2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.09/03(Thu)

Me Tour 大阪ラスト2Days レポ

今晩は☆

8月29,30日と追加、再追加公演行って来ました。
前回は両日とも2階だったのですが今回は両日1階、30日はトロッコが真後ろを通るという良席ヽ(´▽`)/

もうTwitterとかでたくさんレポが上がっているので簡単にまとめたいと思います。

両日共10分押しでスタート。
セトリに更無し。
マザーコンピューターBiBiちゃんが登場して近未来にいる仁に音楽を勧める場面から始まり眠っていた仁が目を覚ますというところから始まりますよね。
この仁の目!アイラインバリバリに引いてるんだけど黒目がくっきりしていて凄く綺麗なオメメ。

29日は2曲目を終わった辺りからしきりに喉を押さえたり咳払いしていて喉の調子悪いのかな?風邪ひいたのかしら?なんて思ってたんですがその理由は2日目に判明。
歌う曲に合わせた絶妙なライティングが冴え渡りますね。
何処の場所から観てもとっても美しく計算しつくされ作りこまれたそれはそれは素晴らしい照明でした。
Luckyで歌詞間違えてあ”ぁ~~!って叫んでましたけどもw
ここなにげに間違えポイントですよね。
この日の第一声はBoys&Girls,Ladies&Gentlemen!いらっしゃいませ~!でした。
英語入れてきた(笑)

どの曲も凄く好きな曲ばかりなんだけどやっぱSBDかなー。振り付けがめちゃくちゃカッコイイしね。
スロースターターな仁ですが喉も段々開いてきたのか後半は声もよく出るようになってて一安心。
(もうお母さんの気持ちですよ)
Luckyんとき私ちょうどPAさんの斜め後ろ辺りだったんですがPAさんもしっかりラキラキの手振りしてくれてましたよ♡
一人で。
Good Timeが終わりMCへ。
今晩は赤西仁です。とウロウロしながらご挨拶。
この日はツアーコンセプト拡張現実の話はほとんどしてなかったです。
何で僕の事知ったの?テレビにも出ない、雑誌にも出ない(フライデー除くw)ごくせんとかアネゴとか?アネゴってオフィスラブでしょ?10代のコが10年前って7歳とか8歳でしょ?分かるの?と言いながら自分でウケてたw
MC終わりのLMTTU前質問コーナー復活。

質問コーナー1人目は21歳の女の子。英語が上手くなりたい、どうやったら上手くなりますか?本格的にやってる⁉︎(大学でも)あ、そう。俺は英語話したいって思って街を歩く時とかこれは何て言うんだろう?あれは?壁はウォールかぁってやってたよ、頑張って!と優しく話してた♡

続いて12歳の女の子の質問、どうしてそんなにカッコイイんですか?にデレッデレになるお仁さま。で、中学にもカッコイイコいる?って聞いたらいますと答えた女の子にがっくりするじんじん。
それでも食いついてだったら~!俺が5だとしたら、あ、1から10ね、その子は?に女の子が1って。その言い方が可愛くてじんじんデロデロ♡目に。
12歳の少女に気を遣わせる31歳妻子持ち(笑)
仁も察したのか“いいよ、嘘でもいいの、そうやって言ってくれて俺は嬉しいよ”って優しいお顔で言ってました。
その女の子の“いち”の言い方がとっても可愛くて仁、“こんな可愛くいちって言うコ初めて”“もっかい言って”って2回くらい言わせてはデロデロ。
結構あちこちでカミカミだった仁、突然“お酒くださーい(・゚∀゚)”(居酒屋かw)とKeiboに要求。
マイク持ったKeibo登場。
ストロー刺さってましたよ♪

最後は男性からの質問。赤西くんのファッションに憧れてます、何か拘りありますか?にうーんとしばし悩んだあと流行ってるものじゃなくてこれから(コレ)来そうっていうのを探してるかな、シンプルイズザベストだよって流れからファッションライン立ち上げるの、もう1個出来ててキャップのツバがクルクルって出来るようにすんごい長くなってるの。お客さん:みたーい!“じゃ今日インスタグラムにアップするから。もし忘れたら明日する”って言ってて終演後ちゃんと忘れずアップしてくれましたね☆
3人共下手側通路の若い男女でした。

そうだ、MCんとき勢いよくゲップしてました(笑)
MCは30分くらいかな。色々話してくれてました。

後半は怒涛のJIN World全開!!

Slow終盤に何と電源が落ちると言うアクシデントが発生!
最後の方段々と音が小さくなってきたのでアレ?何かおかしくない?と思ってたら突然音楽がストップ。
仁も最初キョトンとしてたんだけどすぐに事態を把握。慌てることなくイヤモニ着けてスタッフさんの指示を聞いてたみたい。
今日はスペシャルな日って事でねとなんともスマートでジェントルな対応で惚れ直しました。
音が出なくなってマイクの音も小さくなってしまい英語曲だから難しいんだけどお客さんみんな一斉に歌いだしてねー!
もうJip's最高!!
一生懸命音を繋いで仁をフォローするファンがとっても温かくて感動しちゃいました。
もちろん私も声出して歌いましたけど歌詞はうろ覚え状態(;^ω^)
次はSBDでダンサーさんもスタンバイするもなかなか復旧せずで仁が“もう今日はここで終わりかも?”って言ったら会場から悲鳴が!
そんとき仁”みんな今すんごい顔してたよ”と苦笑いしてた♡
一回座る?いや座っちゃうと次行きづらいよねー?なんて言ってたら仁のマイクが復旧ししばらくしてスピーカーの電源が落ちたんだと説明してくれました。
その後無事復旧しSBDへ。
そんとき今の(アクシデント)は無かったテイでね?そそ、Slowの終わり♪ウーウーウー♪からカッコ良く始めよとHikaruくんに話しかけてた(笑)
それ2回くらいしてた(笑)
今後は気を引き締めてこんな事がないようにしますってごめんね、ごめんねと手を合わせて謝る仁。
SBDからは仁も一気にテンション上げて声振り絞って熱唱。
いやー。仁もこんな事は初めてって言ってたけど一時はどうなることかと思ったよ。
何があっても動ずる事なく堂々としてた仁。
ほんと素敵でした。

アイナルホウエが終わりダンサー紹介してBiBiちゃん紹介して最後は“あかにしじんくんー!”と言って深々とお辞儀。
そのお辞儀がもうね、体を90度折り曲げて頭が膝につくような綺麗なお辞儀で。
これって前からずっと言ってましたけどジャニーズ時代に培ったもののひとつだよね。ジャニーズのコはみんなお辞儀が本当に美しい。
舞台袖にハケる時“また会いましょう”と言いながらスピーカー蹴ってました(笑)
アクシデントがあったからかciao!は無くてその一言だけだった。
そうだ、29日はハケ際に投げキッスしてくれてましたよ。

大阪もラストだからアンコールあるかなと思ってたけどすぐに客電がついてアンコールを呼びかけるファンもいなくて終わっちゃった。
そしてこの30日を持って私のMeツアーもオーラスを迎えました。

クラブサーキットもいいけど広いホールならではの演出があったり2階と1階、下手上手と色んな角度から観れて本当に楽しいひとときだった。
まだ豊橋と東京、そして10月には沖縄が残ってますが行かれる方は楽しんでくださいね!


*************

私事ですがこの投稿を持ってしばらくブログは休止することに致しました。
何年続けて来たのかなぁ?10年くらいかしら?
今はSNSも発達してるし色んな情報はTwitterなどですぐに発信出来ますもんね。
私自身の体調の変化などもありましてこんなブログでも愛読していただいて感謝しております。
もちろんこれからも仁を応援していくことには何の変わりもありません。

また何時かお会い出来る日まで。
長い間本当に有難うございました。

care…夢のつづき
管理人 yu-ki


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

21:05  |  赤西仁  |  EDIT  |  Top↑

2015.08/23(Sun)

四日市文化会館 レポ

こんにちはー!21日の四日市文化会館参戦してまいりました。
まだ大阪グランキューブ2日間しか入っていないので約1ヶ月振りのステージにワクワク。
四日市へは近鉄特急を使って移動。行きはアーバンライナーがあいにく時間と合わず普通の近鉄特急で現地入りしました。

19:00スタートですので帰れないなーと思い駅前近くのホテルに宿泊し昨日帰って来ました。

Twitterでもツイートしたのですが仁も初めて訪れる場所、ホールの天井がとても高くてまたまた2階席だったのですが3階辺りにいるような感じでした。
中はとてもキレイで2階はかなりの急勾配。
まるで3階席にいるみたいで完全に野鳥の会状態。
双眼鏡を駆使しながら観てました、グランキューブよりは少し遠い感じでしたかね。

今ツアー初会場限定チャームも買えたしシュシュを2種類とライブツアーパンフ、追加されたフォトセットなどを購入して(グッズは楽々買えました♪)一旦ホテルにて休憩。

開演ギリギリに行ったんですがホテルから徒歩で7分くらいととても近くてラッキー。
さて公演ですが、前日にお高いワインをジンスタにアップされてましたがアルコールはすっかり抜けていたのかオメメの下にクマも飼ってなくてとても綺麗なお顔をされてました。

セトリに変更は無かったけどBiBiちゃん登場コーナーが増えたりしてツアーを重ねる度に細かい所をマイナーチェンジしているみたいでした。(大阪では無かったので)
10分押しでスタート。
What Happenedは円形ピアノが一旦上がる(後ろに下がる)んですね、グランキューブ以来なのでほぼ記憶が(笑)
最初は仁の手だけど途中暗転する前♪What Happened♪ってところで仁の上半身が抜けてそこで手が入れ替わっているのが分かりました。
そっか!ここで拘束衣に着替えて出てくるのね。
グランキューブで観た時は顔面黒いマスクで覆われていましたが四日市では目が出ていて双眼鏡越しにおおーっ!って。
少しズレたのかしら?
DayumからBailaまでブラ着用もなくてお顔がバッチリ。
ハットは今まで通りダンサーさんに被せてもらったりしてました。
第一声は“いらっしゃいませー”でした、お気に入り?

GT終わりのMCもとってもリラックスしていた様子でここは四日市だよね?って2回ほど場所確認。
トイレタイムも質問コーナーも無かったですが土地柄なのかお客さんもまったりしていて仁が喋ってる時に大声で叫ぶ人もなくて何だか和気あいあいとした雰囲気。
“JIN AKANISHI Me TOUR 3015に…”
会場:ええ?
“ 改名したんです(そうなの!?) 四日市にようこそいらっしゃいました。 改めまして赤西仁です。”とファンを前に自己紹介。
“オレ、アホなんです”といきなり発言(笑)
小学校も5年しか行ってないし中学もほとんど行ってないしと言っていましたがそんなの関係無いよ。
仁はアホ、では無いよね、だって頭の回転凄く早いし社会に出れば学歴なんて関係ないですもんね。

ツアーコンセプト(拡張現実)について話すんだけど毎回説明するのが飽きてきたらしく”毎回コレ説明すんのがねー”なんて言ってました(笑)
で、分からない人はライブツアーパンフレット読んで下さいってパンフに丸投げ(;^ω^)
当日中に東京に帰らないといけなかったのかMCも若干巻き目でした。
覚えてるMCを少し。
年齢調査あり。10代が少なくて仁も“あれ、今日少ないねー”って。
20代が多かったかな。
で、”30代くらいになると声出さずにぬーって手だけ上げるよね、で、40代になるとハーイ!ハーイ!って逆にアピるよね”と苦笑い。
70代の人が数人いたけど流石に80代はおらず。
70代の方、1階後ろの方だったんですが仁がお元気ですねー!って声掛けててモニターに映し出されたファンの方も嬉しそうでした。
あと、ドラマには出ないのー?って質問が飛ぶと“うーん、演技のお仕事もやってみたいなって。 全然予定がある訳じゃないよ!
何かドロドロのやってみたい。三角関係とか、ストーカーとか。 マネージャーに言っときます。”
うぉぉー!楽しみ♪
仁にストーカーされる役のヒロインいいですよねぇヾ(´▽`)
MCの途中でセットにもたれかかり右足をずっとトントンしてました。
最前列のマダムが62歳だったかな?52だったかな?(不明でゴメンナサイ)もう孫がいるって話になりそのお孫さんの名前がじんって名前で“え?じんって言うの?字は?字も同じ?”と興味津々。マダムが字も一緒ですって言うと“うわぁ!そうなんだ、仁って同じなんだ。まぁこんな大人にはならないように(笑)でもこうやって出来てるんだから大丈夫じゃない? みんなのおかげです!
ありがとうございます!”と何度も有難うございますと感謝の気持ちを言葉にしてくれた仁。もう泣きそうー!
仁は自分のやりたい音楽を追求してJ事務所退社して自分でレーベル立ち上げてほんと凄いと思うし今の仁はとっても充実していて生き生きしてますもんね。まだ6ヶ月のお孫さんだそうですが将来素敵な大人になるでしょう。
MCはわりと短めで上手下手を行ったり来たりしてたまに2階も見てくれて会場全体をとっても良く見てるなって思いました。
一通りMCが終わりLMTTUに行こうとしたんだけど会場からえー!と惜しむ(引き止める?)声が。
そしたら“オレがこんなんじゃ行けないよね”と何故だかラッパー風に曲紹介をしだすお仁さま。
しかしイマイチしっくりこなかったみたいで 次は完全にアイドルっぽく。
“今同じ空気を吸ってて 、 一緒に愛を作ってる訳だけど~”とトーンの高い声でやってみるもこれまたしっくり来なくてLMTTU行っていいですか?と甘え声に♡
歌詞間違いは一切無くて歌詞に関してはパーフェクトでしたね。
ミアモの時、ギターかき鳴らすのでCDの声入ってて仁の声が重なってました。
曲はどんどん進んで瞬きするのも惜しいくらい。
DJタイムは多分Keiboでしたね、Hoolumのリストバンドしてたしやたら上手かったし。
ラキラキも前ほど振りガッツリしないけどやっぱここの振り付けは最高に可愛い(^.^)
個人的にはSBDのダンスがそれこそキレッキレで超絶カッコよかったです。
OOLALAの照明は何度観ても素晴らしくて今日はほぼ3階席かと思うほど上の方だったのでレーザーが飛び交い仁の頭をかすめるとき髪にラメを振ったみたいにキラキラと輝いていてとても素敵でした☆
ライティングだけでも相当費用掛かってるよね。
曲ごとに合わせた照明。仁が拘るひとつですよね。
Lionheartもステージ上にスモークが広がり会場の壁に光が反射したり歌もライティングも楽しませて貰いました。
そそ。9月24日のイベント公演についても話してました。
最近男子がたくさん来てくれるのが嬉しいみたい。
で、は?赤西?ってヤツもとりあえず彼氏でも友達でもおじいちゃんでもいいから連れてきてって言ってましたよ。
平日だし私は周りに男子がいないので(寂しw)申し込み出来ないんですがライブ独特の良さがあるから行ける方は是非!
仁も楽しみにしてる様子でしたよ♪

今日はもう仙台なんですね、今回ツアー回数が多いから仁も移動大変だよね。
ヲタも大変だけど。

そんなふうに自分のやりたい事をこれからも追求してって欲しい。

今まで全部2階席なので次の大阪が私的ラストなので1回だけでいいので1階で観てみたいです。

Miss Californiaは1階後方トロッコでした。

ではこんな感じで。

web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06/27(Sat)

New Album ~Me~

めちゃくちゃお久しぶりでございます。
お正月から書いて無かった(^_^;)
えらいこっちゃ(笑)

そんなこんなしている間に待望のニューアルバムMeが6月24日に発売!
私も、もちろん買いましたよ、Jip'sとタワレコで。
Jip'sはフラゲ出来るように23日に到着しておりましたがタワレコオリジナルの先着限定クリアファイルは貰えませんでした;;
早くに申し込んでたんだけどなぁ。ポスターだけでガッカリ。。
ま、仕方ないか。

今回のアルバムには色々と仕掛けがあって3セットの花冠をBlipperでスキャンすると動画が出て来てその中のちっちゃい仁を3つピコツって音が鳴るまで押すとなんとBlipper限定の隠しソング登場!
Blipper 限定曲
We'll Be Alrightってタイトルなんだ、初めてスキャンした時はタイトルが出なかったんですが翌日から出るように。
ユニ時代のバレーボール応援ソングはWill Be Alright似て非なるものですわね。

この限定曲にたどり着くまでひとつピコッて押して次押そうとすると画面が動いちゃうもんですから何回かTry Again!ってなっちゃって10回目くらいにようやくたどり着いたと言うね。
最初は右下の仁→右スピーカーの上に乗ってる仁→左スピーカー下の仁の3つだったのに昨日からかな?
押すじんじんの場所が変わってました。
右下の仁→右スピーカー上の仁、ここまでは一緒なんだけど次が左下でうずくまって頭抱えてる仁に変わっておりますー。
なんででしょうね?向こう側で(仁サイド?)途中で変えられるのかな?
海外のアーティストのアルバムではもうBlipper使ってるバンドとかいますが日本では仁が初?なのかしら?
だとしたらすごい試みですよね、色んな面に関してまさにパイオニアな仁。

初回限定盤のナンダコレ?みたいなインタビューも面白いしちっちゃい仁をツンツンすると“痛いっ!痛いっ!”って言うもんだから調子こいて何回もツンツン、完全にドSになっちゃってます(笑)

昨年のクラブサーキットJINDEPENDENCE TourのライブDVDもまだなのに先にアルバム出しちゃうとはね。
初回限定盤BのボーナストラックでJINDEPENDENCE in Shanghaiをダイジェストで観れますがDVD撮りしてたようですしフルバージョンのライブDVDも早く観たいですよね。
上海コンの時はお腹が痛かったはずなのにそんな事はお首にも見せず何時もと何ら変わらずステージを盛り上げていた仁、あとから腸炎で入院までした事を知ってからこの映像見たらポンポンペインだったのに頑張ったね、プロだなって改めて思いました。
しかし上海メルセデス・ベンツアリーナでしたっけ?超満員で熱気が凄く伝わって来るようでした。
日本のファンも頑張らねば(笑)

でもってアルバムなんですがどの曲も凄くいい!
リードトラックのLet Me Talk To Uはもちろん大好きで何時か音源化して欲しいと思っていたクリモニが2015 Mix Ver.)としてあのファルセットな裏声ではなく仁の地声で入っててすっごく嬉しいヽ(*´∀`)ノ
歌詞も聞き取りやすいですし以前のクリモニとはまたガラッと違った雰囲気で凄くいいと思います。
コンサートでやってくれるかな?
We The Partyも好きだしBabyは優しく心地よくで素敵だしMiss CaliforniaはコンサートのOP曲になりそうな感じのノリノリソングだし、いやWe The Partyかな?
Mi Amorの panish(Ver.)もいい♪

Dayumも結構好きかな、スラングでDamの変化形ちっきしょー!とかくっそー!とかって意味です。
仁サマお得意のちょっとエッチっぽい歌詞ですわね(*´艸`)
訳詞はかなりマイルドに抑えてあるようですが。

どの曲も仁がこの半年を掛け全身全霊で書き上げた珠玉の曲なんだけど私はLet Me Talk To Uが一番好きかな。
歌詞見てもMV見ても分かるようにもう究極のラブソングですもんね。
こんな熱烈(←死語?w)なリリックを愛するひと(多分コレめいさたんをイメージしてる感じだよねぇ)に書けるなんて今の仁がどれだけ毎日充実していて愛する家族、仲間に囲まれHappyな日々を送ってるんだって思います。
インタビューでも答えていましたが愛するひと、彼女だったり奥さんだったりと自分が愛する人全てに捧げる甘くて少し切ないラブソング。MV観て泣けて来ましたもん、最近涙腺緩みっぱなし。
とりあえずさきにいくのは確実に私の方ではございますが(笑)命尽きるまで応援させて頂きます♡
歌詞もうまくかけたと言っていただけに自信持って世に出せる曲たちを詰め込んだ素敵な素敵なアルバムに仕上がってると思います。
Jip'sのMovieでは産みの苦しみと言うかZenさんがもうダメ、もう出来ないって床を這いずっていたり仁も休憩しよっか?って短いけど作業するのにも楽しそうな感じが動画を通して伝わって来るしこのアルバム制作にかかわった全てのスタッフさんも仁の為に一生懸命でほんと仁はいい仲間に恵まれ囲まれてますよね。
てかZenさん専属のエンジニアからプロデューサーに昇格したんだ~!

MVの花冠もとても綺麗だしあのモデルさんの口元が本当に素敵。多分外国人の方かな。
MVやフォト撮影が終わったらきちんと挨拶し、撮影終了で仁がオールアップした時にはたくさんのスタッフさんに深々と頭を下げて帽子まで脱いでねぇ゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
礼儀正しくてメイキングもキュンキュン。
髪もずいぶんと伸びていてツアーまでにはまたさっぱり切っちゃうかしら?
目が相変わらず白目と黒目がくっきりしていて澄んだ瞳ってこんな目のことを言うんだろうな。
ハット&サングラス無しの仁もとってもいいですよね。
とにかくカッコ良く仕上げてねってプロデュースしてくれた監督さんらしき方にモゴモゴ言ってたのが可愛かった!
やっぱカッコ良く魅せたいんだわね☆

もう来週からMe Tourがスタートしますが昨日もダンスリハーサル頑張ってる仁がスタッフブログに載ってました。
何時も後ろ向きなんだよな(笑)
私は7月の大阪と8月の四日市、大阪公演に当選しましたヽ(´▽`)/
ほんとは日にちが許す限り幾つか行きたかったんですが、平日も多くて遠くだと泊まりになっちゃうのでそんなに短期間に有休取れないしで今回は4公演だけです。
ホールツアーなので椅子があるのが何より(笑)
でもどの会場も凄く立派なホールで座席もゆったりしてそうだしわりと大きめなホールもあるので後ろの方だと長らく封印していた双眼鏡がマストですね。
席は何処でもツアーに入れるだけで幸せ。
前回のツアーは何だかラッキー過ぎて燃え尽き症候群みたいになっちゃってたんですが(ユニ時代もあったw)ツアーがあるとなると俄然行きたい!アルバムの曲聴きたい、パフォーマンス観たい!って思いました。
やはり担降りは一生無理だな。

話が飛びますがBlipperで楽しむのはいいんですがバッテリーの減りがハンパ無い!
なので充電しながらじんじんをツンツンするなり限定曲聴くなりした方がいいと思います、パケ死しちゃうわ(笑)

東京ではMeのアドトラが走っているようでほんと羨ましい。
ユニ時代は大阪も走ってたんですがねー。
仁、大阪でもアドトラ走らせてー!!

仁の中では1年の半分でアルバム出したりシングル出したり表での活動をメインにあとの半年はリフレッシュと充電を兼ねてしばらくお姿を見ないという図式になっちゃってません?
今年は思ってたより早く動き出してくれたので噂されてる10月での上海公演があるとしたら後はまたバケーションに入っちゃうのかしら。
そういうルーティンになってるとしたらいい感じなんじゃないかなと思います。
上海だけでなくまたアメリカにも進出して貰いたいと思うけど今のところインディーズレーベルなのでワーナーにいた頃よりは経費やスケジュール組みなど大変なんでしょうけども。

リリイべ締め切りは6月28日ですよ~。
後はもうリリイべ当たると信じて今から美容院行って久々にパーマヘアにする予定です(誰も見てないわっ笑)
イベ当日が4日、仁のお誕生日ですから是非とも行きたいところですがかなり狭き門なんでしょうね~
当選する前提で動いてるので(←気が早いw)後は結果を待つばかりです。

当たって欲しいー!!!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

13:05  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01/07(Wed)

Happy New Year 2015

New_Year_2015_Ball_Drop.gif


遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
2015年になり早くも7日目となりました、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

お正月休み感覚もすっかり抜け通常営業に戻っておりますが良いお正月を迎えられましたでしょうか?
私は年またぎはお風呂の中でした(笑)
ジャニーズには興味無いですがカウコンの生中継無かったんですね。
カウントダウンコンサート自体はあったのかしら?
紅白観てましたがそっちがほとんどカウコン状態でしたよね。

そんな中仁はどうやらシンガポールにて新年を向けたご様子。
ジンスタに打ち上げ花火をアップしてそれだけじゃ何処だか分からなかったんですがレオレオがルミナリエの写真をアップしたので、あ!これは今年神戸ルミナリエが海外初シンガポールに出すと新聞に載っていたので場所が特定。
家族と優くんも一緒だったみたいですね。
目情も幾つかありましたし新年は家族水入らず、海外でのんびり過ごしたようで何より♪
ジンスタに孔雀が庭に訪れたよ、とか専属シェフ(弟)にやることないで寝っ転がってんならジャガイモの皮むいてよと言われ、頼み方が納得いかなかったのでゴメンなさいと言って断りました。とかなんだ?このまるで小学生兄弟がやり取りするようなコメントはって(笑)
てかレオレオは何時からお兄ちゃんちの専属シェフになったんだ?って話ですよねw
そのやり取りしている様子が浮かんでくるようで何だか微笑ましいです゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.
プライベートに関してはあまり突っ込まないようにしていますが場所やらホテルやら皆さんすごい特定能力!
庭付きのホテルで孔雀が来るってだけでホテルまで特定しちゃうんですもんね、すごいわ~。
帰国のタイミングと同時にシンガポールでのお写真とかアップしてましたし仁、SNSの使い方上手ですよねー。
帰国してからシンガポールでのディナーの様子とかアップしてくれてシンガポールを満喫したみたいで良かった良かった♪
ただカラフルなキャンディポットがモノクロでアップされててもったいないね(笑)
これも特定班の方がこれじゃない?ってTwitterにアップしてくれたので知ったのですが(^_^;)
そして昨日は“映画撮りて~な”と呟き今日には“Good morning desu minasama!”とツイート。
午前中だったのね、お知らせメールが何故だか届いていなくてその上ランチミーティングだったから知ったのが3時くらいですっかり午後になっちゃってました><
同時にジンスタにも黄色い車?のお写真アップ。
これもユニバーサルスタジオシンガポールにあるイエローキャブなんだそうで。
ジンスタにアップする写真全てとっても綺麗ですよね、被写体を撮る角度とか色もそうだし多分だけどiPhoneで撮ってるのかなと思うんですが普通こんなに綺麗にはなかなか撮れないものですもん。
そそ!仁、iPhone新しくしたんですね、Weiboにアップした写真とコメント見るとどうやら6に変えた様子。
こないだのCCではまだ5使ってたと思うんですが買い換えたのね。
私は6Plusですが6でも結構大きいんですよ、なので落としやすいんです。
仁は手が大きいから落とさないと思いますが私はもう一回り大きい6Plusにしてから落としまくり( ̄▽ ̄;)
なので手帳型のカバーを買いました。
ついつい滑って落としちゃって保険入っといて良かったわって。
そのまんまだと落とした時に液晶部分が割れちゃうので少しでもその負担を少なくしようと思いまして(笑)
聞いたら6Plusにしてから落下させちゃう方がずいぶんと多いらしく携帯の保険掛けといたほうがいいよってアドバイスしてもらって契約した時はまぁいいかと保険は掛けなかったんですがこんだけ落としちゃうとコワイので保険掛けに行きました。

そんな話はどうでもいいか(笑)

映画撮りて~な~ってシンガポールで何か刺激受けたかな?
映画も撮って欲しいしまた俳優としても出演して欲しいですよね。

話が前後しますが新年明けたと同時にHPにあるMovieも更新。
仁からの明けましておめでとうございますメッセージ、めっちゃ素顔な仁で可愛かったですね(*´艸`)
Jip'sに入会してる人全員にカレンダーをプレゼントとは何とも太っ腹!!
B2サイズですからポスターくらいの大きさに加え12枚綴りって事は毎月違う仁を見れるって事ですね、わー!嬉しいっ♪
表紙だけHPに載ってましたがこれはあれかな?コンサートの時に販売していた写真集とかフォトセットに入り切らなくてボツになった写真の中から選んだのかしらね?
あけおめ動画の仁は髪が短くなってたけどカレンダーの表紙写真、帽子被ってますが襟足が長いですもんね?
第1弾は2014年7月4日~12月31日までに会員登録(入金含む)を完了された方
第2弾は2015年1月1日~1月31日までに会員登録(入金含む)を完了された方
と2回に分けて送られてくるんですね。
こんなステキなカレンダーならグッズとして販売してもいいくらいなのにね。
仁からのお年玉って事なので有り難く頂いておきましょう♪
到着が楽しみですね♡



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:15  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/31(Wed)

JINDEPENDENCE Year ~ たくさんのありがとう

今年もいよいよ大晦日となりあと数時間で2015年になりますね。
私は29日午前中まで仕事でしたので昨日から本格的なお休みです♪
年賀状はわりと早いうちから作り始めていたので仁友さんには元旦に届くと思います(何時になく早めに準備したのw)

2014年は仁にとっても大きな変化があった年。
前半は47RONINの余韻がまだ残っていたけれど公開終了後はあまり表立った活動もなくてね。
ですが仁は自分のやりたい事を更に追求し進化し続けるため(かどうかは分かりませんが)長年お世話になった事務所を退社し、7月でしたか、めでたく自分でレコード会社を作りFCも作ってGOOD TIMEと言う最高の夏ソングを引っさげ私たちファンの前に帰ってきてくれました。
ずっと準備を続けて来たのでしょうね、今夏は新曲や秋に発売されたミニアルバムMi Amorの制作作業に没頭。
7月4日は仁の30歳のお誕生日でもありましたがアメリカの独立記念日でもあるということでIndependenceに引っ掛けJINDEPENDENCE DAYと位置づけまさに仁の独立記念日となりましたよねー。
ここまで来るのにほんと大変だったと思う。
でも仁にはたくさんの信頼出来る仕事仲間がいますし(マイファミもそうでしょう)協力したりしてもらいながらとにかく自分が発信したい事を自由にやるためにね、インディーズではあるけど自分のレコード会社を作っちゃったんですもんね!
ほんと凄いよ!バイタリティー溢れてる!!
私たちファンもずっと待っていられたって仁担はほんとに強いわ~って自分でも思いますもん(笑)
と言うか他のアーテイィストに目が行かないですもんね、ここまで強く私たちを惹きつけてやまない仁ってやっぱり凄いしてか、私たちファンも仁がやりたい事をやるんならいくらでも待っていられるよってスタンスだったし去年HWU?のリリイべんときに「何があっても何としてでもどんな手を使っても皆さんの前に戻って来るので安心していてください」って言ってくれたのがすごく嬉しくて心の支えにもなりましたし、あ、もう仁は大丈夫。
そう確信出来たリリイべだったことを覚えています。

Go Good Recordを立ち上げJIP'sと言うFCをいち早く立ち上げもっとファンのみんなと一緒に盛り上がろう!って感じでFC設立早々にとりあえずグッズとか色々出ましたよね(笑)
動き始めたら展開が早いのでグッズにしろミニアルバムに一気に来るでしょ、ホントしろついてくのが大変になるのよね(笑)
でも嬉しい悲鳴ですよね♪
GOOD TIMEリリイべもラッキーな事に当選出来て東京まで行けたしそこで久しぶりすぎる仁の姿を見たときはほんと良かったねぇ!って胸に迫るものがありました;;
GOOD TIMEリリースからはミニアルバム発売やらツアーも決まってそうそう、途中上海での野外音楽フェスにも出演しアジアへの足がかりも確立してね。
体調が悪いのを押してまで出演した上海野外フェス。
その後帰国してから腸炎で入院しちゃったって話をMi Amor リリイべで話してましたがジャニーズ事務所を退社してから自分のレーベルを立ち上げるまで想像出来ないくらい一生懸命準備し納得行くまでスタッフさん達とディスカッションを重ねたりしたんでしょうね、仁の事ですから。
それがGo Good RecordでありJip'sなんですよね。
今年後半はまさにJINDEPENDENCE一色に染まった数ヶ月でした。
ミニアルバム発売と同時に北海道からJINDEPENDENCE Tour 2014が始まって。
ツアー始まったはいいけど北海道のファンに方には歌詞を覚えたりする時間もほとんど無くて北海道公演に入られた方は大変だったろうな。
でもそんなのお構いなしですよねっ!
だって昨年のCCんときにまたすぐに会おうねって言ってからほぼ1年振りですから(笑)
仁に会えるってだけでテンションMAXだったことと思います♪
かなりタイトなスケジュールでツアーをこなしてって仁。
いつの間にかパーソナルな秘書BiBiちゃんまで雇っちゃってね(*´艸`)
Keiboも違う仕事してた(のかな?)大阪コンのときに前の仕事を辞めてこっち来いよって言う仁の一言でKeiboも仁のマネージャーになったと言ってたからビックリ!
いつも一緒だったもんね。
友達だったKeiboが仁クルーに入り仁も心強かったでしょうし(まぁKeiboくん、若干不安要素はあるんだけどw)ダンサーさんも新たになりいいメンバーと巡り合ってどんどん新しいダンサーさんが出てくるしみんな仁の事が大好きなんだろうなって思いました。
JINDEPENDENCEツアー、平日が多かったのと仕事が忙しい時期だったこともあり名古屋と大阪しか行けませんでしたがもうすっごい満足しています☆
ラッキーどころじゃないミラクルまでありましたし(笑)
独立して初めてのコンサートツアー、もちろん昨年のクラブサーキットも良かったけど今年はもう何も言うことないってくらいにいいコンサートでしたよね。
演出やらライティングやら何でも自分でやらないと納得しない仁、実際動いてくれるのは照明さんだったり裏方さんだったりはするんだけど細部にまで仁の拘りや今までにないファンをステージに上げて歌ってくれるとかバクステ招待もそうですし新しい試みもたくさんあったよね。
JINDEPENDENCEツアーの終着点が上海だったのは想定外でしたけど(^_^;)
でも日本~上海をまたに掛けて敢行されたツアーだったし東京オーラスではビデオ撮りがあったとのことなのでとりあえずライブDVDを早いとこ発売して欲しいかなって思います。
ずっと走り続けて来たから今は休んでエネルギーチャージしてまた私たちの前に帰って来てね。
大阪コンのMCで次の新曲の構想を話してて今までアップテンポな曲ばっかで来たからEternal以来になりそうな壮大なバラードの歌詞を書き始めてるって言ってましたから新曲発表も楽しみですよね♪

FCの名前“JIP's”も仁自身が考えてつけてくれたとってもいい名前。
Jin's Important People、仁の大切なひとたち(直訳ですけどw)って意味でしょ、ツンデレなとこもあるけど仁ってほんとにファンを大切にしてくれるひと。
グループ時代は愛想無かったけど(笑)
今残っているJr.時代を含めた10代の時から応援し続けているファン多いでしょ、という事はある意味精鋭部隊たちですもんねーって自分で言っちゃうよ!(笑)
だってほんとそうだし色んなことあったけどそんなの全然気にならなくて(いや正確には気になった時期もあったけども)今こうやって私たちの前で心の底から嬉しそうに楽しそうにそして緊張するって言いながらもMCの腕どんどん上げて来て今の仁がどれほど充実しているのかって事がよーく伝わってきますもん。
ビジュアルもどんどん若がっちゃうし仁ってどうなってんのっ!って感じですよね(笑)
もちろん仁の歌を知らない方たちに聴いてもらって興味を持ってもらえてファンになってくれたらもっともっと嬉しいなって思ってますよ。
実際そういったファンも増えてきてるしね。

何かいつものようにダラダラ書いちゃったけど来年はどんな事から始めるのか?どんなサプライズがあるのか、そしてまたアメリカにもね、是非とも進出してもらいたい。
これだけ素晴らしい英語曲がたくさんあるのに勿体無いよね。

まずはアジア圏から固めてってって感じなんですかね?
いづれ世界へ出てゆくのは間違いないと思ってますし実際世界で100人のハンサムな人たちを決めるThe 100 Most Handsome Faces of 2014では2013年の82位(だったかな?)をぐんとランクアップさせ何と今年は52位にランクイン!
遅くなったけどおめでとー!!
これTwitterでも呟いててFBも更にはオフィシャルサイトにも掲載されてましたもんね。
世界の名だたるハンサムを押しのけ52位って凄いことだと思います。
ただあの写真はやーめーてー!(笑)
今の仁じゃないからっ!てツッコんだのは私だけじゃないはず(笑)
47RONINでハリウッド映画デビューも果たしたしその影響もあるんじゃないかなって思いますよ。

オリコンのインディーズアルバムランキング 2014年度 はMi Amorがダントツ1位でしたもんね
見たか?仁の底力を!!って自慢したいですもん♡

まさにJINDEPENDENCE Yearになった2014年。
どんどん進化していく仁から目が離せませんっ。

私事ですが今年はブログのアップ回数も少なくてなかなか書けずにいましたがそんなんでも読んでくださる方がいてくれて感謝の一言です。
今年もお世話になりました。
こんなノンビリブログではございますがこれからもそっと見守って頂けたら嬉しいです。
仁が活動している間は続けるつもりでいるので(* ̄∇ ̄*)

皆様、良いお年をお迎えくださいませね。


2014.12.31
care~夢のつづき~
管理人 yu-ki



web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

18:10  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/25(Thu)

JinからのMerry Christmas メッセージ

merry-christmas-bulbs.gif


おはようございます。
今日はクリスマスですね、と言っても私はフツーに仕事なんですが(笑)
今年も自分で自分にクリスマスプレゼントを買っちゃいましたよ、ええ、誰も買ってくれませんのでね(笑)
気に入っていたお財布がずいぶんとくたびれてしまったので前から次買うならこれにしようと思っていたJimmy Chooのお財布を買いました♪
小銭入れが出来れば2つに分かれている方が使い勝手がいいんですが革も柔らかいしカードや収納もたっぷりあったので即決しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
はぁ~!何時になったらクリスマスプレゼントを殿方から頂けるのかしら(爆)
そんな話はさておき。

先週末、上海での単独初コンサートも無事に終えて仁もこれで今年は仕事納めでしょうかね。
かなり大規模な会場だったようでが8,000人くらいはいったんだとか!
凄いねー!JINDEPENDENCEツアーをそのまま持ってったみたいですがあんなに広い会場を満杯にしちゃうなんて。
行かれた方もたくさんいらして写真(コレいいのか悪いのかw)がたくさんTwitterとかに挙がってましたがボディペインティングは無くてお顔にタトゥーシール貼っただけだったのね。
花道があったり大きな会場だから見えづらい場所や遠い場所にいるファンの近くへ少しで近づこうときっと花道を作ったんだろうなぁ。
2泊3日のタイトなスケジュールの中上海まで行った甲斐があったよね。
本来日本ではセキュリティが物凄く厳しいのとクラブサーキットだったせいか写真撮ったりする人もあまりいませんでしたよね。(中にはコソっと撮影されてた方も(^_^;))
ダメよ、ダメダメと言いながらたくさん回って来るのでやっぱり見ちゃいますよね(*´艸`)
こんなすごいアングルから!?とかドアップとか中国のファンの皆さんすごいです!
いい写真もたくさんあったし初の上海ソロコンサートをDVDにしてくれないかなー?
バックステージやメイキングも入れて、ね?
あと上海まで行かれた方のツイートを拝見したんですが前日のリハに5時間もの時間を掛けて入念にサウンドチェックや立ち位置などなどリハーサルを行ったいたんだそうですね。
アリーナクラスの大きな会場は久しぶりだし海外だしでいいものを観てもらおうと仁も頑張ったのね;;
チケットもソールドアウトだったようで良かった良かった♪

そんな仁からFC限定MOVIEを公開。
メリクリメッセージです(≧∇≦*)
短い時間だけど寒くなってきたから風邪引かないようにとかやっぱり体調管理のことがまず先に(笑)
しかしここは何処で撮影してるんだろう?まさか自宅かしら?
あの白いソファ初めて見たような気がしないでもないし仁のスタジオかな?
部屋の中なのにニット帽被ってメガネして何かツッコミどころ満載ではございましたが仁から“Merry Christmas”って聞けてこれでまたしばらく生き延びれそうです。
年末の締めの言葉も言っていたのであと10日ほどになった2014年を締めくくるMOVIEだったのかな。
ソロになって会社立ち上げて本当に頑張ったと思う。
メッセージも伝えたい時に伝えれるしTwitterでも上海のことや優くんが「女より男が好きです」なんて爆弾?ツイートしちゃったもんだからそれを読んだのか仁は同日に“男より女が好きです。”とツイート。
そのことが中国でもすごく話題になっていたらしく(私は知らなかったんですが)仁さま“おい俺!こんなことでNEWSになってどうするんだすか! 20日に上海で初の単独ライブがあるのでそっちをNEWSにして下さいw あっファンの皆様20日に初の単独ライブやってくるねー”と反撃?(笑)
上海公演には優くんも駆けつけたようで誰かが写真撮っていましたよね。さすがマイファミですなー。
誰か親しい人がそばにいないと寂しい仁さま。
マネやBiBiちゃんも、もちろん同行したんでしょうがパパになっても寂しん坊なひとね♡

今年はもう仁ゴトは特に何もないのかなと思うと少し寂しいけどずっと走り続けて来たんだもの、クリスマス休暇や年末年始は愛する奥様、可愛い娘ちゃんと親子水入らずなひと時を過ごしてエネルギーチャージしてね、また来年早々にでも新曲出してほしいなと思います。
コンサートの時、今年中に出せたらと言いつつ新曲の歌詞を書き始めてるって言ってましたから年内は無理としても年明けには計画ではエターナルを超える壮大なバラード曲を作りたいって言ってたので期待しちゃいましょう♪

仕事納めは29日なのでまだあと少しありますが今年はワタクシ何とまだ風邪を引いておりません!
今までなら既に2回くらいは引いてるはずなんですがJINDEPENDENCEツアーでパワーを貰ったからかすんごい元気で困っちゃう(笑)
インフルエンザが流行してるとニュースでも言っていましたしこれからどんどん寒く(冷たく?)なっていくので風邪やインフルエンザ、体調不良には気をつけましょうね!

追伸:22日に“そういえば、ただいま! 上海から帰ってきた。 もう眠いから寝る。
あっなんか知らないけど今次のアルバムのタイトル思いついた!!!!
"Vitamin J"”
とツイートしてましたけど…アルバムタイトルはもっとよーく考えてからつけてね(笑)

仁がただいま!って言ってお留守番組の日本のファンがおかえりなさい!ってTwitterを通してだけど言えるなんて嬉しいですよね゚+.゚(*´∀`*)゚.+゚。.

良いXmasをお過ごしください☆

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

08:20  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11/26(Wed)

【MC追記あり】JINDEPENDENCE Tour 2014 in 堂島リバーフォーラム11/23 レポ

今晩は。
やっと23日にたどり着きました(笑)

とうとう大阪3Daysもラスト。
追加公演が出たので昼夜2回公演となりました。
昼は14:00スタート。
開場遅れ気味です毎回ちょっと押すんだけど入場はサクサク。係員さんに聞いたら13:20分頃開場予定ですって言ってました。

昼の部は何と20番台のそれも早い整理番号でワタクシ仁のファンになって11年。今まで2列目や3列目は何度かあったんですがようやく最前列に・゚・(ノД`;)・゚・
20番台だとドセンは無理だけど最前列には余裕で行けますね、センター立ち位置よりちょい上手ベンチとのちょうど間くらいかな。ステージ脇にある機材や立ち位置の印が貼ってある場所まで見えちゃうんですね。
機材のPCは全てApple製のものでした、色々良く見える(笑)
色々チェックしてきちゃいました(笑)だってもうこんな番号来ないかもしれないじゃないですか?
前の柵の向こうでカメラさんやスタッフさん、警備員さんがウロウロ。
カメラの横にはサイリウムが付いていました、仁がカメラの位置を把握しやすいようにかしら?
スタッフパスはMi Amorのジャケ写でしたよ、凄くカッコイイスタッフパス!これ欲しいなーってポツっと呟いたら聞こえちゃったのか笑われちゃいました(^_^;)
ステージの上手下手センターにお水が1本ずつセットしてあったんだけど右側のお水は一度も飲まなかったです。
ではまずは昼の部からいきますね。

14:00定刻通りスタート、15:28分終了。
セトリが変わってサマラビが無くなりHWU?になってた\(^o^)/
最初のご挨拶もそこそこで次があるからかご挨拶もMCも全体的にコンパクトにまとまった感じでした。

Slowで歌詞が飛び、レロレロ言って誤魔化すじんじんw
それからモニターのカンペ見過ぎ(笑)
ミアモ、やっば大盛り上がりですね。一時痩せてたけど胸や腕の筋肉凄かった、着痩せしちゃうタイプだね、昼の部のボディペインティング、多分夜もそのままで腕や胸のペイントがところどころ消えかけていました(^^;
何度も書き直せないわよね、夜の部との時間がそんなに無いしミーグリもあるし。
今回は衣装もオシャレでしたねー、相変わらず自分よりダンサーさんの衣装の方のがお金掛かってるみたいですが。
靴は2種類履き替えてました。
どちらもGiuseppe Zanottiの靴だと思います。
柔らかそうな皮のハイカットで21日はキラキラしたラインストーンがついた靴で、22、23日はサイドと後ろにジッパーがついたシンプルなシューズ。
ストーンがついたほうは分からなかったんですがシンプルなハイカットシューズは多分これだと思います。
ジュペッセ・ザノッティ
この白い部分がずいぶんと汚れて来ていてスタッフさん!拭いてあげてー!って思いました(笑)
オシャレは足元からと言いますがほんとカッコイイシューズでした。
(でもかなりお高い@@!)

早着替えはまたしても最短記録更新!
1分切ったよ♪58.08でした!着替えて出てきてカウントダウンタイマー見てやったー!ってすっごい喜びよう♪何度もヨッシャ!!みたいなジェスチャーしてました、東京では40秒目指すって言ってたから仁負けず嫌いだし実現しちゃうかもですね。
しかし白シャツのボタン掛け違えてMCでファンに言われて気付く仁。ちょっと待ってって何故だか後ろ向いてボタン留めていました(笑)
惜しい!!

昼公演だからかシラフだって言った、昼間っからダメでしょ?って言っててお客さんからいいよーって声が飛ぶとじゃ後でDJ Timeんときに飲もうかなって言ってほんとに飲んでた(笑)何だろう?アルコール入りのコークか何かかな?泡が口元に付いてたのでビールかなと思ったけどビールじゃないですよね。
高い場所にあるDJブースだから飲み物が何かまではハッキリとは分からず。
飲んだ後苦そうに顔をしかめて舌をベーって出してました、やっぱちょいアルコール入りだったのかな?

MC
昼の部は下ネタ全然しなかったです。
お子ちゃまもいたからかな?
英単語のコーナー無くなってましたね、昨日から。21日だけでしたわ。何となく巻きな感じだったかな?
それともお題が無くなったか22日のがネガティブな単語ばかりだったので辞めちゃったのかしら。

【※追記】
大事なMC忘れてたっ!
昼の部に赤ちゃんがいたの!それツイートしておきながらブログに書くの忘れてましたわ!
MC中に赤ちゃん見つけたじんじん。わぁ!赤ちゃんいる!赤ちゃんいるよー!大丈夫ですか?暑くないですか?カメラ写してっ!カメラさん仁を写すもオレじゃねーよっ!赤ちゃん!ってガンガン手を振ってた(^^)すごく微笑ましかった(^^)
ヨチヨチ歩きくらいの男の子の赤ちゃんかな?すごい前の方にいてパパさんが高い高いしていて目が良い仁、すぐに見つけてました♪自分にも子供がいるしね^^

Slow JamではMCの時の年齢層確認で52歳の男性ミカワさんに食い付くじんじん。
そして下の名前まで聞きたがる仁、そのまま抽選無しでミカワさんに決まり。
ジンとミカワさんでSlow Jamです。と。ミカワさんスキンヘッドなのでベンチに座った時頭ナデナデしたりジーンズの膝触ったりしてましたー♡負けじとミカワさんも仁の腰に手を回すと言う大胆な行動に出る(^^;
最後ミカワさんが仁に握手を求めて、仁もあ、握手ですか、と快く応じていました(^^)
ミカワさん一躍有名人に(笑)
でも何か微笑ましくて良かったですよ♪
男に当たったらヤダとか言ってたのにミカワさん仁のスぺオキね(笑)
ミカワさんのおかげでずいぶんと盛りがりましたよ♪

Slow Jamが終わり再び曲へ。
そうだわ、サスペンダーを垂らして着る衣装の時、お客さんからお尻から何か出てるーとかベルトが出てるって声が飛んだんですが、これはサスペンダーって言うのっ!サスペンダーも知らないの?サスペンダーって言ってみ??ってオラオラ口調で言ってました(笑)

LUCKYで歌詞間違えて、あぁ~!間違えたー!って。
しかしLUCKYのあの振り付けの可愛さたるや何ぞ!?
みんなが同じように♪ラキラキ♪するから仁ーも優しい目をしながらも何だか可笑しかったらしく笑いながら歌ってました♡
そのLUCKYですがもちろんどの曲も熱唱するでしょ、体を90度折り曲げて声を振り絞る感じ。その時前髪が顔に被さってガバッとかきあげたんだけどブラ無しなのでso beautifulなお顔が全開!お客さんもう叫んでましたね、私もその一人ですが(^^;スクリーンに映るんですがもうこの世のものとは思えないほどの美仁さんっぷり。
アンコールは無くてやっとHWU?で締めてくれましたヽ(´▽`)/
Twitterとかチェックしてると思うので前日までのファンの声が届いたのかしら(笑)

昼公演はこんな感じで1時間半ほどで終演。
次までのインターバル短いもんね、マッサージして体ほぐさないとね。

続いて夜の部、一気にいきます。
開演は18:00。
約15分ほど押してスタート。BiBiちゃんのご挨拶&お願い等の声あれは加工してあるのかな、すごい可愛い声なんだけどー。
セトリに変更無し。
昼夜2回公演にも関わらず疲れた様子もなしで元気いっぱいな仁。
夜公演は500番台でしたので大体真ん中辺りで見てました。

曲は変わらないんですが。LUCKYで歌詞間違えて、間違えたー!ってw
英語詞だしいくら流暢でも歌詞飛んじゃうことあるよねー、他の曲でも間違えたりつっかえたりしてたけど、よっぽど悔しいのかあ”~~!とか叫んでました(笑)
しかしLUCKYのあの振り付けの可愛さたるや何ぞ?みんなが同じようにラキラキするから仁も優しい目をしながらも何だか可笑しかったらしく笑いながら歌ってました、でも凄い嬉しそうだったよ(^.^)
そのLUCKYんときもう体を折り曲げて熱唱するから髪が全部顔に掛かっちゃって顔上げた時、ワサーッ!って前髪かきあげたのね!その時の歓声と言ったら凄かった~!

大阪ラストだから盛り上がっていきましょう!とニッコリ(^^)声枯らして帰って下さいねーって言ってました。

MC
昼の部は下ネタ全然しなかったけど夜の部では下ネタ炸裂w 歌の振りに紛れてオッパイ触っちゃダメだよ?と左手を開いて下の方で触るマネ。仁が触ってー!にえ?あーいいんだけどさ、来週また(週刊誌とかに)赤西仁コンサートでセクハラとか出るじゃん?って(^_^;)
男の人は気をつけてね、あ、勧めたりしないよ?勧めてはないからね?知らないよ??って自分で言い出しておきながらw
Slow Jamの前に「何かおしっこ行きたくなってきた、DVD撮りの日じゃなくてよかった~っ」って(笑)
でも行かないって言ったら会場からえー!と。そしたら仁がえ?行った方がいいの?ってw
ここでしたらー!?って声が飛ぶとすっごい驚いた顔して笑っちゃってました。さすが関西ってまた思われたかな(。・w・。 )
まぁいいんだけどさ、それまた週刊誌に出るじゃん?赤西仁コンサートでチ◯コ出すって(´^ω^`)
MCになると会場内が明るくなるでしょ、そんでSlow Jamの抽選の時またまたミカワさんを発見した仁さま!え?ミカワさん居るの?ほんとに?照明が光って(失礼/笑)あんま良く…とかなんとか言ってました(笑)
でもミカワさんじゃなくてちゃんと抽選。
1000番台の方が当たったんだけど名乗り出ず。抽選し直すもまたもや名乗り出る人が居なくて3回抽選。
3度目の正直だねって言ってた。今回はやっと名乗り出る女性がいたんですが凄い緊張してらっしゃるご様子で。
20代の女性だったんですが緊張の為かほとんど無表情(^^;
仁も気付いて緊張するよね?そうだよねと優しくフォローしてました♡
そうそう、ベンチに座って歌い終わった後2人でツーショット写真を仁が撮ってくれるんだけど22日と23日の昼公演はカメラが壊れていて撮れなかったんですよね。他はOKだったのに。22日、何度やってもシャッターが押せなくてこれ壊れてる!って言ってたからちゃんと直しとけばよかったのにねぇ。
23日夜は無事撮影に成功♪良かったです!
終わり方はMだったかな?わー!もう記憶が薄れて来てる(苦笑)
その女性がちゃんとハケていくまでドアの横から覗いて最後まで確認してましたよ、ほんと優しいね!
DJ Timeでもノリノリな仁。
Magnitude、Get Upもアレンジしていてカッコ良かった!
後半もどんどん進んでいよいよラスト曲に。夜もHWU?で終わりでした。
でもアンコールは無し(´;ω;`)
名古屋ではあったのになぁ。もうHWU?をセトリに入れちゃったからかな?
サマラビを入れて、ラストくらいはアンコールやって欲しかったかなと思いましたがもう十分楽しませてもらったのでこれ以上贅沢言ったらバチが当たるね。
ダンサー紹介ではほぼ3日間光くんイジラレっ放しで最初は頭叩かれたりしてたけど今回ジョーイがいない分、光くんが仁に取って弟的な存在だったのかな^^
一旦紹介してまた最後にヒカル~!ってやらされてました(笑)
そして最後は「おれーーー!」会場Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!!!!!状態!
後ろの髪が前まで来ちゃうほど90度に腰を折り曲げて深々と綺麗にお辞儀。このお辞儀の仕方が大好きなんですよねー、多分好きな方多いと思いますが。
今日は有難うございました!と大きく手を振り最後ハケる時、たしかにI Love Osaka!って言ってくれて涙チョチョ切れ゚(゚´Д`゚)゚

こうして怒涛の3日間公演も無事終了。
そして私のJINDEPENDENCEツアーも終焉を迎えました。
大阪ではたくさんの仁友さんに偶然お会い出来てとっても楽しかったです。声掛けて下さって有難うございました。
それから一応レポってはみたものの、仁の言葉など全てがそのまんまってわけでは無いので(何せメモがぐちゃぐちゃw)ニュアンスで受け取ってください。
ダラダラとした長いレポを読んで下さって有難うございましたm(_)m

また次のツアーでもお会い出来たら嬉しいです。

JINDEPENDENCEツアーも後は東京を残すのみ。
東京参戦される方は思い切り楽しんで来てくださいね!
そしてレポ待ってます(笑)

仁、楽しい時間を共有出来てとってもとっても楽しい3日間だったよ。お疲れさま!ありがとう!!
コンサート後の仁のTwitterも嬉しいですよね♪
名古屋は上手いこと“Thank u Nah Go Yeah!!”って言ってくれたのに大阪はいたってフツー(笑)
20141123 jin
思い浮かばなかったんでしょうね(笑)

でも、ありがと♡




web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

21:18  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/25(Sat)

良くお財布を落とす仁&IINE Tシャツ作成か&キャビアを食す社長

昨日は3回もTwitterを更新してくれてメールが来るたびニマニマしておりました。
今年もハロゥインが近づいて来ましたが仁も何の仮装をしようかとお悩み中。
毎年やってるんだね、今年は愛娘ちゃんと家族やマイファミ達Halloween パーリーかな?
2014 jin twitter
悩むほどのことかいな(笑)
しかもタバコの顔文字やめなさいっヽ(`Д´)ノ
体調も回復したでしょうからまた吸い出したと見られますねー。止めれないのかな?
続いては何とまたしてもお財布を落とした仁さま。
2014 jin twitter1
拾ってくれた方がちゃんと交番に届けてくれて無事手元に戻って来て良かったね!
世の中捨てたもんじゃないですよね。
中身がどれほど入っていたのか知りませんが拾った方はビックリされたのでは?
(出来るなら私が拾いたかったわ/笑)
でもって急に話が変わって気持ちいい朝を迎えたお仁さま、一番最初に浮かんだフレーズは何と海賊王(笑)
ワンピース読みすぎー!
おはようって元気なご挨拶だけどもうお昼ですから(笑)
仁はほんと海賊系が好きですよね。
KAT-TUN時代にも2回海賊をテーマにしたコンサートやったしACEは何処までも海賊がお好きという事でJINDEPENDENCEツアーの次は海賊をテーマにした曲作りをしたら如何かしら?
J事務所は退社してるけどあの頃の衣装とかって事務所が保管してるのかな?
Jr.のコ達が仁達の衣装着て少クラとか出てますもんね。あんまり観ませんが。

ここんとこ“IINE”ってワードにハマってる様子の仁。
何とIINE Tシャツを作ろうかなと思案中だとか。
2014 jin twitter2
普段着で着たいって何かTシャツばっかだね。
もう寒くなるからいっそ裏起毛のパーカとか作ったらどうかしら?
それをJIP'sで販売しちゃえばいいじゃないね?
普段着で着たいなら私も着たいー!
IINEだとネームが入っている訳じゃないし着やすいと思うわ。
今の仁なら出来ちゃうよねー(´艸`)
Tシャツは寒いから作るなら是非パーカかトレーナーでお願いしたいところです。
てか、既に仁の中では作る方向なんだと思うな(笑)
とりあえず自分のIINE Tシャツ作ったらジンスタにアップしてね。
Weiboにはキャビアのお写真をアップ。
IINE!美味しそう♪しかし贅沢だなw
私、何故だか未だにWeiboに登録出来ないんですよね。
見れる事は見れるんですがアカウント作るのに何故だかメアドでも携帯電話の番号でもエラーが出ちゃって><
しその上の大粒のキャビアを乗せて食された模様。
これからは美味しいものたくさん食べて体力つけなくちゃですよね!

Mi AmorのMVも完成したし後は発売を待つだけとなりました。
まだタワレコでしか予約してなくて新星堂でも予約しようかなと思っているんですが近くにあった新星堂のお店が閉店になってて(しばらく行かないうちに無くなってた!)なのでネットにしようか市内のCDショップで予約しようか迷い中なんです。
保存版と聴く版と欲しいし。
まだ初回盤残ってるかしら?

そんなこんなで朝夕冷え込む毎日になりましたがツアーまであと1ヶ月切りました。
仁もきっとリハーサルなど始めているでしょうし私たちもスタンディングなので(指定席は当たりませんでしたの)足腰鍛えてツアーに臨まなくちゃ。

では皆様良い週末を!
Have a nice weekend!!



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

12:45  |  赤西仁  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/19(Sun)

JINDEPENDENCE TOUR 2014 やっと当選&Mi Amor購入者特典などなど

朝夕すっかり冷え込むようになりましたね。
空気も乾燥するようになってきたし加湿器出そうかな。
特に夜は寒くて一昨日かな、初めてエアコン暖房入れました。
ボアの敷布に代えてベッドもフカフカになり快適に眠れております。
何だか秋を感じる暇もなく早くも冬の足音が聞こえて来て寒さにめっぽう弱い私は今から風邪対策に色んなサプリメントを飲んでおります(笑)

そんな毎日ですがJINDEPENDENCEツアーJIP’s枠の一次抽選では希望地全滅しちゃってすっかり落胆していたのですが(オイ!FC会員を落とすなんてヒドイじゃないかー!お?)大阪公演の招聘元サウンドクリエイター枠で22日当選しJIP’s枠での二次オーダーで見事21日と23日のお昼公演に当選致しましたヽ(*´∀`)ノ
23日夜公演はTwitterで同行をお願いしたところ拾って下さった方がいらして(hさん有難うございます<私信>これで大阪全ステ出来るようになりました!
21日はお友達とダブってしまったのでこれもJIP’s枠で落選した名古屋公演と交換してくださる方がお声掛け下さり(Yさん、有難うございます<私信>名古屋も行けるように♪
23日は昼夜2回でしょ、スタンディングなので足がね昼夜持つかどうか若干不安ではありますが(何せBBAヲタなので)ツアー始まるまで後1ヶ月程、通勤ではエスカレーターを使わず階段使って足腰鍛えとかなくちゃです。
会社は38階なので階段は無理ですから(;^ω^)
電子チケットは初めてですしどうやるんだろう?と戸惑い気味ですがお友達が色々助けてくれるので有難い!
とりあえず希望公演は入れる事になって一安心。
11月半ばだともう寒いだろうな、ダウンコート出しておかなくちゃ。

仁もTwitterでここのところ1日おきくらいに呟いてくれてこないだはみたらし団子をお食べになられたとかでジンスタにアップされていましたね。
パッと見たとこお団子に見えずワタクシおでんの具かと思いましたわ(笑)
写真はキレイに撮れてるんだけど近すぎて良く分かんなかったんですよね、でもズームしてみたらバニラアイスが横に付いてて美味しそうなお団子にちゃんと見えました♪
20141013 jjn tweet
と台風19号が列島縦断コースを取っていた頃こんな呟きしてましたね。
お団子をみたらしてみましたから始まり“みたらされ”“みたらし”とみたらされるの連発劇。
何のこっちゃ?と思って良く読んでみたらそうか!お団子をみたらしにしたのに引っ掛けて仁の心も満たされそして人生の瞬間、瞬間(ここ1スペース空けようよ、分かりづらいよ)にステキな“満たらし”を見つけていきたいって事なのね。
みたらしというワードがマイブームだったのかしら(笑)
お団子食べれるようになったならだいぶと食欲も回復してきたんでしょうね、良かった(´▽`)

20141015 jin tweet
続いてはとMi AmorのMVが完成して今までで一番好きかもしれないと嬉しいツイートが。
いやー!仁本人が言うくらいだからどんなMVに仕上がったのかめちゃくちゃ楽しみですよね!
Mi Amorも色んなショップで予約出来ますが各CDショップによって付いてくるポスターが違うんだとか?
えええー!私はタワレコでしかまだ予約してないんだけど新星堂やHMVなど数えたら凄い数になりそうなのでポスターコンプリは今回は断念。
とりあえずタワレコはポスター付いてくるので後はフラゲ用に新星堂で店頭予約しとこうかな。
全部違うってもうどんだけ買わすねん(笑)
欲しいは欲しいですがツアーもあるし出費は控えないと。
JIP’sでも一旦はミニアルバムの発売リンクが出たんだけど数時間後には消えちゃいましたね。
梱包や発送とか大変でしょうから無くなったのかな?
何ならお手伝いしますけど(笑)

次は優くんのブログをRTしていました。
流石マイファミ思いな仁社長♡
(私はまだ読んでないんですけどね)

20141018 jin twet
17日にはおはよう!とツイート。
これGood Morningを逆さから書いてるんだねー。
何て器用なのっ。
良く間違えないで書いたよね、英語慣れしてるんだなぁ(*´艸`)
しかしこれだけ良く色んなアイディア思いつきますよね、シンガーとしてはもちろんクリエイターにも向いてるんだろうな。
なかなか英語の逆さ書きって出来ないですもん。
短いから出来たのかもしれないけどそこがアイディアマンであるさすがの仁クオリティー。

そそ、Mi Amorのジャケ写が3形態共既に公表されていますが初回限定盤Aは上半身裸(*/∇\*)
その身体にペインティングで“What Would Jesus Do?”と書かれていますが「神ならどうする?」という意味です。
何やら意味深なペインティング。
仁も自ら何時も問いかけているのかな?
Jesusは大文字にしないとイエス・キリストという意味にならないらしいのでここでは神と訳させてもらいました。
しかし仁って身体を汚すの好きだよねー。あちこち汚れたようにペイントされてますもんね。
もうひとつは初回仕様の綺麗な仁の横向きシルエット。(初回限定盤Bはギター持って座ってるショット。靴はあのザノッティの靴ですね)
これも好きだな。
敢えて選ぶならシルエットの方かしら。
こないだどっちがいいかfavoriteとretweetして!ってツイートしてましたが圧倒的にシルエット派が多かったのにそこは天邪鬼な仁さま、アイコンは体が横向き(初回仕様)にしちゃいまいした(笑)
何で選んでって言ったのかってアイコンどれにしようかと迷ってファンに聞いてみたってところでしょうか?
こんなところでもJ事務所にいたらあり得なかった事が出来ちゃって本当に嬉しい限り。
とは言えちゃんとファンとは一定の距離を保ちつつTwitterとかだと本人に直接リプ出来るし仁も多分読んでるでしょうしファンの声も大切にする仁が好き(どさくさに紛れて告白w)

そのミニアルバムを買うと抽選で何と各会場(北海道は無いのね)20名限定でバックステージにご招待なんですって!!
ひやー!もし当たったらいや当たらないと思うけどもバックステージには仁もいるのかしら?とか何着てるんだろう?だとかお話出来ちゃったり或いは記念写真とか撮ってくれちゃうのかしら?とか色んな妄想が頭をよぎりますわ。
大阪23日は昼夜20名ずつですから40名。
やっぱミニアルバムもっと予約しておこうかしら。
当たらないと思いますがもしも?って事が無きにしも非ずですもんね。
もし当たったならば服は何着て行こう?とかエステも行かないととかソワソワしちゃいますよね。
何時も会場から見ていた仁が近くで会えちゃったりしたらもうワタクシ思い残す事はございません。
私でなくても誰かお友達で当たるといいな。

曲はもちろんMVやメイキングも入ってる(と思う)でしょうし発売が楽しみですね。

*****

拍手コメントのお返事が大変遅くなりましたが昨日お返事しました。
お心当たりの方は遅すぎるけど読んでみてくださいね。


web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10/09(Thu)

JINDEPENDENCE TOUR 2014&ブログ9周年

おはようございます。
ちょこっとお久しぶりです。
朝夕冷え込むのに昼間は暑いくらいな日もあって風邪引いたり体調を崩しやすい時期になりました。
寒がりなので夜はもう寒くて既に毛布投入です(笑)

先日JINDEPENDENCE TOUR 2014のFC枠チケット当落がございましたね。
FC枠にも関わらずワタクシ全滅でございました><
今回はひとりでの参加なので大阪・名古屋(東京も行きたかったけど仕事の兼ね合いで到底無理なので泣く泣く断念)と申し込んで名義も分けたのにお席をご用意出来ませんでしたと何とも無情な落選メールが~。
でもFC枠で落選している方も結構いらっしゃるんですね。
ツアーでの落選は多分初めてだったのでそのショックたるや壮絶でございました。
暫く立ち直れなかったですもん。
しかしせっかくFCで先行発売したってのに会員を落とすってどーゆーことよ?赤西社長?あ?
って感じですよね(笑)
e+のチケットって初めてだったしTwitter等で見ていると何やらややこしそう、当選チケをチケットボードなる所でDLするんですって?
まぁ落選したので使わないのですが何だかえらいこっちゃな事になってるような。
とりあえずプレオーダーで申し込んだけど6日に締め切って何時当落が分かるんだろう?
18日から一般発売がありますが大阪だけ何と1Fスタンディングと指定席と選べるんですね。
けどこの一般発売はなんと先着順!
プレオーダーでダメだったら一般発売に掛けるしかないんですがもう今回のツアーには行けないんじゃないかと不安な日々を過ごしております。
でも落選しちゃった事実は変わりないんで何時までも落ち込んでいられません(`・ω・´)
昨日仕事帰りにヘアサロンに行ってヘッドスパと短い20分コースのロミロミを受けてリフレッシュしてきました♪
とにかく今はプレオーダーの結果を待つしかありません。

そんなこんなで気持ちを切り替えてポジティブシンキングに行こうと思っています。

Mi Amorのアルバムもやっとタワレコで予約完了。
ツアー初日前日の発売って事で北海道公演に参戦される方はフラゲしないとですよね。
曲分かんないままじゃねー。
何でこんな詰め詰めなツアースケジュールにしちゃったんだろうね?
そんな仁さま。
昨日はスタッフブログが更新されMi AmorのPV撮影風景のお写真を2枚アップ。
タンクトップから見えるデコルテの美しさと言ったら!!
元々鎖骨は自分でも自慢してましたがほんとキレイ♡
病み上がりだからかまだちょっと痩せているように見えましたがアンニュイなお顔つきと言いデコルテの美しさと言いやっぱこの人ただもんじゃない!
美仁さん健在ですね(´∀`*)

中国で発売されたEASYとCOOLも無事到着。
easy cool
両誌共、表紙は仁が飾っていて中の紙質は若干薄いけどいいショット満載です。
インタビューは中国語(北京語?)なので全然分かりませんがEASYの方はカジュアルな服装、COOLの方はスタイリッシュな仁って感じで両方とっても素敵~!
インタビュー内容が分かんないのでアレですが(;^ω^)
誰か訳してくれないかな?

Twitterも1日おきくらいだったり連投だったりと呟いてくれてやっぱり仁が元気だと嬉しくなります(^.^)
そしてやっぱり晴れが好きなのは変わらないのね(´艸`)
jin tweet 20141003b
台風が関東を通過中だった最中お天気が悪いと今月(!)仁の機嫌が悪くなっちゃうとかで(笑)
今月ってえらい長い期間ね(笑)
jin tweet 20141005b
jin tweet 20141005a
この右手は仁の手なのかしら?
だとしたら嬉しいな♪
jin tweet 20141003a4
ジンスタにもスコーピオン入りのキャンディをアリゾナに住んでるお友達が仁のために買って送ってくれた...有難いけどこれどうしたらいいの…?って仁もサソリ入りのキャンディには戸惑っている様子でしたがお友達もユーモアたっぷり。(でもサソリって滋養強壮にいいんだよね?体調崩してた事知ってたのかな?)
仁って写真の撮り方がほんと上手ですよね。
カメラとか好きですもんね。

そのあとの呟きはボーリング。
jin tweet 20141004a

jin tweet 20141004b

“Had a bowling competition last nite.もう少し上手くなったらJipsに映像のせよ”
“昨日のボーリングのスコア1ゲームだいたい300ちょいずつしかいかなかったなぁ〜 もっとがんばろ( ´Д`)y━・~~”ってあのー・・・ボーリングの満点は300点ですけど(゚Д゚)
そこんとこは仁なりにボケたつもりなのね、ツッコんで欲しかったのね、もー!何て可愛いんでしょう(←溺愛w)
てかこの顔文字、タバコ吸ってるやつやんかっ。
Good Timeリリイべでタバコ辞めようかなって言ってたから私も禁煙したのに。
そうなんですー!禁煙成功!あの日から全く吸ってません。
仁がやめよっかなって言ったから。
お医者さんに行くより何より仁の言葉が一番の特効薬だったよ。
なのにー!やっぱ体調良くなると辞めれないかぁ、また吸いたくなっちゃったのかな。
写真撮る時とかタバコの煙とかがその写真をいい感じに仕上げてくれる場合もあるけど吸い込んじゃダメ!
ほんとに辞めたのか真偽のほどはツアーにてMCんときに誰か質問してください(笑)

ワタクシゴトではございますが今日10月9日でこのブログ開設から9周年を迎えました。
何と10年目に突入しちゃいました!
毎日更新してないしコメント頂いてるのにお返事もすぐ出来ないような言いようにいうとマイペースだけどちょっと、いやかなりダラダラしちゃってるブログではございますが9年も続くとは思って無かったです。
仁に堕ちたのがクリスマスなんて大嫌いからですから10年くらいかしら?
GO-GOOD RECORDSを立ち上げ心機一転した仁。
仁が音楽活動を続けてく限りそして私の命(あながち大袈裟でもないんよ/笑)が続く限りほんとマイペースで申し訳ないですがこれからもどうぞご贔屓にしてくださると嬉しいです<(_ _)>
末永くご愛読頂けるようにもう少し頻繁にエントリー増やします(←)

--------------------------

何時もコメントくださるJ☆さん、みぃこさん、リリイべのエントリーでコメントくださった60歳の質問をした者ですさん、さささん、お返事が遅くなってすみません。
今夜帰って来たらお返事させて頂きますね。



web拍手 by FC2


テーマ : JIN AKANISHI - ジャンル : アイドル・芸能

08:15  |  赤西仁  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
