2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/24(Thu)

カツカツ X mas 特別編

Merry Xmas



ここを訪れて下さる皆様にHappyがたくさん降り注ぎますように


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



クリスマスSPという事でとっても楽しみにしていたカツカツ。
30分遅れたけどリアタイで観てました。

赤×黒の大きめチェックジャケットにパープルのかなり大きめボンボン付きニットキャップ姿な仁。
おでこがすっぽり隠れてはいますがハットよりは目がちゃんと見えるからいいかも♪
て…

仁のテンション低っ!!(笑)

どうした?ってくらいテンション低めですけども…^^;
クリスマスプレゼント交換で赤天狗のお面が当たった仁。
お面も付けるけどキャップもちゃんと被るのね(≧▽≦)!
トップ部分だけピンで留めたり結わえてあるみたいで可愛いです☆
そのままでいいのに~!(ココロの声/笑)
その後結わえてる部分は取ったみたいですが、暑い…ってボソッと言ってましたね。
ニットキャップ被ってると頭が熱いと思うわ、バスの中は暖房効いてるだろうし。
キャップを被りなおす時にバサーッとなった髪に何だか妙にドキドキしてしまった( *´艸`)
説明する幹事役?の秋山さんや隣に座ってる博くんをじーっと見てる仁の目もクリクリしていてとってもキュートです♪
乾杯のシャンパンは本物だったのかな、これくらいの量じゃお酒入ったとは言えないか(笑)
六本木ヒルズのイルミネーションをKAT-TUNのために軽くチャーターしたと言う秋山さんの冗談に「これもですか?」と真に受ける仁が可愛いですね絵文字名を入力してください

綺麗なイルミネーションを見てようやく少しテンションが上がった模様。
でもすぐ普通に戻ってましたけど(笑)
豪華な2階建てロンドンバス、日本に1台しか無いんですね!凄い!
貸し切り料1時間30分 1人4,000円~(※要予約)と書いてあったけどそこに予算掛けすぎたのかしら?
あの豪華なバスから一転ロケバスになったのは残念でしたね><
これはこれで面白かったですけど^^

表参道のイルミネーションも凄く綺麗
ゆっちのページに載ってましたね♪

買出しでは二手に分かれるんだけど珍しく仁とカメちゃんが食材チームで一緒になってる!
オリーブを3パックも買おうとするカメちゃんにこんなにいる?って秋山さんが突っ込んでましたが、仁がオリーブ好きだから入れてくれたんだろうか?と思うとさすがカメちゃん。仁の好きなもの知ってるよねー( ´艸`)
「エビ買った?エビ?」って何故かエビを2パックもカートに入れちゃう仁(笑)
マカを入れたのは仁だったのね(爆!
大量に買い込みすぎてレジで揉める4人。
仁はちょっと後ろから様子を見てる感じ、6人でロケになると大抵一歩引いちゃうんだよね。
(レジのお姉さんが)びっくりしてる!とカメちゃんが言うと仁も「びっくりしてる」とオウム返しのように続けちゃうところも相変わらずのシンメっぷりです^^

いとうあさこさんが合流した後、仁の隣に座るあさこさん。
赤ニー(!?)が距離をとるの。」って^^;
赤ニーって言われない?」「言われないっすね。」とバッサリ。
カラオケタイムでは仁が歌うのかと思いきやあさこさんが熱唱。
あのキューブ型になってるのに歌詞が出るようになってるのかな、ちゃんと画面をあさこさんが見えるように持ってあげる優しい仁ハート

もう中学生のお宅に行くも6畳にKAT-TUN6人+ロバート3人+あさこさん+もう中学生さんでしょ、そりゃかなり狭いわね。
仁なんて半分部屋の外だったもの( ゚Д゚)
でもラストにホワクリが流れて一気にクリスマス気分になれました♪
横顔だけど手を合わせて笑う仁がめちゃくちゃ可愛くて☆
ここのところ雑誌でもカッコイイ仁、大人っぽい仁ばかりを見ていたので普段はと言うか6人でいると何時もの仁なんだなってほっこりしました^^

全体的にグダグダ感が否めなかったけどそれもまた一興かなと思って次回は来年放送になる先輩教えてSPに期待したいと思います。
仁は黒木瞳さんと麻布中野デートなんだね~!
大人のデートになりそうです♪


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



夕方プリンターが突然壊れてしまい、年賀状の印刷が出来なくなっちゃいました(涙)
先週は使えてたんだけどな。。。
何しろ電源が入らなくなったので、どうしようも無くて。
修理に出すと言っても年内には戻って来ないだろうし…
まだ買ってから2年も経ってないんですが、どうやら基盤がもうダメになったみたい。
中を開けてみてみたけどヒューズは大丈夫そうなのに。
でも何をどうしても電源が入らないんですよね_| ̄|○
買うしかないかな。。
パソコン周辺機器もそうですが家電が壊れる時ってホント突然ですわ;;
元旦に届かなかったらゴメンナサイ汗<私信




Amazonで予約↓
さとと-開いた本赤
◆仁関連◆

12月24日発売
Hanako (ハナコ) 2010年 1/14号 赤西 仁さんのセクシーな ビジネススタイル、ふたたび。

12月25日発売
MORE(モア) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MISS (ミス) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
12月26日発売
Como (コモ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
SEVENTEEN(セブンティーン) 2010年 02月号  ←New! (仁インタビュー)


・2010年
1月7日発売
BANDAGE オフィシャル・ブック
1月9日発売
POPEYE (ポパイ) 2010年 02月号 ←New! (「おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見」(赤西仁)
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号  ←New!(仁インタビュー)
1月12日発売
DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズド・ジャパン) 2010年 02月号  ←New!( ★仁表紙★


*発売中
Cinema★Cinema no.21  ★仁表紙★
月刊 Songs (ソングス) 2009年 12月号 ★仁&小林武史表紙★
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 01月号  (仁インタビュー)
with (ウィズ) 2010年 1月号 (仁インタビュー)
日本映画navi vol.19 (2009)―TVnaviプラス  ★仁表紙★
+act. (プラスアクト)―visual movie magazine 2010年 01月号 ★仁表紙★
SEDA (セダ) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
AneCan (アネキャン) 2010年 01月号 (仁インタビュー)
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2010年 01月号 ★仁表紙★
ARENA 37℃ 2010年1月号 ★仁表紙★
シネマスクエアVol.28 ★仁表紙★
ピクトアップ 2010年 02月号 [雑誌] (仁インタビュー)
SWITCH vol.28 No.1(スイッチ2010年1月号)(仁インタビュー)
FLIX (フリックス) 2010年 02月号 ★仁表紙★
VoCE (ヴォーチェ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)
MAQUIA(マキア) 2010年 02月号  (仁インタビュー)
Ray(レイ) 2010年 02月号 (仁インタビュー)


◆LANDS◆

発売中
BANDAGE【期間限定盤】

2010年1月13日発売
Olympos(オリンポス)
映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」 [Soundtrack]

◆KAT-TUN◆
disc
12月16日発売
KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】[DVD]
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】[DVD]

3月3日発売
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:23  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/19(Thu)

カツカツ 赤いゴム☆

いや~!カツカツ秋のキャンプのオキテ前編、すごく面白かった!
久しぶりにスタジオ登場した仁、相変わらずハットだったけど髪がずいぶん伸びて(裾の方はちょっと巻き巻きしてるのか、それとも伸びた髪を後ろに持ってってるのか?)しかも耳掛けスタイルじゃないですかっ( *´艸`)
ビジュ最高ですわ

ロケのほうもガッツリポニーテールに赤いゴムが可愛いふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
かなり高い位置で結べるようになったんだね。
それだけ伸びてるって事なんですが切る気配は無さそうね^^;

ジョン&TV ぴあを火曜日にフラゲした仁友さんから愛カツとぴあのBANDAGEグラビアを見せて貰ってたんですが、BBQしてるショットが先週と少し違ってて何とも可愛いー☆ぴあのグラビアも素敵です♪
有難う~!<私信

*ロケバス

相模湖に移動するロケバスの中から森三中さんも一緒だなんて羨ましい限りだわ( ´艸`)
ジュディマリの「そばかす」を一緒に口ずさんでるところなんて楽しそうー!
この歌知ってたんだね^^
今回のロケ、もう3度目の共演で気心も知れてきたであろう森三中さんだし終始楽しそうな笑顔満載な仁が見れてそれだけできゅんきゅんしちゃったわ。
それぞれ車の中で聴くドライブソングを掛けるってことで「おれ、やっちゃったかもしれない…」と言ってましたが(笑)
やっちゃったかも?って言いながらも曲が掛かったらすんごいノリノリじゃないの!笑
こんな仁なかなか見れないもの、貴重な映像じゃないね♪
仁が運転する車の助手席に乗ってオススメな音楽を聴きながらドライブデートしてみたいな、1回だけでいいから( *´艸`*)
ま、一生ナイですけどね 笑

自分が選曲した曲が掛かるやいなやWoh~!なんて手叩いてテンション上がってるし!
仁セレクトはBlack Eyed Peasの“BOOM BOOM POW”
やっぱ洋楽だったね(笑)
他のメンバーは分からなかったみたいだけど仁が聴いて一番上がる曲なんだもん、ハズしてないよー!
大丈夫^^
これはぜひ聴いてみたいです。

ほんと好きなんだろね、ノリノリですもん♪
歌に合わせてリズムを取りながら歌う仁なんてこれまたなかなかレアな映像ですわ( ´艸`)
途中、後ろからアーーッ!とか聴こえてきた声はちょっと…ネ^^;取り憑かれたって言って笑ってたけど^^;

なぜかやたら安全ベルトを触ってたよね(笑)

*キャンプ場

おでこ全開で太陽の下、ほんと美仁さんですわ☆
お肌のコンディションも良かったみたいだし病み上がりには見えなくて元気そう^^
テント設営のコンビ組むのはやっぱり大島さん。
相性いいんだろうな♪
広げてはみるものの「意味わからない」って言ってるけどテント組み立てたことないのかしら?
何から手をつけていいのかと困り顔の仁がとにかく可愛過ぎてリピしちゃいました( ´艸`)

もうダメだと判断したのか自分たちのは放棄してしれ~っとじゅんチームのテントに合流するところなんかは要領いいんだけどね 苦笑
エアマットの空気入れてる姿もかなりキツそうだけど半袖シャツを着ていたから太い腕が見えていて何とも逞しい( *´艸`)

出来上がったエアマットに寝転がるじゅんのに「あんま、調子に乗んなよ」って声掛けてる仁。
じゅんのには時折お兄ちゃんな顔を見せるんだよね。
楽しみながらもちゃんと周りも見ていて。
そんなところも素敵です^^

来週も後編でBMXに挑戦したりBBQで美味しいものを食べて嬉しそうな仁を見れるのが楽しみ☆
これは負けず嫌い魂に着火しちゃうの間違いないよね~!ヾ(>▽<)o!

ラストのブン!ブン!ブン!ってやってるのも可愛かったドキドキ
前編・後編共にリピ率高くなりそう^^


J-webにもBANDAGE リリース特設サイトがオープンされ仁からのメッセージも♪
from Jin Akanishiってのがイイ感じですね☆
これはリリースまで毎日アップされるのかな?
そうだと嬉しいけど…さすがに毎日は無いか^^;

an・anなど仁登場の雑誌がまた増えてるんですが、時間も時間なのでまた明日ちゃんと整理しておかなくちゃと思ってます^^
ハンパ無い数になってきたので忘れちゃいそうだからメモ用に。

カツカツ終わり数分後にJ-Storm15秒Ver.のBANDAGE CMが流れました♪
30秒Ver.はまだ観た事ないけど何時か捕獲できるのかなー?


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/12(Thu)

カツカツ & dwango CM

絶対マネしたくなるオキテ後編も面白かったです♪
芸人さんたちのプレゼンを真剣に聞いてるメンバーが可愛いっ。
来週放送になるアウトドア(秋)のオキテ予告がほんのちょっとだけど流れて髪をオールバックポニーにした仁が~!
このほんの数秒の予告思わず数回リピってしまったわ(笑)
(帰りにTV誌買って来るの忘れてしまった…)
テントを作ってる時の真剣な顔も素敵だしBBQで「うまっ!」って言いながらオメメがクリクリになってる仁の顔が可愛い過ぎる( *´艸`)
ホクロも全開☆
あごヒゲは健在なのね^^;
来週が今から楽しみー!
でも凄い痩せてるね、頬がコケてて目も心持ちくぼんで見えるんだけど…
季節性インフルエンザから復帰した直後くらいのロケだったのかな。
病み上がりだったのねアップロードファイル
完成披露試写会では少しふっくらした印象だったし今はすっかり元気になったようで良かったです^^


番組内で流れなかったけどグラチャンバレーが押したので時間を長めに録画しておいたおかげでLANDSのドワンゴCMも観れました♪(関西だとカツカツ後にOAになる「にけつっ!」と言う番組直前に流れました)

解禁になったPVもWS以外全然観れて無いんですが、このCMでやっとちょこっとだけど観れて嬉しい^^
Vネック白Tが似合いすぎるよね絵文字名を入力してください
LANDSなんだけど仁しか出ていないPV。
周りが暗くて仁だけにピンスポが当たってて何だか双眼鏡か何かで仁を覗き見してるみたい( ´艸`)
フルで観れる日が楽しみ過ぎますわ*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
メイキングも入ってるしもうすぐだね!

あ!今もドワンゴLANDS CM流れましたけど(1:10頃)最初にLANDS独占先行配信中ってのが入ってないVer.?(いきなり仁の♪きっと何年も経ってもさ♪で始まる)だった!PV部分は一緒でした^^
2パターンあるんでしょうかねー?



赤西仁↓■仁関連雑誌■

11月13日 オリ★スタ(完成披露試写会の様子)
11月14日 月刊Songs
11月21日 ViVi 1月号
11月27日 オリ★スタ(表紙:仁x小林監督)
       +act.1月号
11月28日 With 1月号
12月10日 シネマスクエアVol.28(表紙:)
       FINE BOYS (人物クローズアップ:赤西仁)


◆Amazon◆
KAT-TUN

KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】
KAT-TUN LIVE Break the Records 【通常盤】

LANDS
BANDAGE【初回限定盤】 [CD+DVD] [Single] [Limited Edition]
BANDAGE【期間限定盤】 [Single] [Limited Edition]


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:14  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/25(Sun)

カツカツ・小林さんblog

すっかり日にちが空いてしまいました汗
ここ数日、目の乾燥が酷くてPC開いても5分と画面を見ていられなくて。
仕事が終わる頃にはウサギみたいに目が真っ赤に充血しちゃって涙が止まらない状態。
あまりにヒドイので眼科に行って診てもらったらこれは完全にドライアイだねって言われました。
ドライアイなんて初めて言われましたわ…
右目の眼球にも小さな傷が付いてて余計に目に負担が掛かっていたみたい。
仕事の時はソフトコンタクトしてるんですが、木曜の朝指が当たってコンタクトが破けちゃった時に傷付いたのかも。。
そんなこんなでテレビやパソコン画面を見る時間を2~3日は極力少なくするようにってコトでblogの更新も出来ずでした。
4日目になってようやく充血も取れて痛みも無くなった(´▽`)
目は大事ですね。。(もしかして映画の予告編観すぎたからか?/笑)
もちろん体の何処が痛くても辛いけれどね。

今週になってBANDAGE関連も色々ニュースがあって嬉しい限り♪
あんまり長い間PC観てられないので少しずつ書いてみます。

TVガイドにはナツがサングラス掛けて歌ってる初見ショットが載ってました♪
カッコイイねー!
小さいショットだったけど買っちゃいました^^

◆カツカツ 森三中のオキテ

何と言ってもカツカツの仁が可愛すぎた!
髪型も前と後ろ髪を少し残してのちょんまげスタイル。
それにしてもホント痩せてるね!
顔がずいぶんほっそりしてるしあごのラインもシャープ過ぎるくらい。
ちょうど肉体改造して撮影も終わった頃のロケだったからかな。
商店街デート、いいな~~!
カメラ撮るのは苦手なようだけど(≧▽≦)
大島さんとのコンビ、何かいいよね^^
仕事とは言え一緒にご飯食べたりすると少し距離も縮まるんだろうなって思った(羨ましいわん絵文字名を入力してください
手を繋いで帰って来る姿を観たときは若干発狂しましたが(笑)
お友達にはギョウザだけでなく焼き鳥も食べたって聞いてたんだけれど?
丸々カットってどうなのー!?

ボルダリングでは持ち前の運動神経とカンの良さが存分に発揮されてました♪
5級に挑戦する時に緑の石まで足が届いた瞬間スタジオのゆっちが「股下90」って言ったよね。
さすが仁大好きゆっちさま(笑)
股下の長さってずいぶん前に雑誌に載ってたような気がするわ。
90センチだったかどうかは覚えてないけど。

力で持ってこうとするも体はプルプル、太もももプルプルしてるじゃありませんか( *´艸`)
ムリムリムリって言いながらも目に負けず嫌い精神が出てるもん!
そんでもって、落ちる時!
仁、何で飛んじゃうのーー!?(ノ∇≦*)♪
ゆっちも言ってたけどホント違う競技になってる(笑)
石に当たらないようにと思ったのかな?
壁蹴ってたよね≧(´▽`)≦
大島さんが大笑いしてたけど、その笑い方がとっても可愛らしくてほのぼのしちゃった^^
そしてもう仁の落ち方が可愛すぎてツボにハマりそこばっかりリピしちゃいました(笑)
ゆっちとじゅんのがやってる時、寝転んでね(笑)
くつろぎすぎだけどそこがまた仁らしくて笑えた!
休憩時間の時だったかな、煙が映ってたけどタバコでも吸ってたんだろうか?
あの煙はどう見てもタバコの煙っぽいんだけどなー?
さすがにスポーツするところでは吸わないか?
んー!ちょっと謎です。


仁オススメ、ご飯のおかず。
たくあんをラー油にディップ(!/笑)するやつね。
あれじゅんのにも不評だった上にスタジオで食べたたっちゃんにも「赤西の味覚ダメなんだよなー」なんて散々言われた挙句「あっ!マズッ!」なんて全否定されてたけど^^;
あれってたくあんにもよると思うんだよね。
以前雑誌でも言っていたので私も食べてみたことあるんですが、全然大丈夫だったよ。
絶賛するほど美味しいってわけではないけど、普通に食べれたけどなー。
私の味覚もおかしいんだろうか!?(失礼/笑)
苦手だと思った方はたくあんをそのまま丸く切らず細切りしたほうがいいかもしれません。
そのほうが食べやすいかも?

ディップって言葉、仁担の間で流行りそう(笑)

大島さんオススメの味噌とおネギも美味しそうだった♪
材料さえあれば簡単にご飯に合うおかずがササッと作れていいよね^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



私のところを読む頃にはもうとっくにご存知のニュースばかりですが。。
BANDAGE関連もあちこち動きが出て来ました♪
試写会もYou&J枠で応募が始まったし。
でも注意書き読んでると他で応募していての重複応募はダメだし2人一組での応募しかダメなんだってね。
番協扱いだからかな。
一人だと応募出来ないので試写会は諦めるしかないわ・゚゚・(×_×)・゚゚・。

小林武史さんのエコレゾblogでもBANDAGE PVや仁について話してくれていて、仁と映画で組むことでいい化学反応が起こせたって言葉や仁のファンにもメッセージをくれてます。

例えば赤西のファンの人たちとも、これから繋がっていけるといいな、レゾナンスしていけるといいなと思っているのです。
何のために繋がるかと言えば、それは明日~未来のため。
レゾナンス(Resonance)って簡単に言うと共鳴ですか。
何か嬉しい言葉ですね^^

素敵で上質な大人の方と一緒に仕事が出来た事が仁に取ってこれから先、色んな意味での財産になるんだろうなと思う。

共演してるおしゃまさんblogにも東京ドームでギネスコンサートしてるおしゃメイトさんが登場してたけど、これはもうおしゃ西さんの事でしょねー^^
プラベでもBANDAGE繋がりが続いてるって素晴らしいし、共演者の方ともいいお付き合いが出来ていてどんどん仁の交友関係も広がってそう♪
おしゃまさんの交友関係も広いね!
それにソワレって言葉がすっと出てくるってのもすごいなって。
ソワレってフランス語で“Soiree”=夜会って意味なんですって(←調べてみた^^;)
それに素敵な夜って意味も含まれてるんだそう。
素敵な夜会、これからもちょくちょく開かれるんでしょうか^^


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


BANDAGEフルがラジオで流れたよーと仁友さんから教えてもらいました。
文化放送でカツンとは全然関係ない番組で流れたそう。
そりゃノーチェックだわ(苦笑)
で、某Tubeに上がってたのを聴いたんですがフルだと5分30秒くらいあって長いんだね!
公式HPのMusicにも書いてあったけどイントロが印象的で一度聴いたら離れないし。
映画自体のコンセプトも“コラージュ”ってことで繋がったことのないものを繋いでいこうよ、化学反応起こそうよみたいなことを言っていて、BANDAGEの歌詞もそういったことを歌っているんだそう。
小林さんの言葉なので少し間をはしょってますが。

そういう風に聞くとまた歌もただいい!ってだけでなく色んなことを考えさせてくれそうな気がします。
PVもかなり期待しちゃってます♪
詳しくはエコレゾウェブを読まれてください^^


一気にドル誌も書こうかなと思ったけど、ここまでで十分長すぎるので(苦笑)
また今日にでも。

今回も!どちらもイイです♪
どちらもいいんだけど、Myojoはカッコ可愛い仁、ポポロはスーツ姿でちょいオトナなイメージの仁って感じでしょうかね。


ではではまた明日(ってもう今日じゃん!)



web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

01:25  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/15(Thu)

愛カツVol.104&カツカツ激安バスツアー後編

今日、お昼休みに話題の仁~JIN黒糖・黒米いなりを買ってみました♪

仁~JIN黒糖・黒米いなり

大沢たかおさんと綾瀬はるかちゃんが出演している日曜ドラマ「仁~JIN」とセブンイレブンとのタイアップ商品って事で発売されてるんですね。
ドラマも観ましたがなかなか面白くて綾瀬はるかちゃんがとっても可愛かった^^
現代から江戸時代にワープしてしまうと言うようなお話ですが、時代劇好きだし舞台で活躍している内野聖陽さんが出演しているので(月9ドラマ“不機嫌なジーン”に出演している時凄い好きだったんです♪)これは毎週観ると思う♪
で、おいなりですが。
食べてみたんだけども…
お味の方jは......かなり甘いのとそのまんま黒糖の味がするので好みが分かれると思います^^;

この黒糖・黒米いなりについて仕事帰り電車に揺られながら仁友さんとメールでずいぶん盛り上がってしまいました( *´艸`)
(ええ、もちろんいろんな意味で/笑)
そんなちょっと(かなり、かな?)イカれたメールに夢中になってて全然外を見てなかったんですが、地元駅に着いた頃、凄い雷が( ゚Д゚) !
雨振らなかったけど雷鳴が凄くてちょっと怖いくらいでした。

◆テレビジョン・愛カツ

仁の表情がとっても可愛いショットが載ってます。
たくあんの美味しい食べ方(ラー油掛けるアレだよね^^)をメンバーに伝授するもカメちゃんやじゅんのには不評だったようで^^;
カメちゃんもあ~んしてもらってるじゅんのも微妙な顔だ…(苦笑)
私も過去にコレ作って(作ると言うよりたくあんを細く切ってラー油掛けるだけだけど)食べたことあるんですが、白ご飯が進む~って感じで美味しいと思ったんですけどね~。
でもこの部分今日のOAに全く無かったじゃないの…カットされてる部分多いんだろうな_| ̄|○

たくあんの流れからカツカツ激安バスツアーのオキテですが、オキ土産の卵と海苔が出てきた所でようやく聞けました!仁の声が♪
「すっごい、上手そう~」と呟いてましたね^^
スタジオでは余り喋らなくなってたから嬉しかったわ(≧▽≦)
(OAに乗らないだけで喋ってるのかもしれませんが)
でも卵かけご飯、1人だけ食べて無かったような?
今日は遅いのでリピしてないけど、見ていただけだったんじゃない?
炭水化物抜きダイエット、ずっと続けてるんでしょうかね、だから食べなかったのかな?


ワイプに映る仁は相変わらず上品な笑みを浮かべてとっても美仁さんでしたわねー
良く笑ってたし^^

来週は森三中とホームパーティー。
3チームに分かれてペアを組んで買出しに行ってデートみたいにしようって企画のよう。
仁はしぶしぶOKを出したようですが(笑)
予告で既に激萌え♪
髪はハーフアップで後ろ結んでるみたいだったけど~!
仁は因縁のお相手(!?/笑)の大島さんとペアなのね♪
大島さん、また投げられてた!
相撲シーンが見れるようなので楽しみです♪(もはやお約束?)
そのお買い物の前にフリークライミングの一種ボルダリングにも挑戦するってことで水曜日の番組紹介欄に白Tにジャージ姿の仁が小さいけど載ってます。
何気にこの姿が大好物な私( *´艸`)
やっぱりロケはいいっ♪

NET ViViでは仁に直撃質問を募集中。
(携帯からもOK)
来年公開予定の「BANDAGE バンデイジ」にロックバンドのボーカル役で映画初主演するKAT-TUNの赤西仁さん☆
そんな赤西さんへの質問を緊急大募集するよ!!
初主演映画のこと、グループ6人のこと、プライベートなことなど、どんなことでもOKです♪
みんなからの質問は、本人に直接お聞きするので、
インタビュアー気分で、ジャンジャン突っ込んでみてね☆

との事♪
※応募はおひとり様1回限りです。
※締め切りは10月26日(月)12:00です。


PCからは事前に「joseishi.net」の会員登録(無料)が必要とあります。
で、一応登録してみました。
聞いてみたいことはたくさんあるんだけどな。
採用されるとは思えないようなコトばかりだわ......( ´艸`)


ではでは~


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/08(Thu)

カツカツ 激安ツアーのオキテ&愛カツVol.102

大型台風接近中な近畿地方。
午前3時頃、紀伊半島に上陸するらしいです。
もう大阪は暴風雨圏内に入ったのかな、外は凄い雨風!
今は雨より風の方が凄くて私の部屋の窓は防犯上2重ガラスにしてるんですが、それでも結構風の音がうねりのように聞こえて来て怖いくらい(><;;><)!!
今日、電車動くのかなぁ?
とりあえず朝6:30の段階で警報が出ていたら自宅待機なんですけど、解除されたら行かなくちゃならないんですよね。
ダイヤ乱れまくりだろうな_| ̄|○


カツカツでの仁☆
髪、少し切ったみたいだね♪
一言も発しなかったけれど、後ろのドアから出て来た時、わっ!可愛いっ!て思っちゃいましたハート
ワイプに映る仁も麗しく・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・・・・
仁のオヒゲはようやくサッパリ剃ったように見えたけど、ヒゲ無かったよね?←誰に聞いてるんだか?笑
代わりにロケ中のカメちゃんが、ちょいとオヒゲ伸ばしてましたね^^
スタジオでのクリンクリンヘア、似合ってたわ☆
今の髪の色凄くいいし、色々アレンジして楽しんでるようで♪

それにしても激安バスツアー、凄い楽しそうだった♪
ブラマヨの絶妙なツッコミ&ボケにスタジオの仁たちも大笑いしてたねー。
ビニール袋に野菜詰め放題ってのやってみたいわ☆
カメちゃんのはほんと世界遺産みたいになってたヾ(>▽<)o!
ちょっと斜めになってたからピサの斜塔って感じ(笑)
こういうのカメちゃん、上手いよね。
たっちゃん&聖もずいぶん詰め込んでたし、皆お買い物上手ですわ^^

何か関西人は常に何でも値切る、みたいに思われてるみたいだけど(苦笑)皆がみんな値切るわけじゃないのよ~!と声を大きくして言いたいわけですわ~!(爆!
少なくとも私は買い物で値切ったことないですもん。

来週第2弾放送後にお土産貰うんでしょうね。

愛カツVol.102

愛カツで「おみやげちょ~だい」ポーズの可愛い仁が載ってましたがその逸品に「ねー、これ後で欲しい」と3回もスタッフさんにおねだりしたとありましたが一体なんだったんだろう?
食べものなんだろうけど、何だろうー?
気になる正解は来週ですね♪


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:50  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

カツカツ オキテ100連発SP

未公開シーン、期待したほど多く無かったけれど面白かった♪
サーカスロケでやっていた倒立、練習してたんだね。
放送された部分では足を持って貰ってたけど、最初は一人で倒立するつもりだったのかな?
顔真っ赤にしながら倒立に挑戦し、足を下ろすところなんてちょっとカッコ良かったよ~
普段あまり言わないけれどブランコの練習する時も“あぁーーっ!”とか“うわぁーーっ!”とか言ってましたね。この絶叫さえも可愛いです( *´艸`)
大変なロケだった事が伝わって来るわ。

それに何と言ってもサバイバルのオキテ!
筍ご飯を作る時につまみ食いしてる仁、オメメをクリクリにして「ん~!うま~い!」って( *´艸`)
可愛すぎるよ、このお顔(≧∇≦)♪
大沢さんがつまみ食いばっかりして何も進んでないと注意すると「何かよくある風景じゃない?女の子がやってつまみ食いしないでよ~。やって下さい!って」ってふざけ半分言った後大沢さんの顔とちら見するも「いや、ほんとそういうのいいんで!」とバッサリ斬られて怒られてるし!(≧▽≦)!!
ンフフッって苦笑いするしかない仁の顔が何とも可愛いかったなy
an・anと同一人物とは思えませんでしたわ(笑)

25歳になったとは言え、普段はまだまだ少年ぽさを残した可愛い部分もたくさんあるだろうし、これもギャップなんでしょうね。
男臭いくらいカッコイイ仁も好きだけど、やっぱり基本的に可愛くてちょっと天然ちゃんなところを垣間見せてくれる仁のが好きなんです手書き風ハート

長崎ロケではグラバー園に全員で行ってたんだね。
この部分全てバッサリだったって事は他にもまだまだ未公開お宝映像が隠されてるんだろうな。
鯉の餌やりなのに何故か鳩がいっぱい寄ってきて餌を食べちゃうし^^;
武田さんとじゅんのは手に鳩を乗せたりしてたけど、仁はひたすら鯉に餌を上げてたね。
鳩苦手だったのかな?
仁とゆっち、すっかり後ろの方に行っちゃってたもんね(≧▽≦)!!
OAの時は私のチェックポイントであるソックスが良く見えなかったんだけど今回色が判明♪
白x紺だと思ってたんですが、白x薄いグレーのラインでした☆スッキリ♪

悪役商会で青汁を飲まされた場面の未公開。
ゆっちが飲み干して「まっずい!まっずい!!」言ってる隣で仁の体がピクンてなって口元押さえてましたね。
一瞬仁もウッ!てなって体が震えちゃったのかもね(笑)
目がキョトンてなっててこれがまた何とも言えず可愛いかったです( *´艸`*)


Gyaoマガジン、3日発売ですがフラゲ出来ると思うので帰りに本屋さん行って来ます♪
Chinema★Chinemaもまだ予約してないので発売は先だけど、予約しておこうと思ってます^^

ここまで書いてきて思い出した!
今週ジョン買うのすっかり忘れてる(」゜ロ゜)」
愛カツスタートから2年記念すべき100回の後半分ですからね☆
先週とは違う秘蔵ショットありですしインタビューも読みたいですし。
とりあえず忘れないように本屋さんに行かないとだわ


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:40  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/19(Sat)

カツカツ 長崎のオキテ 後編

カレンダー通りの出勤なので今日から5連休です。
私は大抵水曜・木曜が忙しいんですが、今週はさすがに連休前。
久々毎日のように残業でヘロヘロになりました。
帰って来るのも遅かったので後半blog書いてる時間がありませんでした(T^T)
書こうと思っても睡魔に勝てず.。o○

もちろんカツカツだけはリアタイで観ましたよー♪

録画しながら観てたのはいいんだけど、途中で録画が止まっちゃっいまして( ̄д ̄)
途中ふとデッキを見たらランプが消えてるじゃないのー!
HDDの残量がもういっぱいいっぱいになってALERTが鳴っちゃっうし。
とりあえず前半にOAが多かった仁たち街チームまではかろうじて助かったけど、鯨料理を食べた後、島チームどうしてるかな?ってカンペが出てその後、ちょこっと島チームが映りCMに入ったところまで約12分でブチッて切れたと言う_| ̄|○
で、CM中に慌ててリストから要らないものを5つ削除して戻り録画押したけど島チームじゅんのがウエットスーツに着替えて海に入るところ辺りからしか録れなかった(涙)
そろそろHDDやばいなーって思ってたんですが、残り12分だったとは(苦笑)
溜めすぎでしょ…((+_+))

すっかり乗り遅れな話題なんですが、カツカツの萌えシーン書いておきたいのでしばしお付き合いを。

今回も面白かった長崎ロケ後編ですが。。
ちょっと一言。
仁たちの街チーム、短過ぎじゃないの~(T_T)

オヒゲMAXな仁ですが萌えシーンが幾つかありました♪

偶然サッカーやってる子ども達を見つけて急遽サッカーに混ぜてもらうことになり、チェックシャツを脱ぎ
捨て白T1枚(キャッきらきらはーと
そしてやっぱコレでしょ~!
髪を結わえてるトコ♪
長く伸びた髪を後ろで結わえようとしてるだけなのになんでこんなにもドキッとしちゃうんでしょうかね。

子供相手に本気になる大人げない2人組(笑)
武田さんはさすが元日本代表選手ですし、子ども達も知ってたようだね。
で、この人は?とコーチ(かな?)に振られて「ジョニー・ディップです」(笑)
多分子ども達には???状態だったと思うけど(笑)

途中コケちゃう仁、可愛いわー
「あ"~っ!」とか言ってるし!シュート決めて喜ぶ仁が可愛い過ぎた(≧∇≦)!
最後も足が絡みまた転んでしまった時「ごめんなさい」って言ってたけど誰に言ってたんだろ?
汗だくになって座り込む仁、汗で貼りついたTシャツの大きく開いた胸元からブラックゾーンが見えそうで見えなかったのが惜しかった!(そこですかい?/笑)

鯨料理、初めてだったようですね。
脂が多いって事で少し戸惑い気味な仁でしたが、しゃぶしゃぶでは美味しい(^~^)って言ってたね!
雑炊食べて終わりだったのかな?
食べ方も綺麗な仁ですが(カメラあるから?/笑)もう裸少での食べ物ロケみたいにガッツリパクバクいかないようになったな、なんて。
もう大人ですからね( *´艸`)
雑炊食べてる辺りでは髪の分け目がおかしなことになっててもお構いなし^^;
思いっきりバッサ~ってなってるもんね(笑)
オヒゲな仁にはずいぶん慣れたところですが、ワイプに映るまるで別人のような美しい仁のほうがやっぱり好きだなハート

伸び放題のヒゲとセットしてるとは思えないバッサリモッサリヘアでしたが、ロケってこともあるんでしょうけど、何だかそこに普段の仁ってこんな感じでファミリーや親友くんたちと居るのかな~?なんて思ったり。
VTR途中にワイプで喋ってる姿がチラチラ映ってたけど、声聞こえないしね(涙)
地デジカが出て来た時、となりにいた仁が何だこれ?みたいなほぼ無表情で見てたのが可笑しかった!
けど、その横顔が最高に美しかったです☆


web拍手 by FC2


11:15  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

カツカツ 長崎のオキテ ~前編~

今日から都道府県のオキテになったカツカツロケ。
いや~!面白かった(≧▽≦)
OPの仁がめちゃくちゃカッコイイ~じゃないのっ
ツアーでもやってましたが、ハットの中に髪を入れ込んでるスタイル。
何て美仁さんなんでしょう
OP観ただけで既に萌え状態( *´艸`)

愛カツにも載ってたけど武田さんとのコンビ、なかなかイイ感じじゃないですか^^
何時もは進行をゆっちに任せてる仁が仕切らなくちゃいけない状態になってる(苦笑)
これはなかなか観れない画じゃない?
ちゃんと相手に合わせられるところにもオトナな仁を感じますわ^^

沖縄公演直後のロケ、長崎での仁は鼻の下もあごもお髭MAXってこれだったのかー!
凄いワイルドでカッコイイじゃない!もっと小汚い(失礼汗)ヒゲの伸ばし方なのかなと思っていたんですが男臭い感じがしていいじゃない!

今日は萌えポイントを箇条書きで行きます。
・スタジオで「旅する時は下調べしてった方がいい」と発言してる時の横顔が何とも美しい。
カメちゃんは「?」みたいになってるけど(笑)
・お約束の携帯イジリ。ゆっちに思い切り突っ込まれて(つか思い切り突き飛ばしたよね^^;)「ゴメンナサイ」って!
その時ワイプの仁も笑ってた(笑)
ワイプの仁とロケ先の仁の風貌ギャップも良かったな。
ちなみにソックスは黒でしたね♪

・チンチン電車に乗るという事でチンを連呼する武田さん&仁。
由来を聞いて納得してるけど「武田さん、同じニオイがしてきました」って~!(ノ∇≦*)♪
シモネタ系がお好きってことね( *´艸`)
・1軒目、見た目からも美味しいって言うのが伝わってくる長崎ちゃんぽんに笑顔になる仁。
食べる時、割ったお箸をスリスリしてる(笑)
気になるのかな、たまに出る神経質な部分だね。
・お腹が空いていたのかお箸がどんどん進んでます。
「この後眠くなるぞ、コレ!」と笑う仁。
だよねー!お腹いっぱいになったら眠くなるよね♪

・続いて運ばれてきた皿うどん。これも美味しそうだこと!
先ほどのちゃんぽん、ほとんど残ってないけどまだまだ食べる仁。
武田さんのコメントに困り気味ながらも「うま~い!」と本当に美味しそうに食べる仁が可愛い☆
食べっぷりが男前です。

・食べながら急にサッカーの話を振られて、ヴェルディとかすげー憧れてたのにキャラが違って...と何気に失礼発言な仁(≧▽≦)!
・街のガイド白鳥さんの若い頃痩せてる写真に「うわ~!うわぁ~!」って食いつく仁(笑)
そこまで~!?
この流れから仁が「武田さん、恋とかって…最近してるのかなーと思って」と切り出す仁ですが、質問に即答する武田さんにどう対応していいのか分からなくなる仁。
眉間にシワ寄ってるしこめかみを押さえて「ふ~ん...」と困り顔。
「ふ~ん...」と答えるしか無い仁が可愛いわ☆
でも、若干めんどくさくなって来たんだろうか?(笑)
ここでギブ状態になったのかスタッフさんに「やっぱコワイんですけど~!」「聞くのヤなんですけどー!」
分かるよ、仁(苦笑)

どんな女性がタイプなんですか?に「モデル」って(|| ゚Д゚)!!
これには仁も大爆笑!(つか笑うしかないよね)このくしゃくしゃな笑い顔がいいですね!きらきらはーと
その後も武田ワールド炸裂なお話を「うん、うん」って相槌打ちながら聞いてた仁ですが常に頭の回りに??マークが^^;
武田さんの番組は時々見てるけど、ほんとまとめるの大変そうだなー(汗)
でもちゃんと空気読んで上手くまとめてるよね^^
・めがね橋の石垣の中にあるハート♡型した石が3つあってそれを全部見つけられたら恋が叶う、みたなことを聞いて俄然目が輝きだす仁(笑)
しかもヒント出してあげようとする白鳥さんを「ヤダ!ヤダ!ヤダ!そういうのダメなんす、俺。」と制止。
このヤダ!ヤダ!ヤダ!がねー!もうもう!!可愛すぎて困りました(笑)
超負けず嫌いっぷり、ここでも発揮♪さすが仁♪
真剣な顔をして探す仁、1つ目を見つけて「あった!」と思わず声が大きくなってる^^;
俺の恋、叶うかな?発言はスルーしとこう(笑)
3つ共自分で見つけてとっても嬉しそう♪水面ギリギリにあったのを指差す仁も可愛いです^^
・チリンチリンアイス、良く見るとバラの花びらのように飾ってアイス乗っけてたような…
懐かしい味と表現していたけど、食べてみたくなりましたわ☆

・長崎カステラを頂く仁たち。
何だかお上品な雰囲気のお店ですけど、職人さんに手でって言われて切ってたカステラを手で持って口に運ぶ仁。
その運び方、食べ方がほんとに綺麗だった。仁が食べるところ大好きだな♪
ザラメ(砂糖)が着いてないとヤだったんです、と子どもの頃の話を。
砂糖がついてたら「ヤッター!」って思うほど好きだったんだね。
そのあとの「ヤエ~」って何!?噛んだのかしら?(笑)

・白鳥さんからカステラをア~ンして貰う時「ア~ンNGだったよな…」とこれまた何故かスタッフさんのほうを見てたけど救いを求めるフリを!
ア~ンNGは無いでしょ(笑)
何てオチャメなんでしょう。。こういうところがまた可愛いんだな^^

と、2組に分かれてのロケで放送も半々でしたが萌えポイント満載な長崎ロケでした
そして白鳥さんの好みはやっぱり仁だった(爆!
そりゃ若い方がね~って話を合わせながら仁も小声で言ってて何だか可笑しかったわ(≧▽≦)!

来週はサッカーロケ!チェックのシャツを脱いでキャップ被って子どもみたいに嬉しそうな顔して武田さんとハイタッチ!
その予告だけで萌えれます(苦笑)
楽しみですね^^

しかし...島に渡った3人組、大丈夫なんだろうか?
チケット売り場が閉まってたけど。無事帰還されて仁たちと合流出来るのか?
でもオキテ先生無しってのは^^;
ちょっと可哀相かも。。


web拍手 by FC2


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

00:58  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.08/20(Thu)

悪役商会のオキテ ニヒルな仁

何時もそうですがOPではほとんど喋らないのね^^;
でも久しぶりにブーツインしてない丈のジーンズにサンダル姿な仁は可愛かった♪

それに思ってた以上に面白かった!(ノ∇≦*)♪
夜も遅い時間に大笑いしちゃった(笑)

悪役に挑戦する3人。
伸び放題なヒゲとボッサリヘアがピッタリじゃない♪
この伸び具合からするとちょうど沖縄公演前後辺りでしょうかね。

でもズボンの丈が長すぎる…裾がたるみすぎなんですけどー!衣装さんっ!笑
お出迎えは罰ゲームでもここまで飲まないでしょ!?ってくらいの量の青汁!
うわー!キツそう><
くっそ~日テレ(笑)


・悪役チンピラの歩き方。

笑顔が可愛い田口さんとニヒルな赤西さん。
ニヒル?...今時ニヒルって^^;
でも間違ってない、こんなシチュエーションでの仁ってそんな雰囲気が出てるよね。
チンピラの歩き方が何かハマッてるし(≧▽≦)!

ツバ吐く場面は完璧アドリブ?^^;
ちょっとガラ悪すぎる気がしないでもないけど(苦笑)
けどナゼか萌えな一瞬でした( ̄▽ ̄)
これも演技の一環だしね、貴重な映像じゃない?きらきらはーと
必殺アイテム携帯を取り出すも、「オチが見つからない」と苦笑い。
アドリブ浮かんで来なかったのかな?
こういうとこが可愛いんだよね( *´艸`)

・チンピラ同士モメごとは起こしたくないけど絡むシーン

街を歩いていると対立している組のチンピラと出くわしてしまい異常なまでにオラオラな態度で絡んでく仁ですが、肩の辺りを押されておぅっ!おぅおぅおぅ!って!
でもって、押されたところを指差して凄いアピってる!
ヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆!!
カットが掛かった後、ゆっちに「赤西がちょっとね!リアルに居そう」って言われて苦笑い。
ほんと居るよね!こういう仁、ライブとかでフツーに見掛けるんですけど!
イタズラでこんな風に絡んでく仁が(笑)

・屋上での実体験

ここが一番良かった。
仁侠映画などでは最後撃たれたり殺されたりするよくあるシーン、悪役の見せ場は何と6秒だなんて短いんだ。あとスクリーンの端っこに映る演出とか。
こういったロケが無かったら知らないままだったわ。
何だか今後演技する時に(こんなチンピラ役が回ってくるとは思えないけど/笑)引き出しが増えそうな役立つお話だよね。


・悪役商会卒業試験 脇役のオキテ

1人ずつ撮ってVTRをチェックしてる様子がワイプに映ってるんだけどその時の仁が可笑しすぎる(笑)
でも何だか楽しそう♪
大きな音が苦手な仁、ピストルの音にマジビビリなヘタレ仁!笑
手がヒャーッ!てなってるじゃない!
前に押し出されて「俺だって怖いんだよ!」と髪を振り乱しながら大熱演する仁。
うぅ...とか、あぁ...とか(笑)
はぁ~!可愛いっ!(≧▽≦)!

撃たれ方はマトリックス入っちゃってたけど(笑)
最後倒れこむとこ良かったです♪

・本日の集大成、4人に華々しく死んでいただくシーン。

ここでもじゅんのやゆっちが次々撃たれる音に逃げ腰だしすっかりビビッてるー!
ずっとピストルの音に激反応!
撃たれたはずなのにハッハッハッなんてアドリブ入れながら本日2度目の倒れこみシーン。
倒れこんでも足がちょこっと内股になってるじゃありませんか( *´艸`)

悪役に徹しきれないところが可愛い仁でした♪

みんな大熱演でしたね
じゅんのもゆっちも意外に(失礼!)上手かったしリアルだったよ!
仁・じゅんの・ゆっち100点


オキテ土産のお手紙、メインは仁たち宛じゃなくてKAT-TUNイチの悪役顔、聖がいなかったことだと書いてあったのには爆笑してしまったわ(≧▽≦)!
(夜中なのに)
で、お土産のモデルガン(まさか本物じゃないよね汗)に「おぉ~ いいな!超欲しい!」ってやっと喋ってくれました^^
良く出来たモデルガンを見て少年のように目が輝いてたよねハート
超欲しい~って!(*≧艸≦*)!


設定は面白かったし普段はなかなか観れないような映像を観れたという事でよかったかなと思います♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:56  |  カートゥンKAT-TUN  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
