2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/18(Mon)

たったひとつの恋 最終話!

はぁぁぁーーーっ!終わった、終わっちゃった~~!
今クール一番楽しみにしていたドラマ【たったひとつの恋】が昨日(日付変わってるからもう一昨日だ)最終回を迎えました

金曜のズームインから土曜のズムサタ、あんど最終回SP番組生出演(関東のみ放送<救済ありがとでし!!<私信)までヒロト@カメちゃんと奈緒@はるかちゃんが出演していて、日テレさん【ひと恋】一色になってましたの~♪

今日は長いですっ!
(いつも長いよ~ってツッコミも受け付けますがっw)

結論からですけど!
とにかくとにかく!ハッピーエンドで終わって良かった、良かった!!

初っ端から号(┳◇┳)泣&ムネキュンポインツ満載
若干、ストーリー展開がはしょられてて、流れが飛び飛びになっちゃってたのが残念でしたけども・・・あと1回分放送があれば、きっとね、その辺も丁寧に描かれたのでは?と思います

ヒロトの工場でまたまた出会う二人なんだけど、奈緒がオレンジのイガイガを振って、ヒロトが懐中電灯で応答したとカン違いした奈緒が、ヒロトの工場まで走ってって再会したところで第9話が終わったワケですがっ!

「何でいるの?」
「そっちこそ何しに来たの?」

そっけないヒロト・・・奈緒が結婚しちゃうって思ってて凄い動揺してるっぷりが伝わって来る~~・゚・(ノД`;)・゚・

「アンタ、結婚すんでしょ?」ばっか言ってたもんね

何処かぎこちない二人の会話に3年と言う月日の流れを感じずにいられないっ!!(実は3年以上経ってるコトが後に判明するんだけど・・・)

自分の気持ち押し殺して「幸せになれよ」って!!
うぉぉぉぉ~~~ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ヒロトに会いに来た奈緒に
「そうやって会いに来たりすんなよ、最後の最後にそうやってもう一回人の気持ち、かき回すようなことすんなよ」
にきゅーん・・・
切ないわ~!だって奈緒は結婚しちゃう。。。。って思ってるんだもんね、ヒロト。

奈緒のコトばっか心配して奈緒の幸せばっか願ってるヒロト、もっと素直になればいいのにっ!

「必死こいて自分を作ってるんだ、だからカッコ悪くなる前にさ、行けよ」
この「行けよ」の言葉に思わずポロッ・・・
二人の間にあるロープが二人の間に距離を作っているようで、これまた切ない、切ない・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

奈緒もヒロトと再会したことで、やっぱり忘れられない、20歳で出会った運命の人のことをずっと心の片隅で思っていたんだろうね。


そだそだ!ヒロトが働いてる職場にノブタのシッタカ君役、マイボスの星野さん役の彼が、出てたね!!

ヒロトが飲み会にも行かず、残業してるシーンで、上司役の平泉成さんが「お前の嬉しそうな顔はいつも人の事ばっかりだな。もっと自分の事で楽しめ、少しは自分のための人生、生きろ」って。
ヒロトは今まで弟やヒロトママ、工場の為、奈緒の幸せ、ほんと自分以外の人の幸せばかりを願って来たので、自分の為に生きるってよくわからないって答えてるんだけど、そのヒロトの顔が何処か悲しげで儚げで・・・(w_-; ウゥ・・


斉藤さんも超イイ人過ぎ~~!
ここでも涙がポロ~ン・・・
奈緒の気持ちが自分にないことわかってて、けど、奈緒のこと好きになってしまったからこそ、奈緒の幸せを思い、結婚は辞めましょうって、言うんだよね・・・
ウェディングドレスを試着してる奈緒はきれいだけど、笑顔が足りないって・・・
イイ人だ!!アナタ、(奈緒以外だけど)きっといい旦那さんになる!うん!え?w

結婚するのを取り辞めた奈緒は北海道の養護学校への転勤を決めるんだけど、ココでも亜裕太や甲、裕子が二人の仲を(特に素直になれないヒロトの為にっ)何とかしよう!と奮闘するんだよね、、、
みんな友達思い、固い友情で結ばれてるんだなぁって思った。

ここで奈緒パパと奈緒ママの二人の会話があるんだけど、奈緒パパの寂しそうな顔に大事に育てた一人娘を思う気持ちが現れてるっ。
奈緒ママが諭すように、優しく奈緒パパを励ます言葉に、またまた

奈緒が北海道に行っちゃうってコトで、久しぶりに奈緒の家で5人が集まるんだけど、ヒロトママも一緒に行きたいって言い出して。
ヒロトママ、ずーっと申し訳なく思ってたんだろうね・・・
奈緒ママの言葉がずっしり響いたなー。

5人で楽しくパーティーしてるんだけど、ヒロトは奈緒を、奈緒をヒロトをずーっと見てるんだよね~~
やっぱり二人は別れたままじゃダメダメッ!!

酔っ払ったアユタが昔の話を持ち出して天神祭りんときに、奈緒ちゃんがあのオレンジのやつ欲しいって言って、ヒロト戻ったんだよな、って言うんだけど、ヒロトは「そんなのあったっけ?覚えてないな」って!?Σ('◇'*)エェッ!?
うーん・・・コレは絶対照れ隠しに違いないっ!!

その後ヒロトと言い合いになっちゃう奈緒の今までに無い強い言葉に、ヒロトは「なに?それ?」「なに?その言い方?」って凄いそっけない・・・

「ヒロトはちゃんと人を好きになることなんて出来ないんだよ!」

奈緒の一言にショック受けたのか、帰っちゃうヒロト。
3年目のクリスマスイブ、夜9時にヒロトは懐中電灯を振るんだけど、応答無し・・・ってシーンとシンクロするんだけど、これまたもう痛いくらい切ないのーっ。゚(゚´Д`゚)゚。
髪型がすっかり変わってて、3年以上時が経ってるってことが物語るよね・・・

とうとう奈緒が出発する日になって、ギリギリまでアユタがヒロトの職場まで来て、何とかしようとするんだけど、「しつけーよ!」「お前、うざいんだけど」って!
もうーーっ!ヒロトーーーっ!(≧◇≦)乂ダメダメッ!

奈緒と裕子は思い出の場所、ヒロトの工場に向かい、そこでヒロトとレンが作った゛くじら゛とメッセージを発見!!
ダンボール箱がかなり不自然に倒れたような・・・ってのはこの際見て見ないフリを・・・w)

最後の手段として、甲がまた一芝居打つんだけど、この小芝居には笑ってしまったわ!
工場の近くドライブしてて、嫁さんが産気づいちゃって、機械の下敷きにって!??
それをヒロトも真に受けて、慌てて昔の工場に走ってくんだよね~!

けど、ココでふと気付くヒロト。
思い出の場所に来て、産気づいて、機械の下敷きにって・・・?
笑ってたもんね、ヒロト( ̄w ̄)・・・
また騙されたんだもん。

で!くじらの模型に気付いたヒロトは奈緒からの手紙を発見!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回のキーポイント「手紙」でし!!

読むなり、走り出すヒロト!!!
3年目は入院しててイガイガを振れなかったコト、ヒロトのことが今でも好きです、と書かれた手紙のナレーションをバックに、必死で走るヒロトにもう涙が止まらへん~~~!(ノ◇≦。) ビェーン!!

あのオレンジのイガイガ、心の中で振ります。
ヒロトにはわかる気がして。

きゅーん・・・きゅんきゅんっ

ヒロト凄い走ったねー!
リムジンバスを追いかけて走ってった5人。

「待って!そこのバス!」
「奈緒!!!」


うはーーっ!バスが止まるなんてあり得ないけど、そこはドラマってコトでw

バスを止めて降りた奈緒に、やっとちゃんと自分の気持ち言えたね、ヒロト・・・゚・(ノД`;)・゚・

4年の月日が流れても、二人はずっとお互いを思い合っていたんだね。
二人でもう一回頑張れないかな?
がんばる!二人でがんばる!!

そんでそんで!
「いつも一緒だから」
「そんで、一緒になるから」


「うん!」
「うん!」
「いいよ、了解!」


嬉しそうな奈緒にまたまたキュンキュン♪
一応プロポーズなんだけどって照れくさそうなヒロトーーッ!
やーん・・・・(● ̄  ̄●)ボォ----

スーツケースをバスの中に忘れた!と言う奈緒にヒロトはもちろん、アユタも甲も裕子も、走りだす5人の姿に、「僕街」が流れて、曲がもうピッタリ!!

最後の
「僕は君といると いつも探しものばかりしてるんだ」
のナレーションにこれまたムネがっ・・・

3年に渡せなかった手袋をしてたヒロト。
ようやく二人でもう一度やり直せるんだね!

良かったよ、ほんとに!!

あ!最後のスーツケース忘れた!のところでまたヒロトったら、奈緒の頭をナデナデ♪
いい感じの二人、そして初めて見せたんじゃ?ってくらい嬉しそうなヒロトの顔に、ハッピーエンドで終わってほんとホッとしたでし!!

はぁ・・・・・
終わっちゃったな・・・・

何か、二人のその後が見たいって昨日、ドラマ終わりから【ひと恋】にハマってる3人でメッセしてたんだけど、次から次へと話題が尽きなかったでし
気付いたら3時間経ってましたわ・・・

またまた横浜ツアー計画中なんだけど、寒い時期はちょっとムリだねってコトで、春に再会を約束しました。
1ヶ月前に行ったトコだけど、前回行けなかった場所とか、ゆーっくり回ろうねー!


長々、クドクド書いちゃったけど、最後までお付き合いありがとうございました!!






ドラマにはハマってたけど、やっぱり心は仁ばかりを追い求めてしまいます。
仁に会いたいね、ほんと。
早く帰って来てくれないかな?

仁なら何年でも待ちますケド、その頃私は一体いくつになってるんだ~~!?ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なのでっ!そう遠くない未来のうちにね、仁の元気な姿、仁の声、仁の歌う姿を見たい、聞きたいものです




スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 。・゚・(*ノД`*)・゚・。ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ  - ジャンル : 日記

02:10  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/16(Sat)

たったひとつの恋、いよいよ明日ラストでし!

明日いよいよ最終回ってコトで今朝からカメちゃん、綾瀬はるかさん、聖もいろいろなWSに生出演してて、私はズームインだけを録画してったんですけど、他にも今日1日、日テレにて生出演があったそうで・・・

先週から土曜日の昼間にSPも関東では放送されてるのに(明日も最終回SPがあるのよ~~!)関西では放送されず、ひと恋フリーク同盟のyukaちゃんに救済お願いしました。
お世話かけますが宜しくでし!<私信

今朝のズームインでは朝8時前だというのに、カメちゃんもはるかちゃんもめっちゃ爽やかなお顔で、20歳という若さを感じましたわ
カメちゃん、凄く髪が短くなってて、何か幼い感じになってて何ともカワユスでしたっ

今クール、一番ハマッてたドラマだけに明日で終わっちゃうのがほんとに寂しいな。。。
どんな結末になるのか、楽しみでもあり、やっぱりヒロトと奈緒には3年の月日を経てもお互いを必要としていて二人は一緒にいなくちゃいけないっていうことを、証明してくれるようなハッピーエンドで終わってくれたらいいなって思うんですけどもね。

キーワードは『手紙だそうで!!
1時間枠の中で、収まるんやろか・・・
つーか、何で時間延長しないかなーっ!?
…( ̄。 ̄;)ブツブツ


ひと恋にハマっているとは言え・・・
やはり、いつもいつも頭の中、心の中にいるのは仁なわけで。

ジンジンは今、どうしてるんだろうなぁ?
いろんなウワサがあとを絶たないけど、きっと仁は゛我がままに゛(ワガママ、ではないのよ)生きてく道を選んで今しか出来ないことをやって、やりたいことを我慢してあとで振り返った20代を後悔するようなコトにならないために、頑張ってるよね

いつ帰って来るかもわからない、KAT-TUNに戻って来るとも明言しなかった仁だけれど、それでもずーっと待ってるから。

仁友さんから頂いたDVDを時間がある日は必ず何かしら観てるんだけど、今日はボニバタで萌えましたっ
仁、すごい踊ってるし、ダンスにキレがあって歌も仁亀シンメばっちりで、ほんとにステキ~~(● ̄  ̄●)ボォ----
ラストのキメで手をクロスしながら伸ばすあのポーズがたまらないわん
あ、その前に自慢の(!?w)冴え渡るエロ腰をぐぃんぐぃん回しちゃうトコがあるんですけど、よくNHKさん放送してくれたね 笑

仁が歌うところを見たいなぁ。
カウコンが近づいて来て、去年はいたのにってね、思わずにいられなかったけど、カウコンはオールジャニーズ(スマ兄さん以外)勢ぞろいなんで、TVの前で一緒にカウントダウンするとしましょうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!!














web拍手 by FC2


テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

02:08  |  たったひとつの恋  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/10(Sun)

たったひとつの恋 第9話♪

昨日のMステ生放送、やっと今日見たわ。
PVと同じ衣装で登場したメンバー、みんなそれぞれとっても似合ってるね♪

ケド・・・生放送ってやっぱまだちょっとだけ見るのに勇気がいるなー

『僕らの街で』
オリコン初登場第1位!
デビュー曲以来3連続第1位獲得!!

おめでとう!!
パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ !!


仁がいなくてね、複雑な気持ちが無いと言えばウソになるけど、数字や記録にこだわらない彼らとは言え、やっぱ1位で良かったなーって思いました
5人になってパワーダウンしたとか、元気が無いとか言われるのが一番イヤだって、雑誌のインタビューでも話してたもんね。
仁がお留守にしてる間も、活動してかなくちゃいけない5人の一生懸命さが伝わってくる感じ。

やっぱいい曲だわね
カメちゃんとゆっちのハモリもすごくキレイ!!

聴けば聴くほどイイなーって思う曲です。








いよいよ大詰め!残すところあと2話になった『たったひとつの恋』
急展開を見せる今日の第9話、もう最初っから切なくて胸きゅんポインツてんこ盛りっ
今回が今までで一番きゅんきゅんしたかもーっ!。゚(゚´Д`゚)゚。

先週、奈緒を思わず抱きしめてしまう亜裕太だったけど、奈緒はヒロトの彼女。結局奈緒を置いて友達んとこに行くからと、部屋を出るんだけど、行くトコ無くて、寒い中、ずっと街をさまよって。
ほんとは亜裕太も奈緒が好きなのに!
何てイイヤツなんだ・・・(┯_┯) ・・・

亜裕太の計らいで、翌日横浜港で待ち合わせることになるヒロトと奈緒。

家を出る前の、何かを決断したかのようなヒロトの強い眼差しにこれまたきゅーん・・・
船上でのヒロトと奈緒のやり取りも、これまた切なすぎて思わず、涙・・・
奈緒がヒロトに私のために何か捨ててよ!と詰め寄るんだけど、ヒロトも辛いはずなのに、オトナな決断。
うぉぉぉぉ~~~ん!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

「例えばこのまま2人で地方へ行って、小さなアパートで暮らし始めるとすんじゃん、3日後を考えてみ?
きっと窓の外を見ながらきっと泣くよ。
お母さんを思って。お兄さんを思って。お父さんを思って。
そんな奈緒を俺はどうする事も出来ないんだ。」


「大人になれよ」
の一言がズキズキする・・・・゚・(ノД`;)・゚・
言ってるヒロトが一番辛いんだもん・・・


「くじらいないかな、いるはずないか・・・」っていう無邪気なコトバにヒロトが笑うんだけど、何で笑うの?って言う奈緒に、可愛いなと思ってって・・・

もう言わなくていいよって奈緒に、「言いてぇよ、一生分、言いてぇよ・・・」とヒロトも涙・・・
こんなのアリなの~~っ??切ないっ!切なすぎるよ、北川さん!?w

ヒロトのお願いゴトが可愛かった!
「奈緒が骨髄移植して5年が経つまで、心配だからあと3年だけ、クリスマスイブとかに、あのベランダから俺にあのオレンジのイガイガ振ってくんないかな?」
うはーーーーーっ!ヒロト~~~~っ!号(┳◇┳)泣

あと15分で横浜港に帰港する前に、15分間だけ手を繋いでていいかなって言う奈緒に「いいよ」って手を繋ぐヒロトなんだけど、ココでようやく普通に手を握るだけでなくて、指を絡ませて繋いだねっ!
(´Д`) =3

このあとのナレーションで何故、今までずっとヒロトのナレーションが過去形だったのかが、判明
そっか・・・そういう意味だったんだね・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!

辛い辛いさよならを決意する2人。
好きなのに。お互いどうしようもなく好きなのにっ(〒_〒)・・・

こうして僕の20歳の恋が終わったんだ。


奈緒と別れたコトを知った亜裕太とヒロトが大喧嘩するシーンもよかったな~!
奈緒を諦めたヒロトに怒り爆発なんだけど、ヒロト、今まで亜裕太が奈緒を好きだったこと、気付かなかったのね 笑
やっぱ男同士っていいなー♪ちっちゃい頃からずっとヒロトを見続けてきた亜裕太と甲。
あっという間に仲直り間違いないっ


3年後、甲の結婚式で再会する3人。
しっかし!!
甲のお相手が裕子ちゃんでなく、違うヒトだったことに( ̄△ ̄;)エッ・・?
なんだ、なんだ???
アンタ(甲の嫁w)、ダレ?? 笑

けど、裕子がお祝いを言いたくて、と神戸からやって来て、甲の気持ちにも変化が現れる予感がっ・・・!

タバコを買いに行って、偶然にも奈緒を見かけ、再会するヒロト。
薬指の薬指にユビワを見つけ動揺を隠しきれないヒロトの顔が、3年間ずっと奈緒を思い続けてたんだろうなって、思った。
世界一カッコワリィ・・・って、そんなコトありませーん!!!

奈緒が結婚するかもしれない、と知って荒れまくるヒロトが切ないったらない、ベロベロになるまで飲んじゃって・゚・(ノД`;)・゚・

ヒロトの髪型も色が黒くなり、造船所に無事、採用されて紹介されるシーンでは長さもかなり短くなってるのにこれまた3年の月日を感じずにはいられなかったっす・・・

奈緒は親の会社で働く奈緒パパお気に入りの彼と付き会ってて、もう結婚の話まで進んでるんだけど、ヒロトと再会したことで、奈緒の気持ちがグラついてくような気がするわん。

ただ、、、さよならする時に、ヒロトがひとつだけお願いした3年間だけ、あのイガイガを振って欲しいっていう願い。(可愛すぎーーっ!)
2年間はその光りを見つけることが出来たけど、3年目、奈緒はイガイガを振らなかったんだろうな、その光りを見つけられなかったヒロトは、奈緒が死んだとは思えず、奈緒の心の中の自分が死んだんだって迷う事無くそう思った、ってナレーションには泣いたわ・・・

奈緒が斉藤さん(一応奈緒の婚約者?)のご両親との食事会で何を着て行こうかとクローゼットを開けてた時、小さなカゴのボックスを発見。
その中には、オレンジのイガイガ、ハロウィンのキャンディ、江ノ島水族館の切符、そしてとうとう渡せなかった手編みの手袋が大事にしまってあった、(w_-; ウゥ・・

そして引っ越したと聞いてはいたけど、ベランダに出てイガイガを振ってみた奈緒は、誰もいなくなったハズのヒロトの工場から懐中電灯の灯りを見つけるのっ!!!
その瞬間、コートとバックを持ってヒロトの工場へと思い切り走り出す奈緒に、やっぱりヒロトのコト忘れられないんだ・・・って。
婚約指輪を置いて、だもんね。(奈緒が部屋を出る時に映った指輪がちょい切なくもあったな・・・)

ようやく工場に着き、入り口の南京錠が開いていて、ヒロトがいると確信する奈緒!
けど、なかなか見つけられなくて「見間違いか・・・」と肩を落とした瞬間、カタンと工具の落ちる音がーーーっ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「なにしてんの?」
「そっちこそ」

奈緒ーっ!走って来て良かったね!

新しい機械を入れたんで整備してたって言ってたけど、工場を再建するのかな??

予告編で「奈緒!!」って叫びながらヒロトが思いっきり走ってるシーンがあったけど、いよいよクライマックスを迎える最終回に、大どんでん返しがあるような予感ビンビンしてきたーっ

映画で「卒業」ってあったでしょ、最後に花嫁を教会から連れ出すシーン。

結婚が決まった奈緒を奪いに、つーか迎えに行くような気が・・・
やっぱり奈緒もヒロト以外考えられないと思ってると思うし、TV誌などで、カメちゃんが語っていたように、ハッピーエンドで終わってくれないと、不完全燃焼で暴れるっちゅーねん!! 爆!

とにかくとにかく!!
もう既に来週が楽しみでしょうがない私ヾ(´ε`*)ゝ


ヒロトと奈緒の幸せを願い、祈るしかないっ!!





web拍手 by FC2


テーマ : (´゚Д゚`) - ジャンル : 日記

03:00  |  たったひとつの恋  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2006.12/03(Sun)

たったひとつの恋 第8話♪

今クール、ハマリにハマッてるドラマ【たったひとつの恋】もいよいよ急展開の予感!!

奈緒と弘人の切なくも真っ直ぐな恋の行方が気になる第8話でした。
ちょっと重い内容だったけど、今後の二人を左右する重要な回だったと思う。
ムネキュンポインツも満載だったし

奈緒は結局、弘人んちのあの船で一夜を過ごしたよう
弘人が買って来たコンビニご飯を二人で食べながら、奈緒が「こういうときってチュッてするんでしょう」にどっちり!
なぬ!またまたシーンですかっ!??

と思いきや、弘人は照れてるのか吹き出してばっかで最後には奈緒に突き飛ばされた!
指輪が欲しいのって言った奈緒、高級で高い指輪が欲しいわけじゃない、その気持ち、何かわかるわん。
弘人から貰うから嬉しいんだよね

一発目のムネキュンポインツは、弘人の家から病院に戻る時、何度も「じゃね、ほんとに行くからね」って何度も言って、弘人が「5回目」「6回目」って笑いながら、奈緒のコートの引っ掛けるトコを引っ張って、抱きしめるシーン!

いやーん!このシーンも何だか弘人ではなくカメちゃんが普段こういうことやってんじゃないのっ!?て思ってしまった
(あ、クドイですけど、あくまで゛弘人゛ラブ状態ですからー!)

それにしても奈緒ってどんだけお嬢様なんだ!?
ボディガード付き送り迎え、車はリムジンです♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ちょっとストーリーが前後しちゃうけどそこんとこはすいませんね!


奈緒の親に猛反対されて、しばらく弘人と会えなくなるんだけど、これも2人のコトを認めて欲しい一心で、パパの言うなりになるんだよねぇ。はぁ・・・切ないっ!

弘人が奈緒のために、工場の部品を加工してユビワ作っちゃうなんてもうきゅんきゅんだわ・・・
今までちょっと暗いシーンが多かった弘人だけど、本当に嬉しそうで久々笑顔が戻る弘人。

会えない日が続く中、甲と裕子、亜裕太は何か自分達にできることは無いかって、ほんとに友達思いな3人。
だけど、亜裕太はホントは奈緒が好きなんだよね、、、
最後まで応援するからって、亜裕太、イイ人過ぎる~!

本当にどんだけ障害があるんだーって思うくらい次から次へと2人を別れさせようとする周囲。

奈緒となかなか会えない中、またあのイガイガが登場するんだよね!
奈緒がベランダからオレンジのイガイガを振ってて、それに気付いた弘人が、慌てて懐中電灯を取りに行くの

廉が起きてきて、なかなか懐中電灯を振れないお兄ちゃんに、「早く振らなくちゃ」「知ってるよ、この光りがお兄ちゃんと奈緒おねえちゃんとのクジラの声なんだよね」って!!
廉~~!可愛すぎ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
この兄弟のシーンはほんと、心がほっこりする

そうそう!もう書いちゃっていいかな・・・
弘人が奈緒の為にユビワを作ってて、そこに廉が「お兄ちゃん!くじらの目を入れたよ!」ってシーンがあったんですけどねっ。
私達がロケ地巡りをしていた日、ちょうどこのシーンを撮影してたんですーーっ
撮影してるコトは全然知らなくて、最初は、おお!ここがそうなのね♪なんて見学してたんですけども、何だかスタッフらしき人達がワサワサ増えてきて、照明が着いたのよ!

え!もしかして今日、撮影だったの!?って見てたら、弘人@カメちゃん登場!!\(◎o◎)/!
これがあのサプライズだったのよね♪

撮影中だから、工場と反対側(池を挟んで)で見てたんだけど、弘人が下を向いてるシーンがね、延々と何度も繰り返し、撮影されてたんです。
OAではほんの数秒だったんだけど、何度もテストを繰り返し、本番OKまで凄く時間が掛かってた。
こうやってドラマが作られてくんだなぁ・・・って感動しちゃいましたです

もちろん撮影中なので、中には入れないし、工場から奈緒のマンションが見える方向を撮る時には、「すいません!ちょっと離れてもらえますかー?」ってスタッフさんに言われて、慌てて映らない場所に走ったよ~!

カメちゃん、弘人だったー!(当たり前だけど)
近くで見れたわけじゃないけど、本当にサプライズな出来事だったのでちょっぴりテンション上がりましたわ♪
役に入り込んでいたカメちゃん、いいドラマを作り上げたいという思いからか、何度も何度も、納得いくまで撮り直していたのがとっても印象的でした

けど・・・これが仁だったら後の予定は全てキャンセルしてずっと見てたよね 笑
もちろん、撮影が終わったからって出てくるのを待っていたりは絶対しませんよ。
当たり前です、仁が嫌がることはしたくないもんね。



しっかし!奈緒パパったら娘を思う気持ちはわかるけど、会社の部下と奈緒に内緒でお見合いみたいなコトさせるなんて!

けど、心配なんだよね、大事な一人娘だし。うーん。。。


はぁ~~!何処までもハラハラさせられるわん!!

奈緒パパから話があるので会えますか?と電話が掛かって来て、弘人は飛んでくんだけど、弘人ママのコトをなんと奈緒パパから聞かされて、呆然となる弘人が痛々しかった・・・
奈緒とは別れて欲しいと詰め寄られる弘人。
返事しなかったね、弘人・・・

帰る途中で、奈緒の乗った車とすれ違ってるのに、奈緒は弘人と反対側の窓を開けてるし~~!もう!!!!

弘人ママがしたことを知って、「もう終わりだよ」ってせっかくあんなに一生懸命作った【HN】=Hiroto&Nao(多分)のイニシャル入りのユビワを、捨てちゃうなんて、奈緒に渡すこともなく、捨てちゃうなんて!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
本当に切なかった、ムネが痛くなったけど、ユビワが落ちてくシーン、とっても綺麗だったな・・・


奈緒パパが弘人に会って、弘人ママのコトを話しちゃったのを聞いた奈緒の怒りが爆発!!
奈緒が怒るのも無理ないよ・・・
こんな大きな声出す奈緒、珍しい、それだけ弘人が好きで弘人を守りたい、そんな一途過ぎる奈緒は家を出てく!ってママやお兄ちゃんの制止を振り切って飛び出しちゃうんだけど

荷物を持って弘人んちに行ったのに、弘人は不在。
あぁーーっ!もう!!何て間が悪いのっ!
てか!棚田~~
弘人も優しすぎるんだよ・・・
棚田がもう自殺しちゃうみたいな電話掛けてきたおかげで、奈緒とすれ違う弘人。
工場のお金を持ち逃げされたのに、弘人は親父さんが工場を始めた時から居てくれた棚田のコトを心配して、箱根まで駆け付けるんだなー。
間に合ってヨカッタけど。

弘人がいなくて、裕子のうちへ行くんだけど、そこで思いがけず裕子にも「弘人くんとは無理なんじゃないかな、もう諦めたほうがいいんじゃないかな」って言われる奈緒。

「私達ハタチだよ、また違う人を好きになるかもしれないじゃない」と言う裕子にそんな気持ちで最初から付き合ったりしない!とまたまた裕子んちも飛び出しちゃって。

結局、行く所が無いって亜裕太の家に行っちゃった奈緒!!
もう~~!何でよりによって亜裕太んとこなんだ!?

弘人とのコトで少し疲れた奈緒に優しい亜裕太。
だって亜裕太は奈緒のコトが好きだったんだもんね。
「亜裕太くん、優しいね」なんて涙ながらに言われたら、抱きしめたくもなるっつーの!!

くじらが完成してイブを心待ちにする廉に、「奈緒ねえちゃんは来れないかもしれない」って寂しそうに話す弘人にまたまたきゅーん・・・

奈緒ママ、弘人との事、応援したい気持ちと娘を守りたい気持ちとが複雑に入り混じってて、ママの気持ちもわかる。

「何があなたをそこまでさせたの?あの男の子に恋をしたから?だとしたら、恋って恐いわね」

だけど、恋をしたからこそ、弘人を愛したからこそ、奈緒は変わったんだと思うな。
だって、恋ってそういうものでしょ?
好きな人のためなら一生懸命になっちゃうものでしょ??

ただ、来週の予告編と弘人のナレーション。
私のために何かを捨ててよ!と詰め寄る奈緒に
俺達はさ、それぞれの場所へ戻るんだ、と返す弘人・・・

最後のナレーション
゛君の瞳はぼくに時間の猶予なんて許さなかった゛

゛僕達は優しすぎて 幼すぎて どうしようもなくハタチだった゛

うぅぅぅぅーーっ!
来週、どんな展開になるんだー!?
最終回まで後2回。
来週が来るのが待ち遠しいよ
過去形になってるナレーションの意味が最終回でわかるらしいけどっ!


お互いこのドラマにハマッてるyukaちゃんとメルでやり取りしながら見てたんだけど、メルに付き合ってくれてありがとね!
こうやって見てると何か一緒に見ている気持ちになれたよ♪

切なくて何処か懐かしい、自分もまだまだ幼くて子供だったあの頃の純粋な気持ちを思い出させてくれるドラマ。

待望のサントラが発売されるのが凄く嬉しい\(*T▽T*)/♪
【ひと恋】の音楽、大好きなので、これはもう買っちゃいます 笑

TV誌ではもう9話の展開が載ってますが、、、

やっぱり弘人と奈緒は離れちゃダメ!絶対ダメ・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!






web拍手 by FC2


テーマ : (´・ω・`) - ジャンル : 日記

02:30  |  たったひとつの恋  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/23(Thu)

楽しかった2日間 その③ ~横浜編・完結~

横浜ツアーも終盤。
弘人宅を後にしてそろそろ中華街へと繰り出すコトに。
駅へ向かう途中の゛歩く歩道゛から見えたとっても綺麗な夜景に感激ー!
ランドマークタワーだとか、その横に立つ青い塔のような建物がね、すごい綺麗でした

そだ、STAR JEWERLYへも行って来たのよね。

STAR JEWRLY


先週ちょうどOAされたお店の外観に大きなサンタさんがあったんだけど、それもちゃんとありましたー♪
もう夜になってたので暗くてわかり辛いのが残念・・・

そっからSTAR JEWRLYのカフェに行き、ココでお茶することに。

STAR JEAWRLY CAFE


私はカフェラテを頂いて、座り心地の良いソファでしばしのブレイクタイム♪
ココは銀製品をたくさん置いていて、とってもステキなティーセットだとか、たくさんウィンドウに飾ってありました♪
本物の銀てすこーし色があるのね、いぶし銀てこういう色を言うのかな

お腹も空いてきたし、何処へ行こうかと迷った末去年の夏放送されたKAT-TUNx3でじゅんのが行った招福門に行く事に決定♪

おおっ!じゅんのとMEGUMIさんがやってた龍の鳴き声がして福を呼ぶという銅で出来た中華鍋(で合ってる!?<汗)を発見!
早速やってみようと、手をお水でぬらして取っ手を一生懸命こすってみたものの、何か若干、龍の鳴き声らしき音は聞こえるんだけどねぇ・・・
全くブクブク泡が立ちませんがなっ!

結局3人共、音は鳴るものの、泡が立たず、ちぇー!って 笑

表のメニューが載ってる看板にはお一人様2,680円で食べ放題!!と書いてあったので、思い切り食べちゃおう!と結構お料理を頼んだつもりだったんだけど、私達って小食なのか(?w)、お会計する時にお店の方が、「オーダーした品数が少ないので、一品ずつ会計した方が安くなりますので、そうしますね」と、とっても親切にしてくださり、またまた感激

とってもリーズナブルでしたねw
ここでも飲茶を美味しく頂きました♪(* ̄ー ̄)v


中華街入り口♪


それから中華街をウロウロしてあのイガイガを買いました。
雑踏の中、yukaちゃんがあの(マンガ家の!)蛭子さんを発見!
うぉ!ホントだ!蛭子さんだ~~!なんてちょっとミーハーなキブンに 笑

中華街を後にして、山下公園辺りまでブラブラ歩いたんだっけ?
あれ!?既に記憶がアヤフヤになってる・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

最後にインターコンチへ行って夜景を見ようと思ってたんだけど、小雨が降って来たし、歩きすぎて足がねー、ここらへんでもう限界に達してきたため、横浜ツアーで一番行きたかった【ひと恋】第2話で弘人と奈緒がした交差点へ!
それがココ!!

チューした交差点♪


バックに見える観覧車のイルミネーションが虹色のようにクルクル変わり、とってもロマンティックでしたわ~
ウットリ・・・
再現してみる??どーする!??なんて盛り上がってましたけど、道行く方もたくさんいたのでね、再現は断念しました 苦笑

弘人と奈緒がお祭りに行く前に待ち合わせた場所へも行ったよ。
Hard Rock Cafeの大きなギターとジェットコースターのようなシルバーのこれまたおっきなオブフェの位置関係がね、イマイチよくわからなかったけど、多分ココで合ってる、合ってる!!
(その後、mNIDちゃんちで確認しましたっw)

この時点で時間は既に午後11時前になってて、そろそろ帰らないと午前様になっちゃうわって、またまた後ろ髪引かれながらも、桜木町駅へと戻り、mNIDちゃんちへお邪魔してきました。

早く帰って当日OAされた第6話をチェキ!しなくちゃだもんね♪

朝、家を出る前に猫ちゃん達と記念撮影したあと、メインイベントの『仁友会』へ向かい、無事遅刻せず(あ、2分くらい遅れたかな?遅刻は私のせいですんで、すいませんです)無事にタプさん達と合流出来ました!!

それが先にアップしたメインイベント『仁友会』へと続くのでした。


★オマケ画像★

弘人んちから帰る途中、何度か結婚式に遭遇!
大安だったのかな
とってもキレイなチャペル&式場を見つけたので写メしちゃいました。

ライトアップされたチャペル♪


この会場の名前がね・・・YOKOHAMA GARCEナントカだったんだよね、長すぎて忘れちゃって残念
夜だったので建物自体ライトアップされていて、とっても綺麗でした
いつか、こんな素敵なところでジンジンと・・・

(あり得ない妄想は続くのでした・・・w)








web拍手 by FC2


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

01:51  |  たったひとつの恋  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/22(Wed)

楽しかった2日間 その② ~横浜編~

18日土曜日は『仁友会・前夜祭』と題して横浜へ行って来ました♪

今、すっかりハマッているドラマ【たったひとつの恋】を感じるツアー第1弾!!(もちろん第2弾も計画中♪)

この日はとってもお天気が良くて、暖かかった
桜木町駅でyukaちゃん、mNIDちゃんと待ち合わせしていざ横浜の旅へ

この桜木町駅も弘人が奈緒とのデート帰りに送って来た駅ですっ!
まずは腹ごしらえから!とワールドポーターズで昼食。
健康的な自然食材を使ったお店でバイキング
たくさん取っちゃったけど完食♪
美味しかったです!

前日にどういう風に回ろうかと相談してたんだけど、行きたいポイントは皆同じ♪
パパッ!と決まっていたのでね、とりあえず明るいうちに行くとこ行っちゃおう!ってコトでまずは弘人の自宅兼工場へGOGO!
あ、先に行ったのはヤマシタと弘人がケンカした公園、ポートサイドだったっけ?

多分ココだー!と発見したけど写真撮るのが後回しになり画像が暗くなってしまった・・・
やっぱ昼間明るいうちに夜景以外は撮っておくべし!!
今回の教訓だの~~(´・ω・`)

ポートサイド公園♪


めっちゃ歩いてたどり着いたのが弘人の自宅兼工場。

弘人自宅兼工場♪


うはーーっ!見た事あるよ、この風景~~

弘人、甲、亜裕太達が夜な夜な集まる船もあったよ!

自宅前の船♪


一緒におでん食べたい~

ココでな、なんとなんと!予想だにせぬサプライズがっ

もしや?が本当になった瞬間手を握り合って固まる私達3人!!
多分ひとつの物体と化してたね 笑

いやいや、もうビックリしました、そのサプライズのおかげで次の行動予定が大幅にズレ込んだですけどっ( ̄m ̄〃)!
陽が暮れて来て結構寒くなって来たけど1時間半くらいそこに滞在。
うーん!来て良かった♪

奈緒が住むマンション。
弘人んちから見える角度を探し、コッチか!?いやいやアッチでしょ??って歩き回りましたよっ。ええ!ええ!!w


奈緒のマンション♪


このキョリ間だとあのイガイガは絶対見えないよねって夢の無い話(笑)をしながら、そろそろ移動しよーかってコトでその場を後に・・・
あぁ・・・・名残惜しかったっす!!

中華街で買ったイガイガ♪
オレンジ色はどこのお店も売り切れで黄色とピンクを買いました。

イガイガ消灯時



イガイガ点灯時(チョトコワイw)


点灯時の方、ちょっとコワイ・・・・

弘人のお宅から帰る道でたくさんの猫ちゃん軍団に遭遇!!
猫ちゃん大好きな私達はココでまた寄り道 笑
よそ様のお家の前でワサワサ言ってるとご主人らしきオジサマが何事か!?と思ったんでしょうね、扉を開けて・・・・笑ってらっしゃいました。すいません~!!!(゜人゜)(-人-)!!!

途中、奈緒が弘人を追っかけて来て「絶対諦めないからね!」と叫んだ横断歩道(多分、ココで合ってると思われ)を発見。

ここか~!と勝手に思い込みまたもや桜木町駅へ向かいました。


はぁ~!とりあえずココで一旦その②を送信しますー。

この時点でどんだけ歩いてん!?てくらい歩いたわー!

そのツケが翌日に回って来るとはつゆ知らず・・・・












web拍手 by FC2


テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

17:57  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/12(Sun)

「ひと恋」第5話♪

昨日は新曲のカップリングがね、【Le Ciel】の5Ver.に決定したと聞いて、むむむ・・・・そう来たか・・・・ってちょっと凹みましたけども(-""-;)・・・

5人で歌う【Le Ciel】はどんなアレンジになるんだろうと前向きに受け止めよって決めました。
だってしょうがないもんね、仁はお休み中なんだから。ん。

今日OAの「たったひとつの恋」第5話。
いよいよストーリーも中盤に入って来た感じですねっ
ほんと毎週土曜日がすっごい楽しみになってます♪

本日はツボシーン満載で良かったなーーっ(>▽<)♪
まずは、弘人が奈緒の誤解を解こうとこないだ工場にやって来たコは前に付き合っててってちゃんと打ち明けるトコ!
奈緒の手がアップになって、膝の上でギュッとこぶしを握り締めるのが映るんですがっ!!
奈緒、可愛い~~!
気持ちわかるわ~~なんていい年こいて胸がきゅんきゅんしてしまいました

デートのシーンですがっ。
出たっ!セレブアイテム車マスタングオープンカー登場!!
STAR JEWRLYのお嬢様だけど大学生だよね?
何か凄すぎるよーな気が・・・w

5人でのグループデート?(アユタはナゼいる?w)で弘人達の高校へ忍び込むシーン。
ここも好きなシーンだったわ♪
バスケして奈緒がシュートを決めてアユタとハイタッチ!
ナゼか画面はスローモーションに!!
え゛!!!アユタは奈緒が好きなのかっ!?(そんな感じだよねっ!?)

5人の愛の行方も気になってきた~

んで!今日も弘人と奈緒のシーンがぁぁぁーーっ!
自分の知らない頃の弘人を今だけ想像でいいから、と弘人の話を聞く奈緒、奈緒の病気をもっと早く知っていたら、と話すシーン。

「これからはずっと一緒だから。いい?」
「いいよ」

ひゃーーーーん!
どちどちどちどち・・・・・・

カメ様ファンの方、ダイジョーブでしかっ!???

それにしても、あのヤマシタってヤツ、最低キャラだわ!
ドラマの話だけどほんとめーっちゃ腹立つんですけどっ!!

腹立つと言えば、裕子ちゃんもヒドイよ~~!(┳◇┳)
仕事が早く終わったからと大学の近くまで会いに来た甲のコト、友達に恥ずかしかったのか、思いっきりの笑顔で手を振る甲を無視するとは・・・・

甲の落ち込みように思わず胸がじーん・・・・

そしてっ!何と言ってもラスト15分!!
(盛り上がりはいつもラスト15分のよーな気が・・・)
奈緒のお父さんに会いに行くためどの服がいいかと数少ない(と言う設定ねw)服の中から考える弘人。
パンツを変えればいいんだよなっていきなり履いてるジーンズ脱いだーーっ!

黒のボクサーおパンツ姿(丈、ちょい長めね♪)を全国放送大公開です(/-\*)…
(しっかし、カメちゃん細いね、細すぎる・・・ちゃんとゴハン食べれてますか??)

ヤマシタ達と奈緒を守るために殴りあう弘人にまたまたきゅんきゅん
(あくまで゛弘人゛に、です!!)
お兄さん(要サン素敵ですっ♪)の「君達が来るような場所じゃないんだ、帰れ!」と言われて顔を上げた弘人のお顔ったら!!
もうもう!!!<涙

せ、切なすぎるーーーっ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

諦めないから!どんな事があっても弘人を諦めないから!!

奈緒ちゃん・・・・(━━━┳━━━○━━━┳━━━)

ココで主題歌「僕らの街で」が流れるワケですが、毎回ラストの弘人のナレーションが過去形なのよね。
ううううううっ!意味深だ、ものすごく意味深だっ!!

結末を予感させるかのような弘人のつぶやきに毎回どっちりです…o(;-_-;)o

来週の予告も何だか予想だにしないような展開が待ってそうやね!
北川ワールド炸裂ですなっ



web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:49  |  たったひとつの恋  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2006.11/05(Sun)

「たったひとつの恋」第4話 あんど More・・・

ぐぇぇぇぇーーーっ!!
短いながらも、書いたログが消えた・・・・・
ナニやっとんねん・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

気を取り直してもっかい書こう、ん!
(時間いっぱいあるし・・・w)


気が付けば先週のウタワラから1週間も放置してしまってました
んんー(-""-;)

仁サマDocomoだけでなくロートOXYのNew Ver.も撮影してたのねっ♪
スマスマ録画しといて良かったー!
1回目のCMはKAT-TUNオンリー\(*T▽T*)/♪
OXY NEW Ver. 鮮やかなオレンジ色のポロシャツ着てる仁サマ
聖とのコンビ健在ねっ♪
タオルを投げて「顔拭けよ」って!?(´Д`) =3 ・・・
最後はTVを観ながら大笑いしてるしーーっ
はぁ・・・DocomoだけでなくOXYのCMも置土産してってくれた仁
それをOAしてくれたロート様。謝謝ですわ~~(≧∇≦)♪
嬉しいね♪
(もう無いのかな、、、まだあったらいいのにねー)

もう仁は日本を発ったご様子。
行き先もあれこれ飛び交ってるけど、せっかくやっと行けたのにもうほんとそっとしといてほしいと切に願いますわ・・・
そんなマスコミの過熱ぶりに嫌気がさして帰国が延びたりしたらどーしてくれるねーん!

元気にしてるのかね??仁は??
かねてからの希望だった海外留学が実現したんだもんね、元気なハズ♪
日本にいなくても時差があるだけで、空は繋がってる。
そう思ってはみても、あぁ・・・とうとう行っちゃったんだなぁ・・・なんてちょっと寂しかったりもして。
まだまだな毎日ですわ・・・ε-(;ーωーA フゥ…

東京では山の手線でKAT-TUN電車が走ってるそーで!!
いいなぁ~~~っ!
関西でも早くから主要駅ターミナルでKAT-TUN祭りやってましたけど、環状線もKAT-TUN電車走らせちゃいなよぅ~!
乗車率UP!UP!するに違いないよ~!JR西日本さーん!!!

18日には上京予定なんで、うわっ!KAT-TUN電車に乗れるかもっ!?なんて喜んだのもつかの間・・・
なんと!KAT-TUN電車が走るのは14日までだとか!??
ひーん・・・な、なんで・・・??(┳◇┳)
もうアワ吹きそうやわ・・・.。o○

まぁ、仕方ないね、そういう運命なのよ。しゃーない、しゃーない!

(*。◇。)ハッ!!
今じゅんのとゆっちのスカパーCM流れた~~
コレも「ひと恋」直前に流れたのでキャッチしたけど、面白いCMに仕上がってるね♪
片桐はいりさんを挟んで、じゅんのとゆっちの怪しげな動きが面白すぎるっ((o(>▽<)o))♪

こうやってどんどんソロだったり、二人組みだったり、仁以外の5人での活動、活躍ぶりをこれから目の当たりに見て行かなくちゃいけないのね、、、喜ばなくちゃいけないのにまだまだ気持ちはしそうでし・・・

でっ!本日OA「たったひとつの恋」第4話。

うーん!やっと弘人と奈緒の想いが通じ合い、付き合うことになったのに、ユキとか言う昔付き合ってた女の子が現れたり、奈緒のお父様が弘人のことを調べたりと、何だか暗雲が立ち込めてきた・・・・・
先週の弘人のナレーション「これが僕達の悲劇の始まりだったんだ」がいよいよ現実のものになりそうな予感・・・

弘人がそのユキとかってオンナに助けを求められ、ほっとけなくて(ここんとこがオトコの優柔不断なのよー!ほっといたらいいのにねぇ?<ツメタイ?)
奈緒と廉と3人で出掛ける約束を、切ないウソをついて奈緒と廉だけで出かけることになり、(この時、後で電話するからと奈緒の頭をナデナデした弘人サマ・・・す、すてき)その後、出掛けた先で、廉が野球をやりたいんだって言って、倒れてしまい、病院に担ぎ込まれた時のシーン。

弘人が奈緒に「どうしてこんなことになったの?」と詰め寄るシーン、「廉くんに野球をやらせてあげたかったの」と言う奈緒に、怒り爆発!奈緒を殴るわけにいかないから、イスを思い切り蹴り飛ばしてすごい形相で、奈緒を責める弘人が、マジ恐かった~~!どちどちしてしまったわ、観ていて。
カメちゃん、迫真の演技!!
(ハナのアナがピクピクしてたっ!)
この時点では奈緒の病気を知らない弘人、家族でもねーのに余計なことを!アイツが死んだらどうすんだよっ!!
このときのカメちゃん、あ、違う、弘人、ほんとに恐かったわ~。
けど、たった一人の弟を思うがうえのことで・・・・

後から廉に奈緒の病気のことを聞き、詳しいことを裕子ちゃんから聞いた時、「何で俺に話してくれないんだ」って涙する弘人。
裕子ちゃんと弘人、二人テッシュでハナをすする姿にちょっと笑っちゃいましたけども・・・・・(不謹慎でスイマセン、けど、何かツボっちゃったんよねw)

これからユキとユキが付き合ってると言う山下(山ピーではないw)って人の嫌がらせや、奈緒の家族の猛反対などなど、イバラの道が始るのね、、、
二人は果たしてハッピーエンドを迎えるコトが出来るのかな??

奈緒の病気が再発しちゃうとか、もういろんなコトが頭に浮かんで来て、勝手に先のストーリー考えてしまったわー!

奈緒に会って謝りたくて奈緒のマンションの前でちっちゃくなりながら帰りを待つ弘人の姿に、何だかきゅーん・・・

エンドロールで一番最後に写る白い服を着て、二人手を繋いで眠ってる(?)姿が何だか結末を予想させるよう・・・・

甲も裕子ちゃんとデートにこぎつけたのに、わざとそっけない態度を取る裕子ちゃんに甲が車を止めて、可愛いだけでスキになったわけじゃないから、、、ってシーン!
このシーンも好きなシーンのひとつだったわー!
お花まで買っちゃって、なのに、なかなか渡せない甲・・・
裕子ちゃんに手を乗せられた時の甲の顔ったら~!
甲ってほんとは男組3人の中で一番ピュアなのかもしれないなって思ったり。
上手くいって欲しいけど・・・
アユタがまだ動き出さないから、これからどーなっちゃうのか気になるわん!!

これからどんどん険しい道をゆく二人だけど、愛のチカラがどんなに強いものかということを見守っていきたいねっ♪

そして今日もリピしてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ


明日は5人のKAT-TUNでのウタワラ。
うーん!うーん!観れるかな、私・・・・・不安だっ・・・





web拍手 by FC2


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

01:35  |  たったひとつの恋  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。