2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--/--(--)



web拍手 by FC2


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10/01(Thu)

仁マニュUP

お昼12時にUPされてた仁マニュ゚+。*´▽`人)。+゚
昨日はまた1週間待つのかしら?なんて言ってごめんなさい汗
結構早くに更新されて良かった♪
..........けど、水曜で早く思うってどうよ?(苦笑)

去年からそうだったかな、季節の話題から入る事が多いよね。
だんだんと冬に近づき…ってまだ秋に入ったところじゃないの?なんていちいちツッコミたくなってしまいます。
落ち着いた雰囲気にキャッチーなメロディ。
Helpless Night、仁もお気に入りな1曲のよう^^
もちろん毎日聴いてますとも♪
最後にはインフルエンザや風邪も流行ってますので皆さまも体には気をつけて下さい。
ご心配頂いて恐縮ですわ~( *´艸`)

絵文字が無くて文章のみ、何だかかしこまった内容だったけどCiaoって締めくくってくれたところが仁らしくて嬉しかった☆
an・anの事やソロ活動には触れてくれなかったけどお元気そうで何より。
何してるんだろうな、、、仕事忙しいのかな?
それこそ“今 何してるの?”ってHelpless Nightの歌詞の一節のような思いです。

カツカツまで後少し。
先週RESCUREしか映らなかった仁・ゆっち・じゅんのチームの未公開たくさん流れると嬉しいんだけど♪




web拍手 by FC2


テーマ : 赤西仁 - ジャンル : アイドル・芸能

00:06  |  KAT-TUN  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ゆうき⇒さっちゃん

さっちゃんへ

ほんとだ(笑)
さっちゃんも結構夜更かししてる日があるんだね^^
マニュ水曜になったけど早かったなと思っちゃうから不思議ですわ(笑)
まだ秋の始まりでここんとこ暑い日が続いてたりするのに冬??って^^;
短くてもツッコミたくなるところ満載で楽しいわ♪
ほんとね、何を書いたらいいんだろ?って思いながら携帯ピコピコやってる姿を想像したら可愛いーって思っちゃうね(≧▽≦)
LANDSには触れてくれるかなーと思ったけどまだだったね、次回マニュでは何か話してくれるかな♪
仁の言葉で聞かせて欲しいよね^^
コメントレスです。ゆうき | 2009.10.02(金) 00:52 | URL | コメント編集

前回のコメレスで、朝早いね~と言われたけど、夜更かしも半端ない私です(笑)
仁マニュ、予想より早いアップだったね♪
…正確には1日遅れだけど。

初秋なのに、もう冬?って…笑っちゃったね♪
絵文字もない素っ気ない日記に見えるけど、ピコピコマニュを打ってる姿を想像したら…可愛いわ♪

BANDAGEのお知らせ、まだなのかなぁ~
仁の口から発表して欲しいなぁ♪
さっちゃん | 2009.10.01(木) 02:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
