2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/29(Sat)

カツスタ メンバーシャッフル

日曜ぶりの更新になってしまいました汗

相変わらずPCがまだ不安定なままなんですけど、とうとう3月28日OA分を持ってカツスタパーソナリティ、メンバーシャッフルになりましたね。

仁→聖に、で、金曜はカメちゃんが担当になるんだそうで。
じゅんのは変わらずという事。
仁がパーソナリティになってちょうど半年。
「有閑倶楽部」が始る直前10月1日から聖→仁にパトンタッチになったんだったなぁ。
1日は知らなくて聴けなかったけど2日目から毎日聴いてたカツスタ。
録音に失敗した日は2~3回ありましたけど聴くのは毎日聴いてました。

今週のカツスタ、何だかリアルマッパだとかツカミネタを大放出したり(結局ツカミネタは却下のまま決まらなかったね)トーク内容も仁をフィーチャーしたものが多くて水曜辺りからなーんか嫌な予感が・・・と思ってたんだけど泣き顔

番組から重要なお知らせがありますと言っていたので何となく予想してた方も多かったのでは?ね・・・

最初は仁とじゅんのコンビ、大丈夫かしら!?なんて勝手にハラハラドキドキしてましたけど、ドラマも一緒にやってたこともあり、段々いい感じになって来たな^^なんて思ってたんですけどね。

毎日10分弱とは言え仁の声が聞けることがとっても嬉しかったmoe
クリスマスイブから24時間頑張ったミュージックソンも大阪ではオールナイトニッポン枠以外はかなり雑音が多くて必死になって聴いてたっけなぁ。

思い出したらキリがないけど、初めのうちはラジオだと言うのにボソボソ喋ってて「え?今なんて言ったんだ?」状態だったのが、声も大きくハッキリ喋るようになって板についてきたところだっただけにやっぱり寂しい思いは隠せません。゚(゚´Д`゚)゚。

仁もラジオってことで喋り方も普段こんな感じなのかなってかなり゛素゛な部分も感じれたし、時間が少し流動的ではあったけど、1日の終わりの10分間を楽しみにしてました。

けど、その反面ちょっとホッとしたような思いもあったり。

一応ラジオはタイマー録音してたけども、やっぱりオンタイムで聴きたかったのでカツスタ聴いてから寝るのがもう日課になってましたからねー。

じゅんのに(仁から聖に代わるのが)「寂しい?」なんて聞いてたね。
仁もちょっとは寂しい??

一応区切りの挨拶をって促されてそこはちゃんとコメントしてましたけど、エンディングにカツスタのテーマ音楽流れてた時多分何か話すとこだったんじゃ?と思いましたが何だか間が空いちゃった(笑)

「またね!」

の一言を残して行っちゃった・・・大泣き

「有閑倶楽部」の間だけの期間限定なのかなと思ってたけど半年頑張った仁。

もちろんKAT-TUNスタイルはこれからも続くんだけども。

ホッとした部分も少しあると書きましたけど、それは仁もそろそろ別のフィールドを開拓したかったからかなと思ったから。

またゲストでも出てくれるかしらね?仁のことだから分からないけどε-(;ーωーA ・・・


半年間お疲れさまでしたグー!

欲を言えば(笑)「またね!」の後「Ciao!」って言って欲しかったなー!

仁の「Ciao!」大好きだったからキラリラ

・・・・・・何だか書いてるうちに楽しみがひとつ減っちゃったってのが段々リアルになってきた涙

独特の可愛い笑い方やすぐ「え?」って聞き返したり「意味がわかんない!」とか街で゛あ!KAT-TUNだ!と声を掛けられて「KAT-TUNじゃねぇ!赤西だよ!」とか今週のツカミネタ特集だとゲゲゲの鬼太郎テーマソングを真似てのネタに「オバケじゃねぇ!」って突っ込んだり。回転の速い受け答えがたくさんあったなぁ。


うわー!ダメだ!やっぱ寂しくなってきた。゚(゚´Д`゚)゚。
今日はこの辺にしておこう。


また次に何か違う形で仁に会える日を楽しみにしてくしかないね。
何事もポジティブに行かないと!ね!



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:37  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/19(Wed)

春の男祭り第2弾

今夜の指令を頂いたリスナーさんの名前・・・ミナトのヨウコさんをミナミノヨウコさんと間違えちゃった仁汗
多分昔アイドルだった南野陽子さんのことは知らないだろう・・・(笑)

じゅんのに指摘されて「あ!ミナトの・・・ごめんなさい」って!

仁の゛ごめんなさい゛の言い方が凄く好きデス

KAT-TUNのメンバーと、私服が被ってしまったときの一言をお願いしますでしたけど、仁もじゅんのも普通にあるからって言ってましたね。

同じ服を着ていると周りが囃し立てるみたいだけど、それも異常にってそんなことをネタにしてるのは誰でしょう!?(笑)
本人は全然平気だそうで。
仁は私服が被っても全く気にしないって前にもドル誌で言ってたし、「オレも平気派」なんだそうですわ。
気にしてもしょうがないしね、もう着てきちゃったんだから。つか、そんなの気にしないのが仁ですから

今日のボーイズトークは中2の男の子でした。
その男の子の名前が゛ユウキ゛って言うんで何気にテンション上がりましたわ。
(私はHNだから関係ないっちゃないんですけど)
しかし。
じゅんのばっかりで仁が名前を呼ぶことが無かったのが残念~。゚(゚´Д`゚)゚。

最初に話しかけたのががじゅんのに「田口?」って呼び捨てしてるユウキくん。
「男友達とかさ、KAT-TUNのこと好きだっていうヤツいんの?」 (やっぱ気になるのかね?)
「男友達ではいないけど」と言われて「女はいる?」って!!(T▽T)・・・

「やっぱりアイドルって感じする?」
「KAT-TUNですか?一応します」 (一応かよっ!笑)
「あぁ~。いいことっちゃいいことで新鮮さを持ってかないと。ぼくらもね」
「そうですね」←苦笑い気味な仁ですけども(T▽T)・・・

フレッシュさはやっぱ大切だけど、デビューしてもうすぐ丸2年だし、もうフレッシュって方向よりもどんどん大人の男しか出せない魅力や歌える歌の幅も広がってくるだろうし。

ここから本格的なボーイズトーク。
「彼女とかいるんすか?」
「いないですよ。出来たことがない」というユウキくんに「チューとかしたことないの?」「ないですよ!」
「めっちゃ新鮮な返しだね」って。
相手はまだ中2だしそれ以上は突っ込めないね(6 ̄  ̄)・・・

最後の2択では゛動物園にいたらいいなと思うのはどっち?゛
゛田口゛

ここでじゅんのが「最後まで呼び捨てだったな」ってとうとう言っちゃいました(笑)
私も思ってたから。
最初から田口だったもんね。
仁が大笑いしてる!途中「お前・・・」とか何とかじゅんのに対して何か言いたそうだったけど流されちゃったので、何を言おうとしてたんだろ?(大体想像ついちゃうね/笑)

あと3日、ボーイズオンリートークがあるわけですけどたまには妙齢の女性限定なんて企画はいかがでしょうかね!?
・・・・・ない・・・・か(苦笑)

仁て年下の男の子から凄く慕われそう。
めったなことでテンパらないし、一緒に盛り上がってもくれるけど、相談事には親身になって聞いてくれて「俺はこう思うけど、オマエはどうしたいの?」って同じ目線で接っするけど最後は本人に決めさせるというアニキ的な感じがするもんね。
(あくまで想像ですけど)

けど、そういう気質があると思う。
どーんと来いよ!みたいな(笑)

次回、アポ無しテレフォンがあったらぜひぜひ!年上の女性限定企画なんていうのも考えてみて欲しいですわ!(マダム世代も含んでね!)

普段のメール、今のところ読まれる確率はほぼ0%に近いけど、何時か読んでもらえる事を楽しみに出し続けるしかありませんね!




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:35  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/18(Tue)

カツスタ 春の男祭り!

今週は通常のカツスタに戻るのかなと思ってたけど、またまた゛春の男祭り゛と題して、男の子限定のアポ無しテレフォン開催だそうでjumee☆telephone1d

ちょっと前に仁が男の子と話したいと言っていて、それを実行した週があったらなんとかなりの反響だったようですね!

男の子からのメールが多くなったと聞いて「ヤッタ!ヤッタッ!」なんてとっても嬉しそうな仁

仁も「すごいギリギリのラインまで話せますよ、男なら」って98666
どこらへんまで喋ってくれるんでしょうね!? 期待に胸が膨らむ~!

何気にじゅんのもノリノリだったのが意外でしたわ(笑)

月曜のラッキーボーイは19歳のリョウくん。
電話に出た時のリアクションも男の子はやっぱり落ち着いてるね。

KAT-TUNスタイルですって言われて「ハイ」って女子ならあり得んリアクション(苦笑)

「オメェ、テンションひっきーんだよ!(低い)」凄いフランクに話しかけてちょっと緊張気味だったリョウくんをほぐしてあげてるような感じがしたんですけど~・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・

初めて買ったCD、仁はT.M.Revoluitionの「WHITE BRAETH」だったそう。へぇー!
バンドをやってるリョウくんに「ちなみにKAT-TUNは好き?」って聞いてたけどやっぱ気になるのかな。
「KAT-TUN、好きですよ」「どんなとこが?」「最近ロックナンバー増えたんでギターカッコイイですよね」に「あぁ~!」と仁&じゅんの声をそろえて納得な様子。
「ちなみに弾いてるのは俺らじゃないんだけどね!ハハッ!」って(笑)

で、お約束のように「彼女とかは?」質問に言葉をにごすリョウくんに「お前ぶっ飛ばすよ!」って・・・汗;
「彼女ですか、それはダメですよ、秘密にしておかないと!」とハッキリ言わないリョウくんに「何でよ?」 「何で秘密なの?」と二人して総ツッコミ!!
「(お母さんがKAT-TUNのファンなので)オカンにこのラジオを見られたらちょっと・・・」

仁&じゅんの「あぁ~~!」 気持ちは分かるみたいだね。19歳だもんね。

ここでなんとじゅんのがサラッと「童貞なんでしょ?」ってーーっ!(゜Д゜≡゜Д゜)!!
仁も「童貞?」更にツッコむ!

「そこ聞きます?汗」なんて笑って誤魔化そうとするリョウくんに「いいじゃねーかよー!」「それ聞かれんのと彼女聞かれるのとじゃー!」などど何とか聞き出そうとする二人(笑)

すっかり男子のノリになってるのが可愛いです!!

何か年下の後輩を問い詰めてる感じが無くもないけど(と言っても優しくはぁとですよん)

「じゃ童貞か童貞じゃないかどっち?」 めっちゃストレートやわ汗

「童貞ではないです」
とうとう言っちゃった!!

「あぁ・・・経験アリですか」 。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!(爆!!

今日の質問はかなり変わっていて゛モヒカンにさせたいのはどっち゛ 赤西くんでしたけど、仁は「え?なんで?」って。
やっぱりモヒカンにしてもカッコイイと思うんで。と♪
仁はモヒカンはかなり拒否ってたけど、めちゃめちゃショートにしてみたい願望があるんだそうで。
「お前(じゅんの)より全然ショートで」

リョウくんにもショートにしても似合うと思うと言われて何とも嬉しそうでテンション高くゴキゲンなジーン手書き風ハート

最後に「明日は来てくれるかな?」リョウくん「いいともー!」
ノリのいい爽やかな男の子だった^^

いいねいいね!今回の企画ほんといいわ!

ギリギリ以上に話した内容もあったろうし、そこはやっぱり放送コードってのがあるからカットされただろう部分がとっても気になるんですけどねー!

男の子相手だと普段の会話っぽくてラジオではあるけど、仁はもちろんだけどじゅんのもね、何だかいつもより楽しそうで今週は面白い1週間になりそうだわvv

カツカツ北海道ロケ Part2もあるしjumee☆snowman2L

20日が春分の日で祝日なので翌日を気にせず、眠くなるまでリピ出来ると思うと後2日頑張れますわハートvV  nikoniko



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:30  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03/04(Tue)

カツスタ 3/3 500回記念おめでとうー!

<カレンダー到着と共に3月に入って少し暖かくなってきたかなーと思ってたら!
明日からまたぐんと寒くなるそう><!
寒の戻りってやつですね。
今日は予報通り黄砂がすごかったみたいで、新聞見てビックリした!

大阪市内も、もやが掛かったように黄色くなってたし。
職場も市内なんだけど、通勤時は分からなかったなー。

今夜の指令はここんとこ負けが混んでる仁「お前、すっげー勝つなー」って言ってましたけども(笑)

道に100万円落ちてた時のリアクション

あっ!いっただきーっ♪

2008年3月3日放送分で500回だったんだね!
J・Jペアになってから早くも5ヶ月が過ぎたけど、その前にもじゅんのと聖が2年ほどやってたんだもんね。
これからもJ・Jコンビで仲良く(は無理?w)続けてってください!
おめでとうー

今日の企画は前々から仁が希望していた゛どっちが好きですか?男の子テレフォン゛
さすが男の子、いきなり電話が掛かって来ても落ち着いてるわね。
お住まいは神戸なんだ?わー!近い^^

「ちなみにKAT-TUNコトがお好きなんですか?」とえらいテイネイ語で聞いてる仁。
大ファンですって言われて2人共「おおーっ!」って嬉しそう手書き風ハート

将来、一緒に仕事したいと思ってるって本格的なファンなんだね!

これも前から仁が言ってる男だけのライブがやりたいって事についてなんだけど。
リスナーの彼は大賛成でもし実現するなら制作から手伝いたいくらいなんだそうで!

じゃ、あのね、男だけって、実際問題さ、何か分かんないからカップルとか、男の子が一緒じゃないと女の子は入れないみたいなライブをやりたいなと。それが実現出来たらいいなと」
ですとな!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!!なんつー大胆な提案じゃないですかっ・゚・(ノД`;)・゚・

男と一緒じゃないと入れないって今ちょっと困るんですけど無言、汗

もし実現するなら数少ない男友達くん達を強引の一人を彼氏に仕立て上げるしかないじゃないね!(苦笑)

仁て有言実行タイプなほうだから、本当に実現させちゃう気がする絵文字名を入力してください

彼女が今まで1回も出来たことがないというというリスナーさんに「どうしたらいいと思う?赤西くん?」
「何がですか?ガンガン行ったらいいんですよ。」
「自分から行くほうではない?シンペイくんは?」
「なんかちょっと内気なタイプだ?」「奥手ってやつだよね?」
で、リスナーさん!「中丸くんみたいに。ハイ!」って(爆!!
ここでゆっちの名前が出るとはね!2人共大笑い(*≧m≦*)!!
「まぁ、中丸もそんな感じだからね」とは愛ある仁のお言葉ってことで(笑)

「ガンガン行ったほうがいいよ。言わないで後悔するより振られたほうがいいじゃん!」とは何とも20歳のリスナーさんには頼もしい赤西アニキのお言葉heart03

最後に聞いちゃいますがお兄さんにするならどっち?
「赤西くん」
即答でしたね!

「イェィッ!キターッ!ありがとう!」なんて喜びながらも「何で俺なの?」
やっぱり頼りになるから。 こんなアニキが居たらイイよね!
ちなみにじゅんのは弟だったらいいかなと・・・*'(゚´ノд`)ノ・・・

男の子相手でしかも年下だと実際弟くんもいるし、いいお兄ちゃんっぷりを発揮するよね、仁。
優しい口調で話すし、言わないといけないときはガツンと言ってくれるし頼れるアニキなイメージなんだろうねはぁと

2人共新鮮な雰囲気で楽しそうだったわオンプ

私の場合は仁がお兄ちゃんという設定にはとてもムリがあるので、可愛い弟くんにしたいところかな。
(願わくば!兄弟姉妹でない関係の方がいいんだけどもっ98666

ツカミネタもなかなか決まらないね。
今日はNEWSの「Weeeek」の完璧パクリ状態だったよ(^^;
「埋もれてる感じがする、却下!」と言いながらもじゅんのに上手いこと乗せられて一応やってみる仁。

「だって、あれじゃん!俺歌えないもん、これ。著作権取られちゃうもん。NEWSのってさダメじゃん・・・」とか言ってたのが可笑しかった!ヽ(´▽`)/

「ナ~ニ?この子、山Pが好きなの?(そうみたいですよ。とじゅんの)ほんとに?美形好きは困るな。
まぁな!俺みたいになっ!フフッ(笑)」ってところも可愛い、可愛いっ!

Pちゃんのことは美形と認識している仁。
けど、Pちゃんの名前もラジオで出て来て何だか嬉しいわキラリラ

゛山P゛って言ってたけど普段は゛ピー゛だもんね。何か不思議な感じがしたよ。


話変わるけど、日曜の「情熱大陸」Pちゃんだったんだよね!
録画予約したつもりだったんだけど、なーんと!レコーダーが動いてなかった大泣き
とっても良かったんだそうで。

あぁ・・・なんと言うケアレスミス・・・( ̄_ ̄|||)
観たかったなぁがっくり


コメントより仁友さんに教えて貰ったんだけど、ナニやらKAT-TUNグッズがいくつか発売されうそうで!

チケットホルダーとかミニウチワなどが発売されるらしいです。
何時からなんだろう?
webにはまだUPされてないよね?

近々らしいけど、また混むんだろうか・・・
けど、発売されるとなると欲しくなるのがヲタの心境(笑)

写真じゃないグッズって久しぶりだよね!
楽しみだなheart0



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:15  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/27(Wed)

カツスタ 仁のチェイサー代わりはイチゴ味!?【追記】

【追記】

火曜日のカツスタ、今夜の指令で仁が言った言葉は「Fuck’in jumpくらい分かれよ!」だったそうです。
(ヒャッキンパって・・・ちゃんと聴き取れなかった自分が情けないわ・・・)
PCメールでのご指摘、ありがとうございました。

掛かった曲のアーティストはズィーズィーではなくJAYーZ/LINKIN PARKでした。
曲のタイトルは合ってましたが、JAY-Zをズィーズィーって・・・これまた英語に携わる仕事してると言うのに・・・仁の英語が聴き取れないなんてこれまた情けないですわ。。。



やめたい・・・私泣き顔





火曜日のカツスタはジンジンDAYハート2

今夜の指令なんだけど、大学に受かった時のリアクションを大袈裟にお願いします。

仁が負けたんだけど最初何て言ったんだろ?

ナニくらい分かれよ!って言ったんだろ?
何度聴いても○○グくらい分かれよ?ん~!ヒャッキンパ?(←こっちの方が意味不明だね汗)に聞こえてしまうー!

聞き取れた方が居たらどうか教えてくださいですorz

外人にバカにされた日本人が受かった時ですね。って、何だろう?調べてみなくちゃだわ。
じゅんのは分かったんだね、今、旬なネタだって言ってたし。。。
寺島進さんの出てる映画(なのかな?)を観たからって。
仁は「ちなみに僕観てないんで」・・・って汗;

今夜の選曲は仁だろうね!
仁はズィーズィ-(って聞こえたんだけど・・・)&LINKIN PARKって言ったよね。
LINKIN PARK自体は分かるんだけど、この曲は誰か他のアーティストとコラボした曲なんでしょうかね?

タイトルが『One Step Closer』ってことは2000年に発売した『ハイブリッド・セオリー』というアルバムに収録されてる曲なんだけども。

こんなヒップホップを聴いてるんだなぁオンプ
映画の音楽も手がけてるバンドみたいです。『トランスフォーマー』とか。

まだ良く調べてないので曖昧ですが・・・また時間のある時に調べてみよ!
仁が良く聴いてる曲だとしたら聴いてみたいもんね!


・マッパジンジンジン


相変わらず基本リスナーがイメージする内容に「そうですね~」の姿勢を変えない仁(笑)
話を何とか色々聞きだそうとするまるでWSレポーター風なじゅんのが可笑しい。
更に小芝居入って来たし無言、汗

イチゴ味の歯磨き粉じゃなきゃダメ。
子供の頃からのクセらしいけど、よく飲んでます!?<(゚∀゚)・・・
「二日酔いの時には゛チェイサー゛代わりにイチゴ味の歯磨き粉を飲んでます」って(^^;
良い子はマネしないでねっ!とフォローするじゅんの(笑)

イチゴ味もいいけどお酒飲みに行って「チェイサー!」なんて頼んでるのかなぁ~絵文字名を入力してください

・アカニシジンのツカミネタ

オーレ オレ オレ アカニシ~~!

Jリーグやん・・・焦る3
却下だったけど、一応やってみる仁に「そんな素直にやるなんて思ってもみなかったところからやっぱ・・・今日機嫌イイッすか?」とじゅんの(笑)
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!! GJよーグー

「ええ~?意味が分かんない!」と苦笑する仁ですが、可愛かったね手書き風ハート

何かイイ事があったんでしょーかねっ!?

明日はカツカツにTV誌にカツスタがあるし、28日発売の「Style」と言う女性誌に仁が載るんだね!
J-webに載ってました^^

わー!楽しみが増えて嬉しいドキドキハート

女性誌だからまたドル誌とは違った面を見せてくれるのかなぁなんて期待で小さな胸が膨らんでしまいます(笑)

北海道ロケ編は3/5OAなんだそうです!
KAT-TUN友さんから教えて貰いましたO(≧▽≦)O♪
こっちはこっちでめーっちゃ楽しみだよね!

どんな北海道ロケになったのか早く観たいです。
極力カットは無しでお願いしたいものですわ~heart0




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:10  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/19(Tue)

カツスタ 合格祈願SPウィーク & 滝翼コンにて仁のコントが!

先週のバレンタインSPウィークから今週も引き続き受験生合格祈願スペらない対決スペシャルウィーク企画になったカツスタ。

頑張る受験生の為に縁起を担いでスベらない対決SPなんだそうで!
今週は『LIPS』特製グッズ、クチビルの形をしたあのエコカイロが当たるキーワードも出るんでそうです(≧∇≦)


曲は『LOVE』でしたけどほんとにいい曲ですねーオンプ

2コーラス目くらいまで掛かりました。
♪泣きそうになる夜が消えてく~nn~~♪の゛ンン~ッ゛の仁の声が凄いイイんですよね。
♪Oh NONO♪とかね。
イヤホンで聴いてると心臓がどっくんどっくんして来ます。

カップリングにしとくのがもったいないわ汗

判定はまたまたキムラD(笑)
負けたら金曜日にまた罰ゲームがあるらしい・・・うーん

月曜は゛合格 山の手線ゲーム゛
お題は合格っぽい言葉をどんどん山の手線ゲーム式で出していくという。

ほっほっほほほー!で始るのはもうPVメイキングでお馴染みですねheart

どっちから行く?なんて先週負けた時のテンションとはえらい違いでご機嫌な様子な仁。

3回やって2回ブー音だったら負け。

どうやら考えすぎたのかじゅんの全然出て来ないみたいで、2回ともじゅんのがブー!
2回目なんて2周で終わり(A゜∇゜)・・・

淳:ヤッター!(ナゼか凄いハイテンションで!)
仁:母親の笑顔
淳:母親のサトイモ <え?

ブッブーッ!!

2人共大笑い!!

「意味が分かんない」と笑いながら突き放す仁(笑)

「お前、弱ぇな。頭の回転遅っせぇよ」 周りのスタッフさん達の笑い声も聞こえて来てる(笑)
勝つと途端に上から目線になっちゃんですね汗;
じゅんのには凄いSっぷり発揮してるのが何だか普段の彼らもこんな感じなのかな?なんて思ってしまって何だか微笑ましい感じ。
仁も相手がじゅんのだから言いたい放題言えるわけだしね!(^^)!

淳:あっさり終わっちゃったよね。何も反撃出来なかったよね、俺ね?
仁:頭の回転速いからね。 
淳:はぁ~~っ (かなり深いタメ息がー!)

毎日発表されるキーワードを5つ並べて葉書で応募するんだそうですよ!
当選者は5名。
えー!たった5名?せめて10名、イヤ、100名くらい太っ腹にプレゼントしちゃってくださいよー(# ̄З ̄)

月曜のキーワードは仁。キーワードはRead Moreに書いておきますね!
聴けない地域の方もいらっしゃると思うのでとりあえずクイズということなのでRead Moreに入れますね!

~エンディング~

で、仁は男の子と電話で話したいんだそう!
「男の子と電話で話してみたいんだよね。ちょっと。僕。」「前から言ってたもんね」とじゅんのが後押ししてくれてます^^

「同世代とか10代とかの奴らと電話したくて。だから男の子は電話番号を書いてどんどんメールして下さい」

ってコトでしたっ!

同じ仕事をしている同世代や年下の男の子と話してみたいってやはり普段なかなかそういう機会が無いからでしょうかね?

仲良し親友ちゃんたちは同じ業界の人も多いし。

なので!仁と話してみたい男子諸君はどんどんKAT-TUNスタイルにメールを送ってみてくだパイめーる

何だか羨ましいなー!男だけのライブもやってみたいって言ってたしね。
仁はきっと男からも好かれる、慕われるタイプなんだろうなぁ。



そうそう!昨日のコメントに滝翼コン@徳島公演に行って来られたあきんこさんがライブでしか見れない貴重なお話を書いて下さいました!


内容は日曜に徳島で行われた滝翼コンでの出来事。
タッキーのショートコントみたいのがある中でKAT-TUNネタが3つくらい出たんだそうです!
で、仁のはもう大爆笑!!

タッキーが仁役になってあの留学会見を再現してくれたコントになってたそうで!

以下、あきんこさんがコメントに残してくれた内容をご紹介しますね!


仁のモノマネ&突っ込み を激しくしてくれ、会場が大盛り上がり!
ってのもあったんです!

Jr.の河合郁人くん@A.B.Cがインタビュー記者の役でタッキーが仁役。

河「赤西さん、どちらへ留学されるんですか?」
滝「それは 言えません(ツンとした表情)」
河「いつまで 留学されるんですか?」
滝「それは わかりません(また ツンっ)」
河「留学後はKAT-TUNに戻られるんでしょうか?」
滝「それは わかりません(さらに ツンっ!)」

滝「赤西ー!!ちゃんと答えろーーー!!!(キレル)」


というようなコント内容で゛KAT-TUNの赤西仁゛という名前が出ただけで会場がどよめいたそうです~!もちろんあきんこさんももちろん!どよめいたそうです(笑)
滝翼コンですもんね・・・(T▽T)・・・


タッキーのコトが大好きな仁がこの話を聞いたら喜ぶでしょうね***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
タッキーも自ら仁役になって留学ネタをライブで披露してくれるとは!!
さすが滝沢くんだわ~なんて思うと何だかホロッとしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。

あきんこさん、ありがとうございました!


それから月曜7時から関西テレビローカル番組で上沼恵美子さんの「笑みちゃんねる」ってのが放送されてるんですけど、今夜はマブダチU君が初のご出演でした!

U君blogで収録した事を読んでいたのでこれは見なくちゃー!と思ってたんですが、案の定残業になってしまい、家に到着したらもう既に7時40分・・・_| ̄|○
20分弱しか観れなかったけどU君は白い衣装着てたと思います。
凄く色白で身長高くてカッコ良かった~!


録画予約をして無かったのが悔やまれますが・・・
仁の名前だけ出たみたいです。

上沼さんから仲の良い友達とかは?赤西仁くんとか?って聞かれたみたい。
で、U君は「Newsの山下と同級生で」と答えてそのまま仁の話にはならなかったみたいですけど、上沼さんから仁の名前が出るとはビックリです!!

何時か機会があったら仁も笑みちゃんねるに出ちゃいなよー!!
上沼さんのすんごい迫力にかなりタジタジになってきっとほとんど話せないと思うけど(笑)

関西の大御所(上沼さんすいません)に関西ローカル番組の洗礼を受けて欲しいものです98666

けど、もし実現したらもう関西来るのイヤになっちゃうかも・・・ですね(笑)



【Pちゃん日記】より

一昨日に引き続き昨日も仁とドラゴンボールのゲームしたんだそうで(笑)
それからドラゴンボールのDVDも観てたんだそう。
ここ何日かオタクだわ。

オタク・・・(◎-◎)!!
オタクになっちゃうほど家にこもり(どっちの家か分からないけど)2日続けて一緒に過ごしたなんて本当に仁に取ってもPちゃんに取ってもかけがえの無いマブダチなんでしょうね^^

しかし・・・2日続けてってことは一昨日朝4時過ぎまで一緒に居て、そろそろ寝なくちゃって寝て、起きてまたドラゴンボールとは(笑)

この二人、仕事の都合で会えない日が続いたかと思えば時間が合うとずっとピッタリ一緒ですねハート2

久しぶりに気の置けないファミリーと楽しい時間を約2日間に渡って過ごせたことが何よりの原動力になったことでしょう!


中ペでもカツカツのロケをしたと書いてありました。
あと、会報用の撮影もあったと!

会報用の撮影はイチゴ狩りだったようで。
次回はイチゴ狩りをしている仁たちが見れるんでしょうかね!!

カニの写真をUPしてくれてます
。写真を見る限りでは何だかお店っぽいように見えるし鍋もあったし6人でカニを食べたんでしょうか?

毛ガニ、美味しそう~~(⌒¬⌒*)・・・♪

カニを食べてるってことはもしかして何処か寒い地方でのロケだったのかしら!?なんて想像&妄想は膨らむばかりですうへ☆



web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:50  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/14(Thu)

昨日書いたカツスタが・・・

; ̄ロ ̄)!!・・・昨日ノカツスタで仁がキムカジの餌食になっちゃったこと書いたエントリーが今日見たら2/3くらい消えてた・・・大泣き

もう何を書いたのかほぼ覚えてないので、ちょこっとだけ。
もう水曜はまた仁に軍配が上がってじゅんのが手にキムカジされちゃったしね。

て!今日からキムカジ→キム舐めになってるし汗;


火曜日はとうとうキムカジの餌食になっちゃった仁。
リスナーさんがチョコをあげたいのは!田口くん!って言った瞬間からテンションダダ下がりの仁に最初は、ヤッター!なんて思ってたんですけど、「やだ~っ!やだぁ~っ!」ってね、あまりの凹みようになんだか可哀相になっちゃって汗

ルールだから仕方ないし火曜はじゅんのもやられたしだったけど、仁は耳だったもんね。
キムDもカジるというより舐め系が入ったようで、「あ~~っ!うわぁ~~っ!うわ~~っ!うわぁ・・・」って大絶叫で。

耳ならまだいいなんて言ってたけど、やっぱり耳もイヤでしょう~><!
しかもカジるのではなくまた舐められたようだったし落ち込み

きっと目を大きくパチパチさせて耳を服の袖あたりで拭いたんじゃないかと想像致します。
声は大きいんだけど、多分その場(椅子)から立ち上がった感じがしたし・・・

ポツリと一言「女の子がよかった」

なんですとっ!?
それはダメダメよーーっ!
キムDが男だから耐えられるってもんですから!

その後も復活する事無く声も小さくてキムカジ、どうにかならないかと思ってしまいました絵文字名を入力してください

今日も引きずっていて、スタート直後からテンション低い!低い!!
声も消え入るような声だったし、相当応えたんだろうなぁ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

で、結局今日(水曜)はじゅんのが餌食に・・・(T▽T)・・・
それまでテンション低かったのに、リスナーさんが(ほんとここんとこ毎日看護学生さんが続いてるよね!「赤西くんです!」って言った瞬間、ヤッター!って言ったけど、それよりキムカジ改めキムナメを受けなくて済んだ~~というホッとした感が声に現れてましたねステキ!

リスナーさんにっ「ありがとう」て言ってたもんね(笑)
全く分かりやすい仁さんですわ絵文字名を入力してください

逆にじゅんのはトーク中絶好調だったのに(じゅんの、リスナーさんの話聞いたりするの上手いよね^^)自分がキムナメの餌食になると分かった瞬間、仁ほどではないけれど、若干テンション下がってましたもんね無言、汗

キムカジ→キムナメにすっかり変わっちゃってるもんね(^^;

サイコロの目、5番がおでこからチ○ビに変わってるしびっくり

じゅんのが手にされた時、すっごいすする音入ったよね\(◎o◎)/!
じゅんの曰く「吸うように舐められた」と・・・

それを見てる仁はテンション高くて何時もの仁にすっかり戻ったようで(笑)
エンディングの〆は仁がテキパキ仕切ってましたから(爆!!

あと2日。
仁の絶叫を(仁には悪いけど!悪いと思うけどっ!!)聞いてみたいもんです( ̄∇+ ̄)v

今週分が月間 TV Naviに載るといいなーハート
画像でぜし!見てみたいっ!

カツカツも面白かったですー!
今回はツボったところが沢山あったのでまた書ける時にアップしたいと思います^^




私事ですが、今ねー汗凄く仕事が忙しくて毎日残業続きだもんで、睡眠時間はやはり確保したいと思ってまして。

睡眠は大事だと痛感する今日この頃。
特に今週寒いしね絵文字名を入力してください

お昼休みに定期入れにいれてる仁の笑顔をコッソリ見て仁パワーチャージしてます手書き風ハート




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:59  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/13(Wed)

カツスタ☆キムカジ第2弾!

今日からまた凄く寒くなって来ました!
風も強くて冷たかったですね><!


そんな寒さも吹っ飛ぶくらい熱くなったのが今日のカツスタびっくり

今週はリスナーさんが選ぶバレンタインスペシャルモテ男対決なんですけどもっ!

今日のモテ男はじゅんのでしたっ(≧∇≦)♪
従って、仁がキムカジキスマーク2の餌食に~~っびっくり

仁には悪いけど!悪いけどーーっ!

リスナーさんが「もちろんっ!田口くんですっ」って言った瞬間ガッツポーズしちゃいましたもんっ!O(≧∇≦)O !

キムカジが決まった瞬間から「やだぁ~っ!」「やだぁぁ~っ!」
web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:04  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02/12(Tue)

カツカツ#44 &カツスタ バレンタインSPウィーク!

今日はお天気が良くて昼間はポカポカしてて気持ちよかった太陽

先週のカツカツ#44の感想書いてないまま来ちゃった汗
なので今更ですがちょろっと書いておこう。


◆ カートゥン KAT-TUN #44


モデルの土岐田麗子さんがゲストだったけどちっちゃくて可愛いね^^

仁は最近ハットがお気に入りなのか赤&黒チェックジャケットにジーンズというラフなスタイルにハットを合わせてるというこれまたステキなスタイルハート2

足を組んでジーッと土岐田さんを見てる仁が何だかとってもオトナに見えるポ

かなりの人見知りな土岐田さん。
お店とかで店員さんが゛これどうですか?゛なんて持って来たら゛帰ります!゛発言には仁も大笑い^^
可愛い笑い顔っ(*ノノ)キャ

人見知り度チェックではKAT-TUNイチのテンパリ王子ゆっち(何時の間にかカミカミ王子+テンパリ王子になってる汗;)昔こういうご対面~!みたいな番組があったんだけどそれみたいになってるし(笑)

小窓に映ってるんだけど何か余裕~ってな感じでご覧になってますが貫禄ある!

南海キャンディーズの山ちゃんが登場するとはビックリ\(◎o◎)/!
つか山ちゃん喋りすぎっ(`□´)

あんまり発言無かったもんね、仁。
興味ない?焦る3

たっちゃんとご飯食べに行った事があるとはこれまたビックリだったけど。

筆跡診断。
゛団子の神様゛でその人の性格やら深層心理やら色んな事がわかるんですねぇ!

・スター性ランキング

やっぱり(!?w)仁はNo.1王冠

さすが持って生まれたものが出ちゃうんでしょうねっ絵文字名を入力してください


左手を上げてイェーイ!なんて言ってる仁がカワユスですが先生の診断゛自分が 自分が スポットライト浴びるの嬉しい゛ってのはちょっと違うと思ったりしたんですけどね。。。
仁、笑ってないのは1位になって照れてるからってのとはちょっと違う感じがしました。

山ちゃんの言い訳(笑)には笑ってたけどね^^

文字は行動の痕跡かぁ・・・最近パソコンとか携帯メールとかばかりで文字をほとんど書かなくなってるので、字が凄くヘタになってきた私。(前が綺麗だったということでも無いけど焦る3

ペン字の本だけは3冊も持ってるんですがほとんどやってません(^^;
綺麗な文字書く人が羨ましいなーって何時も思ってるのでちょっと本気でペン字やってみますか!せっかくテキストあるんだしね^^

部屋着を沢山持っていて毎日着替えるという土岐田さんが撮って来てくれた写真を見て゛は?゛ってな顔しながら不思議そうに見てる仁が何だか可笑しい(笑)
多分、ですけどこんなに部屋着持ってて毎日着替えてんの!?って思ったのでは!?

他の5人は結構前のめりになって見てるけど、仁は゛興味ないわー゛的な感じですね汗;

やっと発言したと思ったら「噂によるとフラれたことがないそうですよ」・・・(-ω-)/

曲はやらないと分かってたけど最後にPV流すってDOなのーーっ!?

自分たちの冠番組なんだからぜし!歌って欲しかったですわ・・・絵文字名を入力してください

大人のオキテで歌ったのをカツカツで1回歌ったとカウントするんでしょうかね?
ただでさえ歌番組少ないのにカツカツでは歌おうよー大泣き

出来ればカップリング曲の『LOVE』や『MESSEGE FOR YOU』も!
カツカツか少クラくらいでしか披露する場無いと思うんですよね(ライブはまだ決まらないしね)

少クラは6人揃って出演する事自体少ないしカツカツでぜし!歌って頂きたい!と切に願いますわ・・・・ハート


◆ カツスタ

今週はえらい企画が!

゛KAT-TUNスタイル決定!バレンタインモテ男 負けたらキムカジスペシャル゛

キムカジ・・・ほんと言葉を聞いただけで想像出来ますわね汗

てことは今週は毎日アポ無しテレフォン決行で仁とじゅんの、どちらにチョコをあげたいかをリスナーさんに聞いて決定するという事?

うはーーっ!
私もメール何通か出してるんですけどねー!
ツカミネタも出したしフツーのメールも出したし。(もちろん電話OK!てことで)
読まれる以前に却下されてきたわけですけども。。。

これって年齢いつも10代とか20代の若いお嬢さんに電話掛けてるよねー無言、汗

じゅんのが積極的に喋ってたのに最後赤西くんと田口くんのどちらにバレンタインチョコあげたいですか?にはそれまで突然電話が掛かって来てテンパッてた様子のリスナーさん、これまでじゅんのが5戦5敗、それを踏まえて!「赤西くん!」
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

仁は空気読める子だね!ヤッター!と大喜び
この喜びはキムカジされなくて済むって喜んでたんでしょうかね(苦笑)

前回のキムチューと同じくサイコロの目に書いてあるところを今回はカジられる!と言う!
。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー!
ルール説明をする仁、何だかイキイキしてますキラリラ
これはイヤでしょう><!

1=クチビル
2=耳
3=鼻
4=頭
5=おでこ
6=手

自らサイコロを振るじゅんの。
仁は「(サイコロを振るのが)俺じゃなくていいの?」・・・Sだわ(≧m≦)ぷっ!

出た目は6の手。

早速実行に移した様子ですが手をかじると言うより舐められたみたいですーっ.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!

そのリアクションに仁も大笑い笑顔

手を舐められたじゅんのは収集がつかず最後は仁が〆ました(笑)
そんなアドリブイラナイって!と訴えるじゅんのですが・・・
明日は我が身よ!仁!

毎日やってたら毎日仁大好きな人にアポ無し電話するとは限らないんだよー!

若干余裕~ってな様子の仁に今回は是非!じゅんのにチョコあげたいと言う方に繋がってクチビルかじられていただきたいですわ98666


【Pちゃん日記より】

久しぶりにPちゃん日記に仁のお名前が~ハート

友達とマッサージ行ったあと久々に仁と遊んだって(>▽<)♪
仁は今のところゆったりめスケみたいですけど、Pちゃんはプロポーズ大作戦SPの撮影が連日続いていて、なかなか会えなかったようだし、久々マブダチ仁と遊んで(会ったって表現じゃないところが可愛いね)リフレッシュ&積もる話もたーくさんあった事でしょう^^

何処までも仲良しな二人ステキ!

きっと楽しい時間を過ごせたんでしょうねっオンプ




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:15  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.01/30(Wed)

カツスタ 勝負パンツはシルバー!?

今日のカツスタ、面白かった!
火曜日はマッパジンジンジンにツカミネタにとまさに仁デー

今夜の指令はまた仁が勝っちゃったけど先生をお母さんと呼んでしまったときのリアクションをしてください。

じゅんののリアクションに一言。「分かりづれぇー!」 汗;

赤西仁の赤西フォーッ!やるまで3・2・1・キュー!って振ってくれてるのにスルーする仁(笑)
仁はママって呼んでたんだねぇ!?やっぱちょいマザコンちゃん!?
ちょっと意外・・・
仁も呼びそうになったことがあるらしいけど。

曲は『LIPS』でした。

・マッパジンジンジン

OPのHNもメルヘンさんでマッパ1通目のHNもメルヘンさんだったというじゅんのに「ほんと?ネタねーんじゃねーの!?」って(笑)
お口が悪い仁(T▽T)・・・

2通目のが可笑しかった!

・勝負パンツはシルバーのギラギラした色だ

仁:「まぁ、先週はそうでしたね。」 えーっ!?\(◎o◎)/!
淳:「大体、勝負パンツって言うじゃないですか?勝負する時ってどんな時なんでしょうかね?」
仁:「勝負、勝負する時はやっぱ夜でしょうね」 (*ノノ)キャ
淳:「夜!?」
仁:「まぁ女の子とデート・・・今夜何かあるかもしれないみたいな時に履くのはシルバーのパンツですね」夜!?何かあるってそんな予感がする夜ってコトよね。壁|m`)ムフッ
エロのニオイが・・・(笑)

淳:「ちなみに何かってどんな事なんでしょうか?」
仁:「何か?そりゃもう思春期を迎えた方なら分かると思うんですけど・・・まぁ主に卓球とか」なーんだ・・・(ーー;)

卓球と聞いて笑い出すじゅんの(笑)

卓球する時は主にシルバーのパンツで、ちゃんとは見せないそうです(笑)
゛チラ見せ゛するんだそうです98666
チラリズム大事よねw

あと、腰パンする時とかはやっぱシルバーだそうで。
それ見て女の子は、シルバーのパンツ履いて卓球してる姿にあの~、やっぱすごい萌え部分、輝きの下を見てみたいみたいな感じになるんですよ。と。

そりゃ萌えますわハート

ナゼか卓球の時だけシルバーパンツを履くんだそうですが・・・
シルバーのギラギラおパンツくん、何時かチラ見せして欲しいもんだわheart03

ツカミネタは A.B.C.D.E.F.ジーン

惜しいんだけど俺やんないから却下なんだそうで(笑)

1回曲に乗ってやってみてとじゅんのに言われてやってみる仁。
いいよいいよ!と絶賛するじゅんの。

Mステのマイクテストの時にやってみようか?との提案に「バカじゃねーの!?お前。ほんっとに!」って(´m`)クスクス

俺もJだから俺がやってみようかな?に「お前じゃ意味ねぇじゃん」とバッサリ(T▽T)・・・

冷静に分析する仁、アルファベットはねFの次はGなんだ、俺Jなんだ。

確かに

ラストも赤西仁が赤西フォーッ!をやるまで3・2・1・キュー!って振ってくれたのに仁:「じゃぁね!」
淳「やらないんだ?」
仁:「やらないんだ」

じゅんのは゛赤西フォーッ!゛がどうもお気に入りの様子だけど、これはHGさんのパクリになっちゃうからねー!
仁は意地でもやりそうにないな。

仁&じゅんのコンビもほんとどんどん良くなってくねステキ!
仁もイヤイヤ言いながらじゅんのが振ったら赤西フォーッ!も先週やってくれたし、A.B.C.D.D.F ジーン!もやってくれたしね。
やらないと間が空いちゃって放送事故になっちゃうと思ってやってくれてるんでしょうかね。

優しいんだな(≧∇≦)♪





web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

00:38  |  KAT-TUNスタイル  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。