2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/01(Fri)

東京カレンダーようやく到着

4月になりましたね。
今日はエイプリル・フールですが毎年私の周りでは特に意識することもなく嘘に引っかかった事もなく、また引っ掛けたこともなく普段と変わらぬ日が多いんですが。

昨夜も遅い時間に突如仁が呟き始め(と言うかどっち?かを選ばせるようなツイートでオタの反応を見て楽しんでいる様子でした^^;)なかなか寝れずベッドに入ったのは2時過ぎorz
完全に弄ばれた感満載な上にリプは一切無くても何だか嬉しくなった激甘な私たち。
そうそう、朝ブログ書いてアップしてるのにTwitterしないんですか?と質問があったんですが朝時間ギリギリなので両方やるのはムリがあり
昨日なんかも書いてる途中で仁が呟き始めたことに全然気づかなかったんですよね。
ちょっと前までは朝電車の中とか仕事始める前のコーヒータイムに呟いていたんですが、ギュウギュウ詰めの通勤電車の中でiPhoneいじるのはかなりシンドイんです。。
乗り物酔いする感覚になっちゃうんですよ^^;
朝一言“おはようございます”って呟けばいいんですがそれも怠って早や数週間。
(正直、目がやられちゃうんですよね)
でもTwitterって自分が呟きたい時に呟けばいいフリーダムなものだしお昼休みや就業後に主に呟くことにしています。
こんな答えでいいですか?

***

待ちに待たされた?東京カレンダーが昨日無事到着致しておりま前にもニット帽onフードで被りすぎなんじゃ?って意見が多かったのでどうなのー?なんて心配してましたけれど私的には全然OK!アリなビジュでございました( ´艸`)

武道館ライブ最終日前のひと時だったようですが目元には若干のお疲れも見えつつではありますが。。
でもお肌はつるんつるん、キリリとした眉毛も綺麗にセット(?/笑)されていて160~161Pに渡る斜め下を向いた仁が一番のお気に入りショットです☆
ニット帽被ってるって言ってもおでこ全開ですしね。
ポケットに両手を突っ込んで片足を後ろに上げるってのも仁のお気に入りスタイルなのかしら。
ドル誌に毎月載ってた頃にもよくやってた、このポーズ。
インタビューも1ページで短めだけど仁の考えていることや思っていることがギュッと詰め込まれているいいテキストでした。
ライブのすべてを僕の色に揃えたつもり。
その色?それは何色かは言えない。常に変化するものだから、今は決めるつもりもない
とのこと。
今はその時々で色も変わるから特定の色に決めたくないんでしょうが、ライブって基本仁の音楽、仁のパフォーマンスを観に来る仁が好きな人たちばかり。
自分色に染めたいのかな、なんて。
男性って女性を自分の色に染めたい願望高めな人多いじゃないですか?
仁もそうなのかなーなんて( ´艸`)
ファンもライブ中だけは自分の色に染めたいのかなーなんてね。
もちろん一瞬で仁色に染まっちゃいますがね( *´艸`)

アメリカに行ってもなにも変わらないを繰り返す仁ですが食べ物だけはお口に合わないようで。
向こうの食べ物は合わなくて海外でもお寿司屋とかに行っちゃうんだとか。
移動がハードだったりライブツアーがあったりするだけで大変だろうし食べ物が合わないとなるとそりゃ痩せるわな…
たまには美味しい和食やMomの手料理食べに帰っておいでー。
i miss u japan~って呟いてたくらいだから日本がそろそろ恋しくなってきたんじゃないの^^



スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:07  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.02/23(Wed)

「ただ、ただいまが言いたかったんだ」ドル誌・PV解禁

おはようございます。
夕べ書こうと思ってたのに睡魔に勝てず早く寝たので(と言っても0時過ぎ)また5時半に目が覚めてしまった。。
Mステさんのツイートに「そうだ!先週のMステ、たくさんの方に観ていただけましたψ(`∇´)ψありがとうございます☆」とありました♪
これも仁効果だと勝手に信じ込んでおります(笑)
昨日EternalのPVが解禁になったようで朝のWSで流れたようですが私全然観てませんでした(涙)
ズームインつけてた...orz
見せて貰ったらフード被ってとってもシンプルなPVに仕上がっていて歌の世界にマッチしてていい感じ。
早くフルで観たい。
発売まであとちょっとなんだけど(笑)待ち遠しいな。
発売日も近付いて来たしCMもどんどん流して欲しい。

ポポロもMyojoも凱旋ライブさいたまの様子なんで今まで出た雑誌類とさほど変わりはないんですがポポロは4ページ、Myojoは2ページあります。
同じようなショットではあるんだけどちょっとずつ違うから買わなくちゃーって(笑)
どちらもいいんですけどMyojoのカメラマンはアマンさま。
やはり長年仁を撮り続けて来たアマン独特のカメラアングルでそうそう!これこれ!って!!
特に左ページ下のジョウイとのダンス。
後ろ姿なんだけど躍動感が出ていて好きなショットです。
いやいや、やっぱり右ページもいいな♪
パパラッツで身体を折り曲げて渾身の力を込めて歌う仁の姿が小さいけれど素晴らしいし。
その上の白ダウン着てる姿も手がねー!可愛いんです( ´艸`)
「皆さん、ただいま」って言ったのは初日だけだったけれどこれが言いたかったんだよね、仁は。
ライブでの仁はとても表情豊か。
大きな口を開けて笑ったりその時その時の感情をそのまんま出してくれるからやっぱりまたライブに行きたいと思ってしまうんだよね。

ポポロには顔をくしゃくしゃにして笑う仁やEternalで♪寄り添ってー♪って(多分)歌ってるところが小さいけれど載っていて。
前回のススめる!ぴあに載ってたみたいな振り向きざまショットも大きく1枚。
もうこのギャップがねー!
たまらないわけですわ。
クルクル変わる表情を見ているだけで飽きない人ってそうそういないですもん

ワーナーさんからのメールでも「おかげさまで、Eternal「着うたフル(R)ショートヴァージョン」も2月18日、19日 2日間連続でデイリーチャート1位を獲得。
ウィークリーチャート1位獲得のため、引き続き応援お願いします!
とチャート1位獲得を意識してくれてますね。
レコHits!では1位だったそうですが関西は水曜の夜中放送ですから予約しておかなくちゃ。

「1年に1度の特別なこの日を 何度でも いつまでも どうもありがとう」
大切な人に届けたい言葉ですね

ローソンクルー♪あきこちゃんのツイートによるとEternalが3月2日(水)21:02~全国のローソンで流れるそうですのでローソン行かなくちゃ。何も買わずにウロウロしてると不審がられるかも?
うちの近くにもあるんですがその時間になるとご近所仁ヲタでいっぱいになっちゃうかも?(笑)

そしてそして、今日は待ちに待ったanan発売日!
見せて貰ったらこれまた何とも素敵ショット満載!
ライブショットが続いたから全米ツアーが終わった時みたいな何時もと違う仁がいてこれ何冊お持ち帰りしようかしら?なんて思ってしまうほど可愛い仁、ハッとドキドキするような仁がいっぱい。
水曜は一番忙しい日で朝からミーティングがあり若干憂鬱なんですが(苦笑)とりあえず早く仕事終わらせて本屋さんに行かなくちゃ!

ではでは、行って来ます♪

◆雑誌
2/23(水)
an・an (アン・アン) 2011年 3/2号 *独占インタビュー掲載
ポポロ 2011年 04月号
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 04月号
ザテレビジョン
テレビガイド

*2月25日(金)
オリ★スタ

*3月3日(木)
ススめる!ぴあ

*3月4日(金)
Eye-Ai 4月号
日経エンターティメント4月号

*3月15日(火)
月刊SONGS


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

07:05  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/24(Wed)

Myojo お米の国の、俺だもの。 & 仁のハット

深夜に今晩は。
明日、あ、もう今日ですけど仕事休みなので夜更かしです。
(と言いますか。。母の喘息発作で喉が絞まってしまわないかを2時間起きにチェックしなくてはならないので今夜はゆっくり寝れないんですよね;)

全米ツアーも全日程無事終了し、仁はLAに移動したのかな。

WEEKLY BIZ発行人高橋氏のNY摩天楼日記が仁を取材しベストバイシアターは大成功だったと書いて下さってます。
高橋氏独自の目線が何だかすっかり女性目線になってる気がしないでもないですが(笑)
「顔の大きさ、腰の位置、そこから出る足の長さ、線の細さ、その他モロモロ、そのすべてが同じ霊長類ヒト科と思えないほど、違った。」
んだそうです。
更に「顔というより頭蓋骨からして小さい。つまりは骨格の段階からカッコいいのだ。生まれつき選ばれた「スター」であり、そのうえに、あれだけの努力をしているんだから、そりゃ「スーパースター」になるはずだ。」
と嬉しい言葉♪
確かに仁のお顔はとっても小さいけれど頭蓋骨からしてカッコイイと思えるほどなんだね、これは間近で仁を見た人ならではのちょっとユニークな感想だなぁと何だか妙に納得、そして感心してしまいました。
貴重なお話だわ。
そういう選ばれし星の下に生まれた仁、それだけでは仁の才能は開花しなかったでしょう。
誰にも見せず誰にも言わずコツコツと努力を積み重ねて来たから今の仁があるんですよね。

そしてアメ★ドリ編集長日記には仁との2ショット写真を掲載して下さってます。
※さっきまで写真があったのに無くなってる...これもオトナの事情なのかな...(´・ω・`)
この方もその昔はジャニーズJr.だったんですね。どんな会話がなされたのかは事務所サイド、主催者から強く言われているので詳しい事は載せれないとのこと。(うーん。。残念。。)
出国時に着ていた黒のダウンジャケットを左肩にだけ引っ掛けて(なぜ??)にこやかに写真に収まる仁の雰囲気がとってもいい感じね!

やっとこさMyojoを買って来ました。
アマン氏が撮った仁ショットが載るだもん、是非とも手にしなければー!と(大袈裟/笑)
会見でアマン氏を見つけた時の仁が載ってますね(笑)
アマン氏とバッチリ目が合ったところかな。
そしてテキストがまたとっても温かくて…読んでいたら何だか泣けてきてしまった
「だってさー、急に日本のファンに会いたくなってさー、そんでこのライブじゃなくて…なんだっけ…?」って^^;
仁がそう話す声が聞こえてきそう。

テキストの最後がまたとってもいいんです。

赤西仁…気さくな男である。そして、いつも変わらない男である。ふわっと頭を下げ、去り際、「バイバーイ」と小さく手を振って舞台を下りた(…でも、出口がわかんなくて、しばらく右往左往していた…。アホや)。
私はここの表現に仁への愛が感じられんですよね。
アホやって言ってるけど悪い意味じゃなく可愛くて仕方ないってのが伝わって来ますもん^^

カッコいいけど、明るくて、調子乗りで突然で、ときどきやさしくて、口下手だけど、気さくな男は、今のそのままだ。
全米ツアーをしても、シングルを出しても、ソロになっても彼は変わらない。
米国(アメリカ)の人じゃなくてお米の国の奴だもの♪


いい言葉だわ(ノД`)・゜・。

tokyohiveで仁のインタビューをやるそうです。
We will be accepting questions until Wednesday, November 23rd at 1:00 PM EST, so be sure to hurry and drop them in before then!
と言う事で仁への質問、アンケートを募集していたんだけど昨日で終わっちゃった(汗)

今日はFCIで仁のインタビューが放送されるんですよね(もう流れたのかな?)
FCIさんの3日前のツイートによると赤西仁さんのNYライブ、インタビュー、アメリカでの放送は決定ですが、ウェブ公開は著作権の都合上、決定しておりませんのでご了承ください。
決定しましたらお知らせします。とありました。

著作権とか色々難しい問題があるんでしょうけど、ぜひネットでも配信して欲しいなと思います。(-∧-)・・





仁掲載

*12月1日(水)英文月刊誌
Eye-ai 2011年1月号
(壮行会記事)

*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)




Yellow Gold Tour 3010 赤西仁 全米ツアー凱旋ライブ 3011
会場:さいたまスーパーアリーナ
2011年1月14日(金)18:30
2011年1月15日(土)18:30
2011年1月16日(日)17:00


続きは余談です。
仁のハットのお話。

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:41  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/07(Sun)

前半3誌 揺るぎない存在感

昨日のTwitter企画第2弾、凄かったですね^^
仁、愛されてるなって実感しました。
世界中の仁ファンから一斉に仁に送るエールがひっきりなしで。
今回はトータル数、どのくらいいくのかな?
そして仁は見てくれているかしらね。
たとえ見てくれてなくてもいいと思うんです。だって初のシカゴでの公演準備で忙しいでしょうし。
これだけたくさんのファンが一斉にメッセージを送ったと言うことだけでも仁の存在がどれほど大切で必要とされているんだと言うことがよーく分かる企画だったと思います。

だけどもし心細くなるような時があったならTwitterで#jinakanishiを見てくれたら嬉しいな。
たくさんのエールが仁の背中を押してくれるはずだから^^

前半ドル誌は全て壮行会でしたがどれも良かったです。
POTATOはピンナップ付き、3ページもある♪
昨日も書きましたがピンナップの仁、とってもいいですねー!GJですわ
目を閉じているけれど、いい瞬間を捉えてくれてます。
折り目が残念だけど。。
本人は色がいまいち気に入らない様子だったゴールドのマイクスタンドをぎゅっと握る右手にドキドキ…

うぶ毛フェチであると共に手フェチでもあるから穴が開くほどじーっと見ております^^;
あ、ちなみにもう1こ。
うなじ&足元フェチでもあるんです( ´艸`)
(まるでオヤジやな/汗)

記事のページもいい!
歌っているショット以外の仁、ほとんど笑ってる^^
こんなに朗らかにそして少し照れくさそうに笑う仁がたまりません。
LAライブでのドキュメント映像でもSkyにこいつハンパなくヤバイぜ!と言われて顔をくしゃくしゃにして笑う仁が一番好きかなー。
どれが一番なんて本当は無いんですけどねv

Winkupの61ページの仁も素敵です。これまた右手でスタンドを握る手の甲、指がたまらん…( ´艸`)
こうやって後から見ると壮行会の時って本当に色んな表情を見せてくれてたんですね。表情が豊かで本来の仁らしい^^
ガイドの10面相ならぬ100面相ですな(笑)

duetは1ページだけど登場シーンから流れる汗を拭おうともせず一生懸命歌う仁ショットが盛りだくさん。
揺るぎない存在感。
このキャッチコピーいいですね!
まさに私に取って仁は揺るがない、揺るぐはずもない絶対の存在だから。


次は16日のHANAKOです。
HANAKOも楽しみだけどMyojoがねー!期待し過ぎちゃってるくらい楽しみにしています^^
何たって仁が大好きなアマンが撮ったショットが載るんですもんね(≧▽≦)!


シカゴは相当冷え込んでいる様子。
サマータイム導入後なので時差は15時間。
現在6日のお昼12時半頃です。もう起きてるよね、きっと。
明日はいよいよRosemontでライブ!
日本時間だと11/8午前10時スタートです。


大丈夫!きっと上手く行く!
Believe yourself!
Good luck!Jin!




<Yellow Gold Tour 3010 in US>
11月 7日(日) Chicago, IL, @ Rosemont Theatre
Rosemont Theatre HP
11月10日(水) San Francisco, CA, @ The Warfield
The Warfield HP
11月13日(土) Houston, TX, @ House of Blues
House of Blues Houston HP
11月16日(火) Los Angeles, CA, @ Club Nokia LA Live
Club Nokia LA Live HP
11月21日(日) New York, NY, @ Best Buy Theater (Former Nokia Theatre Times Square)
Best Buy Theater HP





*赤西仁 掲載雑誌

11/11 発売
Hanako (ハナコ) 2010年 11/25号 




赤西仁出演・初主演映画『BANDAGE』がエントリーされてます
第35回報知映画大賞読者投票
締め切り:11月10日(水)

あなたが選ぶアーティスト・オブ・ザ・イヤー!ビルボードジャパンミュージックアワード2010
※投票締め切り:11月15日(月)


東京帽子倶楽部 HAT GRANDPRIX 2010 ファイナルステージ
※投票期間:11月1日~11月30日


世界最高のセクシー男性2010

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:29  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/09(Sat)

オリ★スタ ~感謝の気持ち~

いよいよ全米5箇所でのツアーチケットが発売になって私は行かないんですけどもチケットの売れ具合が気になって3時頃まで起きてました(←余計なお世話 笑)
Chicagoは一番大きな会場ですけど1階前の方なんてあっという間にストック0になってて改めて凄いよ!仁!って思いました^^
1階フロアはスタンディングスタイルという会場が多いみたいですけど、このままどんどん埋まってSold outになって欲しいな♪




◆オリスタ

先日行われた壮行会の様子、3日のプレス取材日から中4日ほどで4ページ分を開けて下さりライブの様子はもちろん囲み会見でのやり取りもほぼ網羅して下さっているようで!
テキストも凄くいいし収めてある写真どれもとっても素敵なショット満載!
LAで撮ったフィルムや亮ちゃんとの場面も掲載されていて感激ですわ(´∀`*)
1ページ目のハット被って何やら喋っている仁も可愛いしLIVEはこれBass Go Boomのワンショットかな?
あ、WONDERかな?
3日はWONDERまで被ってたんでしたっけ?
ハット被ってるか被ってないかで見極めないと(笑)

レポですっかり忘れていたこの日の仁の衣装、白いシャツに少し光沢がある(ように見えた)グレーのジャケット、ダメージデニムスタイルがよく似合ってる。
襟を立ててるところがまたいいですよねー( ´艸`)

赤いバラを敷いた白いソファにちんまり座って大笑いしてる仁が可愛いー!
何をそんなに笑ってたんだろ?(笑)

帽子を脱いで!と言うリクエストに素直に脱いでくれて最後まで被らなかったとか聞くと嬉しくなります^^
今までとは全然違う、と言うよりやっと素の仁を出してくれるようになったんだろうなと今更ながら思ったり。
MCを読んでいると本当にお客さんひとりひとりの声に答えるように得意な(笑)トークで一生懸命、仁も積極的にコミュニケーション取ってくれてお互い楽しめたって言うのが伝わって来る^^

本当の仁はこんな風にとっても優しい子なんですよね。
全員が自分の為にここに集まってくれているんだということもちゃんと分かってくれているんでしょうね。
心は目に出る、と言いますが今の仁の目はとても綺麗で表情も清清しく可愛いんだけど凛としていてやっと自分が本当にやりたい事を見つけて充実しているんだと言うのが見ただけで分かりますもんね。
KAT-TUNからは脱退したけれど、今後も元KAT-TUNってのは付いて回るものだと思う。
でも仁のスタートは紛れも無くKAT-TUNであることもそれもまた事実ですから^^
色々あったと思うけどようやく心からこれで良かったんだと思えるようになりました。

完全に武装解除していた仁。
もうあんなに重い鎧は着なくていいんだよ。


まだまだたくさんの音楽誌、テレビ誌、それに仁が大好きなアマン氏(もちろんアマン氏も^^)が撮影に来ていたとのことなのでMyojoなどドル誌も楽しみだわ。
スーパーモーニングかな?ではアマン氏を見つけて「あー!アマン!アマン!」って口が動いてるところが映ってましたもんね( ´艸`)
アマン氏…うらやましーです!(笑)

たくさんの人に愛されてこれからもどんどん成長してくんだろうな。
J-NetやUS サイトでも仁からのメッセージ動画が流れていてるし“始動”した途端、急に慌しくなって嬉しい限り!
ずーっと観てますもん( *´艸`)

これからがようやくソロアーティストJin Akanishiがスタートするんだと思うと嬉しさしかありません^^







ハットグランプリ セカンドステージが始まっています
投票期間:9月16日~10月31日


世界最高のセクシー男性2010


*仁へのお手紙、要望など宛て先

〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F

ジャニーズファミリークラブ内
You and J
赤西仁 要望係 又は
赤西仁 様




【続き】は私事です。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

09:00  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/23(Sun)

Myojo&ポポロ

途中まで書いてた記事が消えてしまった~!
Myojoを書き終わりポポロへいくところだったのに…
最近無かったのに久々に書いたらコレだよ(苦笑)

復活できなかったので気を取り直してもう一度。
同じようには書けないかも;;

Myojoに行く前に。。
今週はUTBHollywoodの赤西仁ファン交流会が突然終了したりスタッフブログから映像も消えちゃったりして何でだろ??みたいな出来事が(笑)
後に「期間限定のファン交流会は、終了致しました。次回からは、イベント直前情報を期間限定で配信致します。
お楽しみに!!」とアップされていたけど。。
うーん。。何となく腑に落ちませんわ...(苦笑)
でもライブ直前にまた期間限定で配信してくださるとのことなのでそれまで楽しみに待つしか無いね^^

おしゃまさんのTwitterに「見て見ないフリをしていた“LAに絶対来てメイル”3通たまったので、決意なう。」とありましたが。
LA…これはおしゃ西くんかしらね?
ライブ観に来て欲しいんじゃないのかな?
もう寂しくなってるのかもしれないね^^

あと、お友達に教えて貰ったんですがJ-netでKAT-TUNの新しい動画配信が始まってます。
タイ公演が政情不安のため無期延期になってしまった報告とツアー真っ只中という3分ほどの短いメッセージ。
聖が赤西はLAで頑張ってるしって言ってくれてるのが嬉しいです^^
友&仁の映像がチラッとほんっとにチラッと映っただけだったけどあの小さな窓に釘付けになりました(笑)


◆Myojo

Myojo編集部さんのTwitterで「Myojo見本誌(編集部で発売前に確認用の本)なう。赤西仁のページはなかなか深いとおもうの。見て頂ければわかります。」とツイートしてあったので期待しちゃいましたが幼少期の自分のことを「忘れた」と言う男の記憶の限界に挑戦します。と言う内容で。
何を話してくれてるんだろ?ってすごい期待しちゃったけど^^;

2ページ共、モノクロですがとってもイイです。
オヒゲは順調に育っているようですが(笑)
先月も書いたけど目がいい。綺麗な目をしてる^^
モノクロ写真って結構難しいと思うんだけど被写体がいいですから( ´艸`)

いろいろあったけど“幸せだ”と俺は言いたい。
赤西仁の5つの事件

ってことで幼少期から今までのことを5つ話してくれてます。

エピソード①
【噛まれても好き♡】
超ちっちゃいころ犬に噛まれたことがあるんだそう。
でもそれからも俺ん家にひあいつも犬がいて、ぜんぜん怖くなかったから、好きなんだろーね。
テンとマルも可愛かったなあ。俺がロスに留学してるときに、あいつら急に具合悪くなって、有閑撮ってる頃に死んじゃって...マジヘコんだわ。だけどこれからも犬とはずっといっしょに暮らすと思う。

テンとマルの写真は見た事があるような気がするけど有閑の頃に死んじゃったことは知らなかった
可愛がってた家族だもん、そりゃヘコむよね。。
今でも実家には6匹いるから(by はなまるマーケット)好きなんでしょうね^^

エピソード⑤
【キラキラ増えろ!!】
ジャニーズに入ったのは、俺にとって大きな事件。だったそう。
Jr.のコンサートに出たときはびっくりしたわ。俺の衣装は体操着みたいな白の上下なんだけど、人気ある人はキラキラしたのがついてるの。で、タッキーは超キラキラ(笑)
俺も徐々にキラキラしてったってことですが。あ、衣装だけね、衣装だけ。
(そんなことないよ、仁自身もキラキラしてったってことよ^^こういう謙遜するところが仁らしくていいんだよね)
ドラマに関して。
印象深いのは『anego』。
俺はサラリーマンっつーのがどんなのか知らなかったから、行動ひとつどうしたらいいのかわっかんなくて。
(この「わっかんなくて」って言い方、想像できちゃうね/笑)
「そうじゃない」「それはダメ」って、なんか動作にしばりが多かった気がする。
自分のその息苦しさに反して、周りの人は「よかった」って言ってくれたんだよね。
えっ、そうかあ?っていうのが俺の実感なんだけど。

あー、いつか海外のアーティストとコラボしてーな。それが今の夢です。

黒沢くんの初々しい新入社員役、仁以外じゃ考えられないほどなのに。
本人はそんなジレンマを抱えていたんだね。
息苦しさを抱えつつも一生懸命やったからドラマを観た人たちから良かったと言ってもらえたんじゃないかな。
実際、黒沢くん役を好演したことでそれこそanego世代やその上の世代のハートもガッチリ掴んじゃったわけですから。
先月も観たけど明日またanego観たくなってきた(´∀`*)


◆ポポロ

こちらはカラーで2ページ。
Myojoと同時期の取材だったと思うんだけどポポロはヒゲが無い!
キャップ後ろ被りはMyojoと同じスタイルだけどヒゲが無い分(多分CG処理か?/笑)私はこちらのほうが好きです。
ヒゲにはずいぶん慣れたし写真に寄ってはあったほうがワイルドで素敵かなと思う時もあるけど、基本オヒゲは無いほうがいいよね。
せっかくの綺麗なお顔が…ね?(笑)

僕の夢は海を越えて……。赤西仁・25歳の挑戦。

と言うことでLA公演に向けての仁の正直で真っ直ぐな想いが綴られてます。

初のソロライブが無事終わってやっとゆっくりできるかと想ったら、いきなりロス公演が決まって自分でもびっくりだよ(笑)
最初に話を聞いたときは、正直、喜びと不安が半々って気持ちだった。
でも、そんなこと言ってる場合じゃないんだよね、曲作りしなきゃって感じで。
というのも東京で1ヶ月公演して思ったことは“曲が足りない”ってことだったから。

でも曲作りには生みの苦しみがあるわけで……。よく「メロディがひらめく瞬間ってどんなとき?」とか聞かれるけどそんなこと俺が聞きたいよ(笑)
それがわかってたら苦労しないでしょって。
だから、ふとした瞬間に浮かんだら書きとめたり、最近はつねに曲作りのことを考えてるよ。



せっかくホッと一息つけるかと思ったでしょうにね^^;
でもまたとないチャンス。
そんなこと言ってられないし気持ち切り替えるの早かったのではないかと思います。
曲作りに関して生みの苦しみ。。
これWONDERを作った時も言ってました。
今回は特に短期間で作らなくちゃいけないから大変だったろうなぁと思う。

ロスではどんなお客さんが来てくれるのかとか、どんな会場なのかとか把握できてないからイメージできないけど…
だからこそ楽しみって感じかな。

ただ、俺って妥協できない性格でしょ?
間違いなく本番ギリギリまで、もがきまくると思うよ。
でも、すべてを注ぎ込まなきゃ、ソロライヴをやる意味がないし、それこそが醍醐味だと思うから。
ひとつだけ言えることは“俺らしくやる”ってことかな。



直前までもがきまくる。。何かそこだけ聞いたら悲愴な感じがしないでもないけど、仁は本番に強いからきっと大丈夫!

洋楽が大好きで、海外に興味を持って、英語を自分なりにいろいろ勉強していたら、今回のような道が開けて…。
強い思いがあれば、夢って叶うんだなぁってなんか不思議な感じ。
とにかく国を超えた洋楽の本場で、自分の好きなメッセージを表現できるっていうのは、最高に光栄なこと。
いろんな人に支えてもらって、せっかくもらったチャンスだから、感謝の気持ちを胸に、思いきってやってくるよ。

ロスでのライヴが成功したら、ぜひ、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって、ちょっと欲ばりすぎかな(笑)



ソロアルバム、これはずっと言い続けている仁の夢のひとつ。
日生やLAライブのためにたくさん曲を作っただろうしフルアルバムとして是非とも発売して欲しい。
仁の好きなビートや曲調、それに仁の想いが詰め込まれた作品たちですもん。
ソロアルバム発売はファンの夢でもあるし。
だからお留守番組でも出来ることはある、ソロアルバム&ライブDVDを発売して欲しいと言う要望をどんどん出さなくちゃね!
微力だけど仁の夢ややりたいことは全て実現させてあげたい。
出来る事はやらなくちゃ!って思いになりますよね^^


夢を叶えられる人ってそうたくさんは居ないと思うんですよ。
誰もが自分の夢を叶えられるのが一番いいんだけど。
途中で諦めなくちゃいけない状況になってしまう人も居るだろうし、夢に向かっていても周りに支えてもらえる人が居なかったり。。
好きで自分なりにこつこつと勉強したりやり続けてきて道が開ける仁ってやっぱり強運だし(もちろん運だけじゃここまで来れないし努力も積んで来たんだろうと思う)そういう星の元に生まれたんだろうなって思ったりします。
本番までもがきまくる…この言葉だけ聞いたら悲愴な感じがしないでもないけど、仁は本番に強いから絶対大丈夫!
それにプロは結果が全てですから。

ステージに出て音が鳴ったら瞬時に仁の世界へ引き込まれていくと思う。
持てる力を存分に発揮してきて次へのステップに繋がるといいね!

*番外編
「わが家の宝物はコレ!」
宝物ってほどじゃないけど、ないとこまるのは、ケータイ電話。
(現代っ子だわ/苦笑)とにかくアプリケーションがおもしろい!今ハマってるのは動画のアプリ。
画像を、チャップリンの作品みたいなレトロなテイストにできるんだ。
これはi-phoneかしらね?

私も時々携帯忘れて出かけちゃうんですが、やはり無いと不便だなって感じます。
でも家に帰ってメールチェックしたら1件も入ってなかった時はプチショックですけど(苦笑)
ま、そんな日もあるよね!


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:15  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/26(Mon)

ポポロ

Going!観てたらすっかり遅くなってしまった:*(人´ω`*)
仕事あるけど寝るのは遅いんですよね、日曜でも。
朝起きれるの?ってよく聞かれるんですけど。。これが起きれますのでご心配なく^^

ポポロはもういいかな~と思ったんだけど昨日書くと言ったのでインタビューも短いしサクッと書いておきます。
書く書く詐欺になっちゃうので(笑)
高い椅子に半分腰掛けるような何だか不安定なポーズだけどこの仁好きだな( ´艸`)
今月は母の日がテーマなのでカーネーション持ってるのは分かるんですけど、ポポロってテーマに限らず結構お花持ってること多いような気がする(苦笑)
昨日、切り取ったページをファイルしていて気付いたんですが…(遅い?)

お花を持つ手も綺麗だしサマになってますわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.

お母さんはどんな人かって言ったら…ふつうにキレイかな(照)っていうか最近ますますキレイになってる気がするんだけど(笑)

自分でキレイだと言っておいて照れる仁の様子が浮かんでくるようです( *´艸`)

姉弟みたいな感じで、名前を呼んでるというのはずっと前から話しているけど、今も変わらず更にいい感じなんですねー。
親子ケンカも俺が謝ろうとしてるのに、あっちもいきなり電話をブチッ!て切ったりするんだそうで(笑)
感覚が若い人なので興味のあることをなんでも共有できるって素晴らしいですね^^

心から尊敬できる存在、絶対的な存在であるお母さん。
あとはこれも何時も言ってますね、ママのお料理はとにかく自慢なんだと。
何を食べさせてもらってもおいしいんだ。とか。
とくに“もつ煮込み”は絶品!
将来、俺の奥さんになる人は大変かもね(笑)
(そりゃそーだよ、ハードル高いでしょー!/苦笑)
これまで俺がやりたいと思うことはいつだって理解して背中を押してくれたお母さん…
これからは俺が親孝行していきたいと思ってるよ。

もうここまで来たら若干はいはい、って感じがしなくもないけど(笑)ママの話をする時の仁ってきっと何時に無く饒舌になり嬉しそうなお顔しながら話してるんだろうな^^
ここまで言われちゃったら、仁の奥さんになる人は本当に大変でしょうね、間違いない(笑)
でもこんな素敵なお母さんがいてくれるから今の仁が居るんですよね。
私はただの一ファンですが仁を産んでくれてありがとうってお母さんに感謝したい気持ちでいっぱいになります
お母さんも嬉しいだろうな^^

最近のオレ情報では4月1日のエイプリルフールに「家でぼや騒ぎ!」って友だちにウソついちゃったんだそう~!
さすがにちょっとブラックすぎたかな、と話してますがこれはさすがにやりすぎよね^^;

あと連載コーナーね。
今月のテーマはお風呂スタイル。
仁は日常的にはシャワーばっかりだなぁ。(これは子どもの頃からだそう)
たまにつかれたときは、お湯をはって入るけどね。温泉に行ったときは、もちろんゆっくり湯船に浸かってる(笑)

夏は汗もかくしシャワーですませてもいいと思うけど、湯船に浸かるとほんと1日の疲れがすーっと取れるからオススメしたいですわ。
身体も温まるし筋肉疲労にもいいんですよね^^


******

今週のマニュは仁がお当番ですがちゃんと更新してくれるかな?
日にち的に考えてもアメリカ行く前に仁の思いが聞けるのはマニュになるような気がするので、もし本人が忘れていたらマネージャーさんとか周りにいる方、仁に教えてあげてください!

*****

イタリアの映画祭に出品されるBANDAGEですけど、HPからポスター画像がなくなってますね。
最初はあったのにね?
小林監督のブログでも何も触れて無いしイタリアまでは行かないのかしらね。。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:57  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/25(Sun)

Myojo & ポポロ(主にMyojo)

4月も最終週に入りもうすぐ5月だというのに寒い日が続いていてなかなか春物の服が着れません。
ここんとこずっと何かと忙しかったのでストメス発散に買い物でもしちゃおうと出掛けて来たんですが春物の服を買う気になれず早々に帰って来ちゃいました。
ん~。何時になったら暖かくなるんだろ;

ここもすっかり週1ペースになっちゃってます
私はアリーナツアーには参加しないのでネタも無くて^^;
日常を綴る場所ではないから何かあったらその時は書くと思います。
そんな感じではありますが、懲りずにちょこちょこ覗いて頂けると嬉しいです

そんなこんなでドル誌だけが楽しみになりつつある今日この頃。。。(寂し~!)


Myojoとポポロ、どちらも最近お気に入り?なキャップを後ろ被り。
Myojoはメガネが無いけどどちらかといえば衣装的にもポポロのほうが好きだな。
もちろんメイクはしているんでしょうけどお肌ちゅるんちゅるんでとっても美仁さん( ´艸`)

テーマは違えど、どちらもママ大好き♡発言連発で(苦笑)
25歳の男の子でこんなにストレートにお母さん自慢する子って今時なかなか珍しいんじゃないですかね?
素直で真っ直ぐないい子に育ってママは嬉しいだろうな^^

Myojoのテーマは超能力。
“透明になってキミのそばにいるかもよ?”
逆に透明になってアナタのそばにいたいわ(笑)

こちらは鼻の下もあごにもオヒゲがあるのよね。
髪がずいぶん伸びてる様子。
キャップ被ってるけど後ろから前に持ってきた髪が鎖骨辺りまである。
色も少し明るくなってるように見えるしパーマもかけたのかな?
全体的な長さも気になるけど一番気になるのは前髪がどれほど伸びてるか?です(←重要よねー!)
ボサボサした雰囲気はないけど長さはどうなってんのかしら?

ビジュの話で引っ張りましたが(笑)
本題です。
超能力、仁はないっすねぇ。と。
予言も当たらない、当たらないと一笑に付してます。
でも優くんの予言が出来ると言っていて、あいつは凄いと!
パッと言ったことがほぼ当たるんだそうで(そりゃスゴイ!)
すげーんだわ、ヤツは。尊敬はしてないけど、ま、認めてはいます(偉そう?)って。(笑)

テレポーテションできるんならイタリアとかに行きたいんだとか。
フツーに観光とかしたい、ピサの斜塔とかローマ市内とか。
でも住むのはやっぱ東京で。ピンにも会えるしね、と。
(そうして~!お願い!/笑)

これからロス生活が始まって会えない日々が続くんだよなあ。出国前によーくかわいがっとこ。
って、俺はいつ出国するんだ…?そう言えばまだスケジュールを聞いてない…。
ま、なるようになるでしょ。自然にしてれば、なんでもいいようになるし、希望や夢もかなうし、幸せになれると俺は信じてる。

この取材を受ける前にLA公演の話は決まっていたけど詳しい事はこれからと言ったところだったんでしょうかね。

超能力ってのとは違うけど、改めて母親の料理はうまいなあって、この前食っててしみじみ思った。
煮込みとか、マジ最高よ?
ロス生活になるとあれが食べられなくなるのは痛い。
じーんとしてたら、「適当にそこらで買って食べなさいよ」って、俺に心配そうに言ってくれた。
また余計じーんとした。

半年も離れるんだもん、寂しいよね;
ママの美味しい料理とはしばしお別れの仁、そして息子が大好きな料理をお母さんも食べさせてあげれなくなるんだものね。
今回はお仕事で行くから前とは違って1日10ドル生活だとか、危険な一か八かの卵かけご飯ばかり食べずに過ごせると思うけど(苦笑)食生活は大事ですから心配しているのはママだけじゃないのよ、仁。

お父さんのことも話してますね。
父親もすげー。家庭を支えてきたからね。お金とかだけじゃなくて精神的にも俺らの支えだし、安心できる存在で。
人間がでっかい。この不満言いの俺が、一切なんの文句もないからそれってすげーんだよ。
将来俺が家庭の支えになるときも、父親みたいになりたい。ロス行ってどうなるかわかんないけど、少しでも近づけるように。
素直にそう思います。はい。

仁が心安らげる場所である赤西ファミリーの絆の太さ深さってそれは凄いものなんだろうな。

記事は飛ばそうかと思ったんだけど一応、ね^^;

でもってここからなんですわ!
甘ささで気になる発言と言うかよくぞこのメールを採用してくださいました!と思うくらいタイムリーな話題が出てまして。
今回の5人のライブとか赤西くんのソロライブってどんな感じになるんですか?いきなりやるんだって情報だけが降ってきてびっくりしています。
(これについてはファンみんな一緒の気持ちだよね...)

仁:うん。突然でごめんね。いつもこのコーナーもくだらん答えしかできなくて、ごめん。
正直まだなんにも把握してないんだよ。内容もぜんぜん、決まってない。

なんか、なんかさ、ムシがいいように聞こえるかもしれないけど、変わらず応援してくれるとうれしいです。

ライブの話を聞いたときは、俺も混乱した。友だちに話したらフツーに「やったじゃん」って言われて。
そっか、やったじゃんか~と。

コンサート決定!!の欄に
ねえ、赤西、なんか決まってるの?
「なーんも…。正直そのオファーを聞いたとき、うれしい半分、怖い半分でさ。どんな人がライブを見に来てくれるのかわかんないし、どんな俺を見せればいいんだろって、怖かった。正直。
でも、やろうって。
自然体でやろうって思ったんだよね。まだ会場も見てないから日本でやった公演より長くなるのか、短くなるのかもわからんし。
ああああ、追加で作曲しなくちゃ。あと、仕事で使う英語と俺の使う英語は違うから語学もなんとかせんと…」


おお、やることがいっぱいですな。
「でも、まだ時間あるからなんとかなるか…という気にもなり…」

仁の言葉を読んでみてもLA公演のオファーが急に来て、仁も戸惑った様子がわかりますよね。
「うれしい半分、怖い半分でさ」
仁から「怖い」なんて言葉聞いたことある?
私の記憶ではないと思うの。
すぐ切り替え出来たかわからないけど、未知数でもあるLAライブに挑戦しようとする仁の背中を少しでも押してあげたいなと思う^^

そして短いコメントの中で「ごめんね」って2回も言ってる;
ムシがいいように聞こえるかもしれないけどって、そんなことないよ!
本当に急で振って湧いたようなオファーだったんだと思うもの。
それは日本でのソロ公演が素晴らしいショーだと招聘元の方の目に映ったからこそお話が来たんだと思うよ。
自然体でやれば何とかなる。
ほんとその通りだと思う。
仁は何時だってそうやって自分の直感を信じてやってきたんだもの、自分を信じてこのBIG CHANCEをモノにして欲しいと思います。
仁の成功を祈って応援することしか出来ないけど、素直に頑張って来て欲しいなって思う。


日本語の曲はやらないって何処かで言ってた用に思うんですけど、だとしたらBANDAGEや二十歳の戦争、care、Eternalは外すのかな?
careは仁の代表曲でもあるし、Eternalはめちゃくちゃいい曲だし歌って欲しいと思うんですけどね。
でも英語に訳して歌うとなるとまた違う感じに聴こえちゃうかもしれないし…
こんなところが日本とアメリカでやる公演の違いだったりするんでしょうか。

それから甘ささは赤西渡米&亀梨ワールドツアーにつき、しばらくお休みします。とのこと
4枚の懐かしい写真が載っていて2人共若い~!
右下の写真は覚えてるわ^^
何時も仁とカメちゃんの2ショットで長い間ゆる~くまったりと続いてきたコーナー、甘ささ。
すれ違い生活になるのでお休みするのね。
仕方ないのは分かってるけど、寂しいー・゚・(ノД`;)・゚・

半年後、また赤亀メールが復活する日を待ってるからね


Myojoだけで結構長くなっちゃったので(何時ものことですが^^;)ポポロはまた今夜にでも書いておきたいと思います^^

★Amazonで予約★

まだ注文可能になりませんが、お知らせメールを受け取ることができます。
バンデイジ (赤西仁 主演) [DVD]

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:35  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/21(Sun)

後半アイドル誌 Myojo編

今日も風が強くて昨日よりかなり気温が低め。
窓を開けていたらちょっと寒いくらいですわ。
それでもうちのチューリップが開き始めました♪
昨日はつぼみだったのに少し開いてます。
確実に春が近づいてるんだなって実感^^

チューリップ☆


朝から掃除しまくってちょっと落ち着きましたのでMyojoのレポを今のうちに書いておこうかな。
明日はデビュー4周年なんですねー。あれから4年。もう4年?まだ4年?どちらでしょうね。
今日明日はあちらこちらで4周年を祝うオフ会が開催されているんだろうな♪
1年目、2年目あたりまでは私もそういったオフ会に参加したりしてたんですけど。。


ではMyojo。
続きからどうぞ。


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

17:17  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03/21(Sun)

後半アイドル誌 ポポロ編

昨日は1日中凄い強風だったけど暖かかったですね。
ベランダに出たらもやが掛かったように霞んでいたのですが、黄砂の影響だったようで。
今年、花粉症の症状もまだくしゃみと目が少し痒い&乾くくらいでひどいことにはなっていませんがこれからかな?

そして3連休に突入し今夜もまたこんな時間まで夜更かし満喫中でございます(笑)
久しぶりにanegoのDVD BOXを引っ張り出して1話から6話の甘い生活までを一気に観てたもんで:*(人´ω`*)
もう5年前になるんだね、仁の細いことったら!!
撮影の時はライブツアーも重なったりして物凄く忙しい時期で睡眠時間も充分に取れなくて自分が今何処にいるのか、分からない状態になってたと後に語っていたのを思い出します。
でも。。新入社員の黒沢くん、初々しいですわ( ´艸`)

こちらでは後半ドル誌の早売りでしたので昼過ぎに買いに行って来ました♪

ポポロとMyojo、どちらもとってもいいです!
内容もなかなか面白いし、何たって友&仁のライブレポがどちらもかなり充実してるのがいい^^

ポポロの仁は薄めな杢グレーのパーカを被っています。髪はちょっと切ってますかね。
かなり伸びてたからこれくらいがちょうどいいかも。
GOING KAT-TUN s Way!! デビュー5年目突入記念ってことで6人の「GOING MY WAY」メンバーの軌跡をホンネトーク激盛りでお届け、Myojoは20代男子・本気で語る“大人の条件”
クソガキ ときどき 紳士くんというテーマで6人それぞれの思いを語ってくれてます。

早売りなので続きにいれますね。
まずはポポロから。
(2冊とも読み応えあったものですからまた長くなっちゃったんで…^^;)


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

02:32  |  ドル誌・音楽誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。