TV LIFE

第17回 2007年間ドラマ大賞「有閑倶楽部」から4冠!

王冠作品賞 『有閑倶楽部』
王冠主演男優賞 赤西仁
王冠新人賞 美波さん
王冠主題歌賞 『Keep the faith』

4部門を「有閑倶楽部」が独占しましたねー!

「花より男子2」や「ガリレオ」「華麗なる一族」などに比べると視聴率的には物足りない面もあったが、ファンの熱い思いが、今最も波に乗るKAT-TUN赤西仁の記念すべき゛初゛主演作を作品賞へと押し上げる結果となった。
と書かれてます!

視聴率、気にならかったと言えば嘘になるけど、1話完結型でドラマとして見やすかったし、毎回最後には有閑倶楽部のメンバーにはスカーッ!とさせてもらったもんね。

ドラマプロデューサー荻野哲弘さんの受賞コメントも載っていて準備期間が1ヶ月もないという状況の下、キャストもスタッフもよくやってくれました。と。゚(゚´Д`゚)゚。

TV LIFEさんで連載してた魅録のプライベートルームを毎回読んでいて仁自身が撮影を楽しんでいることが伝わってきて、励みになりました。と嬉しいコメント!

得票数を見ると上半期第1位花男2とは136票差と言う僅差だったのね。
仁がトロフィーを抱えてる主演男優賞のインタビューも読み応えあった。
この衣装、カツカツ#48の時に着てた服だね。
春にグリーンを着てみたいとドル誌で言ってた仁、昔嫌いな色にグリーンを挙げてたけど、モスグリーン系の淡い色合いがよくお似合いですはぁと
ハットの被り方といい表情といい何ともため息が出るほど素敵です(∇〃)。o〇○♪

あと、トロフィーを持ってる手ね!
この手がとってもいいです!
左27ページのちっちゃい写真では片手で持ってるんだけどインタビューページではトロフィーを包み込むように持ってて綺麗な手ですキラリラ

魅録を演じるに当たって最初はいろいろ悩んでたんだそう。
ほかのメンバーが原作に忠実だったから、魅録はどうするべきかと。

結局基本的なことは守りつつ、オレらしい魅録にしようって思って。そう決めてからはナチュラルに演じられたんだそうで。
芝居をしてるって感覚がなかったくらい(笑)

゛いい雰囲気の現場にしたい゛って常に意識してたんだけど、キャストだけじゃなくスタッフも一緒に楽しんでくれてたと思う。とはさすが初主演松竹梅魅録を演じきった仁らしい言葉だなって。

撮影が終わってからも不思議と街中でメンバーを見かけたりするんだ。
すごい偶然だよね(笑)


へぇー!そりゃ凄い!で、声は掛けたんでしょうかね!?

印象に残ってるのは車の炎上シーンだそうですが。。。
これ。どのシーンだろ!?<えっ!?

最終回、バイクで追跡する魅録が転倒してバイクが炎上したシーンの事を言ってるでしょうかね?
車の炎上シーンてありましたっけ!<えぇっ!?
それしか今、思い出せないんですけど・・・<スイマセン無言、汗

色んな扮装も含め普通では体験できないようなことをいろいろやらせてもらって、楽しかった。
けど、アクションだけは大変だったそうで。

なので続編があるなら(ぜひぜひ!キボンヌ!!)体が動くうちにお願いしたいところです。って(T▽T)・・・
さらに年齢的にもって(笑)

大丈夫!まだまだ高校生役、イケますよグー!

個人的には映画にも挑戦してみたい。
撮影方法だったり流れだったり、ドラマとは違う感覚が味わえる気がするし、その雰囲気を経験することで、自分の幅が広がればいいなって。<おおおっ!意欲的だわ!

特にこんな役をってのはないけれど、゛普通じゃない感じ゛の人物を演じるのは面白そうだなって思うよ

と締めくくられています。

仁も素直に嬉しかったんだろうなぁ。
新人賞も悠理役で活躍した美波ちゃんが受賞したし、更には主題歌賞も『Keep the faith』がかっさらったという結果に\(*T▽T*)/♪

あ!主演男優賞得票結果だと、1位の仁と2位のキムタクとでは552票もの差があったんだね。
新鋭 vs 常連の戦いは赤西の勝利!と書かれてる言葉も嬉しいわ^^
勢いそのままに初受賞って凄い事だと思うし、初主演連ドラということで最初はどう演じようかと悩みもあったようだけど、じゅんのも居たし、ヨコちゃんも居てくれて仁に取っては心強い味方がいてくれたし、チームワークの良さが画面からも伝わって来たくらいだったものね。

ほんとに良かったです!これでまた弾みを付けて続編はもちろんぜひともスクリーンデビューして頂きたいと、ファンの夢も膨らむばかりでございますBrilliant


◆ ザ・テレビジョン

表紙の上のほうに仁とカメちゃんのパンチし合ってるちっちゃいショットがある!
で、カメちゃんの「亀パンチ」最終回んとこに゛仁パンチもあるよ!゛って(笑)

KAT-TUNからもパンチ!ってことでカメちゃんがメンバーに「パンチされた(やられた)~」って思ったことを聞いてます。

to 仁
芸能人の知らなさにはやられる。
「誰それ?」って必ず聞くんだよね。
 Σ('◇'*)エェッ!? そうなの!?
ドラマとか結構出てるから知ってるはずだと思うんだけど・・・思い出そうとしないだけだろ~(笑)

なんだそうーで(゚∀。) ・・・
ハット被ってるんだけど、左目が何ともクリクリしてて可愛いです!
それになんだろ?口元、キュッと閉めてるという風ではなくて、イジけた時の口元のように見えて仕方ないんだけど手書き風ハート
この表情に早くも昇天気味はぁと

こういう可愛い表情も仁だし、TV LIFEでトロフィー持ってる時のアンニュイな表情も仁なんだよね。
もはや同一人物とは思えんほど色んな表情を持つお方!( ´ ii ` )

愛はKAT-TUN Vol.23は2ページに渡って放送50回記念特別企画。
名珍場面のプレーバックから勝手に○○キングなどなど盛りだくさん、てんこ盛り状態!

クラウンNGワード王 赤西仁

収録では盛り上がるけど、発言がカットさえることが多いんだそうで。
けど、読んでくと場を盛り上げようと思って自虐ネタとか言うんだけど・・・内容はギリギリアウトなんで、ここでも発表できません(笑) って・・・  <うううっ!それは残念過ぎる!
放送コードギリギリってやつでしょうかね?(苦笑)

#49の6人揃った写真がどーん!と真ん中にあって、ゆっち左手を仁の肩に回して更にもう1方の手は仁の肩を触ってて。(触ってて、と言う表現はオカシイかもしれないけど 笑)
罰ゲームで北海道ロケにいった様子のまた新しい写真が載ってて、一緒に遊んだ2歳の男の子から旅の思い出にプレゼント貰って「超うれしい~」って言ってるらしいんだけど、仁の顔が半分見えてません・・o><)o!!
お世話になった町のみなさんと夕食を囲むシーンがちっちゃく載ってますが前髪上げてるよね?
このシーンカット無しでお願いしたいですわheart0

-13℃の極寒の地でも旅気分で元気だったのは最初だけでロケの過酷さを痛感とありますが、これはもう先週のOAでも十分伝わって来たもんね絵文字名を入力してください

じゅんの、かなり思い切って髪切ったんだね!
美童役の時からずっと長かったから何だかスッキリしたけどまた幼くなった感じ。
私的にはじゅんのって茶髪が似合うと思うんですけども。

カメちゃんのデコ全開ちょんまげも今回のはかなり可愛いし♪

仁のオヒゲがあれからどうなったのか気になるところなんですけども・・・汗

カツカツも来週で放送50回、初OAが2007年4月4日だったからもうすぐ1年になるんだね。

#6から仁登場だったけど、#1からずっと観てたので1年も続いて凄く嬉しいし、カツカツ自体メンバーも楽しんでるのが良くわかるし(かなり゛素゛が出てるもんね)これからも週に1度の楽しみであるカートゥンKAT-TUN、50回、100回、150回と冠長寿番組に成長して欲しいなぁと思いますね!!

カツスタはフレッシャーズ応援勝手にあなたの悩みに答えちゃいますウィークだったけど、仁は4勝1敗でした。

火曜のお悩み相談で髪をロングのままにしておくか、ショートにしちゃうか迷ってるというリスナーさんに対する仁のお答えもぶっ飛んだ!!
顔見ないとわかんないと言いながらも誰に似てる?とか目は大きい?とかわりとよく質問してたね。

で、゛最初は長いままでいれば?それかセミロング゛なんて言ってた仁ですが、中途半端な長さがイヤなんですよというリスナーさんに ゛オレは中途半端が好きなの!゛

゛じゃ、フツーにチクビんとこまで切れば?゛ リスナーさん「えぇー・・・」(笑)

今、だって胸下でしょ、(5センチくらい切れば?とじゅんのの発言を受けて)チクビらへんですよね゛ リスナーさん「はぁぁ・・・」<ちょっと引いてる!?

女子高生相手にチクビらへんって!!
チクビって!!(゜Д゜≡゜Д゜)!チクビ連呼はヤメなさい

おおむね、仁よりだったのにじゅんのが選ばれて何だか納得行かない様子の仁が可笑しかった!!

木曜の今夜の指令の好きな女の子にヒザカックンをされた時の反応ををお願いしますでの仁ノリアクションには笑った!!

うっわぁ~~はぁっ!マジ気持ちいい!もっかいやってくんね?

ですから!!

もう可愛すぎるっ

曲はN.E.R.D “She Wants to Move” じゅんのが曲紹介したけどこれは仁の選曲かなぁ?
曲調的に仁ぽいですね^^

金曜の指令は 街で目の前で女性がヒールが折れて困っています。声を掛けてあげてください。

゛あ~ねぇ、ヒール折れてる、ヒール折れてる゛ って!!!

ほんと声掛けただけだ(笑) by じゅんの

曲はDef Tech ゛Power in the Music゛でした。
ここんとこKAT-TUNの曲以外はどっちが選曲してるんのかがすごく気になるけど、ほとんどが仁のような感じですねオンプ

アポ無しテレフォンも面白いけど、来週は通常営業に戻るみたいですね。
月曜は久しく聞いて無かった二人の近況を聞いてみたいですわBrilliant.





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  TV誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
