2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01/02(Wed)

Happy New Year 2013 ~Forever to anywhere~

2013_Fireworks.gif



明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
仁がまだ活動を再開しないので(^-^;今年もゆる~くではありますがマイペースで更新していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します。

元旦のうちにブログも更新したかったんですがなんやかんやとやる事がたくさんあって気付いたらもうカウコンの時間(笑´∀`)
仁が出ないのは分かっていたけどやっぱりそこは生粋のジャニヲタ、観ちゃいましたよ、しっかりと。
皆本当に煌びやかな衣装を身にまとい皇帝マッチさん筆頭にジャニーズ軍団大集結、21分間のノンストップメドレーは圧巻でしたね。
仁はソロになってからカウコンには出てないけどキラキラ衣装を持ち合わせていないじんじんちゃん。
マイファミPちゃんが居てもきっと居場所が無くてウロウロして挙動不審になってたと思います(笑)
CDTV年越しライブも途中から観たんだけどちょうどPちゃんと慎吾ちゃんがピンクレディーのモンスターを歌っているところでうぉ!タキツバ始めジャニーズの伝統的みたいなあれは何て言うんですかね?ハワイのレイみたいなふわふわなストールが印象的でした。
昨年の年越しカウントダウンライブには仁もいたんだなぁと思いながら観てましたが苦手な生放送でめちゃくちゃ緊張しながらSEASONSを歌った仁の姿を思い浮かべてしまいましたねぇ。。
もはや懐かしい感じがしますわね、1年前の事なのにね。

私は1年の総括というかまとめみたいなのがあまり得意では無いのと(むしろ好きではないので)3月以降はほんとになーんにも無かったのでほとんど書くネタが無いですから^^;
今年もそこんところは端折ります。
愛娘ティナちゃん(by 東○ポネタw愛称かもですが)誕生から早や4ヶ月が過ぎますます可愛くなっていく我が子に夢中なんでしょうね、きっと。
今はそれでいいんでしょう、うん。

しかし仁担の仁生は本当にジェットコースターですな(笑)
それも飛びっきり絶叫度MAXな高低差が急過ぎて振り落とされそうになるけどそれでもやっぱり仁が好きなのは変わりなくて。
ソロになってシングルも出て渾身の力を込めたアルバムも1位になり、とやっとジェットコースター仁生から降りて平穏に落ち着いて応援していけるなんて思ってたのにまた急降下ですからここまで来たらもう笑うしか無い(笑´∀`)
キャプテンJIN AKANISHI号(←勝手に命名w)という船に乗り込んでしまったからには太平洋のど真ん中で難破船になりかけそうになりそうですが海の真ん中じゃ降りるに降りれないですしね。
てか降りる気も無いですが。
壮行会で仁が言った「僕、始動しますんで。皆さん面倒みてやって下さい」って頼まれましたから(ン?/笑)沈没するなら一緒ですわと腹をくくっております(大袈裟/(笑´∀`)
キャプテンが戻って来るまで船を守っておかないとね。

夕べ嵐にしやがれにマッチが出ていて9年間レースの世界へ行って歌を歌わなかった、そして9年振りに新曲を出して武道館でライブをやったら全国からファンの方々が集まってくれて・・・と言う話をしてましたが9年はさすがに勘弁して欲しいなと思いますが私が生きてるうちに音楽活動を再開してくれるのを祈りますわ、これマジです(笑)

これだけ歌っていないと声も出なくなってるかなぁ?
どうしているかな?
なんて色々思ったりしますが生まれ持った才能と輝きが彼には備わっている、そう思っているのでまたね、絶対曲だけは作って歌だけは歌って欲しい。
Eternalを久しぶりに聴いたんです、素敵な詞とメロディーに仁の甘い歌声が乗って本当に美しい歌だと改めて思いました(´艸`)
大サビのところまで来る何だか泣けて来ちゃったり。
英語の歌もいいし仁はバラードよりハッピーでアップテンポなダンスミュージックが好きなんだろと思うけど日本語の美しい詞だって書けるんだもの、また日本語の歌も作って欲しいですよね。
自分なりに色々と楽しみを見つけながら仁を待つ事にします。
For the day coming sometime.
今やもうブログの時代では無く新しいニュースやトピックスはTwitterで事足りる時代になりましたよね。
辞めちゃう仁担ブロガーさんも多い中私自身もどうしようかと悩んだ時期に大好きなブロガーさんがこう言ったんです。
「仁が活動していないくても仁の事を語り合える場所が欲しくて、そして仁が帰って来たときにまたおかえりってみんなで言えるようにこの場所は続けていくの」と。
その言葉に何だか胸のつっかえがすーっと取れてそうだ、本来私がブログを書き始めたその時の事を忘れちゃいけない、そしてこんな小さなところではあるけれど、仁の事を話したい、色んな事を残しておきたい。
そんな気持ちを思いだして今また新しい道を歩き始めています。

こんなゆるーいブログではありますがこれからもどうぞ宜しくお願いします。

2.Jan.2013
yu-ki



続きは最近私が実践している手のお手入れ方法ですლ(╹◡╹ლ)
良かったらどうぞ♪

スポンサーサイト

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

14:17  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03/14(Mon)

1歩ずつ

おはようございます。
3月11日、未曾有の大惨事となった大地震から3日目の朝を迎えました。
被害状況もまたたく間に広がりテレビを付ければ目を覆いたくなるような惨状が流れまだテレビカメラが入れない地域もたくさんあるよう。
日曜に特別夕刊が入るなんて初めての事でしたし。

大阪でも私が働いているオフィスは18階にあるのでちょっと揺れました。
遠く離れた大阪でも震度2~3の揺れだったんですもの、震源地近くや関東、東日本にお住まいの方はどれほどの恐怖だったことだろうと思います。
今回地震については書かないでおこうかと思っていたのですが普段めったに見ないアクセス解析を見たところ東日本方面から毎日のようにアクセスして下さっている方がおられたのでどうかご無事でと祈る思いで書くことにしました。
どうかご無事で。。。

津波に大規模な火災、亡くなられた方も多数おられ、まだ安否すら分からない方も…
お亡くなりになられた方には謹んでお悔みを申し上げご冥福をお祈りいたします。

うちの母は太平洋戦争(第二次世界大戦)やジェーン台風、第二室戸台風などで火災、津波を経験しており今回同じ世代のお年寄りがこんな歳になってまたしてもこんな未曾有の大惨事に巻き込まれるとは、と言葉を失っておりました。
ある報道で小さなお子さんをしっかりと腕に抱いたお母さん、足元を見たら泥にまみれた裸足でした。
PTSDに陥る危険性もありますし今後は心のケアも必要になってきますね。

東北、関東方面に住む私のお友達は皆無事だったけれど計画停電(輪番停電から変更されましたね)などで不便な生活を強いられることなってしまったり余震も続いていたりと不安な日々を過ごされていると思うと何と言っていいやら言葉がありません。

J-NetやJ-webに「お知らせ」としてファミリークラブから所属タレントは全員無事だと日本語、英語で知らせてくれています。
仁については何処にいたのかは分からないけれどCrewのLizzyやZenさんが「he is fine」「“Don't worry and fine」とツイートして下ってます。
全米デビューへ向けて色々と活動はしているのでしょうが何処にいて何をしているのか分からない中、こうやって彼は元気だよ!心配しないで。と答えて下さっていて感謝です。

Warnerの仁ページには3月14日より赤西仁「Eternal」着うたフル、着うたフルプラス配信とあります。
 
西日本でも出来る事はたくさんあるはず。
とにかく電力が足りないとのことなので使っていない電気系統のブレーカーを落としたりテレビも極力控えたり夜は早く寝て照明を落とすなどなど。
普段遅くまで起きてPCいじったりしてますが昨日はPC付けませんでした。
1人の力は小さくても積もり積もれば大きな力となると信じて今後も実行していきます。
東日本の電力が足りなくなったらこちらからも回せるはずじゃないのかな、と思うのですがとにかく公的歩道、信頼出来る情報を自身で見極めなくちゃいけないですね。

遅ればせながらではありますが下記も参考になるのではと思い集めてみました。

日本赤十字

東日本大震災の安否確認・緊急募金・ライフラインなどの情報(毎日.jp)

NTT東日本災害伝言ダイヤル
NTT西日本災害伝言ダイヤル
docomo
au
softbank
*外国人の方向けにこんなサイトもあります。
外国の方向け地震対策(24ヶ国語)

*原発の様子も気になりますね。ここは大変参考になると思います。
早野教授の被曝についてのまとめ


少しでも出来る事があれば…と思うのですが。
これ以上被害が拡大しませんように、と祈るばかりです。

アマゾンで東京カレンダー5月号(赤西仁 グラビア&インタビュー6P掲載)の予約が始まっています。
東京カレンダー 2011年 05月号 [雑誌]

web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

07:06  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01/04(Tue)

2011年 早くも3日過ぎまして

2011年が明け3日が過ぎ、凱旋公演初日まであと10日となりました。
仁はどうしてるんでしょうねー。まだ休暇中かな?
ライブに向けてそろそろリハも始めないとでしょうが今回は大きなアリーナクラスの会場。
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのかしらとそんなことを考え出すと既にソワソワし出してしまいます(苦笑)

私の初出は6日なのでお休みは後2日。
5日は出掛ける予定があるんですがそれまで特になくて時間を持て余し気味になって来た^^;
そしてすっかり夜行性に逆戻り(笑)

休みの間に普段なかなか出来ないでいることをやらなくちゃと色々部屋の中をいじったり過去に録画したDVDをあれこれ観たり元日にはお墓参りに行ったりと休暇を満喫中です。
さいたまは行かないんですが大阪ライブも迫って来たのであまり食べないようにはしてるんだけど、お正月に食べるなって方がムリですわね(笑)
大阪初日までにもうちょっと絞らないとー!

バーゲンには行ってないので参戦服も考えないとなぁ。
5日に行ってももういいもの残ってないか(´・ω・`)

そんなこんなですが昨日3日のカレンダーは仁でしたね♪
撮影は1年以上前でおでこ全開なのはいいけどクルクル巻き髪が今では懐かしいですわ。
髪を切って大正解だったよね、やっぱり短いスタイルの方がお似合いだと思う
Twitterでも話題になってたウサギのイラスト。
5日の聖が書いた絵を仁が写してアレンジしたとかで題して「毒ニンジンを食べちゃったウサギ」(赤西談)なんだそうで(聖カレンダーの裏に書いてあります/笑)
元は聖の絵だけどウサギが手に持ってるニンジンの色が青って^^;
やっぱ毒ニンジンだ(でも、口に入れてるのはオレンジで普通のニンジンの色なんだよね/笑)
ブラックだけどユーモア溢れる作品?だと思います。
仁ってこういうブラックユーモア結構好きだよね。

J-Net動画をヘビリピしてるんですが日本語になるとほんとに可愛い仁( ´艸`)
今年は日本でもどんどんどんどん活動していきたいと思っています、見かけたらかまってください。
道端ではなくて。道端ではシカトしてください!やタイトルがYellow Gold Tour 3011年と言うことでってここだけ何故か“3011ねん”になってるとことか裏でネクタイ直して貰ってる一瞬などなどもうツボりすぎてこれみるとどうもニヤニヤしてしまって大変なことになってしまいます(´∀`*)
普通にthree thousand elevenで良くないか?って思うんですけどねー(笑)
壮行会の動画でゆっちが来てくれた場面でのやり取りはKAT-TUNに居た頃と全く変わってなくて。
やっぱりゆっちは仁に取って気がおけないリラックスできる相手の一人なんだろうな。

“I went to dinner with one of KAT-TUN member, [Yuichi] Nakamaru. He’s chill.”
purpleskyで受けたインタビューでもそう言ってたのを思い出しました。
久々カツカツ観たくなって来たな♪

そんなこんなで仁ごとがないとなかなかブログを書くまでに至らないんですが(ネタがないし)とりあえずの近況報告みたいになっちゃいましたが(私の近況は要らないよね^^;)

8日にはさいたまのチケも到着するようですし続いて大阪チケもまもなくでしょうし何かと楽しみな1月2月になりそうですね^^

今日は久しぶりにanegoとクリスマスなんて大嫌いを観ようと思ってます。
時期がちょっとズレちゃったけど冬になると観たくなるのがクリ嫌翔くんですよね*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.
上ではカツカツ観たいとか言ってるのに(笑)
早い地域だと明日くらいにはWink up早売りかしら?
楽しみです。
日生「You&Jin」で1か月間仁と一緒にステージを盛り上げてくださったAYUKOさんが12月31日付の日記に今年はYou&jinから始まった、と書いて下さってます(仁の名前は出ていません)
そのAYUKOさんが間もなく臨月を迎えるそうで!
元気なお子さんを産んで頂きたいですね^^


ではでは~!




Mステで2011年ブレイクするアーティストを募集しています。
Mステ「2011年ブレイク期待のアーティストは?」
※締め切りは2011年1月14日放送終了まで。




*2011年1月1日(土)英文月刊誌
Eye-Ai 2011年2月号(巻頭特集全10ページ)

*2011年1月7日(金)発売 Wink up2月号
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:14  |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09/15(Wed)

リフレッシュ休暇中 

昨日からリフレッシュ休暇と言う名の遅い夏休みを取っています。
7月~9月の間で皆、それぞれ6日間取得しなくちゃいけなくて持ち越しは出来ないんですよね><
私はなるべく遅く取ろうと思っていて(もし9月にUSツアーがあるならば...との思いから)この週にしたんだけどアテが外れちゃいました(苦笑)


仁ゴトではなく普通の日記なので続きにいれますので宜しければどーぞ♪


あ、仁ゴトではUTB ON DEMANDでMUSIC TALK Vol.9がアップされましたね^^
やはりクリアな映像で見る仁はとーっても美仁さんでうっとり…( *´艸`)
私は何時も$2.00の方を買うんですが、10回くらい1日で観てしまうっちゅーねん!て感じです(笑)
それでも今はUTBさんでOAされるMUSIC TALKが毎週の楽しみになっているので嬉しいですよね^^

J-Netのメッセージ動画も毎日観てます♪
こちらは制限ありませんから何時でも観れるしね。
何時撮ったものなのかはっきり分からないけどこの仁が今見れる最新の仁なんだなぁと思いながら何度も何度もリピートして。
早送り場面には仁の言葉が聞けないけど可愛くて可愛くてたまりません( ´艸`)
26歳の立派な青年なのになんで仕草や表情まで何もかもがこんなに可愛いんでしょうねー。
それに日本語を話す仁も久しぶりだし、ちゃんと話してくれてはいるんだけど何処かたどたどしくて(笑)
「今年、来年…いや違う」って言い直すところなんて仁だわ~っ^^
今はシングル、アルバムに向けて準備段階なんだよね。
待ってるからね!
とは言え...J-webの「赤西仁」では最新情報を提供中ってずっと流れてるけど一向に待ち焦がれているアルバムリリースやツアー発表など全然ですよね^^;
仁はもう自由になったはずなのにどうしてなんだろう?
仁のお友達がTwitterでたくさんのファンが呼びかけていると言うことを仁に電話して伝えてくれたようできっと見てくれていると思うんだけど。。
曲は出来てる。
ライブもリハーサルしなくちゃだけどスタンバイOKだろうし。。。
これじゃまるで籠の鳥状態だもの。
きっと仁もアルバム出してツアーやりたいんだろうなと思うのに。

まぁいつか“その時”は来るのでしょうが、今回はやたら長く感じます。
仁ゴトでバタバタと忙しく嬉しい悲鳴を上げれるのは何時になるのかな。

WONDERから数えるともう相当な数の曲を作ってるでしょう?
Jin Akanishiとしてアルバム出すならEternalは是非とも入れて頂きたい!
英語詞の曲に拘らず日本語で作った曲も仁の曲なんだから詰め込んでくれたら嬉しいなと思う。

それから前エントリーでも掲載させて頂いたTwitter Projectはあの日だけではなく今もずっと続いています。
9月15日午前0:00過ぎには20,000ツイートを越えてました!
凄いことだと思います。
Twitter人口急増しましたもんねー!

今も世界中から仁を応援しているたくさんのファンが呟き続けています。
今回このような素晴らしい企画を立ち上げて下さって各方面に働きかけてくださった方に感謝を忘れず(有難うございます!)私もアルバム発売やツアー日程が出るなど仁がみんなの前に姿を現してくれるその日まで呟き続けるつもりです^^


#jinakanishi とハッシュタグを付けて仁へのメッセージを^^

本編だけで十分長くなってしまったわ…^^;


web拍手 by FC2


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:44  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/04(Sun)

Happy Birthday JIN!

Happy Birthday




26歳のお誕生日おめでとう!!



Dear JIN

今年は夢のひとつでもあった海外でのライブが大成功を収め、とびきりいいお誕生日を迎えられたのではと思います。
仁が笑っている。
それだけでどれほどの数の人が励まされ元気をもらい、そして自然と笑顔になれる^^
そんなとてつもない不思議な力を持った人に今まで出会った事ないよ。
当の本人は全然そんな意識無いんだと思う、でもそこがあなたのいいところなんだよね。

決して多くを語らず行動で示すタイプ。
まぁ言葉が足りないと言えばそうなんだけど...

言いたい事があっても言える場所がまず無いものね。
言いたい奴には言わせておけばいい、気にならないと強気な発言してるけれど引っ掛かる言葉もたくさんあると思う。
だからたまにストレス溜まらないかな?と心配になるけど今の仁なら大丈夫だね!

ジャニーズ事務所に入って12年。
14歳から仕事を始めてもう12年も経つんですね。
やっと自分が本当にやりたいことを出来るようになって良かったなと思う。
そのための努力は惜しまないんでしょうけどそれを見せないからかっこいいんです。

秋にはアメリカ7都市でのライブツアーが待っているね。
またひとつ夢が叶うことになるんだなぁ。
やっぱり凄いよ、仁!
思い描くビジョンをどんどんリアルにしていくって簡単なことじゃない。
その生きてく力強さを併せ持つ仁が大好きです。

今はYou&Jin U.S.A.を成功させる事に集中して欲しいけど、それが終わったら日本、そしてアジアでもツアーをやってね。


体には気をつけて。
疲れが溜まると喉や目に出ちゃうから。
仕事ももちろん大切だけど休める時には思い切り休んで遊んで一度しかない26歳を謳歌してください。

仁の作る歌が好き。
歌う声も話す声のトーンも好き。
先日某動画サイトにアップされてたYou&Jin(フジ系列)の会見場面で久しぶりに日本語を話す仁を見て何とも言えず嬉しかったです。
ダイレクトに分かるから。
そして英語でも日本語でもちょいちょいカミカミになってた仁を見て、あぁ、仁だ~!って思いました

そして笑顔が大好きです。
毎日、仁、仁ってうるさくてゴメン。
うざいファンでゴメン。
でも大好きなので許してね。

でもこれからもずっと応援していくから!
ついてくるなと言われてもそれは無理な相談なので(笑)勝手についていきますんで宜しくね!

大好きな仲間に囲まれて素敵なBirthdayを過ごせますように。
そしてたくさんのHappyが降り注ぎますように。

一緒に居られなくても一緒に生きてる。
同じ時代に生きていられることに感謝。


2010.7.4
from Yu-ki

今日のカレンダーは仁^^
20100704 仁Birthday




※お誕生日なので好き好き連発してしまいました^^;
今日くらいいいよね( *´艸`)


世界最高のセクシー男性2010


web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  未分類  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/01(Sat)

何時だって

5月に入りました、今日の日めくりカレンダーは仁☆
お気に入りのうちのひとつ、カメラのファインダーを覗く横顔の仁がいいですね
またしばらく1日でストップしそうな予感(笑)


今日から5連休でまた夜更かしモード全開になりそうだわ。
特に予定も無いし何をして過ごそうかと考えてる今が一番楽しいのかもしれないな^^
やっと5月らしい晴れ予報が続くので何処かにお出掛けして来ようとは思ってるけど、急に思いついてってことが多いのでどうなることやら…ですがヽ( ´ー`)ノ


今日は思ったことをはっきり書かせてもらいます。
久々毒も吐いてます。大人気ないかもしれません。
なので読みたくない方はここまでにしてくださいね。
このエントリーだけはパスワードにしようかと思ったけどそこまでしなくても、と思ったので続きにいれます。

誰がどうとかそういう事ではないです。
苦情は受け付けませんので(笑)
ご理解頂ける方のみどうぞ。






web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  未分類  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/28(Wed)

もうすぐ…&R-Oneを少し

12日からストップしたままだった私のカレンダー。
そろそろじゃない?とめくってみたら仁だったのはいいんだけど…
もう日付変わってるし_| ̄|○
しばらく27日のままになりそうな予感です( ´艸`)


今、R-One聴いてたんですが、OPでツアーの話になり、たっちゃんは自身の曲のレコーディング(多分ツアー用)をしたりしてずっと歌っていたんだそう。曲はもちろんGoing!でした。
初めてちゃんと聴いたけど、勢いがあっていい感じです^^
最初の「Going!」って叫んでるのは聖かな?
そこに仁の声がなくても、やっぱり聴いちゃうし気になっちゃう(*^_^*)
仁溺愛な私ではありますが(笑)KAT-TUNの新曲とあらば聴かねばならぬー!みたいなね(笑)
最初はD-モ寄りな曲かなと思ってたけどエフェクトもD-モやラブユアほど掛かっていなくて、何だか爽やかな曲に聴こえました。
これからツアーに向けてスタートするKAT-TUN、LAに行く仁。
今回は2Wayだけど新たな旅立ちに向けて、それに彼らだけじゃなく新社会人となる方や高校、大学など大きく環境が変わる時期の応援ソングのような感じかな、と。


そしてKAT-TUNでもレコーディング(これもツアー用かな?隠し音源みたいなのありますよね、歌が被って来ると言うか追いかけてくるパートとか)したりリハしたりして忙しい1日だったみたいです。
今回歌割りが変わるのでね、とゆっちが言っていて。(仁の名前は出ていません)
そうだよね。アルバムが出ていないから今までの曲も歌うとなると仁パートは誰かが歌わないとですもんね。
PVが解禁されたそうですが私はまだ観ていないんですよね。
ズームインをつけてたんだけど、こちらは流れなかったんじゃないかな?
朝はお弁当作ったり朝食食べたりして忙しいので(笑)じっくり観ている時間が無いので見逃したかもしれないです

仁マニュ昨日は更新されなかったですが、もう後何週間も無いうちにアメリカに旅立つ準備やライブの構成、衣装など変えるところは変えないといけないし、忙しい毎日を過ごしているのかもしれないね。
覚えていたとして。
何を書こうか、何から書こうか、と考えているうちに1日経ち2日経ち…ってなっちゃうのかもしれないですし。
先週のカメちゃんマニュがそうだったもんね)
とりあえず渡米前にマニュだけは更新して欲しいなと思うんですが。。て言うかもう祈りに近いです(笑)

5月中旬に行く予定、と当初は言っていたけど早まるかもしれないしやらなくちゃいけないことがたくさんあるだろし。
そう思うと日本を離れる日はもう近いのかな?なんて思います。
てか、まだ日本にいるかしら?
もしかしてもう居なかったりしてするのかな?(;゚艸゚)
更新がLAからになっちゃいました、ってのだけはやめて欲しいんですけどねー(笑)

待ってる間もちょこちょこ仁に関するニュースは入ってくるだろうしお友だちとかとワイワイ言ってる間に6月が来ちゃうんだと思う^^
そこからどうなるのか仁にも今は分からない状態なんだろうな。
だとしたらやっぱり不安にもなるんだろうなと思ったり...
もうそんな時期は通り越したか?(笑)

とにかくまず今はCLUB NOKIAでのライブに全力投球して欲しいと願うばかり!

web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:18  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01/20(Wed)

本当の喜びとは。&お知らせゴト

FIRSTにしてLAST。
仁が参加したLANDS LIVEの様子はZEROでちょこっと観れました。
大盛況の中終わったようで何よりです。
汗だくになって歌うシーンやトーク部分が本当にほんの少しですけど流れて嬉しかった^^
「この映画を通してね?皆さんと出会えて…」
トークは苦手と言っていた仁ですがLANDSのフロントマンですから喋らないわけにいかないもんね。
それに最後の方テロップで「NEWS ZERO特別版」映画BANDAGEに密着!なんていう嬉しいニュースも!
(※このテロップが流れたのは関東のみです)
小林さんのエコレゾブログにも早速ライブの様子がアップされていて、小林さんの言葉をお借りしますと

ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁとあらためて思っています。



昨日はライブがダメだったらダメと書くとあったのでほっと胸を撫で下ろすことが出来ました。

今回LANDSにはご縁が無かったわ;
なのでぜひ映画がDVDになる時にはこの素晴らしいライブの映像を収めて頂けたらと願います。

BANDAGEも大ヒット上映中ですしOlymposも映画発のキャラクターによるアルバム首位は、1996年10/7付に、岩井俊二監督作『スワロウテイル』の劇中バンド・YEN TOWN BANDが『MONTAGE』で記録して以来、13年4か月ぶり史上2組目となる快挙を成し遂げ、LANDSとしてもBreak the Records!しちゃったわけですね^^
凄いなぁー。
映画を観る前から聴いてはいたけど、観た後に聴くと更にいいですね。
映画のシーンが蘇るし、劇中では使われなかった曲もあるけど、鼓動とサンキューは大好きな歌。
まぁ要するに全部好きなんですけど( ´艸`)


やっと時代が仁に追いついたって感じがするのは言いすぎかな?(笑)
いい映画に主演で抜擢され、小林さん、岩井さんを始めBANDAGEに関わったたくさんのスタッフさん、共演者の方にも恵まれ、仁ってやっぱり強運の持ち主だと実感。
もちろん運だけじゃないけど、何かそういう星の下に生まれたんだろうなって思う。
小林さんや岩井さんから赤西を使いたいと思わせそして最終的にナツ役は赤西以外では成立しなかったとまで言って頂いて。
エコレゾトークの小林さん×岩井さん対談の中で仁の名前が多々出てきていて、第5回(1/19付け)では“役者 赤西仁”についても語ってくれてます。(詳しくはエコレゾトークでどうぞ^^)


そして今日の本題なんですけども。。
BANDAGEは大ヒットし来週には全国中継の舞台挨拶があったりまだまだ盛り上がり中、更に来月には待望の仁ソロコンが行われると仁ゴトが続くわけですが、このところPCを開いてはみるんだけどどうも思うように書けなくなって来てまして。
キーボードの上に手を置いたまましばらくジッと考えてしまうことも多々あったり。
書きたい気持ちはあるんだけど、上手くまとまらず(これは何時もですかね^^;)
決して仁への想いが薄れたとかそんなことではありません。
映画を観てむしろどんどん好きになってく次第ではありますが、ブログのほうはしばらくお休みしようと決めました。

まずはランキングを外しました。
ただ仁への溢れる想いを書き連ねただけのファンブログでも応援してくださる方がいて下さった事に感謝致します。
ありがとうございました。
もちろん何時も何かしらコメント残してってくれる仁友さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。

ランキングに対してさほど拘わりはありませんでしたが参加してるとなればやはり気になってしまうものなんですよ、これが。
ランキングから来てくださる方の方が多く(INよりOUTからってことです)それもうちの特徴だったのかな、なんて(笑)
なので良かったらお気に入りに入れてやってください。

そんなこんなでちょっとスランプに陥ってる感じなんですね。
スランプというのとは違うかな。
上手く表現出来ないけど、もっと気楽に自由に書きたい。
そもそもブログを始めたのもファンになった頃は周りにKAT-TUNや仁のファンがいなくて、だったら自分で始めちゃえばいいじゃん、自分自身の記録のためにもってことだったですし。
そんな自分の原点に今一度戻ってみたい、そんな感覚です。

なんて。
色々書きましたけど大層な理由は無いのでどうぞご心配なさらずに。

4年と数ヶ月。
色々と有難うございました。
非常に身勝手で申し訳ございません。
長いお休みになると思いますが、また何時の日かお会い出来る日まで忘れないでいてくださると嬉しいです。




care…夢のつづき
管理人:ゆうき





web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:03  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/31(Thu)

2009年 大晦日

年賀状も何とか仕上がり午前中にはポストインして来ました^^
大掃除のほうも普段頻繁にやらない所を済ませてスッキリしたし。
掃除は趣味のひとつと言っていいくらい好きなのでそんなにガシガシやらなくて大丈夫でした(´▽`)
趣味と言うかストレス発散になってますから(笑)
買出しも済ませたし後は御節を用意しておしまいです。
買い忘れたものがあっても元旦からスーパーも開いてますしね。
便利な世の中になりましたわ。
でも年末年始関係なくお仕事されてる方は本当に大変だなぁー汗
でもそうやって元旦から開けてくれるお店があるから忘れたものがあっても助かるわけですもんね^^


夜は久しぶりに『クリスマスなんて大嫌い』を4話通して観てました。
私が仁を見つけてしまった(?/笑)ドラマがクリ嫌だったんです。
翔くんイイですね~( *´艸`)
当時持っていたのはビデオテープに録画したものをDVDに落としてもらったものだったのでちょっと粗かったんですよね;
そしたら先日関東エリアで再放送されていたクリ嫌を仁友さんが綺麗な映像で録画したからと送ってくれたんです!
で、映画のCMでキス寸前(いわゆる寸止め!)のシーンが最後に映るVer.を観たことが無かったんですが、それも入れてくれていて。
初めて観た!ついに観てしまった~!(* ̄0 ̄)/ オォッ!!
このCMが入ってること知らなかったのでドラマが終わった後「二十歳の戦争」が流れて来てあれ?あれ?と思ってるうちに…ええっ!ええーーっ!ですよっ( *´艸`)
サプライズで入れてくれたんだと思うと嬉しくて(涙)
ありがとう!<私信

これだったのね.....
CM観ただけで心臓が痛くなりそうだわ......
大きなスクリーンで観たら......と思うと妙なリアクションをしていまいそうで今から怖いです(笑)

綺麗な翔くんを見れて嬉しい( ´艸`)
ちょうど5年前ですか。。
あの一途で健気な翔役はあの頃の仁にピッタリ。
今よりずっとほっそりしていてまだ何処かあどけなさも残しつつ、でも時折憂いを含んだセクシーな顔を見せる仁。
そのたびにドキドキ
翔が冬海のためにネイルチップを探してマッチ箱に入れ、それをさりげなくポンッと渡すシーンが好きだな絵文字名を入力してください
何度観ても冬海のキャラにはついイラッとしちゃうけどね^^;


Switchの仁×小林監督の対談も内容がとっても良かったです。
仁ショットも素敵☆
BANDAGEという映画を作り上げるにあたって小林さんと仁の相性がピッタリ合ったんだなぁと改めて思う内容になってると思います。
インタビューの中で人に委ねたのは初めてだというようなことをおっしゃっていましたよね。と言う問いに仁は「なんか人のセンスを信じないんですよ。表現力が足りないのが自分の弱みなんですけど、今まで思いついたことや感覚で人に負ける気がしなくて。でも今回小林さんと一緒にいてみて、やられたという感じだったんです。表現力もすごいんですけどそれだけではなくて小林さんの感覚というか、センスがすごいなと」と答えていて。
仕事に対して自分の感覚というものに絶対的な強気でいた仁が小林さんとの出会いによって、少し考えが変わった部分もあるのかもしれないな、なんて思ったり。
もちろん柔軟な部分も充分持ち合わせていると思いますが^^

それにしても“負ける”ことが何処までも嫌いな強気な仁。
そんなところ、好きだなって思いますハート


~・~・~・~・~・~・~・~・~・



今年も後1日になりました。
これ何度も書いてるけど今年は本当に1年過ぎるのが早かったような気がします。
KAT-TUNの曲はONE DROPとRESCURE2曲のリリースでしたけど前人未到不滅のドームコンがありツアーもあり。
カツカツもリニューアルして第3章からはロケ中心になって一層面白くなったし。
週に1度の冠番組があるって嬉しいですよね。
少し見れない時期があってもカツカツがある♪と思うと乗り切れますもん^^

仁もついにソロ活動が始まりもうすぐ待ちに待った映画公開を控え、どれだけ出るの~!?ってくらいの雑誌ラッシュに嬉しい悲鳴が継続中ですしね。
年明けからもまだまだ続くし出演が決まっているテレビも結構あるし。
そうそう、スマスマ4時間SPの番宣、ガンガン流れてます!(先ほど録画してた番組で偶然流れて捕獲しました)
あの後輩がSMAPに“宣戦布告”スマスマ初登場!
真剣対決4番勝負!
SMAP VS KAT-TUN
プライド(SMAP)下克上(KAT-TUN)と言う風に写真が出ていました♪
なんだろー!真剣4番勝負って!
楽しみですね!


最後になりましたが、今年も色々お世話になりました。
こんなつたないblogをノックして下さって本当に有難うございました。
時には暑苦しいくらいツラツラと語ってしまった日も多々ありまして、うざかったかもしれません。
大抵長文になっちゃうしね^^;
でもそんな私のblogでも読んでくださる方が居てくれる、そう思うとまた書く希望や励みを貰っています。

来年もマイペースで出来る範囲で楽しく仁をKAT-TUNを応援していきたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いします^^v




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12/14(Mon)

12/13のツイートまとめ

yuuki72

JIN-仁-クイズ観てたけどやたら~する仁、~した仁って名前が出て来て(笑)ジンジン言われる度に妙にドキドキ。同じ仁でも赤西仁クイズならねー!自信アリかも(笑)
12-13 20:55


web拍手 by FC2


00:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。