2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09/01(Mon)

24時間テレビが終わって

今年の24時間テレビ、ほとんど観てました。
途中、HDDにまかせて6時間くらい寝ましたけど( ̄∇ ̄*)ゞ

嵐のメンバーがサポートしたコーナーはどれもとっても良かった!
私が一番見たかった相葉くんがサポートした志村動物園でもやっていたイルカと泳ぎたい少年の夢を叶えるというコーナー、ちゃんと時間通りに予約録画したつもりが、起きてみたら録れて無かった無言、汗
うぉーーっ!ざんねーん!!

ラストの方でニノちゃんからメンバーに宛てた手紙がありましたね!
メンバーは皆、知らなかったみたいで、エ?ニノが!?なんて口々に(笑)
一人ひとり手紙の最後に「あなたに出会えて良かった」と書いていたニノちゃん。
私の勝手なイメージで普段からクールでドライな感じがしていた松潤の目が潤んでいたのがとっても印象的だったなぁ・・・
相葉ちゃんも危なかったよね。

エドさんも足の痛み、全身の痛みに耐えて時間内にゴール出来てホッとしましたわ!!
体中が悲鳴を上げて歩くのも休憩で座るのも辛い状況の中、沿道で応援してくれる方達に会釈して、手を振って。
これってなかなか出来ない事だと思う。

ゴールしたら相葉ちゃんとハグって言う約束があったのをお友達から聞いていたのでほんとにやるのかしら?と思ってたら、ちゃんと相葉ちゃん約束守ってハグしてましたね^^

今年の24時間テレビもほんとうに良かったです。
誓いかぁ・・・
私も何か誓いを立ててみようと言う気持ちになりましたわ!

何を誓ったかは内緒デス(笑)


今年の24時間テレビが終わってから、2年間観れなかった仁からメンバーへの手紙のコーナーを観てみました。
やっぱりまだウルッと来たけど、泣かずにちゃんと観る事が出来ました!
もう拘ることもないと思っていたのに、自分の中であの時の仁の涙を堪えてるように見えた顔を見るのが怖かったんですよね。

QOPコンを終え、とってもいい笑顔、いい顔をしている仁を見て来て観る気になったんです。
観て良かった!
何処かでまだ拘っていたのは私の方だったんだなぁ・・・



KAT-TUNもまた何時か24時間テレビのメイン・パーソナリティを務めて欲しいな!
嵐も4年空いてのパーソナリティだったし、KAT-TUNが次に武道館に戻って来るのはもっともっと先になるのかな。
それでもいい!
何時かきっとまた新たな感動をKAT-TUNと分かち合いたいなと思います。


しかし・・・仁ゴト無いよねー(苦笑)
今週のカツカツと週末に発売されるドル誌くらいね、今のところ。

またドカン!と来る日までちょっと休憩だねグー!



猫


web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:34  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.08/31(Sun)

24時間テレビ31 誓い ~一番大切な約束~

嵐がメイン・パーソナリティを務める24時間テレビ~誓い~がスタートしましたね。
もう8月も終わっちゃうんだなぁ。

マラソンランナーのエド・はるみさん、頑張ってるけど関東方面凄い雨が降ってるようで。
気温が低い方が走りやすいけど、冷たい雨は辛いよね、体温奪われるし。
足に少し痛みが出て来た様子ですが、最後まで頑張って走って欲しいと願うばかりです。


チャリTを買おうと思って近くのイオンに行って来たんだけど、欲しかったブルーは売り切れだった!
ピンクも無くて、黄色のLサイズが数枚残ってるだけでした_| ̄|○

黄色でも良かったんだけどLサイズはかなりデカいしと諦めて募金だけして帰って来ました。
ざんねーん!
今年のデザイン可愛いのにな。


初っ端から色んな障害を抱えている子供たちのお話で感動しきり。
松潤主演のドラマも良かったわ。
こういうTVを見ると、自分も頑張らなきゃと思うんだけど、普段の忙しさや色んな事に紛れてついついその時の感動や流した涙を忘れてしまいがちになる。
これではイカン汗


KAT-TUNが24時間テレビに深く関わったのは2年前。
武道館までは行けなかったけどほぼ寝ないでテレビに釘付けだったなぁ。
デビューした年でメイン・パーソナリティに大抜擢されて、色んな方達のサポートをした仁やメンバーの姿がダブって来ちゃう。

仁もダンス・チームをサポートして頑張ってたなぁ。
あの頃、仁が留学を決意していたなんて知らなくて、メンバーに向けて書いた手紙をテレビの前で号泣しながら観てたっけ。

仁が日産ショールームの募金会場に向かう車の中で駒井さんが密着したあのインタビューが凄く印象に残ってる。
レポーターさんにはちょっとばかり愛想の良くない仁だけど、駒井さんの質問には素直に答えてて。
ミニーのトートもあの時しっかり持ってたよね(笑)

あれから2年、ずっと仁からメンバーに当てた手紙のシーンを観る事が出来ないで居たんだけど、今なら観れそうな気がします。
あの時、仁が手紙を読み終わってメンバーから一言コメントがあった時、カメちゃんからのコメントを聞いてる仁が、涙を堪えてるように見えたんだよね。
唇をかみ締めてて、普段滅多に見ないような神妙なお顔をしていたように思えて。

で、その後留学発表だったからあの手紙を書いた時、どんな思いで書いたんだろうと思うと観れなくなっちゃってたんですよね。勝手に、ですけど。

けど、明日その封印を解いて観て見ようと言う気持ちになりました♪
大阪はしばしば関西ローカルに切り替わるのでその間にちょこっと観て見ようとハート


嵐さん頑張ってるね!
メンバーのサポートする企画も素晴らしいし、出来る限りテレビの前で応援しようと思ってます。

ジャニーズメン達はまだ誰も会場に来てないけれど、明日は誰か来るかなー?ね!?
KAT-TUNはどーだろっ!?
31日はごくせん3-D大集合って企画があるからシリーズ1では松潤が、シリーズ2では仁&カメちゃんが出ていたし、数パーセントの可能性と希望に賭けて録画しておこうかなと思ってます。

もぎたて果実のCMもバンバン流れてるし♪
un-が流れてきたらドキッとしちゃうあたり、やっぱ何処までもKAT-TUNオタだわ(笑)


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

02:10  |  24時間テレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08/19(Sun)

24時間テレビにKAT-TUN登場♪

今年で30回目を迎えた24時間テレビ!

メインパーソナリティはタッキー&翼のお二人♪

デビュー5周年の節目にこの大役ピッタリですねー!

始って7分ちょっと過ぎた頃、翼くんが募金を受け付けている所へ

何やら背中に「募金」と書いたチャリTを着た怪しげな(!?w)男の子が一人!

もう後ろ姿で十分分かるけど、カメちゃんでしたー

20分過ぎた頃には、ゆっち、じゅんの、たっちゃんがFAXのコーナーに!!

早速1枚来てますんで!と読み始めたゆっち。

初めてFAX書きます、先月オリコン1位おめでとうございます。

とてもイイ曲ですね。KAT-TUNのReal Faceもとってもイイ曲ですね♪

じゃ、頑張ってください。

中丸雄一。


( ̄□ ̄;)ギョッ!!ゆっち本人やん(笑)


そしてそして!!今年のチャリティマラソンを走る欽ちゃんがスタートした直後!!

★ キタ━━(°∀°)━━!! ★キタ━━(°∀°)━━!!

滝翼の新曲「SAMURAI」が2コーラス目に入る直前、階段の横っちょから
仁登場~!(>▽<)♪

赤のチャリTに白黒チェックの丈は長めのハーフパンツに黒いバッシュ姿でちょこちょこタカトシさんと小走りに会場入り♪

今現在のナマ仁!!髪、ほんっとに短くなって可愛い

ん?何で階段上がってったんだ??聖を除く4人は滝翼のバックでステージにいるのに??

最後、ちょっとだけ♪SAMURAI~ SAMURAI~♪って歌ってるとこだけちょっと映った(笑)

1時間が経過した頃、ようやくKAT-TUN5人で登場♪

仁とたっちゃんとは赤でオソロだね(*ノノ)

去年はKAT-TUNがメインパーソナリティを務めたんだなぁー。

あれから丸1年経ったんやね、色々あったけど今思えば早いよね、1年過ぎるのって。

欽ちゃんへの応援FAXを手に持つ仁が可愛いですっ

・その瞬間(とき)人生が変わった

KAT-TUNの番です。

聖が居ないのは去年この24時間TVを通じて、難病FOPと闘う武田捷冶くんとジャイアンツの阿部選手を応援するために、東京ドームに居たということで!

おおー!おっきくなったね!捷冶くん。

小窓で捷冶くんに満面の笑顔で手を振る仁

1年で病状が少しずつ進行しているものの、全身を使って野球をやったり、活発な少年っぷりは去年と変わらず。

ちょっと恥ずかしがるようになったのかな(笑)

捷冶くんの様子が流れている間、ずっと小窓に真剣な顔で見入る仁が映ってて。

阿部選手2打席目で大きな当たりがっ!

ううっ!惜しい~~!あとちょっとだったけどツーベースヒット!!

仁も「うわーっ!惜しい~っ!」て顔してるね^^


ここで応援歌として『Real Face』披露!!

うはーーっ!デビュー曲だよっ!!

既に懐かしい感じがするんだけど、そんな感じとは裏腹にこれまた不思議と何度聴いても、新鮮な気持ちにもなる♪

聖はドームから中継で歌に参加!

音が聴き取り辛いのか、しきりにイヤモニをいじる仁。

声は凄く良く出てるけど、♪滑って空振り~♪のトコちょっと声が裏返っちゃった(゚∀゚)!!

Hey!Say!7もバックに駆けつけて盛り上がってますな♪

♪世界 変えられやしない♪ではカメちゃんが裕翔にマイク向けて歌わせてあげてるし(≧∇≦)♪

舌打ちの゛チッ゛は仁UP~~!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 !!

ウィンクしながらやってくれました

かなり日焼けしてるねー!

曲終わり際にバット振るマネをする仁サマがかわゆいっ


その後も、タッキーのドラマが始るまでずっと武道館に居て、ちょこちょこ小窓に映るので、目が離せませんでしたわ

大阪は途中でローカルに切り替わるのがねー…( ̄。 ̄;)


短すぎた13歳の命でも、時折、すごく厳しい顔をして真剣にモニターを食い入るように見つめる仁。

ミポリンちゃんの絵手紙、素晴らしかったです。

巨大モザイクアートにメンバーマル秘写真を持って来たカメちゃん。

じゅんのとゆっちとたっちゃんしか映らなかったのが残念



「君がくれた夏 ガンと闘った息子の730日」も良かった・゚・(ノД`;)・゚・

実話を元にドラマ化されたものだけれど、タッキーが若いお父さん役で、どうなんだろう?って思ってたけど、深キョンとの夫婦役もピッタリで、やっぱティッシュの山が出来てしまいました


一応全録してるけど、明日もKAT-TUNは大好きな先輩滝翼の為に武道館へ駆けつけてくれるかな。

タッキーも翼くんも24時間最後まで頑張って!!!



【Pちゃん日記】より

Pちゃんも24時間観てますって♪

タッキー&翼くんが歌ってる♪「SAMURAI」俺この歌なんか好き!

あれ?
あいつら出てる!

ビックリした!(笑)


これはKAT-TUNの事だろうね♪(* ̄ー ̄)v


Pちゃんも明日来ちゃいなよ~!!!




web拍手 by FC2


テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

02:48  |  24時間テレビ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
