fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.09/06(Sat)

カウコンが! & ドラマの話 

さっきジャニーズ最新情報さんで知ったんですけど!
今年のカウコン、Kinki Kidsは地元大阪の京セラドームでカウントダウンをやるんだそうで!!

KinKi Kidsが京セラドーム大阪で単独カウントダウンライブを行うことが発表されました。夏の全国ツアー「KinKi you コンサート。」の第2弾として、11月30日&12月1日に東京ドーム公演に続き、12月29日~1月1日に京セラドーム大阪で開催されます。

KinKi Kidsはこれまで98年から10年連続で東京ドームで年末公演を開催してきましたが、10年の節目を機に、“初心に戻る”という思いもあり、KinKi Kidsの発案で今年は地元でのカウントダウンライブ開催の運びとなったようです。なお、東京ドームでのジャニーズカウントダウンライブは、例年通り開催予定。


Kinkiは今年単独でやるんだね\(◎o◎)/!
東京ドームでも例年通りカウコンは行われるようですが、東京はどのグループが仕切るんでしょう?
去年と同じ嵐かなぁ?
光一くんが居なくてTOKIOの長瀬くんは寂しいのでは??

とりあえずKAT-TUNは何も無ければ出演するだろうと思うんですけど、一体どうなるんでしょうね?
カウコンの為だけに東京ドーム借りるってのも考えにくいし。
となると、どのグループかがドームでライブってのもアリですよね。
うーん・・・嵐は国立競技場から始ってアジアツアーがあるでしょ、この秋。
その流れからすると2008年の〆は嵐の可能性も無きにしも非ずな気もするし。

とにかく詳細が待たれますね♪


夕方、またしても凄い大雨な上に残業で本屋さん、間に合わずでした。゚(゚´Д`゚)゚。
明日も雨予報だけど、美容院予約してるし明日こそ買って来なくちゃだわハート

金曜、珍しく(ってか初めてじゃない?)ゆちぺが更新されてなかったですね。
ソロアクトも無事終わって、遅い夏休みを貰っててゆっくりしてるならいいんですけど・・・
遅れたことがほぼ無いのでちょっと心配。
けどソロアクトが終わったら大学の試験があるとか言ってましたもんね。
そちらも大変なのかな?






ドル誌買えなかったので、ドラマの話を。


◆コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命


毎週Pちゃんからドラマ前にメールが届くんですがこれが楽しみのひとつでもあるし、クロサギやプロポーズ大作戦の時もマメにメールを送って来てくれて、本当にドラマに賭けるPちゃんの意気込みが伝わって来ますよね!

本編ですが、第10話も緊迫したストーリー展開だったけど、今まで常に冷静沈着・患者に感情移入しない・腕もいいってことでクールでちょっと冷たいようにも感じていた耕作だけど、黒田先生の腕を切断した後から、どんどん迷いが出てくるようになっちゃって。

10話は耕作の心の変化が現れたいい回でした!
藍沢P先生が凄い素敵!

黒田先生も腕は使えないけど、ICUで急変した患者さんの緊急オペを白石や藤川に的確に指示するあたり、やはり凄いなぁと。

お子さんが手術してるのを見守る姿は先生と言うよりお父さんの顔だったなぁ・・・
アウェイク手術の間、自分が父とは知らない息子さんに一生懸命話しかけてる姿にホロッと来ちゃった涙
助かって良かったよー。゚(゚´Д`゚)゚。

耕作が黒田先生に判断を迷うようになった、名医って何ですか?なんて質問をぶつけるところで、今までの耕作とは明らかに違ってきたと感じました。
今までは腕を磨いて外科医は1番でないと意味が無い、そんな風に頑なに思っていた耕作が患者さんの気持ち、見守る家族の気持ちを感じ取るようになったからこそ、迷いが出たのではないかと。

お祖母ちゃんのリハビリを手伝う耕作、病室で「耕作だよ」って話しかけてはみるけど名札を見ても全く思い出せないお祖母ちゃんを寂しそうに見ている耕作にまたまたホロホロッ涙

藤川もまだヘリに乗れてないけどパイロットの梶さんに励まされて、何時かドクターヘリに乗れる日に向かって地道に頑張ってるんだよね。

来週はトンネル内で起こった大事故の場面!
地獄絵図のような現場でうめき苦しむ患者さんを1人残らず救出することが出来るのか!?

そして耕作のお祖母ちゃんは今、目の前にいる耕作を自分の孫と認識することが出来るのかな?

9月11日最終回は15分拡大版。
いよいよラストなのね!

どんな結末になるのかドキドキです。


魔王はまだ観てないのでこちらもいよいよラストスパート。
明日観なくちゃ~~!


猫




web拍手 by FC2


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

01:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://loveujin.blog29.fc2.com/tb.php/607-24048099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |